back to TOP

admin |  RSS
 夢なら覚めないで  2016/08/12 (Fri)
ScreenshotS2016-rou35.jpg
8月はサンリットに滞在のまま、ポーズやオブ作りでちまちました時間を費やしておりますw
まとめて次回にdownloadページに置こうとおもっております!

またまた小話風です。
今回は普段あんまりスポットをあびないいつも仏頂面の彼です!w




「 たまには外でメシ食おーよ、良いトコしってるから♪ 」
「 お、いいねー♪ って、みずちの言う良い所ってなんかねぇ・・( ̄ー ̄; 」
「 うわ、なにそれスゴイ傷つく・・(-∀-`; ) 地元の人間しか知らないような穴場よ? 」
「 ・・・あ、去年カロちゃんから教えてもらったあそこか? 」 ←去年は出会い♥を求めてはるみと二人サンリットしてましたw
「 そうそう、あそこ美味かったよな? いこう♪ 」

そんなわけで一行、地元民しか知らないダイナーへ。
ScreenshotS2016-rou01.jpg

ScreenshotS2016-rou06.jpg

ScreenshotS2016-rou02.jpg
ゾロゾロ
「 良いにおいするー♪ 」
「 お腹減ったー 」





ScreenshotS2016-rou04.jpg

ScreenshotS2016-rou08.jpg
「 きみちゃん、 この後ちょっと出かけない? 」
「 (〃艸〃) う、うん。 いいよ 」
えいちゃんはきみさんにグイグイ接近中です♪ 実は肉食系。

ScreenshotS2016-rou07.jpg
「 そっちも一口食べてみたいなぁ♥ 」
「 ・・・美味しいですよー♪ はいどうぞ 」 (器をサダの方に押しやる)
「 ・・・ちがうでしょー(・´з`・) あーん♥ 」 
「 ・・・・仕方ないですねぇ・・・( ̄ー ̄; 」

ScreenshotS2016-rou09.jpg
「 こないだ教えてくれた保湿剤すごいよかったよー。 日焼けのあとあんま酷くならなかった♪ ありがとねー、さすがモヤシキング!! 」
「 そりゃ良かったです・・・って、最後の一言余計じゃないすか?(-公- ;) 」
「 保湿剤? オマエそんな意識高い系だったの? モヤシは白さが命か! 」
「 ・・・・焼けるものなら焼いてるけどなー・・・(-公- ;) 」
「 ・・・・(爆睡) 」

ScreenshotS2016-rou38.jpg
「 あれ? ロウ寝てる? せっかく来たのに食べないのかなぁ・・ 」
「 朝苦手なんじゃない? 寝かしといてあげれば 」





ScreenshotS2016-rou10.jpg
「 ・・ロ・・ん 」




ScreenshotS2016-rou11.jpg
「 ・・ ロウくん・・ 」



ScreenshotS2016-rou12.jpg
「 ロウくんてば、 朝ごはん出来たよ♥ 」

ScreenshotS2016-rou13.jpg
「 ・・・ん ( ココ皆で来たダイナー? 寝てたのか・・・) 」

ScreenshotS2016-rou14.jpg
「 寝ぼけてるの? ほら温かいうちに食べて♪ 」
「 ・・・!!」

ScreenshotS2016-rou15.jpg
「 リコ? え? なんで? 」 
「 私と朝ごはんが食べたいって言うからだよー(・´∀`・) 」

ScreenshotS2016-rou17.jpg
「 ・・・ (確かに思ってた・・思いが通じた?なわけないか。 待ってられなくなって追いかけて来てくれたとか?それは嬉しすぎるだろ♥ それにしてもなんでウエイトレスの格好?可愛いなー♥ ってなんか色々おかしくないか? (混乱)) 」

ScreenshotS2016-rou16.jpg
「 ・・ロウくん、迷惑だったかなぁ? 朝は食べないのかな? それとも目玉焼きの黄身は固め派? 」

ScreenshotS2016-rou18.jpg
「 いや、そんな・・・ すごい美味そうだよ、ありがとう。 頂きます。 (すごいうれしい事なのに・・・リコを不安にさせちゃったぞ、どうしよう(´д`ι)) 」

ScreenshotS2016-rou20.jpg
「 美味しいかな? 」
「 うん、 すごく。 」
「 ほんと? 」
「 ほんと 」
「 じゃぁ、これから毎朝作ってあげるね! 」
「 へ・・・(*゚Д゚*) ってそれは・・・ 」
「 嫌? 」

ScreenshotS2016-rou21a.jpg
「 嫌なわけないよ・・♥ (ダメだ、ニヤケる。 コレはもう逆プロポーズか?(〃艸〃) 鐘の音が聞こえる・・) 」

ScreenshotS2016-rou22.jpg
「 ふふ、コーヒーお代わりいれてくるね♪ 」

ScreenshotS2016-rou23.jpg
「 まって、美味しい朝ごはんのお礼。 」
「 きゃ ロウくん、コーヒーこぼれちゃうよ 」

ScreenshotS2016-rou24.jpg
「 コーヒーはデザートの後かな・・♥ 」
「 きゃ♥ 」




「 ・・・ウ! 」


「 ・・ロウ! 」


「 おーい、ロウ! 」
ScreenshotS2016-rou25.jpg
「 涎たらしながらニヤニヤ寝てるぞ、コイツw 」
「 ヘンな夢でも見てんじゃないのw 」

ScreenshotS2016-rou27.jpg
「 なんか、今”リコ♥”って言わなかった? 」
「 このヘンターーーイww 」
「 寝言がエゲツナイ事になる前に黙らせるぞーw 」
「 だねw 」

ScreenshotS2016-rou28.jpg
「 かわいそうに・・恋人の夢くらい見させてあげなよ( ̄ー ̄; 」 ←といいつつ、止めない。

ScreenshotS2016-rou29.jpg 
「 あーあー(-∀-`; ) それじゃ息できないんじゃない? 」
「 この姿をリコちゃんが見たら千年の恋も冷めるなw 」
「 カメラ、 カメラw 」

ScreenshotS2016-rou31.jpg
「 なかなか起きないねー 」
「 がんばるねーw よっぽど夢の中にいたいんだろなw 」
「 良い夢ばっかみてんじゃねーぞ、現実に戻ってこーい! 」
「 止めなさいって、死んじゃうよ?( ̄ー ̄; 」

<終>



ということで、いつも仏頂面で一匹狼のロウの甘い夢でしたw

ロウとリコのセリフは打ってて、こっ恥かしすぎてハゲそうでしたw 
いつも孤高の一匹狼ロウ、表情も厳しくて口数も少ない子ですがリコのの事になると甘甘、しかも一匹狼といえど、この世帯のみんなとの付き合いはかなり良い、実は結構良いヤツ・・そんなロウの無表情さと頭の中というのをやってみたかったのでしたー(・´∀`・)




おまけ
ScreenshotS2016-rou34.jpg

ScreenshotS2016-rou36.jpg
「 カロちゃんに、連絡とかしてないの? 」

ScreenshotS2016-rou03a.jpg
「 したよ。 アイツ夏季授業とっててこの夏はサンリットに帰らないんだって。 元気すぎる小猿ちゃんが授業なんて受けてられるのかねぇ」
「 オマエに言われたくないだろうよ( ̄ー ̄; カロちゃん大学生だったんだ。 ・・ふーん、女子大生・・・ 」
「 ・・・ 」

ScreenshotS2016-rou37.jpg
「「 ざーんねん 」」

またカロとリッキーちゃんを登場させたい。


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはーっ(・´∀`・)

一枚目の写真私も気に入っております♪
サンリットのダイナミックな景色と導入した空がリアルに見えるMODで良い感じです(・´∀`・)♥

今回、以前作ったダイナーにモーニングに行かせましたよー。
そうそう、去年もこっぱずかしい小話展開してましたが・・・wあれからもう一年ですよw
昨日のことのようですけどね~・・・月日の流れの早い事ったらー(-∀-`; )

さわやかな朝をラブラブで迎えられるカップルに優しいダイナーになっちゃってますねw
最初は4人x2テーブルで席を割り振ってたんですが・・なんかしっくりいかなくてw カップル候補とカップルをバラ消させたらなんだか落ち着きましたwサダは安定のゆうとにべったりですねー。えいちゃんが今が押し時とばかりに攻めモードですw

今回の小話風・・・更新したんですけど。もうなんというかいつにもまして恥かしいです( ̄ー ̄;
風とはいえ話もむちゃくちゃだし、夢なんですけどわかりづらいよなー・・でも撮り直すのめんどくさい・・(←オイ(-∀-`; ))で結局そのまま・・・。 とりあえず、ほとんど人の目に触れるブログでもないし自分が満足すればいいかーといういつもの「ま、いいか」に着地したんです・・。
でもゆきさんがしっかりと、いつも何処吹く風のロウが突如目の前に現れたリコに「混乱しつつも嬉しく照れくさそうにしてる」というとこにカワイさを見出していただけたのでちょっと安心しております~wありがとうございますw
ロウはあんな仏頂面で一匹狼ですが、実は弄られキャラですw皆愛しちゃってますよw
そんなわけでがんばって夢の続きを見ようとしてますが、たぶんこの後起こされたでしょうね~w
そして、きっと将来的にこの事をリコにバラされますねーww(そうそう、バラすのは絶対みずちですよねーw)
結婚しますかねーw ロウはしたいでしょうねーした過ぎてこんな夢みちゃうんだろうなーw

カロは実は登場させようとおもったんですが・・・出産後のデータ破損時のゴタゴタでデータがPC上に残ってないんですよーーーーーー(´;д;`)(´;д;`)(´;д;`)
他の保存用のとこをあさってみますが・・・見つかるといいなぁ(ノД`。)

改めて、拙い小話風にコメントありがとうございますっ!! 
常にボンヤリ思い描いてる設定や伝えたい事を伝えられる才能が欲しいですーーーーーーー!

2016/08/12(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

最初のSS!めっちゃ綺麗ですね~!!
海の色と緑と空が!!!
リアルの写真みたいです~(*´∀`*)

今回は皆さんで地元の人しか知らない穴場のダイナーへモーニングですか~♪
みずちくんとはるみくんがカロちゃんに教えてもらったところだそうでw
元気一杯の女の子と、大人で落ち着いた女の子、2人と出合ったサンリット、もう1年も前の事になるんですね!!

そしてやってきたダイナーの店内がまた素敵ですね~!!
海外のどこかに本当にこういうお店ありそう!!
海を見渡しながらの朝食、良いですよね~(*´∀`*)
特にカップルには♪♪
急接近中のえいちゃんときみさんもいい感じだし、サダくんとゆうとくんはもうラブラブで見せ付けてくれますね~( ´艸`)

そして4人席の方は保湿剤ネタで盛り上がってますが、そんな中寝ているロウくんがww
気付けば何と皆さん帰っちゃって目の前には可愛いウエイトレス姿のリコちゃんが!!
混乱するやら照れくさそうやらのロウくんが可愛いんですけどww
遂にたまらずコーヒー入れに行くリコちゃんに・・・!!
と思ったら横のみずちくんや皆さんの声で我に返るとか(;^_^A
皆さーん!ここはそっとしてあげておいてよ~(^o^;)
まあでもこれも皆さんに愛されてる証拠でしょうね~w
早く結婚しちゃえばいいのに~!!w
でもこれは結婚式の二次会とかで、みずちくんにバラされそうなネタですよね~www
それも楽しそうですがwww

そして最後のおまけの2人の会話ですが、今年は会えなくて残念でしたねぇ~w
またカロちゃんとリッキーちゃんとの再会もいつか叶うといいなぁ(*´∀`*)

2016/08/12(Fri) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ