back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5863a.jpg
夏の思い出でビーチのポーズ(15)、ダイナーでつかった朝ごはんオブセット(5)、ポーズ(15)です。

其々、「夏の思い出2016」、「夢なら覚めないで」で使ったポーズです。






今回、ピンのポーズばかりですが、一組だけカップルポーズがあります。
身長差があったり、シムの体格や服によっては埋まったりします。

ポーズはすべてリストつきです。

*ポーズ、オブCCの導入、それに伴うMODの導入・使用は自己責任でお願いします。


□「夏の思い出2016」で作ったポーズです。 
ScreenshotS2016-117c.jpg
01、02

ScreenshotS2016-94b.jpg
04はこのSSのL(左)とR(右)で名前付けてます。(男女・・と言いたいところでしたが、どっちも♂だったw)
ちなみに本来は、
Screenshot-fc5848a.jpg
こういう↑立ち位置で作ってたんですが、結構どこから抱きしめてもおかしくないかんじですw 
あと、サダゆうくらい身長差があってもわりと平気だった気が・・ 角度で調整してくださいw
(そして身長が似たり寄ったりなせいで、またもカップルポーズテストに駆り出された二人w ↑)

ScreenshotS2016-26b.jpg
05~11

Screenshot-fc5868a.jpg
03と、12、13

Screenshot-fc5869a.jpg
14 です。

よろしければ、どうぞ(・´∀`・)↓
DOWNLOAD



□「夢なら覚めないで」で作ったポーズです。
Screenshot-fc5871a.jpg
Screenshot-fc5872a.jpg
Screenshot-fc5873c.jpg
*11のポーズでは↓のココアカップをOMSPで持ち上げて、持っているように見せています。

よろしければ、どうぞ(・´∀`・) ↓
DOWNLOAD

□同じく「夢なら覚めないで」使った朝ごはんオブセットです。
Screenshot-fc5838a_20160814032528bd2.jpg
内容は、トースト卵ベーコンのお皿(フォークつき)、パパイヤのお皿、コーヒー的な飲み物(受け皿つき)、ココア的な飲み物、牛乳の入ったグラスの5点です。
クオリティの低さには目をつぶってください。
すべてただのデコレーションオブです。(装飾→その他の装飾 に入っています。)

よろしければ、どうぞ(・´∀`・) ↓
DOWNLOAD


Screenshot-fc5867a.jpg
今回のポーズ写真に駆り出されたゆうと(・´∀`・)






明日から数年ぶり・・というか10年ぶり?くらいの旅行にいってきます!(帰省はしてますがw)
赤ちゃん連れだけどがんばって食も景色も満喫してきまーす♪
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

feebeelayさん、こんばんは~(・´∀`・)

見に行かせていただきました~~~~っ( ´艸`) うひょ~~~~~、きれい♪
そして予想をはるかに上回る場所でのダイブでした(*゚Д゚*)!!(もちろんいい意味でですよ~~~(‘v`◎))
ポーズをつくって配布するときって、「使って下さる方の世界になじんでくれ~~!楽しくSSとるお手伝いしてこいよ~~」とおもって置くので・・feebeelayさんの世界に使って頂けて、すごくfeebeelayさんっぽくて、みてるといつも嬉しくなります~~~(・´∀`・)しかも使い方がすごい勉強になります♪
うんうん、確かに海にダイブじゃなくて「ひゃっほ~!」いけますね!!
わたしも今度ひゃっほーしたい子にこれ使ってみたいとおもいますw(一人うちのこでいかにもひゃっほーと飛び上がりそうな子がいるのでww)
いつもありがとうございます♪
またポーズつくったらぜひ宜しくお願いします♪ (逆にこんなネタどうでっか?っていうのあればこっそり教えてください・・w)

2017/05/01(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは

最近こちらのシリーズが気に入って、少しずつ使ってます。どれも素敵ですね。
海にダイブするポーズが特に好きで活躍してますが、うちのシムたちは違う場所で飛んでるシーンに使いました。lotusさん、見たらびっくりすると思います。そこでジャンプなのって^^
海じゃなくても、うれしい時、ひゃっほう〜って使わせてください。(たぶんいろんな場所で楽しくて叫びながらダイブしてると思います)

2017/05/01(Mon) |URL|feebeelay [edit]

ひめめさん。こんばんは~~!!(・´∀`・)
そして、お返事そくなりましてすみません~~~~!
10年ぶりの旅行・・・楽しんでまいりましたよ~~w 10年ぶり・・・遠出の旅行では新婚旅行ぶりでしたよw
ひめめさんのジャパンツアー、長時間のフライトなどおりこうさんにされていたという記事で、「うちも・・願わく・・☆」と思ってのったんですよ~w そしたら静かは静かだったのですが、途中で数日分の便秘解消されましてw(気圧の変化のせいでしょうかね(-∀-`; ))往路も復路もトイレでのオムツ&洋服替えに必至でした(-∀-`; )・・今となってはそれもまた良い思い出です・・・w
それにしても、0歳児の赤ちゃん連れの旅は楽しいながらもなかなか体力勝負ということをしりましたw
この旅行でさらに腕がたくましくなったとおもいますw
今回は南のほうだったので、シムズでいつも指をくわえて見ているビーチで遊べてよかったです~(・´∀`・)
おかげで0歳児のくせに見事なくっきり日焼けしておりますw←ママ友に「こんなに日焼けした0歳児見たことにないよw」と言われました( ̄ー ̄;
熱中症も怪我もなく無事に帰れてよかったです~(・´∀`・)

ポーズ、オブ、ありがとうございます~~~♥
いつもの如く使い道が偏っていたり、オブにいたっては似たようなの素敵クオリティですでにあるよ!ってな感じですが。使っていただけたらば嬉しいです(・´∀`・)

2016/08/19(Fri) |URL|lotus [edit]

miaonさん、こんばんは~~(・´∀`・)
そしてお返事おそくなりましてすみません~~~~!
(しっかり旅行、楽しんでまいりました~~(・´∀`・))

ポーズ、またまた用途が偏っていたり、使いづらいものも多々ありますが・・もし使っていただけると嬉しいです♥
カロ、リッキーぽん・・・出したいなーと思いつつなかなかなんですよねー( ̄ー ̄;
と、いうのも一番再搭乗させたいカロのデータが行方不明になってまして~~~(-∀-`; )目下捜索中でございます~。

2016/08/19(Fri) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、ご返事おそくなりましてすみません!、そしてこんばんはですーー(・´∀`・)そしてただいまですー(・´∀`・)

あはは~、身長差がない上にどこのワールドにもかならずつれて回るのでカップルポーズ担当みたいになってますがwww
喜んでいただけて嬉しいですよ~w
年二回、盆正月は帰省してるので旅行でしょ?ってかんじですが・・まぁ帰省してどっちの実家にいっても大体家事だったりしますからねー(-∀-`; )w
こんなにちゃんとした旅行、しかも今回沖縄でしたのでかなり遠出なのも10年前以来でしたw
沖縄も自分が5歳くらいのときに行った以来でw記憶も牛車にのったとか、父親と一緒に乗った自転車で転んで泣いたとか微妙な思い出しかなかったんですがw
今回は久々海にも入れたし、綺麗な景色に太陽一杯、おなかも美味しいご飯で一杯になって返ってくることができましたー(・´∀`・)
それにしても・・・あんなに暑いのに最近の意識高い女性陣は海にはいるとき、全身タイツ状態なんですね(-∀-`; )
まったくリサーチせずでしたが、旅の恥は掻き捨てとばかりにしっかり日焼けして?!(・・というか、赤くなって数日たってもまだ痛いぐらいですが)、参りました~~(・´∀`・)

2016/08/19(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは!
たくさんの素敵なポーズとオブ(´∀`)
早速お借りしたいと思います♪
そして10年ぶりのご旅行ということで是非是非満喫してきてくださいね~(´∀`)
美味しい食事と景色、またお土産話を楽しみにしております(^。^)

2016/08/14(Sun) |URL|ひめめ [edit]

Lotusさん、こんばんは

ポーズのシェア、ありがとうございます。
素敵ポーズいっぱいで使うの楽しみですwwww
セットもがんばってみます。

みずちくんとはるみちゃんはスタイルいいし、ポーズのとらせがいありますね
カロとリッキーちゃんと撮る日くるかなぁ(わくわく)


旅行楽しんでらしてください♪

2016/08/14(Sun) |URL|miaon [edit]

lotusさんこんにちは^^
みずちくんとはるみくんのカップルポーズ、ご馳走様です( ´艸`)
なんと明日から旅行に行かれるんですね~!!
10年ぶりくらいの・・・!それは楽しみですね!!
私も、帰省を省いたら旅行は10年近くしてないですよ~。
のんびりといい景色と美味しい料理のところに行ってみたいです(^○^)
たっぷり満喫して来て下さいね~♪
帰ったら、お土産話を楽しみにしてますね~(*´∀`*)

2016/08/14(Sun) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ