back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5804.jpg
明けましておめでとうございます!

年末に我が家の新メンバーと無事一緒に退院しまして、バタバタすごしております!
 バタバタに加えて家から出てないので、今が去年なのか今年なのかもわかんなくなってますw
まだまだシムズプレイまでこぎつけてませんが、時間がたってリズムがついてきたらできるといいなぁ…。
二人目ってよく寝るとか楽って聞いてたけど…一人目と大して変わらない予感ですw
一人目と一緒でパソコン立ち上げようとすると起きるとか、おやつ食べようとすると泣くとか、寝かしつけし出すと目がランランギラギラするとかwお母さんそのうち死ぬよ~(T▽T)
というわけで、最近は膝で寝かせながらのお気に入りブログさん廻りなどが唯一の楽しみ…。
今年は非常にゆっくりですが、どうぞよろしくお願いします(^O^)/

そして出産報告記事にびっくりたくさんコメント頂きまして、本当に温かい気持ちになりました!ありがとうございます‼︎今年も皆さんにとって、幸多き一年になりますように☆
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: おめでとうございます! そしてありがとうございます

ひめめさん、こんにちは!! (このお返事見てくれていたら幸いです!)

ご無沙汰しております~!( ノω-、)
いえいえ・・むしろお忙しいのわかってるハズなのに、「返信不要です」の一言を忘れた自分がニクイ・・( ノω-、)
そして、こちらこそお祝いのお言葉ありがとうございますっ!!

そうなんですよね~~。
最初の一ヶ月なんてあんまり見えてない、聞こえてないはずなのに・・あのアピ力はなんなんでしょうかねw
そうですそうです、必ず終わりのある辛さですので!!今はがんばってのりきりましょう♪
・・というか、終わりがあるっていうことはこの可愛いベビーの時期もおわってしまうんですよね~~・・大切にみまもっていきたいですよね♪
お互い同級生の子供ということとシムズ好きということで、今後もどうか仲良くしてくださいませ~~!)育児の愚痴などありましたら聞きますよ~!!って聞くしかできませんがw

リンクの件ですがありがとうございます、嬉しいです!(小心者なので自分から出来ない性質です(´エ`;) なんせリンクしてもらっても役に立つ情報もなにもないので 汗)
こちらもさせてください!

お忙しい中、コメント本当にありがとうございました(*^v^*)
こちらこそ、2016年もどうぞ宜しくおねがいいたします!


2016/02/10(Wed) |URL|lotus [edit]

おめでとうございます! そしてありがとうございます

lotusさん、こんばんは!
そしてお礼が遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
暖かいメッセージ本当にありがとうございました♪
lotusさんもかわいい二人目の赤ちゃんを無事に出産されたとのことで、こちらもお祝いが遅くなりまして申し訳ありません~(;´Д`)
改めておめでとうございます!
やはり赤ちゃんは同じように母親が何かしようとすると存在をアピってきますね~(;´Д`)
今も隣であうあう泣きだしましたw
もう少ししたら楽になるよと色々な方に言われそれを励みにシムズプレイ復帰を楽しみにしてますがどうなることやら。
lotusさんとのお子さんと偶然にもタイミングが同じ感じなのでお互い楽しみですね!
それでは長々とごめんなさい。
コメントとても嬉しかったです♪
遅ればせながら本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますm(__)m

2016/02/10(Wed) |URL|ひめめ [edit]

miaonさん♪

miaonさん、こんにちは〜!

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いしますっ(^O^)/

ほんとちっちゃいですよ、赤ちゃんの手!とかいろいろ(^ ^)
3週間たってだいぶ家族として馴染んできた気がします❤︎

2016/01/10(Sun) |URL|lotus [edit]

こんばんは、lotusさん♪

こんにちは、赤ちゃん (*´﹃`*)
お手てちっちゃくて可愛い~~っ
ほっこりな、お写真をみれて嬉しかったです。

今年もどうぞよろしくお願いします

2016/01/09(Sat) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、こんにちは!

こちらでもあけましておめでとうございますです(*´∀`*)
そして本年もどうぞよろしくしていただけるとありがたいです!

ちっさい上に、ふわふわでやわこいんですよね~~~(*´∀`*)
あい!目いっぱい愛情注ぎ込みますw
そして落ち着きましたらまたよろしくおねがいします~~!

2016/01/08(Fri) |URL|lotus [edit]

tacさん こんいちは!

そそ、そうです!コイツが”おふとぅーん♥”ですよw
出てきたら、外界のおふとぅーんじゃダメだったみたいですがw(^_^;)

こちらこそ、プレイ滞っちゃいますがよろしくしていただけると嬉しいです!

2016/01/08(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんあけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしますね~♪
新年から可愛いお写真にほっこりしました~(*´∀`*)
そうそう、赤ちゃんってこんな指小さかったよね~♪
しばらくは全てが赤ちゃん中心の生活でドタバタと忙しい日々だと思いますが、目一杯愛情注いであげて下さい♪
無理をなさらず、パパさんにも協力してもらって時には休息しつつ、頑張って下さいねw
また落ち着いたらシムズプレイも少しずつ楽しめると良いですね(*´∀`*)

2016/01/06(Wed) |URL|ゆき [edit]

あ コイツが「おふとぅーん♡」か (≧∇≦)
母さん共々 末永くヨロシクな!

2016/01/06(Wed) |URL|TAC [edit]
Template by :FRAZ