back to TOP

admin |  RSS
ブログ初めてなもんで、えらい苦戦中・・・
こんなに苦戦するものなのーーー?

しかも早々に何からアップするか、ネタもなく・・・私の人生いつも見切り発車だから仕方ないケド!

がんばって「プライベート」から「公開」おせるようにがんばろう。
(12/6から公開しました)

ずっとやりたいなーとおもっていたブログ、2014年にはsims4が出ちゃうのに今更感ハンパないけど・・・でもやっとやれそうかな、と精神的にも時間的にも落ち着いたしなぁ。
とりあえず、続けることを目標に。


徒然・・・
コレをはじめるにあたってやろうかなと思ってること・・・
メイン世帯を物語風でも綴りたいので、初心に戻ってサンリット(みんなの再開の街)に戻ろうかと思案中。
サンリットは一番好きかもしれない街です。
ストアのワールドはサンリット、オーロラ、モンテヴィスタを購入してます。先の2ワールドが総合で1,2位を行ったりきたり・・・
あとはツインブルック、IPの街あたりがこのみです。対象的かな。開放的なのとそうでない感じ。

今ベースがMHでITFといったりきたりでいろいろ楽しんでるのが一段落したらかなぁ。

以下ネタバレ注意。









一段落といえば、ITFで世帯のうち数人で分かれていろんな依頼をうけてるんだけど・・・
すごいがっかりしたのが、あの不毛の地あたりで鍵パーツ集めて中に入るとこ・・・
え、こんだけ??ってなった。
あれでITF少しなえちゃった・・・でもロボの大会でほぼ全負けしてるのでこちらは挽回しときたい。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/3-e27d003a
Template by :FRAZ