back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP759.jpg
子の夏休みが終わりました~、2号っちも寝ておるのでこの時間に久々更新です。

久々の観察、心機一転?楽しいですw 
早速開けたのはブリポの犯罪キャリア世帯からでした♪
ので、今回はその観察記録です。




久々すぎて「今どこなんだっけ?」だったので・・・自分へのおさらいめいたものです↓

犯罪キャリアについてる面々ですが・・
Screenshot-fc-BP713a.jpg
みずちはあと少しで泥棒レベル10です! 能力のバーも半分以上なので・・もしかしたらはるみの不良レベル10よりも早い昇進なるか!?

Screenshot-fc-BP714a.jpg
おっさんですが、昇進と降格の繰り返しでまだレベル3w 3人とも一緒に就職したのが信じられない!

Screenshot-fc-BP715a.jpg
イツキは、ムードとスキルで途中足止め喰らって悪人レベル8です。 

不良レベル10で発生するオファー「藝術鑑定士、からの偽造」をねらうはるみですが、こちらは
Screenshot-fc-BP712a.jpg
ほんとにもう少しで・・な感じ。 竹馬の友みずちと追いつけ追い越せな良い感じです(・´∀`・)

ルツは、なんと知らぬ間に発明レベル9でした。ので、このままMAXまでいってみよう♪
サクは夜起きてられるときにちまちまハッキングで稼いでもらっております。 ・・・とはいえ、ビビたるもの( ̄ー ̄;
日中本屋バイトがあるし、帰宅後もすぐチャット吸引されるし、私も指示忘れるしで稼ぎが悪いです。



久々に犯罪キャリアを開いてみたら、
Screenshot-fc-BP732.jpg
はるみが相変わらずストリートアートに駆り出されておりましたw
周りはなかなか濃いギャラリー。

Screenshot-fc-BP733.jpg
美人だが性格キツそうな女性たちに囲まれ、

Screenshot-fc-BP734.jpg
派手でよくわからない事ばかりするお兄ちゃんに絡まれる。

Screenshot-fc-BP735.jpg
この夜は描いてるのを見てはくれるけどチップは頂けない中、ゆうとだけがチップをくれました♪(以前も公園であったときに2回もらってるんですが・・・元同世帯を応援してくれてるようでうれしいものです(・´∀`・))

Screenshot-fc-BP736.jpg
描き終わったあと、チップはもらえなかったけど美人女性に写真に誘われてご満悦のはるみw

Screenshot-fc-BP737.jpg
お疲れだったので、この日は切り上げて帰宅。

Screenshot-fc-BP738.jpg
続いて、みずちが仕事から帰宅。
そして挟まれるw どんくさいゆうととかならわかるが、みずちはなんで挟まったんだろうか。

Screenshot-fc-BP739.jpg
おっさんもヨレヨレで帰宅。 よかった・・ちゃんと仕事いったのかw
どちらもこの日は昇進ならずでした。

Screenshot-fc-BP740.jpg
みずちは結構体力ゲージやばそうなのに、鶏に吸引されw(穏やかな方の)
おっさんは窓の向こうに見えますが、さっそく寝袋就寝。

しかし・・・
Screenshot-fc-BP741.jpg
ステレオに起こされるw

Screenshot-fc-BP742.jpg
二度寝。 噴出しの顔がそうとう限界っぽいですw

Screenshot-fc-BP743.jpg
ステレオからの心地よい音楽はダメだが、携帯の着信音はOKなおっさん。 (シムズあるあるw 私なら着信音の方がダメだわ( ̄ー ̄;)
漸く安眠タイムです。

Screenshot-fc-BP745.jpg
昨晩は仕事がお休みだったイツキは朝ごはんのようです。

Screenshot-fc-BP746a_20160901115738289.jpg
途中で立ち上がって、吼える。

Screenshot-fc-BP747.jpg
何度冷蔵庫から出しても、吼える。

Screenshot-fc-BP748.jpg
また同じの出してきたけど、今回はすでに煙が・・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP720.jpg
出すやつ出すやつ全部この↑悪くなったワッフルでしたw これ以外にも食べれるの入ってるのに・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP749.jpg
しかし、3皿目はなぜか食べ続けるw
こころなしか、遊びに来てたはるみの知り合い(さっきストリートアートしにいってたときのよくわからないシム)が心なしか、「頭悪いんじゃない?」って言ってるように見えなくもない。

イツキけっこう調理してから食べる派なのに、今回わざわざなんでこんな事繰り返してるんだろうか・・・(-∀-`; )

Screenshot-fc-BP750.jpg
不味かったせいで(?)ヤツ当たりw
(この目に眩しい服のシムさん、正気じゃないシムらしくなんだかんだ、世帯のみんなに「行儀よくせいよ!」と注意されまくってました。)

Screenshot-fc-BP751.jpg
おっさん寝れたのか?起きちゃったのか?起き抜けに鶏とやりあうw
イツキとは似てないけど、なにかと血の繋がりを感じる行動w

Screenshot-fc-BP752.jpg
みずちは起床後、この正気でないシムさんにごあいさつに行っとりました。 ・・というか、鶏待ち?

Screenshot-fc-BP753.jpg
「正気でない」を我が子たちにつけたことないんですけど・・・・見たことない表情や行動がおもしろいw

Screenshot-fc-BP754.jpg
ちなみに、みずちとは気が合うらしいですw
正気でない、命知らず、コンピューターの天才しか特質がわかってないけど、星座の相性でもいいのか?

Screenshot-fc-BP755.jpg
さらにサクと特質合致で意気投合w 
みずちは・・つられて意気投合?w
サクに正気でないつけても面白いかもなぁ・・・なんてフワッと思ってみたり( ̄ー ̄;
とか、思ってたら「今夜は満月ですよ」ポップが・・・ あれ?なんか正気でない目に眩しいシムさんが緑に!ゾンビー!?

Screenshot-fc-BP756.jpg
w ずいぶんつぶらな瞳のゾンビだねぇw

ゾンビになったので、「えぇー!うちのこ達大丈夫・・?( ̄ー ̄;」と、お引取り願おうとおもったら、ゾンビになった途端にコミュニケーションが取れなくなるんですね。 なので、さよならも出来ず。

Screenshot-fc-BP757.jpg
やっぱり入ってきた(゚Д゚;)

Screenshot-fc-BP758.jpg
そんなわけで、初めてお家の中にゾンビがいる状況になっておりますw

シムズでゾンビが区画内だけど、家の外・・っていう状況は何度もありますが、家の中でっていうのは初めてなのでこのままどうなるか見守ろうとおもいます。






tumblrに載せたもののあまりですが、気に入ってるものを・・
夏最後のサンリットにての撮影でした。
あの区画にいると幸せすぎて、以前のと似たようなものばかりになっちゃいますがたくさん撮ってしまいました。
ScreenshotS2016-320b.jpg
素敵な服をDLさせていただいたので、はるみでお遊び撮影。

ScreenshotS2016-341b.jpg


ScreenshotS2016-326a.jpg
それにしてもうちのシムは誰一人アップに耐えられないなぁと痛感www

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはーっ(・´∀`・)

いやいやーーゆきさんこそ!www お互いにお疲れ様です~~ってかんじですよねwww
周りでも普通に「はー、やっと終わったねw」みたいな会話ですよwww
これで、お昼は納豆ご飯でいいんだーと思うだけでストレスが一個減るってなもんですw

ひっさしぶりに犯罪キャリア世帯をのぞいてみました~(・´∀`・)
いやー・・・わたしもおっさんのキャリアレベルには吹きましたwww
もうおっさんがおっさんらしすぎてwまぁ、これもアリかとw

そして久々にひらくと、相変わらずはるみはストリートアートさせられてましたw
夜なのに珍しく賑わっておりました!しかも面子がなんとなーく濃いんではるみの絵の進行をみるよりギャラリー見るほうが楽しかったですw
しかし、人数はいるけどなっかなかチップもらえないんですよね~~~~~(´д`ι)
もうこれ描いたら帰ろー!とおもっていたらゆうとが入れてってくれたので嬉しかったです~~~♥
さらに最後は美女と一緒に撮影までw 彼女の服装とはるみの手の位置がなんともいえないですよね~~~(〃艸〃)

そしてはるみも遅い帰宅でしたが、犯罪キャリア組も続々帰宅でした。
エレベーターに挟まるのってなんでなんでしょうかねwみずちはスポーツスキルとかもあるのに・・・こんななるの??っていつもおもいますw
お疲れだったのでやはり寝ぼけていたんでしょうかね~~~( ̄ー ̄;
二人ともフラフラでかえってきましたが、惜しいところで昇進はならずでした~。
やっぱり着信音のほうが不快でおきちゃいますよね~~~?wシムって・・w

イツキの同じ痛んだワッフル何度も出すのがほんとに謎でしたww 
他にももちろん入ってるし、もはやロスしてる時間的にも作ったほうが早いんじゃ・・・と思うくらいでしたよーーーw
そうそう、そしてあの派手な服のシム即行遊びに来てたんですよね~~~~www
派手な兄ちゃんきたー!とおもって入れたらさらに正気でないシムでおもしろいおもしろい・・さらにゾンビとは!!って感じでなかなか味のあるゲストでしたよw
正気でないシムってほんと面白いですね!!ゆきさんとこで結構見てるつもりだったんですが・・・実際動いてるシムでみるとこんなに!!wwwと思うほどですよ~~~。
ぜひ誰かにこの特質着けたいですwサク・・・どうかなーw
みずちの性的嗜好、女性にプラスで男性にマイナス設定にしてるんですけどねーーーー(-∀-`; )
なんでしょう・・・たまーに男性プラス設定のサダにちょっかい出されてる時があるので(秘密ですw見てみぬフリw)それでちょこちょこかわっちゃったりしてるんでしょうか~~~~(´д`ι)次立ち上げる時に確認修正しておこうとおもいますw
みずちは絶対女性好きなイメージなのでw

ゾンビってアクションとれないんですねーーーー!ほんと何年もやってますが、普通の日常生活しか送らせていなかったので知らない事まだまだいっぱいですよ~~~~(-∀-`; )
今更記事になっちゃいますが、暖かく見守ってくださるとありがたいです~~~♥
やっぱり、襲われる事もあるんですよね!!??
わたしも実は襲われる事期待してますが・・・神のみぞ知る・・ってかんじですね~~~ww( ´艸`)
おっさんだとおもしろいのになーーーー!!と私もおもっておりますw

あーーーーーー!もうゆきさん、またもありがとうございますっ♥♥♥(・´∀`・)
書いてませんが、そうなんです!!夏の終わりをイメージした色合いにしたつもりだったのでーーーー!!!
いつも理解してくださって本当に嬉しいです~~~~~(ノД`。)♥♥

2016/09/02(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
9月に入り、夏休みも漸く終了ですね~wお疲れ様です~!!

そして今回、久しぶりの犯罪キャリア世帯ですね~(^∀^)
久しぶりなので、まずは皆さんのお仕事状況のチェックですが、皆さん順調に頑張ってる中、おっさん・・・まだ3って・・・!!
そうでしたね、おっさん・・・昇進と降格の繰り返しでしたねぇ~w
いや~でもいくら何でも結構長くやってるのにまだ3とかwwおっさんらしいというかww

そして、久しぶりに開いた光景ははるみくんが広場でストリートアートしてるとこでしたねw
夜だけど結構な人出で、賑わってますね~w
濃い面子多めなのも良いですねw
今回はこれだけギャラリーがいてもなかなかチップまでは入れて貰えないって事で・・・なかなかシビアですねぇ~(´・ω・`)
そんな中、ゆうとくんが入れてくれて、嬉しいですね~♪
元世帯の仲間って事で、余計に嬉しいですよねw
最後はしっかりと美女と記念写真撮っちゃったりもしたようで( ´艸`)

その後、続々と皆さん後帰宅ですね~w
みずちくんはエレベーターに挟まっちゃって、眠気で動作が鈍ってたのかなぁ(^o^;)
おっさんも相当な眠気でフラフラですが、昇進ならずですかww
今回も安定寝袋就寝ですけど、ステレオの音が気になって眠れないけど携帯の着信音は平気とかww
私もステレオより着信音の方が駄目ですよ~ww

イツキくんは何度も出してはワッフルにご立腹のようですが、疲れすぎて判断力が鈍ってるのでしょうかね~(;^_^A
気付いたらさっき広場にいた派手な服のシムがいて笑ったんですが、来てたんですねww
しかも皆に注意されまくってるって言うのが笑えますね~ww
正気でないシムって観察してると行動とか表情が面白くて笑えますよ~w
サクくんに正気でない付けてみます?!w
てかみずちくん挨拶したら乱舞してるんですが、また性的嗜好がソッチになっちゃってるんですかね~(^o^;)

そんな派手派手しいお客さん、いきなりゾンビになってウケるんですけどwww
そうそう、ゾンビになっちゃうと、こっちからアクション取れないんですよね~(^o^;)
誰か襲われないといいのですが・・・って、ちょっとおっさんが襲われる事に期待www

最後のはるみくんのSunlitのSS、素敵ですね~w
9月に入ってるからか、夏!っていうより、心なしか夏の終わり頃・・・秋に向かって行く雰囲気ですね~(*´∀`*)

2016/09/02(Fri) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ