back to TOP

admin |  RSS
春休みに入って・・意外と長期休みは夜中遊べるということに気付いてしまったlotusです、こんばんは。
Screenshot-fc-RH68a.jpg

息子っち2号の寝付きがいいので夜遊べそうだと思ってはいたんですが、幼稚園があると起きる時間が早く寝坊が怖くて出来なかったんですよね・・ 産まれる前と逆転の発想w 
春休み中は遅くまでぐーたらしているダメな親です(-∀-`; )


3も4もプレイもチョコチョコしているんですが、なんだか突然ポーズで何か撮りたいな熱が。

というわけで、ココ最近撮り貯めているSS達です。 (tumblrと被るものもあります~(´д`ι))




ポーズ熱の発端は、リアルで桜のシーズンだなぁ、そういえばお花見SSって撮ったことない気がする・・・ということでしたので、

”ブリポでお花見”

Screenshot-fc-BP501b.jpg
摩天楼バックのお花見なんて贅沢ですね~・・街の明かりを受けて桜の薄ピンクもさらに色づいてるんだろうなぁ。

ブリポメンツで夜桜鑑賞。
Screenshot-fc-BP521c.jpg
み 「 ・・・・な、桜見に来たんじゃなかったっけ? 何処見てんのよ( ̄ー ̄; 」
は 「 ・・そうなんだけどさぁ、ウチからみえるブリポと違ってココからちっちゃくブリポ見てるとなんか作りモンみたいで面白いなーと思って。 」
み 「 ・・・ふーん・・・うん、よくわかんねぇ! 」
は 「 オマエは特になw 」
み 「 なんかムカツクな 」

Screenshot-fc-BP523a.jpg
は 「 今夜は月もキレイなんだな 」
み 「 花見に月見・・ ついでにブリポの夜景・・・ なんで隣にいるのがオマエなのか・・(-公- ;) 」
は 「 それはオレも同じだっつーの( ̄ー ̄; 」

Screenshot-fc-BP527a.jpg
み 「 てなわけで飲みにまいりましょーか、はるみさん( ̄ー ̄) 可愛い女子との出会いを求めて♪ 」
は 「 オマエこそ何しにきたんだよ(-公- ;)  着いてまだ5分とたってねーぞ 」

Screenshot-fc-BP495b.jpg
み 「 花より団子派なの 」
みずちは花見というガラではないのであります。 相変わらず飲みに連行されるはるみ。

・・撮ってて、なんでこの二人(みずちとはるみ)で桜撮ったんだ( ̄ー ̄; と思い撮り直した、 ”ルツとサクのお花見”編 ↓
Screenshot-fc-BP510a.jpg
ル 「 ・・・だったよね~!(と、思い出話) あの時はどうなることかと思ったよ~ 今だから笑い話ですむけどさ (・´∀`・) 」
サ 「 そうそう、あの時オレ行かなかったらどうしてたの?w ・・・ところでルツ重くなった?w 」 
ル 「 ひどいなー、一応レディなんだからさー 重いとか言わないで~。 むしろ子供の頃より痩せたんだけどな? 」
サ 「 いやいやいやw レディは膝に乗ったりしないでしょw ・・ルツプクプクしてたよねw あの時オンブであの距離はホント死ぬかと・・ 」
ル 「 えー何その今更な暴露(´;д;`) ごめんねぇっ!!(・´з`・) 」
子供時代はぽっちゃりが判明したルツですw

Screenshot-fc-BP519a.jpg
ル 「 桜もキレイで風も心地よくて・・なんか眠くなってきたかも・・ 」
サ 「 風邪ひくよ? ホントに眠くなっちゃう前に帰ろうか? 」

Screenshot-fc-BP512a.jpg
ル 「 えぇ~ いいよ、もうココで寝ちゃおうよ~。 子供の頃はベッド抜け出して外で話しながらそのまま寝てたでしょ(・´з`・) 懐かしいね♪ 」
サ 「 ・・しょうがないなぁ♥ (ってあの頃もルツが駄々こねて部屋に帰れないまま寝ちゃってたんだよなぁ( ̄ー ̄;) 」

ルツはサクを家族のように感じているので(二人は同じ孤児院出身な脳内設定)膝に乗っかっちゃったり平気でするもんだから、サクが内心アタフタとドキドキで大変に違いないwという妄想の花見コンビ。


あぁ、やって良かった(・´∀`・) と自己満足でございますw 大事大事。
イツキとおっさんの泥酔絡み花見もやりたかったんですが・・・時間がなく( ̄ー ̄; いつかやろうw

最近DLさせていただいた月のランプCCが大好きすぎて、いろいろ撮ったもの ↓。 
Screenshot-fc-BP481b.jpg
これはポーズもDLさせてもらったものです。 ポーズもCCもステキなのに・・・想像力に乏しい自分がかなしい( ̄ー ̄;

Screenshot-fc-BP505c.jpg
マジシャンイツキ☆ にしか見えないw

Screenshot-fc-RH74c.jpg
tumblrに投稿したものの違いバージョン。
これはこれで、ミステリアスに赤い空が気に入っておりました。
ほんとは空にも月が昇っててダブル月という不思議世界を作ろうとしてたんですが、、空の月がのっぺりして変に感じたのでけしてみた。そしたら、とたんに月面柄のビーチボールに寄りかかる二人みたいになってしまいました( ̄ー ̄;残念!
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ!!

今週で春休み終わっちゃうんですよね~!
日中は結構一緒に工作してあそんだり、外であそんだり、夜は夜でゲームできてなかなか充実した春休みでございました~(・´∀`・)
とりあえずギリギリまで夜な夜な楽しみたいとおもっております~w
ゆきさんもようやく春休み終了でお疲れ様です~w

はい~、今回はブリポでお花見撮影をいたしました(・´∀`・)
ブリポの摩天楼バックのお花見はオシャレな感じしますよね~・・・でも私結構どんちゃん花見すきですよ~ww
ほんとはそういうのがやりたかったんですが・・ポーズやシチュエーションを準備する余力がなかったですw
はるみはアーティストっぽいとこがあるので(世帯のアート担当なのでw)満喫してますが・・・みずちはそういう子ではないので、きっとお花見もナンパ目当てだったんじゃないでしょうかw
この後も連れ回されてますねー、きっとww

サクとルツのお花見は思い出話の肴のイメージですね。
そしてルツのスキンシップに内心ドキドキが安定のサクですね~( ´艸`)w
いや~私も早く良い感じになって欲しいんですよ~、でもルツの方は相変わらずですし、サクも想いを現さないタイプのようです。
ブリポのプレイで見守っていきたいとおもいます~!

私もおっさんこそ花見をすべきだと思うくらいですw どんちゃん調子にのっちゃって泥酔してイツキに絡みまくってウザがられてる姿・・想像ついちゃいますよねww
おぉ!そうですね!サダゆうとファミリーで昼間のお花見とか可愛いかもしれませんね~~~♥
お弁当もって♪したいなぁ(・´∀`・)

そうなんですよ~~。
この月はランプなんです~!幻想低ですよね~~!
しかも転がしてるだけでオシャレな部屋にしてくれる気がする魔法のようなライトです♪
でっかい丸いもの→パンサムさんにwwwwww や、もう今この瞬間からパンサムさんの頭にのっかった大きな月のイメージしかwwww大スターのパンサムさんには壮大な宇宙規模アイテムがお似合いでしょうねwww
ほんとですよ~、色んなCCがあって、クリエイターさんの発想とCCにして配布して下さることに尊敬と感謝で一杯でございます♥

なんとも自己満なお遊び記事にコメントありがとうございました~!!(・´∀`・)





2016/04/06(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

春休み中は夜のシムズタイムを満喫してるみたいですね~(^∀^)
確かに休み期間中でないと、翌朝のお兄ちゃんの幼稚園が~!っていうのがありますもんね~(;^_^A
春休みはいつまでですか?うちは明日までですよ~w
漸く・・・やれやれ~って感じです(;^_^A

今回は3でブリポでお花見撮影会ですね~o(^▽^)o
都会の夜の桜って言うのもいいものだなぁ~♪
摩天楼バックのお花見なんてほんとに贅沢!!日本のどんちゃん騒ぎの花見って感じじゃなくて、お洒落に一杯、って感じでやりたいですねw
そこへやってきたのは仲良しみずちくんとはるみくんの2人ですが、夜景と夜桜を堪能しようとしてるはるみくんと対してみずちくんはやっぱり飲みとナンパでしょ、って感じのようですねww
この後、色々連れ回されたのかなぁww

一方、ルツちゃんとサクくんも可愛くお花見していますね~(^∀^)
昔の思い出話に盛り上がっているのが微笑ましいですね~♪
サクくんをお兄ちゃんのように思っているルツちゃんのスキンシップに、実はドキドキしまくりで大変な事になってるサクくんが安定過ぎて笑えますね~(^▽^;)
この2人にLOVEな展開が訪れる日は来るのかな~wサクくん頑張れ~!!

夜のお花見、良かったですね~♪
是非とも次の機会にはイツキくんとおっさんの泥酔絡みを!!おっさんがウザがられてる様が目に浮かんで笑えるんですがww
あと、昼間のお花見で、サダくん&ゆうとくん一家でも可愛いの撮れそう~♪なんて思っちゃったり(*´∀`*)

そして最後のお月様、これランプなんですか?!
すごい幻想的で綺麗ですね~!!
でっかい丸いもの・・・で、パンサムさんの頭に乗せて見たくなった私をお許しくださいwww
ほんとに色んなCCを考える人がいらっしゃるんだな~と、脱帽ですね~(*´∀`*)

2016/04/05(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ