back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH133a_20160526134231e17.jpg
今回はRHプレイ記録ではなく、サダとゆうとカップルの愛娘の一人、ミドリとその新しい家族を世帯紹介として残したいとおもいます。

・・・あっさりいこうとおもってたんですが、出産の模様も記録~♪と思ってたらいつもくらい長くなっちゃいました~( ̄ー ̄;
おつきあい頂けるとうれしいです~!




さて、ミドリとアンディくん一家がRHに引っ越してきた・・という設定なんですが、お引越し先はといいますと・・
Screenshot-fc-RH128b.jpg
メイン8人世帯の家から見える海岸通り沿いです。
ちなみに目の前がビーチ公園というファミリー世帯向けな感じです。

最近建築の余力がないのでもともとあった空き家に決めたのですが、こじんまりかと思いきや広さのある3階建ての立派なお家で、こりゃ何人か子供産まれても余裕だなぁ♪といった感じの物件であります。

早速中を覗き観察しますと・・・
Screenshot-fc-RH131a.jpg

Screenshot-fc-RH132.jpg
ラブラブな夫婦w
アンディくんは何でも出来るパーフェクト紳士なんですが・・・スマートさだけでなくパートナーを喜ばせる術も持ち合わせております・・非の打ち所がない!・・・うちの世帯のダメ男子達に爪の垢でも煎じて飲ませてもらいたいです。

ミドリのお腹もだいぶ大きくなってきたなぁ♪

引越し初日に8人世帯に報告の突撃をさせたので、今度はホームパーティで逆に呼んでみたり・・↓
Screenshot-fc-RH135.jpg
これがまぁなんと言いますか・・、8人世帯はてんでばらばらに行動するわ、呼んでもない神探偵(久々!)がやってきて皆と代わる代わるマイナスムードでパーティをピリピリさせるわ、キッチンに密集してスタックするわで痛々しい結果になりました( ̄ー ̄;・・ので割愛w

そんな散々なパーティ後の夜中・・
Screenshot-fc-RH136.jpg
そろってムクリと起き出す夫婦。

こ、これはもしや!?(*゚Д゚*)とおもったら、
Screenshot-fc-RH123.jpg
出産の時が迫っておりました~♪
遂に二人の赤ちゃんにあえるのか~(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH137.jpg
アンディくんでもあわてるんだなw

Screenshot-fc-RH139.jpg
というわけで、ミドリは病院へ・・・・ってアレ?? ミドリの背後をアンディくんが真逆方向に向かっている・・・( ̄◇ ̄;)
裏から出てくるのかな・・・? 一抹の不安はあるものの・・・きっときてくれるだろう、と思ってみておりましたら、

Screenshot-fc-RH140.jpg
チャリ漕いでくんかい Σ(゚Д゚ノ)ノ
しかも笑顔www や、絶対ムリだってww 陣痛ナメたらアカンw

途中で事故ったら・・とか(絶対ないけど)ハラハラしながら道中見守っておりましたが無事病院に到着。
Screenshot-fc-RH142.jpg
・・そういやアンディくんが遅い。間に合うんだろうか・・・。

出てきてしまったw
Screenshot-fc-RH143.jpg
女の子でした~~~~ヾ(o´∀`o)ノ

アンディくん、あれだけあげさせといてw肝心な時に~~~~(ノД`。)!! んも~~~(-∀-`; )天然なのか??
何をしているか一時停止で見に行ってみると・・・
Screenshot-fc-RH145.jpg
真逆にいったとおもったら、家の裏でパソコンかいw 慣れない出産パニックでこうなったと思い込もう!

気を取り直しまして、生まれて来た女の子の名前ですが、
Screenshot-fc-RH125.jpg
本家のアンディくんとミドリ夫婦の間の子も娘さんだったので、そちらにあやかりました(・´∀`・)

Screenshot-fc-RH126.jpg
経過が良かったので二つ目の特質も選べたんでサイコロをふってみると「不器用」が出ました。
「不器用」はゆうとパパの特質でもあるので繋がりを感じる!という事でこれに決定♪

Screenshot-fc-RH144.jpg
帰ってきたよーい♪

Screenshot-fc-RH160.jpg

Screenshot-fc-RH159.jpg
二人ともしっかりお世話してくれてる♪

Screenshot-fc-RH154.jpg
ジルのお休みタイムは夫婦と一緒にやってきたヌードルくんと散歩したり、

Screenshot-fc-RH157.jpg
のんびりご飯。 いつかたくさんある食卓椅子がたくさんの子供でうまってくれると良いなぁ~( ´艸`)



翌朝、
Screenshot-fc-RH161.jpg
早速いそいそとお誕生日の準備ですw

Screenshot-fc-RH162.jpg
こじんまり家族でお祝いもいいなぁ。
ヌードルくんも集まってくれた。

Screenshot-fc-RH163.jpg
って、アンディくん何処へ~~~!?( ̄◇ ̄;) と、またも天然炸裂かと思ってみていたら・・
(↑のSSと↓のSSのヌードルくんの噴出しw)

Screenshot-fc-RH164.jpg
廊下でジルをおろすので、あわててチートでミドリとヌードルくんをつれてきました。 ソレらしく見えるでしょうw
(スペースが足りなかったのかな)

Screenshot-fc-RH165.jpg
案の定のキラキラタイムへ。
ちょっとちょっと!まだまだ注目してて~~w

Screenshot-fc-RH153.jpg

ということで、即行CAS画面にて色々着せ替えしておりました。
Screenshot-fc-RH166.jpg
ASのミドリの幼児時代(というか、今w)の髪型を被せてみたジルちん↑。
やっぱりサダの遺伝子だな・・・(-∀-`; ) すんません、エインズワース家の皆さんw
サダ遺伝子が何処まで継がれていくのか見てみたい。。。

ところで・・・
Screenshot-fc-RH149.jpg
これってイマジナリーフレンドですよね・・・?
子育てプレイはAS子育て世帯が初だったんですが、未だにIFもらってないんですよね~。
(二人ともの持ち物にも郵便受けにも入っていない。このまま貰わず成長していくんだろうか~~)
そんなわけでこれもお初なのでちょっと楽しみです。

その後は放流前に、
Screenshot-fc-RH168.jpg
少しでも何か覚えさせようとしてみたり、

Screenshot-fc-RH170.jpg
家の目の前のビーチ公園に家族で遊びに行ったり、楽しんでおります。

Screenshot-fc-RH171.jpg

Screenshot-fc-RH174.jpg

Screenshot-fc-RH175.jpg

Screenshot-fc-RH176.jpg
相変わらずこのアクションが可愛すぎる(〃艸〃)w

RH、どんどんにぎやかになってきてます♪ ますますお気に入りの街になっていきそうです。




というわけで、人物紹介です。

Screenshot-fc-RH272.jpg
アンドリュー・エインズワース(アンディくん) *ご実家
・この世帯の大黒柱。
・ミドリを嫁に貰ってくれた落ち着いたデキル男代表!・・しかしたまに(?)天然な部分も見せてくれ、まさかのギャップ萌部門までもこなすw
・植物シム
・アウトドア好き・園芸の達人・収集者・勇敢・天才

Screenshot-fc-RH271.jpg
ミドリ・エインズワース
・サダとゆうとの娘 (AS子育て世帯編)
・ご縁に恵まれアンディくんのお嫁さんに♥ 娘のジルちゃんまで授かり幸せ一杯♪
・父親や父親代わりの影響か、興奮しやすくスポーツしたがりの明るいシム。
・植物シム
・スポーツ好きなせいか、↑のムキムキポーズをよくとるw 女性シムのコレ初めてみたワw

Screenshot-fc-RH274.jpg
ジル・エインズワース
・アンディくんとミドリの娘
・良い・不器用
・二人の良いトコたくさん受け継いでて欲しいなぁ、RHの8人世帯の新しいアイドル。

Screenshot-fc-RH138.jpg
ヌードル・エインズワース
・エインズワース家の犬。
・男の子
・ヒップホップ好きなwフレンドリーな子。
・「犬っていいな♥」・・・とプレイヤーをジワジワペット脳に洗脳してくるわんこさん。

そしてなんとなく家族写真(・´∀`・) ↓
Screenshot-fc-RH278a.jpg

Screenshot-fc-RH281a.jpg





余談・・。
ミドリの姉妹のヒメなんですが・・実は若年にしてカタログにセーブはしてあるんですが、まだRHには入れていません、姉妹なのでいずれはいれたいな。
Screenshot-fc-HS49.jpg
しばらくお試しでプレイしてたヒメとミドリの世帯プレイからw ↑
左:ミドリ、右:ヒメ (若年)

Screenshot-fc-HS48.jpg
ヒメ、横顔がゆうとそっくり!
そして、この世帯でプレイしてて面白かったのが、(姉妹だからそういう気持ちもないけど)ヒメをみるミドリの目つきがイヤラシくにやけた視線だったことですw サダそっくりすぎw

いつかこの姉妹だけで世帯作って大学生生活とかを追ってみたいです(・´∀`・)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: 本家漸く参上!

tacさん、こんばんは(・´∀`・)

そしてお返事おそくなりまして、申し訳ございません・・(-∀-`; )
すでにご存知かとはおもいますが、数年・・・?いや十数年ぶり?くらいにインフルに叩きのめされておりました~~(lll-ω-)

あぁぁぁぁ~~~~~!!!
そして、そうだ!tacさん、戦地でお忙しや・・と思ったのでご報告してなかったかも・・・(-∀-`; )
ごめんなさい・・・戻られたらしよう!!とは思っていたはずなんですが、すっかりわすれておりました(゚Д゚;)
無駄に片付いていないブログ内を回らせてしまってすみません・・・(lll-ω-)ばっちぃの踏んじゃったりしなかったでしょうかねw

今度は立場が逆転して、うちでアンディくんとミドリファミリーを見ていただいたわけですが・・
わかりますよー。なんだか照れくさいような申し訳ないような・・・wまったく同じ感想でしたもんww
でもうちに頂戴したアンディくんはホントに素敵な旦那さまですので、けして申し訳ない気持ちになるような事はないんですよ~~!!(・´∀`・)♥
そうそう、ボケ要素がwwwいいですよ、完璧くんも素敵ですが、さらにギャップがあるってすばらしいじゃないですか!
ミドリじゃなくてもキュンキュンさせられております(〃艸〃)w
ブスワンコて・・またtacさんww かわいいですよ~~~~!!
またRHに戻った際はアンディくん一家も覗きに行くつもりでいますが・・汚店やぶーさんでペットを知ってからはヌードルくんを観察するのも楽しみの一つですもん♪
RHに戻るきっかけを模索中なんですがw(帰りたいとはおもってますが。なにかきっかけがほしいなぁ・・とあるっちゃあるんですが骨が折れそう・・w)戻った際はぜひ楽しみにしていてくださいね~~~(・´∀`・)

コメントありがとうございますます♪

2017/03/21(Tue) |URL|lotus [edit]

本家漸く参上!

いや~やっと 今頃になって見つけたぞー。
留守中に何か記してくれてるんじゃないかなぁと想って チョクチョク掘りには来てたんだけど (^^ゞ こんな所に居たか!

他人様のところで我が子を観る という 今度は逆転の立場に立って 何だか照れくさいような申し訳ないような くすぐったいカンジだねぇ。
想えばアンディと暮らしたのはふたりの学生時代までだったから ミドリにはノビノビさせたつもりだけど その分アンディには勉学指示ビシバシでスパルタだったよ:ボケ要素所持とは思わなんだ(笑)。スマネェ... (_ _)

でも其方でも睦まじく居てくれて何よりだ ジルもブスワンコも纏めて受け取ってくれてありがとう。
皆健やかに 倖せに暮らせますように 其方の御本家にも何卒ヨロシクお伝えくだされ。

2017/03/15(Wed) |URL|TAC [edit]

Nanaさーーーん!! 
お久しぶりですっ!
おぉ!忙しいのに読みに来てくれてありがとござますっ(・´∀`・)
シム界も子供が増えてホンワカホンワカでござーます~w アンディくんステキだよね( ´艸`)

新しいブログ、おめでとう☆
そして教えてくれてすごく嬉しいですーーー!!!ありがとう♥
早速見に行ったけれども、なんというか・・tumblrもお話のブログも手を抜かないのに・・・こっちも豪華!!というか・・余りものなの??って思うよwスゴイ~~(〃艸〃)!!
バイカラーヘアの女子ちゃんたちがまた好みすぎて・・・男性陣は相変わらず目の保養だけど、ほんとNanaさんのゴージャス女子さまたちも大好きだなぁと再確認いたしました♥
また、そちらもリンクに加えさせていただいちゃいます♪
これからそちらも遊びにいくの楽しみだーーー!!!!
 

2016/06/02(Thu) |URL|lotus [edit]

お久し振りですーーー!!!アンディくん、いいわぁ(*´ω`*)♥なんだろう…このカップルほんわかする( ´∀`)アンディって名前が私の大好きな方の名前と同じでキャー♥ってなったよ!www
なかなか来れなかったから、読めてなかった分全部読むのっ(☆∀☆)タノシミ
あ!そうだ!あのね、今のブログとは別にSSのみのブログをちまちま作ってて、さっき完成したからlotusさんに教えるね( ´∀`)
http://nanaasagi.wix.com/h-o-w
こちらになりますー!海外の友達のリンクもこちらにしたので、lotusさんのブログも小話用ブログとダブルでリンクさせてもらっちゃった♥
このブログはタンブラーに載せたものや余り物とか全部載せるつもりだよ(ノ´∀`*)保存用ブログなのだww
暇な時にでも見に来てくださいな♪
長々ごめんなさい(T-T)lotusさんのブログ読むぞーっ!

2016/06/01(Wed) |URL|Nana [edit]

ゆきさん、こんにちは!!

お返事おそくなっちゃってすみません~!
週末なかなか忙しかったのと・・なんか歳ですかねぇ・・最近めちゃくちゃ疲れやすくて、寝かしつで気付いたら寝ちゃってるパターンが多いんですよねぇ・・(lll-ω-)

ミドリたち家族の新居の場所いいですよね~~~!!
しかも、3階建てでお部屋広々だし・・・裏庭もあって川に面してて・・・川越しにRHの街並みが見れたりとほんとに良い物件です!
こんなとこ住んでみたーい!と心の中で叫びながら観察してますよ~w
立地、大きさ共に合格のお家ですし、夫婦はラブラブですしね~、早いトコ二人目見せてくれ~♥感じですw
アンディくんはほんと真面目だし、賢いし、イケメンだし、さらに奥さん想いで天然なとこまで・・と素晴しい人材ですよ♪
ミドリにはもったいないくらいです~!なんていったらミドリが怒りそうですが(・´∀`・)w

そしてホームパーティは散々な状態でしたよ・・(-∀-`; )
ちょっとトラウマ化しそうでしたが、めげずに何度も呼んでみたいw
その夜、陣痛もきましたよ~♪
反応がああだとわかっていても・・アンディくんが慌てている!wとびっくり見守ってしまいましたw
そうですよね~いくら落ち着いてても初めてだとあせりますよね♪人間味がある感じでなお良しですw
あのナオキくん夫妻でも、ハルカくん一人でスクーターで病院に行ったんですね~~~!
自然についてきてくれるもの・・もしくは遅れてでも駆けつけてくれるものだと思っていたので、ショックだったんですよね~(-∀-`; )
笑顔で陣痛かかえて病院いく仕様もなんとかして欲しかったですよね~~w
お腹押さえながら苦しそうに歩くとかのアクションにしてくれたらよかったのに~~!と。
そしてミドリはスピード出産で出てきちゃいましたよ~、その間のアンディくんがこれまたパソコンでゲームかなにか中だったのが( ̄◇ ̄;) 二人目以降付き添って欲しいなぁ!
って、あ~立会いが恐いタイプ!!なるほど!!そういえば旦那さん全員立会い希望ってわけじゃないですもんね!!
なるほど~~~!アンディくんはそのタイプなのかもw

出産おめでとうをありがとうございます~~(・´∀`・)
そうなんですよ、ご本家の二人の間のお子さんと同じく女の子だったので了承を得て、同じお名前をつけさせてもらいました~(・´∀`・)
かわいい名前ですよね~♥

そうなんですよ~、アンディくんミドリ夫婦を頂いたとき、お腹の赤ちゃんの衝撃にもってかれて紹介がおくれましたがヌードルくんというわんちゃんも一緒にきてくれたんです~( ´艸`)
この子がまたかわいくて癒しになってくれてますよ!初ペットなのでお世話がよくわからんのですが( ̄ー ̄;
ジルちゃんがまたヌードルといっしょに遊ぶのかな~とおもうとその絵も楽しみですよ~!
ってことで、メイン世帯を呼び起こすつもりでRH立ち上げ、ミドリ家族いれたものの・・もうちょいエインズワース一家を見守りたいな~~とかおもってしまってますw(とはいえ、あんまりメインをフリーにさせてるととんでもない人間関係が出来ちゃいそうでこわいんですけど・・・( ̄ー ̄;特にサダとはるみが・・・)

そして翌日早速お誕生日ですw
というのも、もともとはメイン8人世帯プレイ再開時のご近所さんとしての放流が目的だったんで、観察しやすい子供か小学生まで大きくしてから戻ろうとおもっていたので、急ぎましたよw
ヌードルくんはたまたまだったんですかね?一緒に家族でお祝いしてくれてほのぼのお誕生日会でした♪
たぶんケーキのある部屋小さかったのでスペースの問題だったのか、廊下にてキラキラタイムになってしまいましたw
おめでとうをありがとうございます~~~(*≧∀≦*)
第一印象なんとなくサダ似な気がしてたんですが・・・あのあと観察してると、私がシム作りでやりがちなクセがあまりみされないので・・ひょっとしたらアンディくん似になるのでは・・・?とおもってます( ´艸`)
遺伝子のこういうのもなんか楽しいですね~~~~♪♪
とはいえ、サダはきっとというか絶対メロメロ♥ですよ~~♪
IFは受け取りましたよ~!ゆきさんとこでもいろいろ読んでいて、最初は受け取らないでおこうかな・・と思ってたんですが、シムズで初のIFだし、ミドリとヒメは受け取ってないので今後このまま拒否したらIF体験できなくなってしまう・・とおもったのでw

目の前が公園でビーチなのでこれはいかなければ!ということで、早速家族揃っての団欒タイムですw
スプリング・・・この公園作った時はまさかサダの孫が使う事になろうとは思っても見なかったですよ~~!!
あのぷんすかはほんと鉄板ですねw 
肩車ポーズはもともとサダとミドリに作ったものだったんですが、まさかの運命のつかいまわしww
ほっこりしていただけたならうれしいです~~!私も自分でとっててほっこりしちゃったりw

そして最後はヒメの大人バージョンですよ(・´∀`・)
ヒメはみてるとほんとゆうと似ですw
子育て世帯ではゆうとたまにイクメンってかんじでしたが、ヒメはもっと子供好きっぽいです。(特質入れてないのにwまるで親バカサダのようですw)ほんと、二人の子供で二人の特徴がミックスされてるとおもうとほんと嬉しいですよね~~!!
・・・ということで、あのあとヒメもあの世帯に一緒に住まわせてますw 
ヒメもこの地でお相手がみつかるといいんですが!!
ということで、もう少しこの世帯の記録におつきあいいただきそうです~~~(・´∀`・)






2016/05/30(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

今回はいよいよミドリちゃんの世帯紹介やら出産記録ですね~(*´∀`*)
新居がまたビーチに面したいい場所ですね~!!
3階建ての豪邸!これなら子沢山になっても安心ですね~♪
そのお家の中では、2人のアツアツな姿が・・・真面目で何でもそつなくこなし、愛情表現もしっかりという、ほんとにパーフェクトな旦那さんで、ミドリちゃんは幸せものだなぁ(*´∀`*)

初日は賑やかにパーティー開いたんですね~(^∀^)
人数多いと、なかなかカオスなパーティのようでしたね(^o^;)
そしてその晩、いよいよミドリちゃんの陣痛が!!
アンディーくんもさすがに始めての経験とあって、慌ててますね~w
そしていざ病院へ!ってなったら何とミドリちゃん、自転車でにこやかに病院へ(^▽^;)
いや~シムズの妊婦ってほんと凄いですよね~ww
ハルカくんも誰の時だったか、1人でスクーター乗って行った時ありましたよ~(^o^;)
1人で病院に入って行った後、急いでアンディーくん飛び込んでくるかと思ったら、なななんとミドリちゃん、産んで出て来ちゃった~w
アンディーくんは・・・お家でパソコン中とは~(;^_^A
アンディーくん、テンパってしまったのか、それとも実は立会いが怖いタイプの旦那さんだったり?!

何はともあれ、無事にご出産おめでとうございます~!!
赤ちゃんは女の子でしたか~♪
ジルちゃんというお名前は、ご本家さんの赤ちゃんと同じなのですね~(^∀^)
とっても可愛いお名前ですね~♪

そして帰宅してせっせとお世話する新米パパママが微笑ましいですね~!!
何と、このお家には、ワンちゃんがいるんですね~(*´∀`*)
ジルちゃんのお世話とともに、ヌードルくんのお世話も楽しみですねw

と思っていたら、もう早速ジルちゃんのお誕生日ですね~♪
ヌードルくんもちゃんと来てくれて、ほのぼのお誕生会ですねw
そして遂に、ジルちゃんが・・・!ってなったら、なんとアンディーくん、ジルちゃんを抱えたまま隣のお部屋へ!
そこで降ろすのですか~(^o^;)
スペース的な問題だったのかなww
急遽、ミドリちゃんとヌードルくんも移動させてちゃんとみんな揃った場所でのキラキラタイムで良かったですよ~(^o^;)
ジルちゃん、おめでとう~♪
ママ似というか、おじいちゃん似なのかな~(*´∀`*)
可愛いですね~♪ママの幼少の頃の髪型にして、サダじいちゃんも顔見たらもうメロメロで大変でしょうね~w
なんとIFの贈り物があったみたいで、これはジルちゃんは受け取る事にするんでしょうかね~(^∀^)

成長後は家族でビーチ行ったり、初々しい家族の姿に和みますね~(*´∀`*)
家の前すぐがこんな素敵なビーチで、羨ましいなぁ~。
スプリングに乗って、降りたくなくてプンスカするのはホントに何度見ても可愛いですよね~( ´艸`)
家族写真のパパの肩車も超ほっこり~ですよね~!!
これでもか!って幸せ家族の光景だな~(*´∀`*)

そして最後に、私が気になっていたヒメちゃんの大人バージョンが!!
2人並んでホント美人姉妹ですよね~!!
ヒメちゃんも幼児時はサダくんに似てるのかな?と思ってたら横顔がほんとゆうとくんにソックリですね~!!
やっぱり2人の子なんだな~♪こういう2人の特徴がミックスされてるのを実感すると嬉しくなりますよね~(*´∀`*)
いつかヒメちゃんも素敵なお相手作って温かい家庭築いて欲しいなぁ~♪
あ、姉妹で大学生生活も楽しそうですね!!是非やってみて欲しいです~(^O^)

2016/05/28(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ