back to TOP

admin |  RSS
 雪!!  2014/02/08 (Sat)
シムズ関係ないです。

今日はほんとにすごい雪でしたねーー!!

年甲斐も無くひゃほーってなって思わず、飛び出していきましたがw

寒さに弱い私は、30分で帰ってきましたw

雪がふわふわのサラサラで、ぜんぜん雪ダルマできなかった!!

まだまだ吹雪いてますが、明日は止むのか?

image+(3)_convert_20140208170304.jpeg

風邪引かないようにしないと~だな。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

yamiiyさん

おひさしぶりです~、yamiiyさん!!
遊びにきていただいてウレシイですっ(*≧∀≦*)

新PCでプレイ開始されたみたいですね!!画質がよかったり、サクサク動くとそれだけで幸せになりますよね~~。・・・・ってうちのPCじゃ味わったことないですがww
yamiiyさんの女子も男子も大好きなので楽しみです~!

雪、すごかったですよね~。
正直「ココはドコ?」状態でしたwあんな雪みたのかなり久しぶりで、しかもスッゴイさらさらの雪が”降る”んじゃなくて、フワ~~フワ~~って舞ってて感動しましたw(フワ~といっても結構なスピードの風にあおられてましたがw)
家族皆・・というか近所もみんな結構はしゃいで吹雪のなか遊びにでてましたねww
今日はすっかりあったかくて夕方にはほとんど地面も乾いてました。明日から出勤の方多いし、良い感じの雪でしたね★

ポーズ、たのしいですよ!!!!とはいえ、まだまだ配布には及ばないような出来ですよ~。
配布できそうだといってもらえて、ウレシイです。・・需要があるのかどうか・・・。
いつか配布できたらなぁとおもいます♪
私も最初フリーソフト使って・・とか、いろんなリスクを考えたりで躊躇していた部分も大きかったです。
でも、たくさんの方がこの方法で作成されているし、やりたいし・・・そもそも、今PCに入ってる画像ソフトなんかもそういえばフリーソフトだわwwって思い出しwやることにしました。
すごくわかりやすいチュートリアルのサイトさんもあるし、かなり楽しめています♪
yamiiyさんもどうですか?
yamiiyさんセンスいいから、ステキなポーズがごろごろ出てきそうですよ~;)

整形、やっとおちつきました・・・
うちのこ達は、正直tumblrで素敵CCやいろんな方の素敵シムをみて刺激を受ける最近まで、まっ・・・・たく弄っていなかったので(髪形と服くらい)、どうなることやらでした。
今となってははるみのソバカスも気にいってますが、自分でもまさかの結果ですw
シム弄るの、作るのは相変わらず苦手なのでw、しばらくはこのままな気がしますw
設定と雰囲気があってて生き生きしてる・・って、すっごーーーーーーいウレシイほめ言葉です~~///><///
ひとがみてもそう感じてもらえるような、シムたちであって欲しいとおもって弄ったり、SS撮ったり加工したりしているのでw(親バカですよね~)

またブログや、tumblr遊びにいかせていただきますね!!更新楽しみにしてますーーー♪





2014/02/09(Sun) |URL|lotus [edit]

お久しぶりです!!

こんにちは~お久しぶりでスミマセン<(_ _)>
昨日は雪すごかったですね~私の住んでるところは比較的雪降る所なんですが
吹雪いてすごかったですよ~
それはそうとポーズ作成すごいです!!私フリーソフトダウンロードするのが怖くて手を出せないのですが絶対こんなにすぐにできないって思いました(๑º ロ º๑)
lotusさんは器用でうらやましいです(*´ω`*)すぎにでも配布できるようなクオリティーですよ~
あとあとはるみ君とみずち君の整形いいっすね~私好きです
そばかすも大好物です(*^-^*)
lotasさんのシムは設定と雰囲気がすごく合っていて生き生きしてていいなーって思ってます
私もそんなしむがつくりたいぃぃ!!
コメントが久しぶりすぎて最後まで全然まとまらなくてすみませんΣ(,,oΔo,,*)
また遊びにきまーす(*´Д`)ノ



2014/02/09(Sun) |URL|yamiiy [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/29-5dea3ffd
Template by :FRAZ