back to TOP

admin |  RSS
ScreenshotS2016-32a.jpg
久々の小話風です。
毎年恒例化しつつある、世帯の夏休みの様子でございますw 

そしてなんと前後編w 楽しすぎて撮りすぎてしまいました(・´∀`・)
前編が世帯皆でワイワイして楽しんでる他愛のない瞬間切り抜き風、後編はちょびっと「そういやあの二人ってどうなってんの?」な二人にフォーカスしておりますw

場所がsunlit tidesなんですが、一番好きなワールドだなぁ・・ほんと癒し効果が違うっ!
始終ウキウキでノンアル飲んでるのに弱冠酔っ払いのように浮かれておりましたw
そんな夏ならではのウキウキ感が伝わるといいなぁw




空港にて・・
「 ・・で? 今年の夏はどこになったんだっけ? 」
「 は? 何オマエ、これから飛行機乗るのにまだ何処行くかわかってないの? 」
「 おうよ! 海いくぞって言われただけだし! 」
「 ・・はぁ・・・なんでそんな堂々としてんのよ・・・着替えとか下着とか持ってきたの? 」
「 まさか! だって夏の旅行だなんて思ってなかったしw 」
「 ・・・売店で買ってく? まだ時間あるよ 」
「 いいわ! はるみのパンツ借りとくわ! 」
「 ・・へ・・貸さねーよっっっ!! 何シレっと当たり前のように・・・(lll-ω-) 」
「 ケチくさいこと言うなよ、一枚くらいいいじゃん 」
「 一枚って・・・3泊4日だよ?? (゚Д゚;) 」
「 ? 洗えばいいじゃん? 何?裏表日替わり? 」 ←汚い
「 ・・・・・もういい、誰かコイツを早く売店に連れてけ! 頭痛くなってきた(-公- ;) じきに搭乗時間だぞ 」
「 ・・あのさ・・ とどのつまり何処に行くわけ?(*≧∀≦*)ワクワク 」
「 その状況でよくワクワクできるな!(-∀-`; ) いいから売店で必要なもん買って来いって 」
「 気になるじゃ~ん 」
「 ・・脳みそ暑さで溶けちゃったんじゃないの? 」
出発直前でも相変わらずゴタついている世帯でございます。 
皆乗り遅れるなよ~( ̄ー ̄)



数時間後、
ScreenshotS2016-65a.jpg
み 「 おぉーーーーーーー!! 久々だね、強い日差し、潮の香り、海の青さ、まさしくsunlitーーーっっっ!!(*≧∀≦*) 」

き 「 パンツ忘れて・・というか、身一つで旅行にきたのに、よくあそこまでテンションあげられるわね・・ 信じられない・・(lll-ω-) 」
は 「 まぁまぁ、アイツいつもあんな感じじゃないスか、今更心配してやるだけ損ですよ( ̄ー ̄; 楽しみましょ?ね! 」

そんなこんなで、この夏の滞在先へ移動♪
ScreenshotS2016-28b.jpg
今回の滞在先は、またもコチラで配布されていらっしゃる区画をお借りしております♪
一目惚れしてかなり前にDLさせて頂いていたんですが、最近ブリポやASでのプレイでビーチから遠ざかっていた為なかなか設置できずにいたのです。

ScreenshotS2016-52b.jpg
製作者さまならではの、見てるだけで元気になれるカラフルでかわいい区画がすごくsunlitに合うーーー!!

ScreenshotS2016-29a.jpg
ステイ用のカラフルコテージの目の前はプライベートビーチのようになっていて遊べ、桟橋や桟橋でつながってる水上のバーやダンススペースもあるので、我が子たちがすごく夏休みを満喫できそうです♪ (撮影のために一部変更しているところもあります)
ところどころ自分じゃ絶対建築でしなさそうな「海」を感じさせる演出があってムードも景観も素敵でございます・・・どうしよう、しばらくここのプレイをしていたい~~~~( ´艸`)♥

・・・という、プレイヤーのテンションは置いておきまして。

ScreenshotS2016-41a.jpg

ScreenshotS2016-59b.jpg
姉 「 すっかり数時間で焼けちゃった。 今夜は寝れなさそうだなぁ 」

ScreenshotS2016-60a.jpg
/ 姉さんですよー \
この夏限定のイメチェン。 すっかり良い色。

ScreenshotS2016-61a.jpg
み 「 海が俺を呼んでいるーっ! 」

さ 「 今年も早速飛び込んでるねぇ、みずちくん 」
ゆ 「 去年・・・ サダさんお腹に飛び込まれてましたよねw 」
さ 「 ・・あ。 嫌なこと思い出しちゃった(-∀-`; ) 思い出したらなんかお腹痛くなってきたよ・・ 」

ScreenshotS2016-63b.jpg
え 「 いいなぁ、あんなに素直にはしゃげてw 」
姉 「 アイツは少年の心を持った大人じゃなくて、大人になりきれてないだけの男だけどねw 」
き 「 w 」

ScreenshotS2016-64b.jpg
み 「 ・・きもちいーーーーっ! 」

ScreenshotS2016-75a.jpg
は&え 「 ガマンできねぇぇぇ! 俺もやるっ! 」

ScreenshotS2016-74a.jpg
サ 「 お、まだまだ若いねぇ(・´∀`・) 」
ゆ 「 サダさん年寄りくさいですw 」
き 「 w かわいいね、男子って 」
姉 「 ww きみちゃん、母性? ・・ふふふ、えいちゃんのやる事だしね(〃艸〃) 」

ScreenshotS2016-109b.jpg

ScreenshotS2016-117b.jpg

ScreenshotS2016-66b.jpg



ScreenshotS2016-40a.jpg

ScreenshotS2016-56a.jpg

ScreenshotS2016-50b.jpg

ScreenshotS2016-49a.jpg

ScreenshotS2016-57b.jpg

ScreenshotS2016-54b.jpg

ScreenshotS2016-70a.jpg

ScreenshotS2016-48a.jpg

ScreenshotS2016-71b.jpg
サ 「 そろそろ皆で一緒に乾杯しようか♪ 」
ゆ 「 ですね、 僕呼んで来ます 」

ScreenshotS2016-47b.jpg
「 皆いるー?? よし、じゃぁ お疲れーーー!! 」

ScreenshotS2016-26a.jpg

ScreenshotS2016-22b.jpg

ScreenshotS2016-21b.jpg

ScreenshotS2016-25a.jpg
「 帰りたくなくなるねーーーー 」
「 今から帰るときの話なんかしない、しない! 」
「 そうそう、のんびり今をたのしもーよー。 ほらほら飲んで飲んでっ! 」


前編・終わり






sunitの設定なのか、夏だからなのか、水着だからなのかわかりませんが、撮影中すぐ”酷い日焼け”を追ってしまう我が子たち・・・(-∀-`; )
マスコンさまでムードを消し消しがんばってましたが・・ポーズ撮らせるたびにやってた気がする。

皆そろって真っ赤に”酷い日焼け”をする中で、
ScreenshotS2016-30a.jpg
なぜかみずちだけがちょっと黒くなるくらいでした・・・・なんで?元が黒いから?繊細じゃない感じがさすがみずち。


今年の夏のイメージ曲(何気に毎回あるw):
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんは~っ(・´∀`・)

バカンスですよ、バカンスは楽しいですよ~~(・´∀`・)
私の(?シム達じゃないのかw)ウキウキが伝わってたら幸いです♪
サンリットタイズはほんとに素敵なワールドですよね!!!何処撮っても絵になりますよ~!!
とくにこの区画(もともとは確か乗馬場かなんかがあるとこだったかな・・自分の中ではこのワールドの中で一番お気に入りの場所
、そして以前はるみとみずちが二人暮らししてた時代にすんでいた場所でもあるんですがw)からの眺めは一番だと思ってます~♪
お勧めですw

さすがmiaonさん鋭いです!元気一杯、のびのび、ゴロゴロがウチの夏休みのモットーですww
ぜひぜひmiaonさんもシムくんたちもサンリットでのびのびしてください~~♪
きっともっと活き活きしてみえますよっ♥(・´∀`・)♥

2016/07/18(Mon) |URL|lotus [edit]

TACさん、こんばんは~っ(・´∀`・)

simsに戻ってこられたのかと思いましたよーー!!
違ったのかーー(ノД`。) いつでもお帰りおまちしてますんでっ!!(o´∀`o)ノ 

今回区画はお借りしたんですが、デッキすごくいいですよね!sunlitはビーチが目の前♪な区画が多くて海につながってる感が素敵なワールドなんですが・・・このデッキのおかげで普通、陸→砂浜→水であるところの”砂浜”部分が取り払われて、海ととっても近い感じします!
SSもおかげさまでいつもと違う感じで撮れてよかったです♪
腕前ww ありがとうございます(・´∀`・) でもたぶんsunlitはどこ撮っても絵になるワールドなのでsunlitのお陰ですw

戦地ではかなり負傷してますねw しっかり休み休み戦ってくださいよw
おふとぅーん始めlotus一家(PC含めw)へのお気遣いありがとうございます! 
おかげさまでおふとぅーんも大した病気にもならずすくすく育っておりますよー(・´∀`・) 
ハイハイで徘徊しまくってるので、目が離せません(-∀-`; )
TACさんも元気に楽しい夏を送ってくださいね☆
フラッと立ち寄って頂いて嬉しかったです♥ ありがとうございました~(・´∀`・)

2016/07/17(Sun) |URL|lotus [edit]

Lotusさん、こんばんは(*^ω^*)

素敵なバカンス~~! 
サンリットタイズは本当に素敵ですね
(SSの構図が絶妙なのもありますが…スキル欲しいです)

皆さん、元気いっぱいにのびのびと過ごしていて
桟橋でごろごろいいなぁ
うちの子も俄然サンリットに旅立たせたくなりました♪

2016/07/17(Sun) |URL|miaon [edit]

りぐのえるさん、こんばんは~っ(・´∀`・)

うぉぉぉ!!(*゚Д゚*)りぐのえるさんに「我慢できなくなった」と言っていただけるなんて・・嬉しすぎて画面の前で踊ってしまいそうですヾ(o´∀`o)ノ
ありがとうございます!!
わかりますわかります、私も同じタイプです!夏は暑ければ暑いほど無性に身体動かしたくなりますー!
暑い中汗かいて色んな事してると「生きてるなぁ!」って思っちゃいますw ←単純w

うちの女子は普段は色白ちゃん達なんですが・・今回は大好きな日焼け跡CCさまを際立たせるために小麦色です・・って撮影中にどんどん黒くなっていったんですけどw
日焼けした小麦色の肌、リゾートプレイにはうってつけですよね♪(・´∀`・)
sunlitは一番好きなワールドなんですが、最近は夏場限定プレイの場所になっちゃってます~・・・ほんと景色が最高に綺麗でリフレッシュできますよね(・´∀`・)

りぐのえるさんが腕を広げてうちの子たちを待っていてくれていたら、皆尻尾振って喜んで飛び込みますよww
・・ただし、うちの子たち元気ですがおバカさんが多いですけどねwww
コメント残していただいてありがとうございました♥

2016/07/17(Sun) |URL|lotus [edit]

ちーっす☆

まだまだ戦地からコンニチハ!
フラッと立ち寄ってみたらば おお!このSunlitも佳いねー! デッキが動きを生んでいて 自分とこより夏の躍動感に満ちてるな!
またSSの腕前上げた?(喝采)

此方は各地への転戦を経て 今は古巣に帰ってのリハビリ中 手を痛めたり寝不足に陥ったりと なかなか連日というワケには参りませぬ 〝老兵ならでは〟な毎日を送っちょります。
lotusさんちでは おふとぅーん始め PC含めた家族のみんなみんなが元気な夏となりますように!

2016/07/17(Sun) |URL|TAC [edit]

夏ーーー!

こんにちは!あまりに素敵な記事で我慢できなくなってしまいました(*´∀`*)
夏ーーーー!暑くなると暑くて辛いんだけれど無性に身体を動かしたくなるタイプの私には堪らん記事です!!

姉さんの日焼け跡&ゴージャスな小麦色がなんとも贅沢な・・・
(日焼けから遠ざかって早幾星霜の私ですwww)
sunlitは景色が綺麗で綺麗で通常プレイはしていない私でも実は合間合間についつい遊んだりしてしまいました。
南国の浮世離れしたリゾートって本当素敵ですよね。

真っ白な砂の上の透明な海に飛び込むイケメンたち・・・
元気いっぱいで楽しそうでいいないいな~~~!
私は「さあお姉さん胸にも飛び込んでらっしゃい」と、
海のような微笑みで腕を広げていつでもwelcomeさせていただきます(*´д`*)-3-3-3

2016/07/17(Sun) |URL|りぐのえる [edit]
Template by :FRAZ