back to TOP

admin |  RSS
 自転車ポーズ  2016/07/09 (Sat)

Screenshot-fc-RH340c.jpg
tumblrにあげた「夏」「汗」「暑」イメージでRHを自転車トリップしてるSS達に使ったポーズ達+αです。
(最初お借りしてきたポーズで撮っていたため、一部違います)





大人用の自転車と使うポーズです。 
Screenshot-fc-RH343.jpg
↑全く身長を弄られていない街シムさんだとしっくりきます。
Screenshot-fc-RH344.jpg
↑ASで見かけて気に入ったのでモデルとして拉致してきた街シムくん・・・w

スライダー等を使ってシムを弄っている場合ズレ必至です(汗)。
角度やOMSP、チート(moveobjects onにして)で乗り切れるかとおもいます。

Screenshot-fc-RH342_20160708224836cdb.jpg
↑ポーズ名を”bicyclepose-○○”としました、○○に01~09が入ります。


ポーズの内容です。 ↓
Screenshot-fc-RH331a.jpg
01:こいでる側(ちょっと辛そうな表情)、 02:後に乗ってる側(指差し)

ちなみに・・
Screenshot-fc-RH332.jpg
01の表情。

Screenshot-fc-RH333.jpg
02の表情。


Screenshot-fc-RH334.jpg
03:こいでる側(上を向いて息が上がってる風)

Screenshot-fc-RH335a.jpg
04:こいでる側(上向き、両目つぶってる)

(01、03、04は足がペダルではなく地面についてます。表情と手、足の位置が微妙~~~~に違ってます( ̄ー ̄;)

Screenshot-fc-RH336.jpg
05:こいでる側(ちょびっと辛そうな表情)、 06:後に乗ってる側(なんとなくこいでる子の肩に手をのせてぼ~っとしてます)

Screenshot-fc-RH338.jpg
07:こいでる側(余裕の表情w)

(05,07はペダルに両足、漕いでる風)

Screenshot-fc-RH341a.jpg
08:みずち側(自転車に手をついて休憩)、 09:はるみ側(両手腰)

の、9点です~。
相変わらず需要に乏しそうなポーズですが、もしよろしければお持ち帰りください。
(ポーズやそれに伴うmodの導入は自己責任でお願いいたします)
download(リストつき)■




夏・・・ビーチでワイワイSS取りたい熱が盛り上がってきておりますが・・・ なんとなくみずちとはるみをRH自転車トリップさせてみたので、その旨をw (tumblrのSSとやや被りです(-∀-`; ))
何気なさ過ぎて意味はありません。 日常を切り抜き。




蝉の声、波の音、RHの街の音。
Screenshot-fc-RH323a.jpg
はるみ 「 で? 」
みずち 「 で? って何? 」
は 「 や、 だからさ、 何でこのクッソ暑い中外に連れ出されてんのよ? 」
み 「 ・・はー。 そんなだからさ~、ひょろひょろ真っちろ卒業できないんでしょうがー。 ちょっとは陽にあたろうよ、もやしっこ 」
は 「 (-公- ;)・・・・ 具体的に何したいわけ? 」 ←痛いトコつかれた
み 「 サイクリングしよ♪ RH色々見て回ろうよ 」
は 「 ヒマに付きあわせたいだけかよ ・・・で・・・・一台しかないようですが? 」
み 「 負けた方が一日漕ぐ! ほい、ジャーンケーン・・・ 」
は 「 え? またんかーいっっ(*゚Д゚*) 」

ジャンケン勝負の行方は・・ ↓
Screenshot-fc-RH291c.jpg
は 「 ふははははは( ̄ー ̄) 」
み 「 ちっ このもやしっ子(・´з`・) 」
は 「 言ってろw 敗者は文句言わずに漕いでなさいってw さぁ~てどこまで行って貰おうかな 」

というわけで、rolling heights探索スタート。
Screenshot-fc-RH292a.jpg
は 「 とりあえず安全運転で宜しく。 」
み 「 振り落とされるなよw 」

Screenshot-fc-RH300b.jpg

Screenshot-fc-RH296i.jpg
は 「 風きもちーな 」
み 「 風? さっきから身体を伝う汗しか感じないんだけど( ̄ー ̄; 」


Screenshot-fc-RH298a.jpg


Screenshot-fc-RH308b.jpg
は 「 RHと言えばー、ストリート沿いに並ぶ椰子の木♪ 」
み 「 それサンリットも一緒じゃね? 」
は 「 ちげーよ、RHはきっちり並んでるとこがミソ!  」


Screenshot-fc-RH299a.jpg

Screenshot-fc-RH310c.jpg
は 「 ・・・なんかスピード落ちてないか? 風を感じないんだけど・・・(ただ暑いだけ( ̄ー ̄;) 」

Screenshot-fc-RH306b.jpg
み 「 はるみは後ろで俺につかまってるだけだからねー・・・ あーーーー暑くて死ぬ・・水飲みたい・・むしろ浴びたい・・・ ちょっと休ませて~~~ 」

Screenshot-fc-RH313c.jpg
は 「 ご自慢の筋肉で風きって走ってくれるって言ってなかったっけ? 誰?「振り落とされるなよ」とかほざいてたヤツ。 」
み 「 くそ~~~ 次は絶対勝ってやる 」
は 「 いいよ、どうせ俺もやしだから3メートルと進まねーし 」
み 「 なんでそこで開きなおってんのよ 」
は 「 無駄な努力はしたくない。 というかキャラじゃないし 」 そうですそうですw

Screenshot-fc-RH301b.jpg

Screenshot-fc-RH322c.jpg
は 「 もう少しで家だろ、さっさと漕げって 」
み 「 鬼もやしー 」
は 「 いい汗かいたあとのビールは上手そうだな 」

Screenshot-fc-RH303c.jpg
み 「 帰ったらビールがぶ飲みしてやる~ 」




 
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはっ!!

デラックスアフロのパンサムさんwwwぜひぜひ乗せてくださいっw
重くて前で漕ぐ人はかなりキツそうですね~~~ww( ´艸`)
ゆきさんのパンサムさん愛www 良い仕事しますもんねwパンサムさんwwご存知かと思いますが、私も大好きです♥♥( ´艸`)♥♥
・・・なんてパンサムさんが聞いたらまた調子こいちゃいそうですよね~ww
パンサムさん的に前候補はユウキ兄さまをご希望でしょうね~~~wしかしそうは問屋が卸さないってかんじでしょうかね~w
私的にはブツクサ文句言いながらチャド兄あたりが汗だく運転とかも見てみたいですwwライバル同士w

で、で、で、でーとwwwwwwwwwwww
ゆきさんの萌えも想定内ですww楽しんでいただけたなら嬉しいですよww
はるみとみずちに言ったら顔を真っ赤にして全身全霊で否定してきそうですけどね~~ww
RHの夏がやってきましたよ~~~♪ほんと日差しがジリジリしてそうで!そこが気持ちよさそうでもあるんですよねw
みずちは素直な子なのでwたぶん疲れるまで汗だくでがんばって漕いでたでしょうねw・・・臭そうwって大変だったろうに酷いですよねw
今回これ撮る少し前に久々に雲がリアルな感じになるmodを入れたんですけど、空、雲、椰子の木と夏の似合うワールドっぷりがそのMODのおかげで更に上がった気がします♪
そのせいか、暑いからこそ余計気持ちよさそうに見えてて、逆にスカッとします♪
みずち・・日焼けしそうですね~~~w去年のIPでの夏のSS撮影中は炭化するんじゃないかって思うほど焼けた想い出がよみがえりますww
今完全に夏のSSモードに入ってしまったので、近々水着なので露出多いSSになるかとおもいますw
楽しんでいただけたらうれしいですよ~~~(・´∀`・)

2016/07/10(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
わ~自転車2人乗りポーズ!!良いですね~(^∀^)
後ろ側にデラックスアフロのパンサムさん乗せてみたくなりました~~!!
時間があったらどこかでやらせてもらおうかと・・・( ´艸`)
自分のパンサムさん愛が怖いwww
問題は誰が前かって事ですがwww
いただいていきますね~♪

みずちくんとはるみくんのRHの街中を自転車2人乗りデート(えw)!!もう私にとって萌えでしかないんですけど(〃▽〃)
やっぱり夏のイメージ強いRHの夏の光景はジリジリと日差しの熱気がこちらにも伝わって来そうですね~w
肉体派のみずちくんでも2人乗りの前でずっとこいでるのは汗だらだらで大変そう~w
それにしても、ほんと空と雲と椰子の木と、景色が良くってテンション上がりますね~♪
絶対暑いんだろうけど、気持ちよさそう~(*´∀`*)
この日差しでみずちくんにはもっと真っ黒に日焼けしていい肉体を晒して欲しいな~と思う私です( ´艸`)

2016/07/10(Sun) |URL|ゆき [edit]

miaonさん、こんばんは~っ♪

夏、リアルは確かに生活送ってるだけでも溶けちゃいそうになりますよね~~(-∀-`; )
とはいえ、実は暑い暑いと文句垂れつつ皮膚が痛くなっても結構太陽の下にいるのが好きだったりしますww(でも赤くなってしまうだけでちゃんと焼けないんですよね・・・小麦色の肌に昔からあこがれるlotusでございますw)
そうそう、シムズの夏は一年の中で一番活気がある気がしますよね~~~~っ!!!!!←言ってる傍からワクワクしてますw
暑そうであればあるほど活き活きして見えるというかw シムたちにしたらいい迷惑ですかねw
今年も色んなところで夏らしいSSを拝見するのが楽しみです~~~♪

自転車ポーズ、ありがとうございます!(・´∀`・)
使っていただけると大変喜びますです♥ 
はるみの髪型、以前のも大のお気に入りでしたが私もこちらもとっても大好きです~~~♥ 似合ってますかね、やったー(・´∀`・)
しかもみずちとコンビで似合ってるとはwww
二人ともなんともいえない視線をお互いに向けながら「でへへ・・ども(*´ェ`*)(コイツとコンビで似合ってるのか・・(-∀-`; ))」とか言ってそうですw ホントに仲良し竹馬の友ですが、恥かしいような素直に良いコンビというのを喜べなさそうな二人w

例の見ていただけましたかーーー!! 
教えて頂いて即頂戴しに参りましたよ~~~!!ありがとうございました~~~♥
ほんと!見てるだけで想像膨らむし、使って楽しいし、使うシムラーさんによっての色もでるアイテムですよね!
ああいうアイテムがでてくるとワクワクできて幸せですよね(・´∀`・) 
ほんと、シム楽しいですよ~~~!プレイもSS撮るのも全部大好きでずっと飽きないんだろうなぁwずっと楽しんでいきましょうね~~♪



2016/07/09(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさん、こんにちは♪

夏ですね! リアルの夏は活きづらいけれど
シムズの夏はいきるぜ!って感じに、海に行かせても公園に行ってもみんな楽しそうでいいなぁ~!って毎年思いますww

自転車ポーズ、tumblrで疾走する2人を見て素敵~!と思っていたので嬉しいです。早速お借りいたします。
この髪型、はるみちゃん本当に似合いますね。みずちくんとのコンビ感がたまりません。

例のアイテム! 観ました~~~~~~~ッ
記事の前なので控えますがキーになるアイテムは使っても楽しいし、それぞれのシムラーさんの世界観がSSから伺えて、本当にシム楽しいですね

2016/07/09(Sat) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ