back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP601.jpg
久々の3です。ブリポです。犯罪キャリア世帯です。

各々のキャリア進行状況 ↓
Screenshot-fc-BP552.jpg
イツキ順調順調。 もうじき9へ昇格しそう。

Screenshot-fc-BP553.jpg
みずちもレベル10まであと少し!

おっさんは犯罪キャリアレベル4の「逃走ドライバー」だったんですが・・・
Screenshot-fc-BP534a.jpg
プレイ開始数分後このポップ↑ OSSAN!! また降格!? 
こんなに降格してるシム初めてだよw 
確かに出勤時間すぎても家にいたねぇ・・・ 久々すぎて送り出すの忘れたよ(-∀-`; ) ・・ってか自分で行けよ!(-公- ;)

はるみは不良レベルMAXまで後一歩です。

サクのハッカーで稼ごうとルツの発明家はだいぶゆるく進行中。





久々の皆さん・・
Screenshot-fc-BP560.jpg
いつもの光景。

Screenshot-fc-BP562.jpg
いつもの光景。

Screenshot-fc-BP574.jpg
いつもの・・・イツキとおっさんの絡みが大好きです。

Screenshot-fc-BP559a.jpg
ルツは結構色んなシムにデートに誘われてるんですが、ロウに誘われたので行ってみたらまさかの彼女同伴でした。
ロウがしどろもどろになってる様にしか見えないw
双方可哀相すぎて少しおしゃべりした後帰宅させました( ̄ー ̄; まったくなんで誘ったんだ。




とある夜、
Screenshot-fc-BP569.jpg
みずちのバーでドリンクを飲むチャンスをクリアするため、血清ナントカというバーにやってきました。(相変わらず覚えられない)

Screenshot-fc-BP570.jpg
せっかくなのでヒマそうにしてたイツキとサクもつれてきた。
ここフォーマルだったっけか。

ここでバーテンをしていた、
Screenshot-fc-BP571.jpg
このおっさんに一目ぼれしました(私が)w 
名をマーズ・チャンピオンさんというらしいです。
顎が印象的な獅子座でラタトゥーユとポップミュージックを愛するおじさんだそう。

これはカタログに残しておきたい・・ということで、CAS画面に移動、シムをセーブして、新たな世帯として街に放流することにしました。
CASで見たらキラキラと愛くるしい大きな目をもったおじさんでしたw うぅ~ん・・・・(-∀-`; )
これは弄りたい・・・。
そんなわけで目元をもうすこし涼しげに・・・とちょこっと変更してついでにスキンも変更・・・ 更にお一人様世帯も寂しいので双子の弟を作成。(土台はマーズさんで作りたかったので)




出来たマーズ双子の兄弟↓
Screenshot-fc-BP604a.jpg
弟はオリジナル(兄)を自分好みに色々弄った状態。 やはり、”好み”なのかイツキ叔父の「おっさん」よりの頼りない顔にw
兄(なるべくオリジナルのまま)・・・やっぱり目をもうすこし小さくしたいな~。

特質は兄は短気でイカツイけど実はキレイ好きで不運なシム。 弟は口だけは達者な不運でだらしないシムです(益々「おっさん」だなw)。
放流後の犯罪キャリア世帯との絡みが楽しみです。

Screenshot-fc-BP605.jpg
家は都心部から少しはなれた高台の小さな一軒屋。
奥のオレンジの○のとこが犯罪キャリア世帯のアパートなので割とご近所♪

Screenshot-fc-BP606.jpg
ちょこちょこ小っさい事でケンカしながらも仲良くやって欲しいです。

Screenshot-fc-BP608.jpg
放流後元々いた完全オリジナルのバーテンマーズさんを削除しちゃって、(改)マーズ(兄)の方をバーテンに再雇用。
ちゃんと出勤してくれてよかった。

Screenshot-fc-BP609.jpg
コワモテですが真面目に働いております。

Screenshot-fc-BP611.jpg
バーテンのこの表情いいですよね♪

フォーマルで来るようなお店じゃなく、もっと普通の酒場でバーテンさせたいな・・・ということで、職場を変更しようかな。。

おじさん弄りを終え、犯罪キャリア世帯へ・・・
Screenshot-fc-BP607.jpg
珍しくはるみとイツキが仲良くボール蹴ってました。 (いつもは仲良くないのに)


次回からはアクティブ世帯のことを・・




関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちはっ!

久々の3です~(・´∀`・)
タイトルでワクワクしますかw おっさんですがw ありがとうございますw

久しい犯罪キャリア世帯の進行状況ですが、イツキ、みずちはなかなかいい感じに出世しておりますよね~(・´∀`・)
はるみの不良レベルもmax目前です~♪
そしておっさんが・・・ww ほんとある意味キャラを裏切らないといえば聞こえはいいwww 
そんなおっさんが好きなんですけどねw
犯罪キャリア世帯で順風満帆な若者たちと生活してるんだし、良い刺激でも受けて欲しいものですがそうもいかないのがおっさんですねww
ある意味、おっさんのキャリアトップを目にするまではこの世帯から離れられなさそうですwww

犯罪世帯は久々開いたんですが、通常運行でした~w
寝袋就寝中のおっさんに激怒とかメガホンとかばっかですよ・・・イツキw 
嫌ならほっとけばいいのに、やっぱり絡みにいきたいんでしょうね~(-∀-`; )天邪鬼ですw
おっさんもきっと心のなかでは「お、イツキまたきたな♥」と思っているにちがいないですw
ロウが彼女同伴でデートに来てたのには爆笑でしたw
しどろもどろになるくらいなら冒険することないのにwwとおもいながらみてましたw
リコの表情怒ってますよねーー!リコは結構はっきりいうタイプなので、たんまり怒られたと私もおもっておりますw

そしてタイトルの本題にはいるわけですが。
出会ったバーテンが良い感じのおじさんだったのでプチ整形して、兄弟まで足してしまいました~w
そうなんですよ~、一見コワモテなんですけど、目が優しい・・・というか疑いを知らない子犬のような目・・というか、ほんと純粋そうな目でしたwww そんな目なので主張がw あれから少し小さくしたんですけどねw
そして不運特質なんですが、これもともとマーズさんの特質の人一つなんですよ~~w 
おっさんと同じ臭いがしたのかもしれませんねww
今は血清ナントカ(w)は弟のほうにバーテンさせて、マーズ兄は違う酒場でバーテンをさせてますよ~(・´∀`・)
遊びにいく楽しみができました♪

次回からはしっかりはるみやみずち達の様子を見守ろうとおもいますっ(・´∀`・)
コメントありがとうございますですー!!









2016/04/25(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
お久しぶりの3、ブリポ世帯ですね~!!
そして何やらタイトルでワクワクしちゃう予感~( ´艸`)

犯罪キャリア陣、イツキくんとみずちくんの進行状況は非常に順調ですね~!!
トップまであと少し~!!
しかし・・・おっさん・・・!!!
また降格ですか~~~?!私もこんなに降格する人初めて見ましたよ~(;^_^A
何というか、キャラ裏切らないですよね~www
おっさんがキャリアトップに登りつめる日は来るんでしょうかね~ww
はるみくんも頑張った甲斐あって、不良レベル目前のようですね~♪

世帯の皆さんの様子もいつもの感じで平和ですね~ww
寝袋で寝てるおっさんに激怒してるイツキくんの図が最高過ぎるんですけどwww
ほんとにいいコンビですよね~ww
ルツちゃんは何とロウくんからデートの誘いがあって行ってみたら、なんとリコちゃんも同伴でとかww
自分で連れて来ておきながら、しどろもどろになってるロウくんww
大丈夫かな(;^_^A
リコちゃんも絶対怒ってる表情ですよね~wwこの後、たんまり怒られたかもですね~(;^_^A

そしてとある夜、みずちくんのバーで飲むチャンスのためにやって来た血清何とかというバー(私もおぼえてないww)、そこのバーテンのおっさんが気にいってしまったのですね~( ̄∀ ̄*)
そんなお気に入りのマーズさんを使ってオヤジの双子が完成!!
一見コワモテなようでいて、よく見ると目が優しい感じで雰囲気あっていいですね~(*´∀`*)
笑ったのがまた2人とも不運が付いてる事ですよ~ww
lotusさん、不運なオヤジが好きですねぇ~( ´艸`)
街に放流して、またバーテンに付いてるようですし、今後の絡みが楽しみですね~♪

最後の珍しい2人のサッカーが微笑ましいですね~(*´∀`*)
次回はアクティブ世帯ですか?!久しぶりですね!!楽しみにしてます♪♪

2016/04/23(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ