back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-478a.jpg
チラ見するなら話しかけてあげてください、 な図。





今回も4です。
拡張”get together”のクラブ活動に参加してみました。
全員参加させるとてんてこ舞いが予想されたので・・なんとなく明確に「こういうのあったら参加させよう」と思っていたものがあるシムから・・・。

Screenshotts4-479.jpg
クラブマネージャーってのを開くと、既存のクラブから選んで参加するか(↑のSSのリスト)、クラブ作成ボタンから自分好みのクラブを作ることができるっぽいんですが・・・
とりあえず、街シムさんたちとも出会いたいので、既存から選ぼうかなー。ってことで・・・

Screenshotts4-481.jpg
えいちゃんをですね・・・飲食キャリアについてるのもあり、「美味しい生活」クラブに入ってもらって楽しい仲間とスキルをあげてもらおうかなーとおもいます。
参加資格は特に無いし、クラブ活動内容も料理して、食べて、飲むとかとてもえいちゃん向け。

そして、リストの中で一番気になっているこのクラブ↓に、
Screenshotts4-483.jpg
みずちを投入w・・というか、さらに女子寮世帯のボインボインな女王ちゃん(自称)も参加させておりますw
なぜ気になっているか・・・単に飲兵衛の集まりで楽しそう・・メンツもなんか癒される・・という理由なのであります。
こちらもパブゲームで遊んで、飲むだけ・・・いいな。私がシムなら迷いなくコレに参加、夜通し通いますな。

後は女子寮世帯の女の子達を其々別のクラブに参加させたり、女王ちゃん(自称)に女の子なクラブを作成させているのでその旨は追々記録していけたらなぁ・・と思ってます。






さてさて今回はえいちゃんの初クラブ活動に密着です。 


「美味しい生活」クラブ。
集会はリーダーのクララさん宅で行われるそうですので、早速いってみました。
Screenshotts4-487.jpg
初参加のしょっぱなからトイレがやばかったえいちゃん( ̄ー ̄;
・・・思えばこれが初活動の波乱の予感でした・・・(遠い目)

ミラさんがすでにカップケーキの噴出しだしててヤル気を感じます。

Screenshotts4-494a.jpg
ミラさん早速料理開始ですよ。クラブの鏡ですね~。
鍋から立ち上る湯気の似合いすぎるオカアチャンキャラが愛おしいです♥

ミラさんを見習ってですね、えいちゃんにも調理をしてもらいます(もちろんトイレはすませましたw)。
Screenshotts4-496.jpg
ここは腕のみせどころ・・えいちゃんも気合が入っております。
いつもより多めに回しております(ボウルを)・・・たぶん。

Screenshotts4-489.jpg
しかし・・・なぜかクラブのリーダーからはダメだしを出されるえいちゃん・・・なぜ。

Screenshotts4-498.jpg
ハロウィンのお化けクッキーが完成いたしました♪ 可愛いし、撮り損ねましたが品質もなかなか。
・・・というか、えいちゃんその肌どしたの・・怖すぎだって4界の病気(゚Д゚;)

Screenshotts4-499.jpg
そんな病にも負けずがんばってつくったクッキーですが、リーダーともう一人のおっさんメンバーは食べてくれないようです・・・(´д`ι)
病気が移るとか思ってんのかしら・・・つ、冷たい・・・(ノД`。)
それとも新人の料理なんて食べれないとか・・・
シムズ界のクラブ活動って年功序列とか上下関係とかうるさい系なんでしょうか( ̄ー ̄;

Screenshotts4-500.jpg
とか落ち込んでおりましたら、リーダーの娘さんがなんとえいちゃんクッキーを選んでくれました♪
よかったー!

Screenshotts4-501.jpg
さらにリーダークララさんのご主人と下の娘ちゃんもえいちゃんのクッキーを♪
食事の準備が出来たとたん階下に下りてくる家族たち。
・・リーダークララさん・・・もしかして、自宅でこの活動して家族の食事をメンバーに作らせるのが目的なのでは・・とか憶測がw
いかにもセレブなお家でキレイに着飾ってて、食べるほうは好きでも料理なんてしなさそうな女性・・偏見ですかね( ̄ー ̄;

とか妄想に妄想を重ねておりましたら・・・
Screenshotts4-503.jpg
なんか険悪なんですけど・・( ̄ー ̄;

Screenshotts4-490.jpg
まてまて・・何が問題だったのよ(-∀-`; )
えいちゃんは活動内容にそって行動しただけなのにーーーー!

Screenshotts4-502.jpg
むしろ他人の家の明らかに主寝室のベッドで寝腐ってるシムが追い出されるべきなのでは・・・( ̄ー ̄; ミラさんww

もしかして3みたく、親しくない間柄のシムのお家で調理したり、トイレかりると”無作法"扱いになっちゃうとかなのかな・・・?

Screenshotts4-504.jpg
ようわからんですが、とにかく追い出されました(ノД`。)

get togetherdeで追加された新しい街・・・海に囲まれたキレイな街です。
Screenshotts4-506.jpg
クララさん宅が海の見えるお家だったので、近くのビーチで焚き火を囲んで一人踊り狂うえいちゃんw
・・・いつの間にか病気治ってたw
というか、クララさんに追い出されたのはお家であって、クラブからではないよね~~!?とか心配。
そもそもしょっぱなから追い出されて続けていけるんだろうか・・・と不安( ̄ー ̄;

Screenshotts4-508a.jpg
疲れたであろうえいちゃんを、”茂みで昼寝”させてみましたw
茂みに吸い込まれるように倒れていく様が笑えますw  たまに虫がいるのか足を掻いたりしててかわいい。


初活動ですでに、不安要素が一杯なんですけど・・・クラブ活動ってもっとストレス解消につながる楽しいものなんじゃないのーー!?

不満というか不安ばかりですが、みずちも飲兵衛のクラブ活動に参加させますよー・・・と、長くなったのでそれは次の記事に記録しよう。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ