back to TOP

admin |  RSS
 ポーズです。  2016/05/21 (Sat)
Screenshot-fc-RH261a.jpg
最近tumblrにのせたSSに使ったポーズです。

床、ソファに座っているものばかりです。

もしよろしければ・・・。




いつも通り説明からです。
まぜこぜポーズ第二段、続きなので、08から8ポーズです。(08~15)

Screenshot-fc-RH60a.jpg
<08> ・・今回唯一の立ちポーズ。

Screenshot-fc-RH262a.jpg
<09/10> ・・背中合わせ座りポーズ。 もちろんピンでも。

Screenshot-fc-RH95m.jpg
<11/15> ・・みずち側の11は後にもたれてちょっと偉そうなかんじ。

Screenshot-fc-RH103a.jpg
<13/14> 

と、tumblrで使ったポーズたちと・・

Screenshot-fc-RH258a.jpg
<12> ・・ポーズ整理してるときになんとなく増やしたもの。(・・・とはいえ、13の左手がお腹の上にきただけです。)



以下、注意書きです。
ダウンロードされる際は必ず読んでいただき、自己責任で導入お願いいたします。
*11~15のポーズはすべてこのソファ↓にあわせて作っています。
Screenshot-fc-RH268.jpg
Screenshot-fc-RH267.jpg


*もし他のソファや椅子を使う場合はOMSPが必要になると思います。
*シムに身長などのスライダーを使用している場合、浮いてしまいます。その場合もOMSPで高さ調整が必要です。
*シムの服にCCを利用している場合も、シルエットによっては手が浮いてしまったりする場合もあります。(撮る角度が重要ですw)
*OMSP(One More Slot Please! )はこちらで入手できます。
*お好きな位置への移動は、チート"moveobjects on"で。

こんなポーズでもよろしければどうぞ♥ ↓
download





以下tumblrに乗せきらなかったSSたちが続きます( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-RH69c.jpg
そろそろRHにも戻りたいなぁ・・・ って何回呟いていることやら。

Screenshot-fc-RH102g.jpg
最近見た映像に影響を受けて、加工がんばろうとしたけど残念なまま終わったやつ↑ ( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-RH106b.jpg
みずち使用のえらそうなポーズたちのちょっと偉そうな表情がお気に入りでございます。(シムの造型にもよりますが)

Screenshot-fc-RH104b.jpg
このSS撮るために、たくさんの新しいCCさまたちをお借りして盛りに盛ったはるみ!
ぜんぜんキャラちがうw 
そしてこの髭いろんなシムに使いまわしすぎて、どんだけ好きなんだ。

いつもは空気でおじいちゃんキャラなはるみですが(自分の中で)、珍しく「あら♥」となったので、寄ってたくさん撮ってしまいました( ̄ー ̄)w
CCさま達のおかげです。 
Screenshot-fc-RH98c.jpg

Screenshot-fc-RH99b.jpg



ところで、久々RHを観光気分で巡ってパシャパシャ撮っておりましたら、
Screenshot-fc-RH90a.jpg
スパだったんで中に入れないけど、屋上あり、階段状のバルコニーありとか素敵な建物を発見。
リゾート地にありそうなスパ♪って感じの白亜の建物でRHにすごい似合うー♥
こういう建物でホテルとかジム建てたい。そして中を観察したいなぁ。



関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんは(・´∀`・)

ありがとうございます~(・´∀`・)
あんなポーズですが、もし使っていただけたらうれしいです♪
「自然な親密感」!! 
miaonさん、言葉のマジシャンですか!
なんて素敵なキャッチフレーズなんだ♥ ソレ頂きますw

はるみはあの時限定の髭とヘアでした。かわいかったですかね、よかった(・´∀`・)
はるみちゃん、かわいい頂いて大喜びです♥

2016/05/22(Sun) |URL|lotus [edit]

Lotusさん、こんばんは。

tumblr で気になってました。早速ポーズお借りします。
自然な親密感が素敵です。
ありがとうございます。

はるみちゃんのひげ、かわいいです

2016/05/22(Sun) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ