back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP842a.jpg
今回も犯罪キャリア世帯です。

前回家に遊びにきた街シムくんがゾンビになり家の中を徘徊したり、おっさんとみずちの昇進がありました。
みずち遂に泥棒キャリアMAXで、犯罪キャリア世帯での設定目標に一番でゴールです。

そして只今、はるみの不良レベルMAXでの藝術鑑定士のオファー待ちです。
たぶんレベル的にはオファーがいつ来てもおかしくないとおもうんですよね~~~、逆にオファーが発生しないとMAX状態にならないのかなぁ・・と。
そんなわけでストリートアート続けたり、ハーブを食べたり、不良仲間と交流したりしてますが、なかなかありません。
なにかきっかけでもあるんだろうかーー(-∀-`; ) とりあえず、オファーは電話でくるのかなぁ?(何でくるのかしりませんが)と、はるみに張り付いている状態ですw




ゾンビ化したエース・ウィルドくんが帰宅し、おっさんとみずちが昇進して帰ってきた翌朝。
Screenshot-fc-BP829.jpg

Screenshot-fc-BP830.jpg
はるみはお絵かき、おっさんは相変わらず寝袋就寝です。

Screenshot-fc-BP831.jpg
おっさん早々と起床、そして朝食。 ちゃんと寝れたのかなー、また何かで起きちゃったのかな( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP832.jpg
ルツ・・・あぁ、またかー(-∀-`; ) 最近彼女はヒマさえあればゴミ箱ダイブです。


ところで、
Screenshot-fc-BP833.jpg
みずちの大泥棒への昇進に、↑の金色の狐の像”ザ・フォックス”(・・だったと思う・・・)が贈られました。 
家族の所持品にはいってるよーというので、見たらキンピカの狐でした~。
”狐のように狡猾な泥棒で賞!”みたいな贈り物なのかなw
「像?要らんなー・・・(-公- ;)」と思って売り払おうとしたら←、0シムオリオンにしかならないという(-∀-`; )

もったいないのでしばらく飾ってみる事に。
Screenshot-fc-BP834.jpg
小ぶりで場所をとらないし、よく見るとわりとかわいいw

Screenshot-fc-BP835.jpg
はるみ先生による鑑定・・・

Screenshot-fc-BP836.jpg
「良」とのことw 
そうかそうか・・・私の作ったオブは大体「うえ~」ってなってるのにね・・・(-公- ;)

Screenshot-fc-BP837.jpg
そんなはるみさんですが、

Screenshot-fc-BP839a.jpg
日も傾いてきたので、

Screenshot-fc-BP838.jpg
急いでストリートアートへでかけました。
人がすくないかなー!?

と、思ってたら結構人が集まってきたんですが・・・ 
Screenshot-fc-BP843.jpg
遊びにきてるシム皆、ウッドベースの演奏に吸引されて稼ぎはゼロでした(lll-ω-)
楽器演奏者がいるとダメだなー。
描いてる姿を見飽きたのでw 近くで魔法の練習をしてた女子(しかも不良レベル3)と交流させることに。

不良仲間を見つけると必ず(私が)やってしまう、「最新機器自慢」。
Screenshot-fc-BP844.jpg
なんですが・・・ あれ? 相手の女の子も同じの出してきた。 
こんなの初めて見る!

Screenshot-fc-BP845.jpg
どうやら、自慢気に出した最新機器でしたが、相手の物の方がよかったらしいw
今までただただ自慢して終わるのを見てましたが、こんなアクションもあるのかー。

Screenshot-fc-BP846.jpg
自慢大会で負け、さらに特質相反で否定されるはるみw
これは仲良くなれないかも・・とおもっていたら、

Screenshot-fc-BP847.jpg
チアで仲直り!?
その後もなにかと盛り上がり、みるみる友人関係にw はるみにしては珍しい!(なかなか他人と仲良くならないw)

Screenshot-fc-BP849.jpg
盛り上がりすぎて疲れたのか、今日はここで寝るらしいですw
仲良くなった彼女は帰っちゃいましたが。

Screenshot-fc-BP850a.jpg
おやすみー。

世帯のほうに視点を戻すと・・
Screenshot-fc-BP853.jpg
ルツ・・・・今までずっとゴミ箱ダイブだったの!?(lll-ω-)

Screenshot-fc-BP851.jpg
エントランスでは、みずちとサクが枕たたきしておりましたw (この世帯、ここしか枕たたきできない)
サク良い笑顔だなー♥

その後は疲れた子から順次就寝でした。



翌朝ですが、
珍しくおっさんがメガフォン活動中。
Screenshot-fc-BP854.jpg

何に対して暴言吐いてるんだろー?と思ったら・・・
Screenshot-fc-BP819.jpg
体型の崩れwww
愛おしすぎるよ、おっさんw

Screenshot-fc-BP855.jpg
いつになく真剣、いつになく情熱的。

Screenshot-fc-BP856.jpg
意外と気にしてたのか、ぽっちゃり体型w





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、おはようございます~っ!

はるみの藝術鑑定士のオファーがこないので、どうくるのか謎なのですが、見逃さないよう待機中です~w
たぶん不良スキルのバーはほぼマックス(というか、これ以上ストリートアートや他の事をしても増えようがないみたいです)なのではりつかざるを得ないのです~(-∀-`; ) なので、しばらくはるみばっかりになりそうですよ~~( ̄ー ̄;w
早くこないかなー♪

狐の像、ユウキ兄さまの時貰ってないですかね?もしかして、シムによって貰うものが違うとかあるんでしょうかね~??
そうなんです、よく見るとつくりこまれてるし、かわいらしいんですよね~~(‘v`◎)
はるみも珍しく気に入ってましたw (そうなんです、私のは不評なんですwww 親不孝者~~w)

そろそろ描くスペースもなくなってくるので、消しては描いているんですが、それでもこうやって上から撮ると賑わってますよねw
市役所前なんですけど・・・w掴まりたかったなぁ・・・w
楽器の演奏には如何しても負けちゃって、だめですねぇ( ̄ー ̄;
そうなんですよ~、不良だとこういう機器自慢ができますw結構いろんなもの出してくるんですよ~(・´∀`・)
この日は自慢で負けて、更に特質もあわなかったようで、やっぱりなかなかシムと仲良くなれないな~~なんておもってたら、その後の盛り返しがすごくてww結構相性がいいんでしょうかね~~~~( ´艸`)
またどこかで出会えたらいいなぁ~w
あ、そうですよ~!寝袋就寝の横のおっきな絵ははるみが以前描いたものです、なかなか存在感ありますよねw
というか・・・寝袋で野宿しちゃうのはるみくらいなんですが・・・( ̄ー ̄;家にかえればいいのに・・

ルツはほっとくと暇つぶしでゴミ箱ダイブにいくんですよね、女の子として残念でならないですよw
みずちとサクがわりと最近よく一緒にいる事が多くて、この日も枕投げが楽しそうでした~♪
無邪気な表情でみてるとほっとしますね~~(・´∀`・)

翌朝のおっさんのメガホンがツボでして・・w
いつもめったにやらないメガホン・・やったとおもったらこれですもんね~~wおっさん最高ですw
そうそう、がりがりのおっさんなんかイメージじゃないですよね!おっさんは崩れてるくらいがらしくていいのにww
ゆきさんにそういってもらえて、おっさんの気も落ち着くかとおもいます~~(‘v`◎)

2016/09/09(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
今回も犯罪キャリア世帯ですね~(^○^)

前回はみずちくんがキャリアトップになって、とっても嬉しそうでしたね~(^∀^)
はるみくんは藝術鑑定士のオファー待ちなんですねw
どのようにオファーが来るのか、うちには不良の人が居ないので(悪兄弟なのに^^;)分からないのですが、いつ来てもおかしくないって状態だそうですので、見逃さないようにしなくてはですね~w
早く来て欲しいですねぇ~w

そしてみずちくんの昇進祝いで金ピカの狐の像が!!
こんなの貰えるんですね~!!ユウキ兄様もMAXになってるんですが、貰ったのか全然覚えて無いですよ~(^o^;)
よく見るとリアルで、なかなか可愛い像じゃないですか~♪
早速はるみくんが鑑定士に来てますけど、気に入ったみたいでいい反応ですね~(^∀^)
lotusさんの作ったオブは不評なんですか~?!(;^_^A

そんなはるみくん、またこの日もストリートアートに出向きましたね~w
上から見ると、描いた絵がすっかり賑やかになってますね~♪
人も徐々に集まってきたみたいですけど、皆さんウッドベース演奏の人に吸引されてるみたいで(^o^;)
楽器の演奏してるとみんな吸引されちゃいますよね~><
どうやら魔法使いの女の子が不良だったようで、最新機器自慢をw
不良スキルあると、こんなの出来るんですね~w
しかし自慢大会で負け、特質相反で睨み合っちゃって~(;^_^A
と思ったら、チアで仲直りからの友人へ?!急展開ですね~w
それだけ相性良かったのかな~♪
はるみくんはそのまま寝袋で野宿ww横のリアルな絵は、はるみくんが描いたやつですかね?凄いですね~w

お家ではルツちゃんがまだゴミ箱ダイブしてたみたいでww
女の子なのに色々心配になっちゃいますよ~(^o^;)
みずちくんとサクくんは枕投げで楽しそうですね~♪

翌朝、いきなりおっさんがメガホンで叫んでますが、内容が体型の崩れに暴言を吐くとかwww
おっさんらしすぎて最高なんですけど~wwww
でもガリガリのおっさんより、ちょっとばかし崩れてても肉付きのいいおっさんの方が私は素敵だと思いますよっ( ´艸`)

2016/09/09(Fri) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ