back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-460e.jpg
4は開いてはちょい整形ばかり。


3でも遊んでいるはるみたち世帯は弄り飽きてきたのと・・なんか女子作りたい熱がでてしまったので・・
girls2016_04.jpg
女子寮世帯を作り(ネーミングセンスが相変わらず酷い)、街に(別だけど)放ってみました。
左から、「ふしぎちゃん」、「博士ちゃん」、「女王(自称)ちゃん」です。
名前の雰囲気になるべく特質はつけています・・・。
街で出会ったりしたら楽しいだろうなぁ♪

girls2016_07.jpg

girls2016_05.jpg

girls2016_09.jpg
で、お家はこれから可愛いのを探してこようか、建てようか・・・とまよっていたら・・・みずちがジョギング装い女子の偵察にきてたww 

しかたないので・・・女王ちゃんに話しかけてもらってみた。 モリモリの巨乳ちゃん☆なのでみずち大喜びに違いない。
girls2016_12.jpg
そして皆で会話♪
この3人のうちのだれか、うちのメンズの彼女や嫁になる子もでてくるんだろうか・・・とかソワソワ。

・・・とか思っておったら・・・
girls2016_13.jpg
みずち、会話しながら突然腕立て伏せ開始・・・・( ̄ー ̄;

girls2016_15.jpg
しかも終わったら、ドヤ顔で去っていきました。。。ありえないw

・・・みずちには一生彼女は見つけてやれない気がする・・・天性の非モテ特質とか隠れ特質であるのではと思わずにはいられない。





4の我が家ですが・・・

4も3と同じ時にちょっとおかしくなって、再インストしたんですよね・・・。
今はどちらも問題なく動いておりますが・・・なんだったんだ( ̄ー ̄;


姉さんの髪型を替えてみました。
Screenshotts4-448a.jpg
3でも4でも世帯一目つきが鋭い姉さん。 ますます女子度がさがり、男前度だけが上がっていきます( ̄ー ̄;

Screenshotts4-451.jpg
そんな姉さんと世帯の暇メンズ(みずち、はるみ、ロウ)で遊びに行ったとき・・

Screenshotts4-450.jpg
ナイスミドル風の男性を捕まえてお話しておりました♪ 

Screenshotts4-453a.jpg
獲物を狙う鷹の目w
実は肉食なのも3の姉さんとかわらないなぁw
この男性と何もありませんでしたけどね。

4の記事が数回続きそうです。

関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ