back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-604a.jpg
またまた4です。
スプリングチャレンジで卵探しに奔走しております。
最近開いてはソレしかしてない状況なのでwかいつまんで。





Screenshotts4-560.jpg
前回グッド・タイムズという飲兵衛クラブに参加してオール、ふらふら朝帰りをしたところまででした。
ベッドへまっしぐら。

Screenshotts4-562.jpg
はるみは早朝こっそり身体作りだろうか・・・(我が家の貧相キング)
4の水面は見てると眠くなる・・。キレイで気持ちよさそうです。

Screenshotts4-563.jpg
出勤組も起きてきました。
自分で設定しておきながらきみさんのパジャマ姿には毎回ドキドキw しかも目が離せないのであります( ̄ー ̄)

スプリングチャレンジに”グローフルーツを育てて届ける”というのもあるのでやってみる。
Screenshotts4-589.jpg
ショッキングピンクのジャケットのコーディネーターさんに種をもらいに行きました。

Screenshotts4-593.jpg
「一人1つ」と聞いたので急遽出勤前や食事中(えいちゃんアイスは置いてこようよ(-∀-`; ))の世帯を呼び出し・・・ 

Screenshotts4-591.jpg
囲んでたかるw

Screenshotts4-594.jpg
種と肥料を貰えたら好きにしていいよと放置したら、すぐコレ。
気まずすぎてコーディネーターさんの視線が泳いでおります。

Screenshotts4-596.jpg
仕事から帰った後、皆の種を集めてガーデニング担当のゆうとに植えてもらいました。
どれくらいで育つんだろう。毎日プレイできるわけじゃないけど期限に間に合うんだろうか・・( ̄ー ̄;

Screenshotts4-613.jpg
確か翌々日くらいの状態↑ グローということで、光っております☆
チャレンジ終わったら移すか引っこ抜くかしないと、2階部分の観察に邪魔そうだなぁ・・・。

さて、卵探しなんですが・・・
最初の方は何種類かすぐにみつかったんですが(確か12種類集めるとフワフワのウサギがもらえる?)、日を重ねる毎に重複したりでなかなか集まらなくなる・・・そりゃそうだ( ̄ー ̄;。
Screenshotts4-657.jpg
そんなわけで、ほぼ毎日みずちはこんな有様↑。

Screenshotts4-619.jpg
時に、恥を捨てて初対面のお家のドアを叩きトイレを借り、(しかも住人がピチピチの可愛い女子!)

Screenshotts4-634.jpg
卵探ししてる間に行き着いた不思議な場所もゲージ真っ赤で早々に帰るハメになったり、(そんなわけで何の目的の場所なのかわからない)

Screenshotts4-635.jpg
ヘトヘト真っ赤で帰宅してソファでしばらく転寝しては、

Screenshotts4-656.jpg
また卵探しに借り出され、お腹が減れば他人の家で頂き、

Screenshotts4-659.jpg
知らない土地でなりふり構わず寝落ちる生活が続いております( ̄ー ̄;

Screenshotts4-652.jpg
そんな奔走生活中・・・真夜中に”グッド・タイムズ”のドミニックさんに誘われて遊びに出かけることに。
しかし、待ち合わせ場所は遺跡みたいなトコで遊べるものは何もなく、挙句に「遅すぎるので行かないよ」(ニュアンス的に「行くわけないじゃん?」みたいでよりイラっとしましたw)ポップを出され途方に暮れるみずち。
”グッド・タイムズ”流冗談のつもりだろうか、ドミニックさん( ̄◇ ̄;)


と、卵探し一色ですw 


そんな卵探しの合間に、世帯に娯楽アイテムとしてヨガマットを導入してみました。
なかなかの食いつき。

以下親バカ観察。

Screenshotts4-643.jpg
短パンから覗くスネ毛、靴下着用でヨガがサダスタイル。

Screenshotts4-644.jpg
ヨロっ

Screenshotts4-646.jpg
おっとっと・・

Screenshotts4-648.jpg
・・っとっとっと・・・(踏ん張ろうとする)

Screenshotts4-649.jpg
・・っとっとっとっとーーーー

Screenshotts4-650.jpg
あーw(踏ん張りきれず)

Screenshotts4-651.jpg
サ 「 むむぅ・・・ゆうとくんと遊ぼーっと 」 
諦めの早いサダであります。


続きまして、
Screenshotts4-663.jpg
ロウです。 意外と柔らかい。

Screenshotts4-664.jpg
せっかくヨガで心を落ち着けたのに、姉さん・・( ̄ー ̄;

Screenshotts4-665.jpg
お怒りのロウ。
この子ほんとに怒りが収まるの時間かかる・・・。

トイレでブツブツ文句独り言を言ったり、
Screenshotts4-666.jpg
裏のゴミ箱を蹴倒したら、

Screenshotts4-667.jpg
漸く気が晴れた様w
手のかかる一匹狼。





関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ