back to TOP

admin |  RSS
タイトルどおりです・・・w
相変わらずハマリまくりのポーズ関係の話題です(´ー`A;)
Screenshot-1205a_convert_20140210001852.jpg
ヨシヨシ、ちゃんと反映されているではないか!!

もちろん私の技量ではなく、丁寧なチュートリアルのサイトさまのお陰です!

ハマればハマルほどに増殖するポーズ・・・その都度テストしながらSSもとってちゃんとポーズの名前もいれて管理してはいるのですが・・いざポーズプレイヤーで呼び出すときに思い出せなかったり・・で、重い腰を上げることにしました。ヨッコイショっと。
しかしまぁ、すばらしいチュートリアルさまさまのおかげで全然苦労なくここまで・・!!

あとは自分の腕をあげてwステキな自分萌ポーズを生み出していくだけですw

もうほんとに病気かと思うほど・・・寝かしつけしながらポーズのこと考えていたりするのでw(オイオイ!)

恋人カップルポーズもまだまだやりたいですが、みずはるの友達ポーズも作りたいなぁ!!!








tumblrと同じSSですが(汗)
Screenshot-1193a_convert_20140210002140.jpg
カップルポーズ4つ目・・(あ、最初の2つはあまりにデキが悪すぎてサヨナラしました)
なんですが、

設定は、「バーで女子客に逆ナンされるバーテン(悪い気はしない)」ですw(妄想家です!w)

このバーテンの表情が・・・
Screenshot-1206a_convert_20140210001940.jpg
最終的にこれにおちついたのですが・・・(汗)

ほんとはベロしまったハズだったのになぁ・・・口角あがりすぎだろ・・・とか納得いってない・・・w

修正すればいいんです。

でも何回修正しても出てるのサ。イヌか!

ホント顔難しい。

修正する前はありえない位置からベロでてたよ(汗)

というか、修正してから保存しなおしても、修正前のままだったり・・・があるので、

修正→保存のときは、作業フォルダ内の同じ名前の元ネタデータ、packageフォルダ内の同じデータを削除してから保存するのですが・・・。
コレあってんのかな・・・といつも不安(汗)

上書きってしてくれないのだろうか・・・。

という、ツブヤキです。



あと、まだまだ自分用なので、ポーズテストモデルさんを用意していないのですね。

なので、アルアルでスライダーいれまくりのうちの子たち(特に男共)は設定より手や腰がういてしまったりが普通にあります・・・。SSは撮る角度でごまかしていますが・・・w

で、モデル用意するのがめんどくさいので、あまり身長を弄っていない女子sに変わりにポーズとってもらうことをようやく思いついたのでした。


Screenshot-1207b_convert_20140210004856
が、↓
Screenshot-1208b_convert_20140210004923.jpg
おぉ~・・・やっぱりそうなんだ!(今更かい!)

という自分用覚書的なツブヤキです。








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん

こんにちは~!!
ポーズリスト作りました。
「じゃじゃ~ん」とか言ってる割には私はそんな苦労してませんw
チュートリアルのままで、結構簡単にできました。
というか、ほんとチュートリアル書いていただいているサイトさまってすごいなぁ、と改めて感じました。
こういうサイトさまがないとぜったいやろうとは思わなかったですもんw
おこちゃまの動きとか最近みながら、「あぁ、この姿勢かわいいなぁ」とか・・・・
ほんと病気かと思います。ハマルとしばらくそれだけになっちゃうのが悪い癖なんですよね・・・汗

逆ナンSS、みずちにまさかのエロいwwww
おぉ~、そういう風に見えるようになったのかなぁ・・と思うと成長したなぁ・・とホント思いますw
ゆきさんのブログでもおっしゃってましたが、昔のSSとかみると、身体もそうなんですが、顔つきとか・・(まぁ弄ってますが、あ、でもみずちは比較的弄りは少ないんです。1,2回しかない!)結構ちがいますよね!
親バカでそう見えてるだけなのかなぁ。と思ってましたが、やっぱり違いますよね!!w
たしかに舌出してると、逆ナンされてるけど、逆に誘ってるようにみえますねww
この表情、こないだゆうとでやったんですが・・・めっちゃ姫っぽい笑顔になってて・・ぜんぜんみずちみたいじゃなかったんですよね。
ポーズってそのこそのこで違ってみえるから、不思議ですw

tumblrは私も最近はものすごいマイペースです・・なので、気にしないでくださいね!!
重複したもの載せちゃってるなぁ・・・という懺悔みたいなものですww
私も今年はこのブログを大切にしていきたい・・(w)ので、tumblrはそこまでがんばれないと思います。
せっかくはじめたブログですし!!やりたい事を楽しく続ける、がモットーなのでw

ゆきさんご実家川崎なんですか??
ひょえ~~~、実は家めっちゃ川崎よりの横浜なんですよーーw(最寄川崎駅だしw)
お帰りの際はいちどシム話でもどうですか?wなんて・・・
浜松って雪降らないんですねー!って昔なんか聞いたことあるきがする!
雪ってたくさん降られると、慣れてないので大変だ!になるけど、たまーに降るとテンションあがりますよね♪
娘さんも他所の雪をテレビでみてうらやましがるのすごいわかりますよ♪

2014/02/11(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

おおおお~素晴らしい!!!
ポーズリストが出来てる~~~w(゚o゚)w
これは感動しますねぇ~~(*´ェ`*)
ここまで出来るようになると、どんどんハマっていちゃいそうですねぇ~♪
お子ちゃまを寝かしつけながらポーズの事を考えてますか(笑)
いや~、でもそうなりますよねぇ~w

そしてまたカップルポーズ♪うわ~設定がまた、「バーで女子客に逆ナンされるバーテン(悪い気はしない)」とは!!
こりゃたまりませんなww
Tumblrにもアップされたんですね~><
最近すっかりTumblr放置で、見にいけてなくてスミマセン!!こちらに載せていただけると嬉しいです!!
なんか、Tumblrをやるとメインブログが疎かになる・・・という葛藤があって、去年はちょっと疎かにしてしまった部分もあって反省し・・・今年は色々思うところあって少々遠のいてしまってます(;´▽`A``
まあ私の要領が悪いだけなんですけどね~(^▽^;)
あ、私のTumblr事情に話が飛び、失礼しましたw

戻りますが、みずちくんのアップがぁ~~(*´ェ`*)
若干舌が見えてるのがエロい( ´艸`)
逆ナンされつつも誘ってる表情ですね~こりゃ( ̄∀ ̄*)

そして雪のお写真!!すごいですね~~w(゚o゚)w
lotusさん横浜なんですね!私の実家、川崎なんで、近いですよ~~( ´艸`)
ウチの実家も凄かったって電話来ましたw
しかし、私の現在住んでいる浜松は全く雪が降らないんですよねww
まず積もらないので、うちの娘はニュースで雪見て羨ましがってます(^▽^;)

2014/02/11(Tue) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/30-b3c05224
Template by :FRAZ