back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-457a.jpg
すごいシュールな看板発見。
なんの会社?

息子っち2号くん…最近朝まで一度も起きない事が多い上に私がベッドから居なくなっても泣かないです( ̄▽ ̄)
夜中のフリータイムが取れそうな予感❤︎


Screenshotts4-463.jpg
みずちも(また)イメチェン。
ちょっと男っぽくみえますかね?
Screenshotts4-465.jpg
たぶんTシャツの制作者さんの好みでなんだとおもうんですが、このTシャツを着込むと胸板と背中の男前度がアップする気がします♪
Screenshotts4-466.jpg
姉さんと最近仲良し。
Screenshotts4-462.jpg
Screenshotts4-469.jpg
うちで一番の娯楽はテレビをさしおいてパソコンです。
Screenshotts4-470.jpg
そして大体荒らしてる。 何か不満でも。
えいちゃんは外食キャリアなので・・・自らでも料理するのに加えて、スキル上げの為指示でよく料理をしてもらってます。
Screenshotts4-473.jpg
スキルが上がって調理方法が派手w
ボウルがスピンしまくって、噴水のように中身が飛び散ってて・・・上手いのか下手なのか紙一重。
料理下手時代は見てて面白くて「スキルが上がって下手っぴな姿を見れなくなるのは寂しい・・」と思ってたけど、これはこれで毎回目が離せませんw
Screenshotts4-474_201603141414046b6.jpg
しかもスピンしたボウルが跳ねて、あわてて手で押さえる・・・そして何事もなかったかのように「ジャジャーン!」w
Screenshotts4-475.jpg
え 「 ・・・ほっ(落とすとこだったー(´д`ι)) 」
み 「 ・・・すげぇぇぇ!!!・・・オレ感動したわ! 」
え 「 ・・・え? そ、そう?? えへへ。 (今のちょっと失敗しそうだったんだけどな( ̄ー ̄;) 」
Screenshotts4-476.jpg
その後も賞賛しになのか、やたらえいちゃんの周りをウロウロするみずち。
Screenshotts4-477.jpg
み 「 あのクルクルってのどうやんのー? 教えてよーーー(女の子の前でやったらウケそうかな~( ̄▽ ̄)) 」
とか邪感たっぷりにしつこく聞かれてそうなえいちゃんでした(^_^;)
次回はクラブ活動に世帯から何人か参加させてみたので・・・その旨を記録しようかとおもっております。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちは~っ!

早くからママ孝行すぎて・・・将来が怖いですw(小さいころ良い子だと大きくなってからが大変って聞くので)
夜中のフリータイム・・取れそうではあるんですが、寝かしつけで一緒に寝てしまってまだ出来たことはないんですよね~~w
夜中に一人シムしたいなぁ!

今回は4です。なんだか急にやりたくなりましたw
そして恒例の開けるたびのイメチェンですね~(-∀-`; )
みずちがちょい長めのヘアになりましたよ~~!この髪型たしかデフォのものだったとおもうんですけど・・3でもこういうのほしいなぁ~~~!!くらい好きです( ´艸`)
そしてあのTシャツ!作者さまのこだわりなのか、胸板と背中が良い感じなんですよね~~♥
みずちはもちろん世帯ないでは筋肉ある方設定なんですが・・あのTシャツさんならではの良さでございますよ~♪

そうなんですよ・・場所が悪いのか、安いテレビだからか未だにテレビみてるとこ数えるほどしかみたことないんですよね~~(-∀-`; )しかし、パソコンは大人気w
そうそうはるみがうしろで地団太踏んでて笑えますよねw
えいちゃんの料理リアクションめっちゃ派手ですよwww
あれリアルでやられたら軽くキレるレベルですよw「ちゃんと掃除までしてよ!!」とかいいながらw
キッチンのカウンターの隅にパソコンおいてますけど・・大丈夫なんだろうか、と毎回みてて思っちゃいますw
みずちとえいちゃんのやりとりよかったですかね(〃艸〃) 

前記事へまでありがとうございます(・´∀`・)
記事にするほどではないかな~、通りすがった時に軽く紹介しようかなとおもってたんですが、まさかのみずちの変なアピールが入ったので入れてみましたw
デカパイチェックはいりましたね~ww
みずちはあの中だと完全見た目だけでデカパイ選びそうですがねw・・たぶんあの子がいちばん難アリだと思いますw
あの三人と恋愛関係になる子がでてくるのかな~~w楽しみです♪
みずちもがんばってほしいんですけど、がんばってる結果がアレなんですよね~~・・先が思いやられますw

コメントありがとうございます~っ♥

2016/03/16(Wed) |URL|lotus [edit]

ひめめさん、こんにちは~っ!

うちもお兄ちゃんの時は1時間寝て、1時間授乳してあやしての繰り返しだったんですよ~( ̄ー ̄;
あの地獄を覚悟していたわりには・・って感じでほんとに楽をさせていただいております♪
このまま朝までコースで育ってくれたらいいんですけどねぇw
夜のフリータイム・・・とろうとろうとおもいつつ、寝かしつけしてたらそのまま疲れて寝ちゃったますw
ひめめさんの娘ちゃんも、きっとあと数ヶ月したらもう少しまとめて寝てくれるようになりますよ~♪

女子寮、美人でしょうかね~~~。未だにシム作りが苦手で( ̄ー ̄;納得の行く美人さんに出来たことがありませんw
ご近所さんやうちのメンズにちやほやしてもらえるといいんですがww
そうそう、違う街にすんでたのでまさかいきなりみずちがジョギングで通りかかるとはびっくりでしたよw
彼は、3でもなんですけど女子をちらちら意識してみてるんですが、アピール方法がおかしい・・というかまちがってるんですよね~(-∀-`; )
彼的には一応「アピール成功」って感じだったのかもしれませんねぇw
姉さんの獲物を狙う目セクシーでしょうかねw姉さん大喜びだとおもいますww

みずちに着せさせていただいたTシャツですが、やはり背中良い感じですよね~~( ´艸`)
同じ作者様の別のものを着させて頂いたときも、そんな気がしたのできっとこの作者様のこだわりなのではないかと思っております(・´∀`・)
そういう作者様独特のこだわりとかも感じられてCCはおもしろいですよねぇ!
4の料理スキル・・3のフライ返しさばきもすきでしたけど。4のはさらに派手ですねぇww
ほんと成功してるんだか一瞬わからないくらいでw上手いんだか下手なんだかわからないのが面白いですw
4は私も少し遊んではすぐ3に戻っちゃうのでいつも新鮮です。さ、参考(゚Д゚;)・・にもならないと思いますがw面白さが伝われば良いなぁと♪

コメントありがとうございましたっ♥


2016/03/16(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
ベビちゃん睡眠がもう安定して朝まで寝てくれるのですね~♪
ママ孝行だなぁ~(*´∀`*)
結構2人目は良く寝てくれて~なんて話を聞きますが、lotusさんとこもそうなのかな~?
夜中のフリータイムが出来そうなのは嬉しいですね~♪

今回は4のレビューですねw
みずちくんがイメチェンでちょい長めのヘアに!!
Tシャツもいい感じのフィット感でみずちくんの自慢の体型が強調されて素敵~ですね~( ´艸`)
ほんと胸板と背中が男前で良い感じ~♪

娯楽の一番人気がテレビを差し置いてパソコンのようですが、後ろで早くしろと言わんばかりの表情とポーズのはるみくんがウケますねww
それにしても、えいちゃんの料理のアクションが派手で凄いですね~(^o^;)
リアルだったら回りが大変な事になりそう~w
最後のみずちくんとえいちゃんのやりとりに萌えっ(*´ェ`*)

あと前記事の女子寮女の子ちゃんたちもカワユイですね~( ´艸`)
早速みずちくんのデカパイチェック入っちゃいましたねwww
腕立て伏せは何かのアピールなのかなぁ~(^o^;)
ホントここからカップル誕生したりしたら面白いですね~w
そろそろホントにみずちくんにも頑張ってもらわないと~w
あと姉さんも男前度アップして素敵ですけど、恋愛の方も期待してますよ~( ̄∀ ̄*)

2016/03/15(Tue) |URL|ゆき [edit]

lotusさん、こんばんは★
息子君2号はもう朝まで寝てくれるんですね~!
なんと羨ましい・・・うちのはまだ3時間ごとに起こしてくれますよ・・・見習ってほしい~( ;∀;)
でもほんと夜のフリータイムが取れるようになりそうでよかったですね~(゚∀゚)
そして前回の記事の女子寮世帯、皆さんすっごい美人でこんなべっぴんさん達が引越してきたらご近所の皆様が放っておかないですよね(^。^)
と思ったらいいタイミングでみずち君がジョギングでチェックしにきたっぽくて笑えましたw
でも腕立てしてドヤ顔で立ち去っていくという・・・これは一応アピールしてやったぜということですかね~(^_^)
姉さんの髪型クールで素敵ですね!
獲物を狙う目がまたセクシーだと思います(´∀`*)

そしてみずち君のイメチェン、かっこいいですね~(^o^)
lotusさんの言うようにこのTシャツ、背中がすっごいいい感じ♪
やっぱり作者様の意図はこれなの?という気がしないでもないですねw
あと4の方の料理スキル・・・3だといかにも料理上手な感じのアクションだったと思うのですが、4だと上手いのか下手なのかよくわからない感じのようですねww
4はホントまだ全然未知の部分が多くて色々参考になります(^_^)

2016/03/15(Tue) |URL|ひめめ [edit]
Template by :FRAZ