back to TOP

admin |  RSS
 aurora skies: 春?  2016/05/19 (Thu)
やりたいことの量とやる時間があわず、結局何一つ手につかず逆にやる気がなくなるというここ最近です( ̄ー ̄;(シムズもシムズ以外も)
ということで、まだ誕生日の準備終わってないので、まだ幼児二人のAS世帯です。
今回もユルユルとした日常光景となっております。

ボチボチ色々がんばろう。うん。





Screenshot-fc-AS725.jpg
パーティから帰宅したサダとヒメ。 そして二人の帰りを待っていたかのようなミドリでした。

Screenshot-fc-AS726.jpg
はるみがミドリを迎えにきてくれた♪
は 「 寒いぞー風邪ひくぞー中入るぞー 」

Screenshot-fc-AS727.jpg
アウターだわ、吐く息白いわ、随分寒そうだ・・と思ったらなんと雪が降ってきた!

Screenshot-fc-AS729.jpg
サダがヒメをベビーベッドに入れてくれてる・・・が、ヒメ、お腹へっているのでは・・・?
(というか、使いたい幼児用品が散乱してごちゃごちゃしてきたなー部屋。 なんだこの既視感?・・・と思ったらリアル家でしたw)

Screenshot-fc-AS730.jpg
しかし、眠気のほうが勝ったのか、入れられた瞬間にコトンと眠りに落ちましたw

Screenshot-fc-AS731.jpg
はるみもミドリをベビーベッドへ・・・ 
って、ミドリよりはるみの方が眠そうだな。

ミドリをベビーベッドへ入れたら即行ベッドへ行ってました ↓。
Screenshot-fc-AS733.jpg
AS世帯、寝室が足りないので、はるみ、みずち、姉さんは同じ部屋w

Screenshot-fc-AS734.jpg
んん? ミドリまだ眠くなかったっぽいな。 

Screenshot-fc-AS735.jpg
結構遅い時間なんだよなぁ・・・ 生活リズムくずれちゃったなぁ。

Screenshot-fc-AS736.jpg
そして更に空腹で起きちゃったらしいヒメ( ̄◇ ̄;) やっぱりなー・・サダのやることは何か抜けてるんだよなーー・・・w

Screenshot-fc-AS738.jpg
遊びたかったミドリと交代で、ヒメをだっこ。 

Screenshot-fc-AS739.jpg
最近になってやっと置いてみたハイチェア。

Screenshot-fc-AS740.jpg
妙に気合がはいるゆうとw ってか、はやくご飯あげてくださいなw

Screenshot-fc-AS741.jpg
経験ないのに、妙に上から目線でゆうとを見守る姉さん。

Screenshot-fc-AS742.jpg
何度みても「うはー(-∀-`; )」と思ってみてしまう。

Screenshot-fc-AS743.jpg
今日のゆうとはイクメンパパの様です。

そうこうしてたら、すっかり朝だよ~~~~( ̄ー ̄;
Screenshot-fc-AS744.jpg
子供達二人の生活リズム・・どうやって元に戻そうかなぁ~~~~(´д`ι)
というか春なのに、雪が降り積もってしまった!こんなことってあったっけ・・・・?

Screenshot-fc-AS745.jpg
ゆうと今日は働き者だなー、料理も珍しい。

Screenshot-fc-AS747.jpg
似たもの同士が寄り集まってしゃべってる平和な週末でした。(子供達が起きないのでどこにもいけず・・)

Screenshot-fc-AS748.jpg
夕方近くになってヒメ、ミドリが起床。
ここで問題です。 上の写真で間違っているところはどこでしょうか?

Screenshot-fc-AS749.jpg
↑答え。 サダと姉さんはちゃんと子供達のとこいったのに(´д`ι)、 なにやってんだか(lll-ω-)

Screenshot-fc-AS750.jpg
今度はサダが離乳食タイム♪ 

Screenshot-fc-AS751.jpg
姉さんにはミドリに本を読んでもらいました。
ゆうとは息抜き時間かな。

そして夜も更けましたが・・
Screenshot-fc-AS753.jpg
ヒメとミドリはまだまだ元気一杯( ̄ー ̄; 
仕方ないので、無職チームで起きててもらうことに・・・って、はるみ即行うたた寝かい。

Screenshot-fc-AS754.jpg
みずちは無駄に落ち葉掻きだか雪掻きだかをしてました。 ・・・子守があるんだから体力温存しといてくれよ( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-AS756.jpg
言わんこっちゃない・・・ 落ち葉掻きで疲れて寝ちゃったみずち。

Screenshot-fc-AS755.jpg
あれだけあった雪も朝にはなくなっておりました。 ほんと大丈夫なんだろうか・・・まだ落ち葉あるし・・・( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-AS757.jpg
はるみうたた寝から起きて朝ごはん。

Screenshot-fc-AS760.jpg
みずちは寝ちゃった事に申し訳なくおもったのか、起きるなりおまる掃除にいっておりました。

Screenshot-fc-AS758.jpg
・・・まだまだ元気そうなんですけど・・・一体いつ寝るんだ(´д`ι)
成長させる前に行きたいトコもあるのに、昼夜逆転じゃつれてけないよー。








関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~(・´∀`・)

記事、20日中は反映されてなかったんでしゅうかね(-∀-`; )
その日読んでも読まなくても困らない内容なので支障はないかと思うんですが・・・謎な現象ですね(-∀-`; )
20日も覗きにきていただいてありがとうございます~!!!気にかけていただいて幸せです♥

そしてポーズの記事と、こちらの日常記事読んでいただいてありがとうございます~~(・´∀`・)
髭のはるみにセクスィ頂きました~~~っ!・・・ありがとうございますw はるみ相当慶んでいると思いますよ( ´艸`)
あの髭、あの髪型はあのとき限定なんですけど、またああやって着せ替えして遊ぶのも楽しいなぁと思いますw

そしてなんだか最近急にやる気スイッチが見つからなくなり、姉妹の成長に足踏みしている状態です~~。
ほっこりしていただけてよかったーw
寒そうだと思ってたら、あの後雪ふってきて翌朝には真っ白でしたよ~~~w
雪が溶けても落ち葉がのこってるし~~~( ̄ー ̄; 
ASってこんなだったかな~!?、他のワールドどうだったかな~~~!?と一度不具合を疑いだすと、とまらない疑いですw
もう一周すればすっきりしますかねぇw

wwwゆきさんはきっとここに食いついてくれるとおもってましたw
そうなんですよ、AS世帯のお家、区画は大きいんですが庭が広くて、お家自体はそこまで大きくないので、あの3人は同じ部屋、そしてみずちとはるみは同じベッドなのですw や、ナニも起きてませんよwww
最初にお引越ししてきた際部屋割りが決まり、いざベッド割りのときに姉んは二人と同じ部屋なことにも不満があるはず、さらに恋人でもない男と同じベッドなんて断固拒否だろうなぁ・・とおもうと、この二人がシブシブ一緒に寝ることになった・・・というどうでもいい脳内設定がありますw

そして、ミドリは結局ベッドに入れてもらっても寝なかったんですよね~~~~( ̄ー ̄;
しまいにはヒメも空腹でおきちゃいました~~~~(-∀-`; )
あははwww確かにナオキくんと通じるところがありますね~~~www
ナオキくんとサダ、一緒に飲んだりしたら盛り上がりそうですねーーーw いかに奥様を愛しているか暑く語る二人が目に浮かぶw

そしてハイチェアおいたので、離乳食開始ですよ~♪
何に反応したのかわからないんですが、はりきってるようにしか見えないw
ほんとにー!口にあ~んと運んであげるアクションとか欲しいですよね~~~!!!
お皿おいたらどっかいっちゃったり、食べ終わっても出してあげないとか、「育児放棄かい!」っておもっちゃいますよねw

姉妹の生活リズムが完全におかしくなっちゃいましたよ~~(-∀-`; )
何をきっかけにおかしくなったんだろーーー?考えるんですがおもいだせない・・・(-∀-`; )
それでも大人たちが起きている間は、一名(みずちw)を除いてはしっかりお世話に駆けつけてくれるんでいいんですが・・・夜中は交代制で起きてないといけないのがこまっちゃいますよね~~~~( ̄ー ̄;
リズムがくるって妙にリアルな展開ですよw




2016/05/22(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
あれ?!更新日が19日だ!昨日も見に来たんだけど、新しい記事表示されてなかったんだけど、何だったんだろ~?!

最新のポーズの記事と、こちらのAS世帯とまとめて見ましたよ~♪
髭のはるみくんも新鮮で素敵じゃないですか~( ´艸`)
すごくセクシー♪♪

そして子育て世帯ですが、まだ可愛い幼児のシーンが一杯見れてほっこり~(*´∀`*)
季節は春といっても、まだまだ寒そうで、なんとあの後雪が降ってきたんですね~><
外に出てたミドリちゃんもはるみくんが連れに来てくれて良かったですw
ヒメちゃんはお腹も空いてたみたいだけど、パパと出かけて疲れたみたいでベッド入れられたらすぐに寝ちゃいましたね~。

ミドリちゃんを寝かしつけたはるみくんも相当眠そうですが、なんとベッドみずちくんと一緒なんですかー?!萌えっ(*´ェ`*)

でもミドリちゃんは結局寝なかったみたいで、ゆうとくんに抱っこで出してもらいましたね~。
ヒメちゃんもお腹空いたの思い出して起きちゃった~(^o^;)
サダくんのやる事と、ナオキくんのやる事と、なんか似てるなぁ~とか思っちゃったw
奥様LOVEだし、子育てはちょっとアレッ?!な時がある感じだし~( ´艸`)

お腹空いたヒメちゃんは初離乳食ですね~♪
張り切るゆうとくんが可愛いですね(*´∀`*)
これも最初は親が口に運んであげるアクションとかあったらいいのにな~って思っちゃいますよね~w

それにしても翌朝、すっかり雪景色なのがビックリですねぇ~( ゚д゚ )
落ち葉もまだ落ちてますし、季節がバグってたりするんでしょうか・・・?!それとも仕様なのかなぁ~。

おちびちゃんの生活リズムが狂ってしまったので、皆さんおうちでまったりですね~w
みずちくんはすっかりチビちゃん達のオモチャに夢中ですが(^▽^;)
姉さんもミドリちゃんに本を読んであげたり、いい感じじゃないですか~♪
夜中2人とも起きてるので、大人達も誰か見張りで起きてないといけないから大変ですね~w
でもリアルもこんな感じで寝てくれなくて・・・って事ありますもんね(^o^;)

2016/05/21(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ