back to TOP

admin |  RSS
4が続きます。
Screenshotts4-541.jpg
飲み屋にて、バーカウンターで「好みのドリンクを注文」したら、お子様感ヒシヒシのルートビア・フロートがきたみずちですw
ルートビアって・・・お酒でもないがなw
何が来るかワクワクしてましたが、ある意味期待を裏切らないチョイスであり、やっぱり・・と少々残念な気分になったりw






前回、えいちゃんの初クラブ活動で不安と不満しかうまれませんでしたが、
girls2016_17.jpg
みずちを飲兵衛なクラブ”グッド・タイムズ”の集会に参加させて見ようと思います。
女子寮世帯の女王ちゃん(自称)も参加させましたw ボイン女子との出会いも大切にw


ユルいクラブだといいな~と思ってるんですが・・・クラブリーダーのビョルンさんは”美味しい生活”クラブリーダーのクララさんの旦那さんなんですよね~~~・・・・ちょっと不安( ̄ー ̄; 追い出されたらどうしようw 良い人だといいんだけどな・・。

集会場所はget togetherで追加のWindenburgのライトハウスということです。 楽しみだなぁ。
ライトハウスって灯台・・・?
灯台で飲めるの?遊べるの・・・?
Screenshotts4-523.jpg
灯台の要素が見えんw

Screenshotts4-522a.jpg
気を取り直してメンバー集合時の写真です。

いいねいいね、初老男性からボインにママンキャラまで♪ 全員好みだわー。

Screenshotts4-524.jpg
ドキドキしながらリーダービョルンさんに絡んでみましたが、なんかめっちゃ気さくそう♪
なんのアクションかわかりませんが(おしゃべり指示しただけなので)、みずちとアフリカ系のドミニックさんに明らかにからかわれている雰囲気・・・でもなんか笑って受け流してくれてるっぽいです(・´∀`・)
イイ歳こいてからかいあう男子たちw・・・これは良い・・・なんか素敵なクラブにちがいない!!との予感。

この”ライトハウス”ですが・・・
Screenshotts4-526a.jpg
普通に飲み屋らしいです。
まだまだ元気よ、若いもんにはまけないわよ!ってな感じの初老の女性バーテンさんがいい感じだ~(・´∀`・)

Screenshotts4-527.jpg
みずちにはさっそく・・・

Screenshotts4-528a.jpg
”グッド・タイムズ”活動内容のゲームをさせます。

Screenshotts4-529.jpg
年齢性別関係なく楽しくゲームしたり、集まってきてるのが、めちゃくちゃいい感じです♪
いや~、このクラブはアタリだな( ̄ー ̄)

しばらくテーブルサッカーで楽しく遊んだ後、
Screenshotts4-530.jpg
ジェンガっぽいものが目に入ったので(相変わらず名前とかチェックしていない( ̄ー ̄;))、テーブルサッカー一緒にできなかったリーダーのビョルンさん、初老の紳士ジャックさん、ボインな女王ちゃん(自称)と囲むことにしました。

Screenshotts4-531.jpg
このゲームいいわ~。 
シムたちの表情が豊かでぐるぐるカメラ回してみてしまう。

Screenshotts4-532.jpg
女王ちゃん(自称)・・・作った時は自己中な恋愛体質娘にしようとおもってたけど、なかなかいい味で憎めない子にすでになりつつありますw 一生懸命な表情がかわいいなぁ♥ ←基本女子に甘い。

Screenshotts4-533.jpg
みずちが崩して、ビョルンさん大喜びw

Screenshotts4-534.jpg
盛り上がっております。(胸のことではありません)

Screenshotts4-535.jpg
大の大人の男たちを一喜一憂、破顔一笑させるジェンガ的なゲーム( ̄ー ̄)

Screenshotts4-536.jpg
ジャックさん一生懸命すぎるw 
シムって純粋だよなぁ・・とホッコリ。

活動内容をガッツリ楽しんだので・・・
Screenshotts4-537.jpg
バーカウンターへ移動して飲みます。
ドリンクを待ってる間から会話スタートしてるw 4ってこういう雰囲気好きです。
ドミニックさんと仲良くなってほしいなーーーとおもってたのでガンガン一緒に飲ませようw

Screenshotts4-538.jpg
と、思ったら眠そうに立ち上がってあくび・・・( ̄◇ ̄;)
も、もしや帰るのかな・・・夜はこれからだよ?みずち!!

Screenshotts4-539.jpg
と、思ったらまた座ってしゃべりだしたw
ドミニックさんが良い表情だわーーー(・´∀`・)

そんなこんなで、飲んだりしゃべったりでかなり盛り上がっておりました。



気が付いたら窓の外はうっすら明るくなる時間に!!リアルー!
Screenshotts4-543.jpg
ドミニックさん、膀胱がやばくなりご帰宅にw

Screenshotts4-544.jpg
続いてミラさんもヨレヨレになりながらご帰宅に。
・・・というか、家庭持ちなんじゃなかろうか、こんなに遊び歩いてて大丈夫なの?・・・と今更ミラさんの心配。

Screenshotts4-545.jpg
みずちも色々ヨレヨレのヘロヘロでボロボロで真っ赤ですw 
こちらはこの状態でいつまでたっても帰ろうとしないので帰宅させましたw

Screenshotts4-546.jpg
家に付いたら、入れ違いでサダとゆうとの出勤時間だったんですが・・・二人のベロベロになったみずちへの視線が明らかに冷たいww


クラブ活動・・・社交がめざましい4ならではって感じで、おもしろいっ!
何かしてても、テキトウな距離感で集まってくるし、集まった後も場所を替えメンツを替え会話してるのが、仲間感が増して見えていい~(・´∀`・)




ところで・・・
女子寮世帯の女王ちゃん(自称)にクラブを作らせリーダーをやってもらうことにしたんですが、
girls2016_19a.jpg
それがコレ↑w

女王ちゃん(自称)による女王ちゃん(自称)のためのクラブ・・・それは「海外ドラマのティーンのイケイケ女子グループの様な仲良さげなフリをしながら美や富を張り合う一見キラキラした生活を夢見、更にたくさんのロマンスを経験しながら運命の王子様に出会おう」という、女王ちゃん(自称)の妄想におつきあいいただくクラブなのであります。 あくまで女王ちゃん(自称)の妄想。

クラブ活動開始にあたり女子寮メンバー二人と、姉さん、きみさんもメンバーに勧誘いたしましたw

ちなみにそんな妄想設定は女王ちゃん(自称)の頭の中だけにしかなく、他メンバーはわからず入ってる設定です。
他のメンバーがロマンティックでドラマティックな妄想してる女王ちゃん(自称)に振り回されてほしいなぁ・・とおもってます。

そんな女王ちゃん(自称)に我が姉さんときみさんを勧誘に来てもらったときです。 ↓
girls2016_24.jpg
みずち・・・呼んでないのにまた来たよw

girls2016_25.jpg
み 「 女王ちゃん(自称)かわいいよな~♥ 」
え 「 ・・・みずちくん、好きだよねぇ・・ああいう子( ̄ー ̄) 」
と、いいつつ女王ちゃん(自称)をチラ見する二人w

girls2016_27.jpg
みずちが遠くからチラ見しかしてない間に、女王ちゃん(自称)はサダに目をつけたらしく積極的に話しかけに行ってました。
(自称) 「 サダくんて話もあうし、さらにお医者さんなんだ・・・なんて私にピッタリなの! セレブな(?)2人は結ばれる運命なのかも♥♥♥ 結婚したらザックザクショッピングさせてもらっちゃお~♪ 」←本人は心のツブヤキのつもり
サ 「 ・・・・ (聞こえてるんだけどなぁ・・・っていうか、僕にはゆうとくんがいるし、女王ちゃん(自称)に興味ないし・・・どうしよ( ̄ー ̄;))

girls2016_26.jpg
女王ちゃん(自称)の思惑を察知したのか、ゆうとがなんか不機嫌w サダも心なしか表情が凍り付いておりますw

girls2016_21.jpg
そんな女王ちゃん(自称)の一番の仲良しはパンケーキ・ボブさんです。
気が合うのかぐんぐん友好があがっておりました。

girls2016_20.jpg
女子寮世帯ですがようやく新しいお家に入居♪
ギャラリーからDLさせて頂いたとっても素敵なお家に住んでおります(・´∀`・) (3の時から大好きなプレイヤーさんのお家を4でも楽しめるとは・・・( ´艸`) プレイ時のテンションが上がります♥)

そうそう、女王ちゃん(自称)の来訪で不機嫌になっちゃったゆうとですが・・・
girls2016_29.jpg
サダがわざわざ追っかけてきてチュっ♥とやって仲直りしておりましたw (そもそも仲直りもなにもゲーム上不仲にはなってないんですが・・・妄想です、妄想( ̄ー ̄))





久々夜中にひっそりプレイできたので幸せ!(おきなかった!!)
平日はさすがに疲れそうなのでできませんが。
そんな息子っち2号も3ヶ月です。すでに7キロ!!重い~~( ̄◇ ̄;)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ひめめさん、こんにちは~っ(・´∀`・)

前回の記事までありがとうございます!!(・´∀`・)
クラブ活動なかなか楽しいですよ~~~!ひめめさんも旦那様のお許しがでましたらぜひ!!
ワイリーくんとハゲビッツのいるクラブ入りたいですよーw(そのうちチャド兄も作られるんでしょうか!?期待してます・・そしてギャラリーにおいて下さったらいいなぁ・・とかw)
4はほんとに未知のことが多いです~~。もともとなんとな~くプレイしてるだけなので、ポップ見落とし説もありますが・・
えいちゃんなんで追い出されちゃったんですかね~(-∀-`; )その前のダメだしもよくわからないです(´д`ι)
グッドタイムスはよさそうですよね~。ひめめさんも参加したくなっちゃいましたかw楽しそうですよね~!
既存のクラブなのでget together導入の際にはぜひ!!w
初老からママンもいるのに全員朝帰りってすごいことですよねw タフすぎですよねww
そして出勤組の冷たい視線がうけますよねww たまたまだとはおもうんですけど・・・たまたまじゃなかったらおもしろいな~w
女王ちゃんのクラブもまだ自分の中でも妄想段階なので・・ちょっと某セレブなティーンが出てくる海外ドラマでも見て勉強してみたいと思いますw

ひめめさんの娘ちゃんもずっしりですか~!
お写真の感じだと子顔のほっそりちゃんかな~とおもっておりましたw
そうそう。。膝で寝てると「拷問か!」ってなりますよねw 足がリアルにしびれますw
上下の移動が大好きなんですけど・・・軽く筋トレですよね~w(一人目もこれで腕の筋肉が旦那よりたくましくなりましたw)
少しずつ暖かい季節になってきてますし・・お世話しやすくなってきましたね☆ お互いがんばりましょ~~~!!

コメントありがとうございます!!

2016/03/23(Wed) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんは~っ(・´∀`・)

またも4です!
クラブ活動が思ったよりたのしくて・・とはいえ、BPの犯罪世帯も見に行ってますよ~。
3は更新したいんですが・・・なぜか急遽プリントスクリーンができなくなっちゃって・・・(PCちゃんの寿命ですかねぇ・・( ̄ー ̄;)そっちを解決してからプレイしたいなぁ・・とはるみがそろそろ不良MAXいけそうなのでw(記念撮影のため)

そして4のクラブ活動ですが、3にはなかった新鮮さが!
おもしろいですよ~(・´∀`・)
えいちゃんやみずちの入ったクラブだけじゃなくて他にも色んなのありますよ~。追々色んなのに参加してどんなシムがくるのか見てみたいとおもってますw
そしてまたもホラー病人でました~w今回の犠牲者はえいちゃんですw
これ怖すぎますよね( ̄◇ ̄;)
そんなホラー状態の中がんばって作ったクッキーですが、かわいいですよね♥
せっかく作った力作クッキーですが・・なぜか近くにいたリーダーと男性メンバーはたべてくれなかったんですよね~~。
ダメだし出されてるし、もしかして相性でもわるかったんですかね~~( ̄ー ̄;
居心地の悪いクラブに参加させちゃったなぁ~(ノД`。)って思ってたら、リーダーのご家族さんが次々にえいちゃんのクッキーを食べてくれましたよ(・´∀`・)
しかして、なぜか追い出されちゃいました~~~( ̄ー ̄;
ほんと謎です~(-∀-`; ) クラブ退会させるべきか悩みますよ~。

みずちの参加した飲兵衛クラブはなかなかよかったです!
えいちゃんのことがあったので、ほんとドキドキしながらいったんですけど・・・皆和気藹々としてまして♪
なかなかバラエティにとんだメンツですよね~♪さらにボイン女王も投入ですので、みずちがんばりどころですよねw
集合場所は飲み屋でしたね!しかもおばあちゃんバーテンがなかなかステキですよね♥
飲兵衛さんの集まりですから、ベストプレイスです~(・´∀`・)
そして発見したジェンガ(以前からあったのかなぁ・・覚えてないんですがw)がなかなかツボりまして、親バカ丸出しでコマ送り撮影となりましたよw
4は表情も豊かだし、指示しなくても会話が続くしで正にもりあがってるな~って感じでした!
そして皆さん朝帰りですよww 中には仕事のあるシムもいると思うんですけど・・どうしたんだろうw
みずちが帰ったらときの出勤中のサダとゆうとの視線があまりに冷たくておもしろかったですw(たまたまだとはおもうんですけどねw)

女王ちゃんのためのクラブ・・まだ私のなかでも妄想の段階でなにもしてないんですけど・・・
クラブの集合場所が彼女の自宅なので、そちらをもう少し改装してから集合してみようかな~~と思ってますw
というかみずちがしぜんに吸引されすぎですよねww
どうでるか、ロマンティックな指示はこちらから一切しないで様子を見ようとおもいますw
ただ・・たぶん特質的にも女王ちゃんはサダが気になるらしく、遊びに来たときもサダを追い掛け回しておりましたw
ゆうとの不機嫌顔とサダの困惑顔が偶然だったんですけど、それっぽいですよねw
バカップル初の危機かとおもったら、サダがさらりとフォローいれててww
女子寮世帯にからんできそうなので楽しんでいただけるとうれしいです!

2号はどんどん大きくなっておりますよ~w
3連休からずっと出ずっぱりで抱っこしてるので、腰が痛くて痛くて・・(-∀-`; )
夜中も、幼稚園関係の作業で起きてることもあるんですが、泣いておきてこないので今のとこほんとに楽ですw
ゆきさんとこのむすめさん、春休みにはいりましたかー!つ、遂にきてしまいましたね(-∀-`; )
長期休みは主婦にはなかなかストレスですよねww
ウチは今週までは幼稚園あるんですよw長いですよねw来週からが自分の時間を作るのむずかしくなりそうですね~(-∀-`; )
夜中プレイで朝寝坊しちゃおうかなぁw
ゆきさん、春休みでおいそがしくなりそうですが、ヤル気低迷進まないことを祈っております!!
ゆきさんの更新たのしみにしていますのでーーー!!!

コメントありがとうございました!

2016/03/23(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさん、おはようございます★
前回と併せて拝見しましたが、Get Togetherのクラブ活動、おもしろそうですね!
なんか色々あって楽しそう(^。^)
しかし理由も定かではなく追い出されるとは・・・見た感じ何も失礼なことはしてなさそうなのに(;^ω^)
謎が多いですね~w
みずち君はグッドタイムスという飲兵衛なクラブに参加したようですが、例の女王様も参加でお近づきになれるいい機会ですね(^ω^)
なかなかいい雰囲気のバーで見ているだけでこちらも参加したくなってきましたw
ゲームも色々あるんですね~!
lotusさんの記事を拝見しているとやっぱり拡張揃えた方がいいのかな~と思えてきました(;^ω^)
それにしても朝帰りとは凄いタフな皆様ですね~w
帰ってきたら出勤組からの冷たい視線が(;^ω^)
なんかこういうところがリアルでまたおもしろいですねw
そして女王様クラブがまたおもしろいですね(^ω^)
女子にありがちな設定でこれまた動向が気になりますね♪
クラブ活動改めてやってみたいと思いました(゚∀゚)
旦那に買ってもいいか聞いてみようw

そして2号君もいい子ちゃんでプレイしている間寝ていてくれたんですね~(゚∀゚)
3ヶ月ともなると体がずしっと重くなりますね~(;^ω^)
うちの娘も膝の上で熟睡してるとかなり拷問な状態になってきましたw

2016/03/23(Wed) |URL|ひめめ [edit]

Lotusさんこんばんは^^
しばらく4が続くみたいですね~(^O^)

なんとクラブ活動なんていう3では未知な世界のものがあるのですねw
前記事のえいちゃんの料理のクラブ、みんなでワイワイ楽しそう~♪
しかし途中のえいちゃんの肌にビックリですよwwちょっとしたホラー状態??
4の病気にはドキリとするなぁww
でも作ったクッキーめちゃくちゃ可愛いですね~♪
なかなか食べてもらえなくて心配でしたが・・・年功序列なんてあるのでしょうかねぇ~(;´Д`A ```
と思ってたら食べてもらえた!良かった!!
しかし何故かその後、追い出されちゃったんですか~(ノω・、)
なかなか人間関係のレベルとかで難しいのかなぁ・・・えいちゃんどんまいですよ~w

そしてみずちくんは飲兵衛なクラブですか~wwなんかぴったり♪
ボインな女王ちゃんも参加中で、みずちくん張り切らないと!ですね~( ̄∀ ̄*)
そして集まった面子を見ると、なかなかバラエティーに富んでますよね~w
飲兵衛クラブらしく、会場もここは飲み屋だったのですね♪
バーテンの婆ちゃんがいい感じ!カッコいい!!
早速クラブメンバーはゲームを楽しんでますけど、このジェンガみたいなのいいですね!!楽しそう~♪
シムたちの表情もいいなぁ~w
その後もお喋りして飲んで、すっかり盛り上がって変える頃にはもう朝方に!!
皆さんヘロヘロで、みずちくんもヘロヘロでやっとの思いで帰宅になりましたね(^o^;)
サダくんとゆうとくんが入れ替わりで出勤のようですが、ほんと目線が冷たいwww
でもこれはなかなか当たりの楽しいクラブな感じでしたね!!

そして女王ちゃんのための女王ちゃんの妄想のためのクラブとか面白いw
姉さんときみさんも混ぜてもらって、どんな感じになるのかなぁww
早速またみずちくん吸引されて来ちゃってますけど~(^o^;)
しかし女王ちゃんは医者のサダくんに目を付けた模様ww
サダくんは困惑してるわ、ゆうとくんは不機嫌になっちゃってるわで、危険な予感ですねぇww
と思ったらその後、しっかりと仲直りイチャイチャしてましたねw
良かった良かった(*´∀`*)
新しいお家に入居した女子寮世帯、クラブ活動のこれからの動向も楽しみですね~♪

そして2号ちゃんはもう3ヶ月になったんですね~♪早いなぁ~w
どんどん大きくなるから抱っこも大変だ~(^o^;)
でも夜中のひっそりプレイがゆっくり出来たみたいで良かったですよね~(*´∀`*)
あ、お兄ちゃんももう春休みに入ったんじゃないですか?!うちの娘も春休みに突入してしまい、なかなかのんびり出来なくなってしまいましたよ~(TωT)

2016/03/23(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ