back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1215b_convert_20140210123349.jpg
はるみとみずちです。

はるみはもともとみずちに引っ張りまわされる設定なので( ´艸`)、そういうポーズ・・・w

小話風にいってみたい。(撮影は家の前なんですけどw海水浴きました風ww思いつきなので、非常に残念感が強いです(≡ε≡;A)…)

みずち:「うお~~~、うーみっ!海きちゃったよ~~ヾ(´∀`○)ノ。 
     はる、何する??ナニする~~~??とりあえず海はいるぞ!(答えはきいてない)
     カワイイ女の子とかいるかな~~?釣りもしたいな~~♪(釣り好き)」
はるみ:「ちょ、オレ海パン持ってきてないし!」

Screenshot-1232_convert_20140210130602.jpg
みず:「は???なんで?起こしながら、今日海行くってったじゃん。
    はるみなんだから(?)ちゃんと二人分準備しとけよ!(#`皿´)」
はる:「寝起きに拉致られてココきてんだから、身一つに決まってんだろーが!
    てか、みずの海パンまでオレにまかすな!ヽ(`Д´#)ノ」
・・・・・・・ギリギリギリギリ・・・・・・Щ(・`ω´・Щ)カカッテコイ!なポーズ。

ちなみに、このギリギリギリポーズの顔。
Screenshot-1227a_convert_20140210123431.jpg
なんかもっとギリギリさせてもよかったのかな・・・w

さてさて・・・小話は続きますよ。

Screenshot-1237a_convert_20140211034657.jpg
みずち:「せっかく来たのに・・怒」
はるみ:「てか、俺のせいかよ!(#`皿´)」
ふーーーーーーーーんっ!って感じです。

Screenshot-1252a_convert_20140211035203.jpg
みずち:「・・・・」(まぁ、悪いのはアンタだよねぇw謝ったほうがいいかな、とか考えてるのかなw)

Screenshot-1235a_convert_20140211034731.jpg
はるみ:「・・・・・・」

Screenshot-1243a_convert_20140211035229.jpg
はるみが手になにか持って戻ってきましたね~♪

Screenshot-1245a_convert_20140211035248.jpg
みずち:「・・・・」
はるみ:「海パン買って来たぞ。俺のリサーチだとこのビーチには女の子が2人来ている。遠目だったからかわいいかどうかわからんかった。行ってみるか?」
みずち:「・・・ん」
ヨシヨシ、おじいちゃんは心が広いですからねw、というか怒ると疲れるから止めたのかなw。何にせよ仲直りしたようです( ´艸`)

着替えたお二人。
Screenshot-1246a_convert_20140211035311.jpg
はるみ:「見ろ・・・あそこにキュッとウエストのクビレた女子が2人いるだr・・・ん?」
みずち:「・・・え・・・?」

なんとビーチにいた女子はえす姉ときぬちゃんだった~!
Screenshot-1247a_convert_20140211035329.jpg
はるみ・みずち:「・・・・・」

くるっ(回れ右)
Screenshot-1248a_convert_20140211035350.jpg
はるみ:「きぬちゃんはともかく、姉さんナンパする気にはなれんな」ボソボソ
みずち:「・・・だな(-∀-`; )・・・・釣りイコ、釣り!」ボソボソ

Screenshot-1249a_convert_20140211035415.jpg
みずち:「・・・てかさー、お前リサーチ不足」
はるみ:「・・は? てかもともとナンも考えずにここまでつれてきたのお前だろーが。お前にリサーチ不足とかいわれたくない。怒      さっさと歩け。しっかり魚つれよ!」
みずち:「アイタタタ。 ちょ、首痛いって~><」

お粗末さまでした・・・。
オール自作ポーズだ(8ポーズ!)!私がんばった!w

ちなみに、最初の連れ回しポーズを男女で姉弟だと・・・
Screenshot-1225a_convert_20140210123523.jpg
こっちも設定性格やもともとの顔のつくり的にあうな~。(自己満足w)





ちなみに、今話題のサイトさまで髪型をDLさせていただいたので、みずにお試しさせていただきました・・・♪
Screenshot-1223a_convert_20140210111319.jpg
海辺の街の少年風になった( ´艸`)
たくさんDLさせていただいたけど、なんっせポーズばかりなので、試しきれていないかんじですが・・(汗)
人気があるのわかるな~~っていうような、ステキな髪型がたくさんでしたー。ふんわりニュアンスなかんじでしょうか。
今度ロウかサダあたりに試着させてもらおう。

そうそう、それから、遂に買っちゃいました・・・prism art studio!! ニヘっw
なので、ポーズばっかじゃなく世帯のプレイと工房見学もしたいなぁ。
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん

こんばんは~!
いいですか?小話風またやってもいいですか??www
なんか、お話ってむずかしいんだな~~汗っておもいましたww。
ちょっと投稿してみたけど、どうしよう・・恥かしいもんだなぁ、と思いつつ、でも同時にこの子達はこういう会話してるぞ!っていうのを残せた満足間もあったりで・・w
日常の一部っぽい感じでストーりーやれたらなぁ、と思いますw
ほんとどっちが先に彼女みつけるんだろう・・・w
とっても楽しみです★
というか、その後もあのパパラッチちゃんが、はるみ専属として周りをうろうろしてますが・・・というか、はるみセレブスターついてなかった気がするんですが・・・wやっぱり恋なのかしらw

水着忘れたら、いっそマッパ・・・って実は私も考えたんですよね~~ww
ってかそっちのストーリー展開を最初考えてましたw
こっそり裸泳ぎして、そこをえす姉に見られて、恥をかく・・・みたいなw

最後のkijikoさんの髪型みずちにあってましたか?
ほんと、すごい素敵ですよね~~~。あの繊細な感じ・・てっきりちうごく系の方かと思いますよね!!
今後も活躍が楽しみですね!!猫の名前がそれぞれの髪型についてるのも、なんだか素敵ですよね。

studio買っちゃいましたよぉ!!!
さっそく行ってみたのですが、帰宅したところでフリーズしちゃって・・・w
相変わらずのPCの新人嫌いがw
でも、あのガラス工芸すっごいたのしいです!!
ヘンな香水とかつくれますよね!

そうなんですよ・・・川崎周辺・・・大師は結構わりといってますよー。厄除けとか子供の七五三とか初詣とかwww
運命を感じていただけてうれしいですw
いつか談義実現できたらいいですね~~♪



2014/02/12(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今回の小話風、いいですね~(*´∇`*)
全部作ったポーズなんですよね??すごいw
ポーズが作れると、小話のアクションも自由自在に出来るな~ってすっごい羨ましい~(≧m≦)
海に来て手を合わせてはしゃぐ、みずちくんとはるみくん、可愛いなぁ~♪
水着忘れたんなら、いっそマッパで・・・(こらw
でも結局、はるみくん買って来てくれたんですね~♪優しいw
そして、2人の目の先には、水着の女の子が2人・・・
しかし、なんとその女の子は、えす姉さんときぬちゃんだったのですね(;´▽`A``
いや~残念でしたねぇ・・・σ(^_^;)
気付かれないように、そーっと回れ右をして帰る2人がまた何とも笑えますねww
ほんとにこの2人、いいコンビですよねww
どっちが先に彼女出来るのかしら~~??っと思っちゃいますね~w

でも同じポーズでも、シムを変えると雰囲気がまた変わるので、面白いですよねw
友達同士、兄弟、カップルと、パターンを変えるとまたイメージ変わりますよね♪

最後のみずちくんの髪型とっても似合いますね~~!!
ほんと、こちらの職人様は凄いですねぇw日本人なのがビックリ!!

おお~prism art studioやっぱり買っちゃいましたか♪
これはまた皆さんで遊んでいただかないと~ですね☆^∇゜)

そうそう、lotusさん横浜でも川崎寄りにお住まいなんですか!!しかも最寄り駅が川崎とは!!
めっちゃ近いですよ!!私の実家、川崎区で、最寄り駅川崎駅ですもん!!
川崎大師の近くなんですよw
いや~なんか運命感じますねぇ~w
ほんと、いつかお茶でもしつつシムズ談義でも交わせたらいいいなぁ~って思っちゃいますね( ´艸`)

2014/02/11(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/31-35654263
Template by :FRAZ