back to TOP

admin |  RSS
ScreenshotS2016-01c_20160718001828fe8.jpg
後編です。 
我が子たちの夏休みにもう少しおつきあい頂けると幸いです(・´∀`・)

↑のSSは以前tumblrにあげたのですが、角度的に姉さんのボディが夢のムッチリボディに見えてとっても気にいっておる一枚です( ̄ー ̄)♥ 

いつもの事ですが、今回いつにも増して妄想妄想してます( ̄ー ̄; (会話多。 すみません妄想好きなもので・・・)
苦手な方はご遠慮ください。






ScreenshotS2016-134a.jpg
は 「 かなり良い色っすね~!(羨ましい) 」
姉 「 そうなんだけどさー、 すでに結構痛いんだよね・・(-∀-`; ) 」
は 「 明日にはベロンベロンなんじゃないスかw 」
姉 「 ほんとそれが恐いよ(-公- ;) 」

ScreenshotS2016-131a.jpg
み 「 静かなとこで~ 」

ScreenshotS2016-132a.jpg
み 「 昼寝~♪ 最高~~~~(・´∀`・) 」

ScreenshotS2016-139a.jpg
こっちでも昼寝w 
は 「 日陰と水辺のW冷却効果!       ・・・いや、やっぱ暑いわ( ̄ー ̄; 」
炎天下で遊び疲れてきたかな。

ScreenshotS2016-130a.jpg
姉 「 うん、コレはほんとヤバイな~~~(-∀-`; ) 非難だ、非難。 」



いよいよ日差しが強くなってきたので屋根つきデッキに移動の面々です。



ScreenshotS2016-79a.jpg
姉 「 ね、ちょっと・・・ あの二人どうなってんの? あんなえいちゃん始めてみるんだけど・・ 」ぼそぼそ
サ 「 確かにねぇ 」

ScreenshotS2016-86a.jpg
姉 「 ほらぁぁぁ! 皆見えてるよねっ!? えいちゃんの手がきみちゃんの肩にあるんだよっ!? 皆驚かないのっ? 」ぼそぼそ
ロ 「 ・・・ 」
サ 「 ・・そもそもえすちゃんが魔法かけてああなったんじゃなかったっけ? ってまだ二人付き合ってないの?(そっちが驚きだよ) 」ぼそぼそ

ScreenshotS2016-85a.jpg
姉 「 そうなんだけどさぁ! きみちゃんからアレ以降「気になる」とは聞いてたけど、進展あったとは聞いてないよ~(あったならあったで話してくれたらいいのに~~~(´;д;`)) 」ぼそぼそ
サ 「 あ・・! 進展ありそうだよ♥ 」ぼそぼそ

ScreenshotS2016-88a.jpg
/ ドヨ (*゚Д゚*) \ (全員)

ScreenshotS2016-89a.jpg
姉 「 えいちゃんがきみちゃんの手をとって連れ出したーー!!(*゚Д゚*) 」
サ 「 えいちゃんやるねぇ♪ 」
姉 「 うわーーーー何処いくんだろ、何するんだろ、何話すんだろーーーー 気になるーーーー!! 」
ゆ・ロ 「 ほっといてあげなよ(ろよ)( ̄ー ̄; 」

ScreenshotS2016-94a.jpg
サ 「 なんかあんなえいちゃん見てたら、僕もゆうとくんをぎゅってしたくなってきちゃったな♥ 」
ゆ 「 (〃艸〃) 」
姉 「 (`Д´) 」 

ScreenshotS2016-95a.jpg
姉 「 ・・・(サダ・・・目の前で堂々と~~(ノ`Д´)) 」
ロ 「 耐えろ (sunlitで血もカエルも見たくない) 」 ←魔法使いな姉さんは嫌な事があると相手をカエルに変えようとするクセがあります。

ScreenshotS2016-97b.jpg
姉 「 せっかくえいちゃんときみさんでワクワクして良い気分だったのに。 (サダ)帰ったらカエル決定・・ 」
ロ 「 一応認めたから結婚許したんだろ、 そっとしておいてやれよ 」
姉 「 ・・・認めても条件反射だよね(lll-ω-) ロウはせっかくの夏休みだけど満喫できてなさそうだよね。(相変わらず仏頂面だし) ・・リコちゃんか。 」
ロ 「 ・・・ 」
姉 「 ・・・ (わかりやすいなぁw なんで旅行きたんだか(-∀-`; )) 楽しめるといいね・・ 」



ScreenshotS2016-120a.jpg
み 「 なぁ、 おい・・あそこ! えいちゃんときみさんっていつからなの?? いいなーいいなーいいなーーーーっ!! 」
は 「 興奮して脇ではさむのヤメテ、首折れそうだし汗臭っ(-公- ;) 」
み 「 俺も姉さんに魔法かけてもらおっかな~~~~♥ 」
は 「 (魔法)かけてもらったら近寄るなよ 」
み 「 大金積まれても近寄らねーよwww 」

ScreenshotS2016-118a.jpg
は 「 きみさんめっちゃ楽しそうな 」
み 「 お似合いかもなー・・・ えいちゃん、残念だが認めてやるぜ~(ノД`。) 」
は 「 また一人俺らの恋人候補が減ったな・・・(ノД`。) 」
この二人早くくっついてくれたらな~~~♥
(実はきみさんだけ高校時代の失恋秘話(妄想設定)がありましてw もしえいちゃんとくっつく時がきたらそちらも小話風にまとめておきたいなぁ・・と思っております( ´艸`) いつかやりたいんだよーだからがんばってー!!)



ScreenshotS2016-10b_201607180017115cb.jpg
だいぶ日が傾いてきました。

ScreenshotS2016-104a.jpg
は 「 こんなとこで遊んでたんだ・・  メシ作れってさ 」
み 「 もうそんな時間? ってかなんでいつも俺らなの( ̄ー ̄; 」
は 「 だよなぁ(lll-ω-) 去年のお前のホットドッグはまだ記憶に新しいと思うんだけど、懲りないのかね( ̄ー ̄; 」

ScreenshotS2016-15a.jpg
み 「 今年も俺様特性ミックスハーブ、得盛ホットドッグな♪ 」
は 「 ハーブなのに盛?w うわ・・・この臭い・・・(lll-ω-) 懐かしいな( ̄ー ̄; ってかなんでハーブもってんのよ、パンツも持ってなかったくせに! 」
み 「 マイ・七味的な、 マイ・ミックスハーブ? いつもポケットに。 」
は 「 ・・・なんにも合わねーだろ、このミックスハーブ! 持って歩くな、空気を汚すな( ̄ー ̄; 」
み 「 ところでさ・・・夕焼けでロマンティックな時間帯になってきたね♥ 」
は 「 え(゚Д゚;) 何? キモイ、ヤメテ! 」
み 「 ちげーよ!! あそこ見てみ( ̄ー ̄) 」

ScreenshotS2016-103b.jpg

ScreenshotS2016-142a.jpg
み 「 眩しすぎるな・・・(ノД`。) 」
は 「 羨ましいからって泣くなよw ・・・うわっ、あそこ見てみw 」

ScreenshotS2016-17b.jpg
み 「 うわ・・・・あれはいらんわw 」
は 「 無駄に背景の沈む夕日が壮大過ぎるよなww 」
み 「 焼きたてミックスハーブウィンナー投げてやろうかww 」
は 「 w やめとけ、なんか空しくなりそうww 」

ScreenshotS2016-13a.jpg
み 「 あ、ロウが物思いにふけりながら歩いてきたぞ。 ロウにはりこちゃんの陽炎でもみえてるのかね~~ 」
は 「 かもなー・・ 人付き合いキライな割りに恋人おいて旅行とか飲み会とか来てくれるロウちゃんは良いヤツだよなw 」
み 「 だよなだよなw りこちゃんへのお土産でも一緒に選んでやろうぜ♪ 」
後日とんでもなくセンスのないお土産にリコはプチ切れたそうです。



ScreenshotS2016-101b.jpg

ScreenshotS2016-106b.jpg

ScreenshotS2016-107b.jpg
sunlitはどの時間帯もあますとこなく、ワクワクする景色♪

後編・終わり





ここまでお付き合いいただきありがとうございました(・´∀`・)
本当にストーリーってものが考えられないのでw、相変わらずの何気ない瞬間切抜き風でした。
前半・後編と分けたのは、ただ純粋に海を楽しむ我が子達とえいちゃんときみさんのちょっとした進展を分けたかったのもあるのですが、実はsunlitの夕暮れ景色をどうしても残しておきたく、長くなるので分けたwというのもあります。
最近、雲がリアルな感じになるMODをお借りしたせいで景色を撮るのが楽しい楽しい♪♪♪世のクリエイター様に感謝感謝です。

リアルではこれから夏本番ですが、暑さに負けず笑顔で元気に過ごせますように☆


撮ったけど使わなかったお気に入り・・・(〃艸〃) ↓
ScreenshotS2016-126a.jpg

ScreenshotS2016-125a.jpg

ScreenshotS2016-122a.jpg
ポーズのおかげでもあるのですが、えいちゃんといる時のきみさんは幸せそうである。







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ!!

連休中バタバタされていたようで・・お疲れ様でした~~~!!!
休みって長くなれば長くなるほどどうしてばたつくんでしょうねぇ(-∀-`; ) ←lotusも疲れ気味w
暑いのもありイライラも比例したりして(-∀-`; )
もう夏休みですしね・・・またPC前時間が削られてしまいそうですよね(´д`ι) 

前編から続けてみて下さったんですね!ありがとうございます(・´∀`・)
サンリットはほんとザ・夏ワールドって感じしますよね!
RHも十分夏っぽくもあるんですが・・ そうそうサンリット来る前の自転車ポーズのときに「今年の夏はもうこれでいいかなー」くらいに思ってたんですけど、海でもプールでもいいから水が欲しい・・と思って結局サンリット開いたら・・この海の水の感じ、ビーチの感じ、空・・全部が「やっぱりここにきてよかったわー♥」と思わされました(・´∀`・)
色白人口が多い中、やはりビーチということでみずち、日焼け後の姉さんは良い感じに見えますよね♪
私自身も夏は小麦肌にあこがれる派なのでw(実際そうなれないからでしょうかw)「かっこよく撮らねば!」と思って撮っておりましたw
褐色の肌だと陰影がよりはっきりするせいかムッチリなトコと引き締まったトコと両方併せ持ってて撮るのも加工も楽しかったです( ´艸`)
姉さん小麦色なかなかツボってまして、夏の間サンリットプレイでもしてやろうかとおもってるんですが・・・酷い日焼けすぐするんですよーーー( ̄◇ ̄;)
というか、みずち以外は全員ほんとにポーズ外すたびに必ず酷い日焼け負ってました(lll-ω-)はるみも毎回真っ赤でしたw
(撮影のためにマスコンで戻してましたが)色白って酷く日焼けしやすいもんなのでしょうかね~。それともみずちがバグってるのか・・(-∀-`; )

えいちゃんがこの夏はしっかり肉食アピールしてます( ´艸`)w
ここまでやれば、鈍感なきみさんでもさすがに気付くだろ!と思ってますw
きっとえいちゃんもその辺りを考えてのボディタッチですwたぶんw
私的にはもうすでにお似合いカップルなんですがwどうでしょうね~もう少しロウリコカップルぐらいグイグイ来るものがあればなぁ・・と思ってはいるんですがアクティブ世帯だし仕方ないのかなぁ。
そろそろ手出し(指示)しちゃおうかしら~♥とかも企んでおります(〃艸〃) 
そんなラブラブカップル状態の二人にあてられちゃった体で堂々と姉さん前でイチャりだすサダですがww帰ったときが恐いですね~~w
姉さんもいちいち怒っちゃいますけど、何気にサダがいい会話相手になってるとおもうんですよねぇw
ロウは・・・完全にリコ不足ですねw でも何気にこの世帯には愛着を感じているようですw

後編はほぼはっとるみとみずちのあほ~な会話でなりたってますが・・・後から見返して「妄想すごいなー自分(恥)」となってしまいましたwww
「魔法かけてもらったらいいよ」ってwww カップルに・・・www 甘い会話とか想像つかないっwwww 
でもお互い一緒にいるの楽だしバカできてたのしくて、周りはカップルになっていくのに取り残されていきそうな二人ですよねw

男らしさと色気がアップしたらしい(ゆきさん比w)えいちゃんにがんばってもらって、私もきみさんの失恋話がやりたいですw
きみさんの失恋話だけは、なぜか彼女が生まれた瞬間あるという・・www 
えいちゃん、がんばー!!w

サンリットほんとにいいですよ~~~♥
加工でだいぶ水面の感じは強調してますが・・それでもこの瞬間が撮りたい!って瞬間ばかりでした~~!
久々だから余計そう思うのかなーー。特に去年、今年とBP,ASと海って感じのしないワールドで遊んでばかりいたような・・。
ナオキくん一家のアイランドパラダイスの海も目が覚めるような綺麗さですよね!夏だしやはり気持ちはビーチを欲しているのでしょうかね~(・´∀`・)



2016/07/20(Wed) |URL|lotus [edit]

非公開メッセージへのお返事になります~。

mさん、こんばんは~っ!

こちらにお返事してよかったのかなーー?と思いつつ・・(´д`ι)
見ていただけたら嬉しいな・・という希望と共に~w

いえいえ、すみません、どうしてもどうしても気持ちが抑えきれずっ・・ww
よかったです(・´∀`・)! 続き楽しみにしております~~~~!!!
でも自重されてたところもわからなくもないですwww 一度止めると「ま、いっか♥」になりますよね・・私の場合シムズ、ブログだけでなく他の事もですがww

暑いと寝てても起きてても体力奪われてバテ気味になりますが、お互い元気に乗り切りたいですねっ!!(・´∀`・)
活動再開心待ちにしております~~~っっっ♥

わざわざメッセージお返しいただいて(しかもこんなとこまで来ていただいて)ありがとうございましたっ(・´∀`・)

2016/07/20(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
連休中からバタついてたのでゆっくり来れなかったんですが、何と前後編と素敵なバカンスをアップされてる~♪♪
前編から続けて拝見しました(^∀^)
サンリット!!うわ~やっぱりいいですね~( ´艸`)
RHも良いけど、夏ー!を満喫するならやっぱりサンリットだな!!って、この空と海の色見たら思っちゃいますね~♪
みんな素敵だけど、特に褐色のみずちくんと姉さんがカッコよすぎて・・・(*´ェ`*)
姉さん、黒髪ロングに褐色肌でエキゾチック~!!!
トップのSSのむっちり具合もたまりませんね~w
前編でいい色~っと惚れ惚れしてたら、なんと真っ赤に火傷状態になっちゃったんですね~><
元は色白ですもんね~。
真っ黒に焼けてもびくともしてなそうなみずちくんは元から健康肌色だからでしょうかね~w
この炎天下、どうしてもはるみくんの肌が大火傷にならないか心配になってしまいます(^o^;)

そして集まっている皆さんの視線の先と話題が、なんとえいちゃんときみさん!!
いい感じすぎて、もう既にラブラブカップル状態じゃないですか~(≧m≦)
そんな2人に当てられたのかサダくんとゆうとくんもイチャり出して、姉さんが不機嫌に(;^_^A
リコちゃんが来てないロウくんもつまらなそうですねぇ~(^o^;)

みずちくんとはるみくんも違った意味でイチャコラしつつ、2人を遠目で羨ましがってますがw
みずちくんも姉さんに魔法かけてもらったらいいよ!
そしてはるみくんと喋っておくれ( ̄∀ ̄*)
悪魔の私・・・( ´艸`)

きみさんの高校生時代の失恋話!!すごく見たいです!!
えいちゃんとくっ付いたらやるんですね~♪
マジでえいちゃん頑張って~!!
2人で並んでる時のきみさんの楽しそうな事!!
あと、えいちゃんってこんなに男っぽくて頼もしかったですっけ?!って感じで何か凄くぐっと男らしさと色気がムンっとするんですけど( ´艸`)
もともとえいちゃん色っぽさありましたもんね~♪
絶対お似合いの2人だから頑張って欲しいな~!!

日がさんさんと照ってる日中の景色も素敵ですが、だんだん日が落ちてくる様子も素敵ですね~♪
日が落ちてきてから、徐々に夜に向かっていく空の色がどれもロマンチックで綺麗ですね(*´∀`*)
私もサンリットにまた行きたくなりましたよ~♪

2016/07/20(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ