back to TOP

admin |  RSS
 ううーん  2016/08/01 (Mon)
最近またブームのえいちゃん↓
ScreenshotS2016-203a.jpg
なんと2週間近くあいてしまった・・・ 
これといったプレイもなく・・・久々につぶやいてみます。

食欲の衰えない疲労感だけの夏バテ(?)と子の夏休みでなかなかシムズの時間が~ ( ̄ー ̄;
無理にすることはないんですよねぇ・・でも・・・ううーん、中毒だから・・・?
ヤル気がどうのというものでもないような気がしてきた・・ 半分惰性もあるような。

そしてサンリットに来てしまってから、どうしてもASにもブリポにも帰る気になれず・・・ 
もういっそ7、8月はサンリットで小話風だけのんびりやろうかな・・と思っております。(AS子育て世帯やブリポの感覚を忘れてしまいそうですが)
秋になったらヒメとミドリのお誕生日会やろう。

というわけで、プレイは全くせずポーズつくってちまちま遊んだり、
撮影用アイテムとして朝食オブを作ったり・・
ScreenshotS2016-211b.jpg
いろいろやって気がすんだらポーズとアイテムとまとめてダウンロードのページに置こうかなとおもっております。(クオリティはアレですが・・・( ̄ー ̄;)
・・朝食の画像をたくさん参考にみてたら非常に腹が減りました。 明日の朝はちょっと贅沢にしようかなぁ。

ScreenshotS2016-210b.jpg
朝ごはんが一番好き・・・ というか、朝食メニューが一番好きです。(洋も和も)















シムズ関係ない最近のお気に入り。

どこか遠くにいきたいなぁー。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ(・´∀`・)

ここ二日くらいで、漸く心も身体も夏休みモードになってきましたよ~~(-∀-`; )
子供の生活環境が変わるだけでこんなに振り回されるのかーと毎度のことながら相変わらず驚いておりますよw
ゆきさんとこは娘さんが受験生ですし、きっと色々大変ですよね!
ほんと・・・授乳中だし、息子二人の相手は毎日体力勝負です・・・ということを理由に食欲が衰えないのをいい事にかな~~りしっかり食べちゃってます( ̄ー ̄;ダイエットもないもない状態です(-∀-`; )この夏は旅行にいくんですが・・・10年前の水着をはたして持っていけるのか・・(lll-ω-)ダメかなぁ・・・( ̄ー ̄;
お互い状況は違いますが、ホントにバテちゃわないように夏を乗り切りたいですね~~~!!

サンリットが素敵すぎて、すっかり居座っちゃってますw
やはり季節が季節ですからね~~~wwwどうしてもサンリットで気分が盛り上がってしまうようですw
はい~、そんなわけで、オブ制作熱、ポーズ作成熱、建築熱もいっしょに盛り上がってきちゃったので色々あわせて小話風にして夏を好きなように過ごしてみようかなぁと思っております(・´∀`・)
秋になったらチビsのお誕生日にしようかなと・・ひっぱってますが( ̄ー ̄;特に意味はないですw
というか生まれた季節はどうだったのかなーーとか気になりだしてますが、まぁ違ってもいいかーwなんて気楽なもんですw

朝食アイテム・・今夜もまた違うアイテムをつくっていたのですが・・ちょっとだけバージョンアップできそうなのでw修正しようかなと思ってますw
モーニング♪ そうですそうですw
モーニングって実際あんまりできないのでちょっと憧れだったりしますw
朝ごはんのメニューっていいですよね・・♥ あ、涎でそうですw
朝からお腹一杯食べないと動けないタイプの人間なので、朝食メニューは見てるだけで楽しいし元気になれるきがしますよ~(・´∀`・)

動画・・えへへ、かってにまたマイブームを載せてみましたw
夏だからか日常だけでは物足りない気分ですよね~、ほんとパーッと行きたいなぁ・・。

2016/08/03(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

お子ちゃまの夏休みに入ってお疲れモードの夏バテのようですね~(^o^;)
食欲が衰えないのは何よりですよ~。
これで食べれなくなると・・・小さなお子様2人居て体力勝負ですからね!
私も子供が夏休み中もあって(しかも今年は受験生なので何かと忙しいw)、フリータイムがなかなか取れず・・・取れてもシムズする気力が・・・って感じですww
暑いから体力吸い取られますよね~(´д`;)
お互い頑張って夏休み乗り切りましょうね~w

シムズではサンリットに来てから、ASやプリポに戻る気になれないようでww
分かります、やっぱり今の季節的な事もあり、サンリットに気分が盛り上がってしまうというか♪
8月中はリアルに合わせてサンリットでまったりプレイでいいんじゃないですか?!

秋になってヒメちゃんとミドリちゃんのお誕生日、楽しみにしてます♪♪

それにしても朝食アイテムが美味しそうでいいですね~(*´∀`*)
早起きしてモーニングに来てるのかしら~♪
確かに朝ごはんのメニューって目にも楽しいって言うか、見るとワクワクしますよね~♪

最後の動画も素敵!!
日常を忘れてパーッと旅に出掛けたくなりますね~(*´∀`*)

2016/08/02(Tue) |URL|ゆき [edit]

miaonさん、こんばんは~~っ(・´∀`・)

やはり~!!サンリット、ほんと居心地よすぎて困っちゃいますよね~w
泳いだり、ブラブラする我が子たち・・・いいなぁ♥ 私も少しは自由にしてあげなきゃwとおもわされましたw

そうですそうですー、あの記事のダイナーです(・´∀`・)
ダイナーって自分のなかでは、赤、黒、白、シルバー(?)なイメージがあるのですが・・・
ダイナーで検索して素敵なダイナー家具&オブCC様たちの色があの色だったんですよ~♪
なるほど、こういう色も確かに何かで見たような気がするーっていうのと、海沿いのダイナーだったのでそのままそのイメージで作ってみました♪
涼しげでサンリットにはちょうどよかったかもですね♪
こじんまり&小さなダイナーなので、今度ブリポにも色替えて設置してみようかなーとも思っております・・ということで、犯罪キャリア世帯でも見かけるかもしれませんw

動画・・・コメントありがとうございます(・´∀`・)
疲れたときに見るとほんと癒されます。なんでしょうかね~、何気ない瞬間瞬間の美しさというか、尊さというか・・遠くも身近なところもしっかり見て刻みたくなるな~と思わされる曲です。
miaonさんも癒されましたか~♪ 
好きなものを並べたいだけの好き勝手ブログなのでw勝手に紹介してみたりw
私もtumblrでもたまにシムラーさんのプライベートが垣間見れるものがあったりしますが興味津々で見ております(〃艸〃)

2016/08/02(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんばんは

サンリットは心地よい土地ですね、うちのシムたちも長期滞在させちゃってます。
泳いだりぶらぶら散歩させて遊んでます。

今回のSSはtumblr記事のダイナーのですね♪
ダイナー。
暑い外の空気と店内の涼しさの対比が、もう So Cool! です
空模様の天井に、涼しげな内装、空とビーチに溶け込んででいて…なんというか映画のワンシーンみたいでうっとりします。
建築の才能のない私は、どうしたら思いつくのだろうと延々眺めてしまいました❤(´ω`*)

動画。
世界って、広くて美し~~い
シムラーさんつながりで自分のアンテナでは引っかからないものを知ることができるの、本当に嬉しいです

2016/08/01(Mon) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ