back to TOP

admin |  RSS
タイトルの最後の「マッスル」に意味はありません(^_^;)
最近親子で語尾に”マッスル”をつけるのが流行っているだけです・・・(^_^;) (「いただきマッスル」とか・・)
筋肉モリモリのSSが出てくるわけではないのであしからず~w




と、いうことで(?)、
Screenshot-fc-BP280f.jpg
and a happy new year!!

です!

今年のクリスマスはBPのメンツです。(たぶん今年一番プレイしてた気がするので・・)

クリスマスの要素・・・それはルツのサンタ風ミニドレス♥と右端にちらっとみえるクリスマスツリーでしょうか・・・(^_^;)
男性陣は全員同じクリエイター様のセーター着用(←SS撮ってる当時、可愛くて全員に着せていた。そしてそのままコレにw)。
女性用があったなら迷いなくルツも着せられていたでしょうw ・・・でもそしたらますますクリスマス要素なくなるなぁ(^_^;)


Screenshot-fc-BP282c.jpg
サ 「 ・・・ (サンタのミニドレス姿かわいいなぁ~( ´艸`)) 」 と、じっとりルツをみつめるサクw
ル 「 寒いなぁ・・・ お家に入って早くあったかいものでも飲みたいよ~ 」 ←まったく視線に気付いていないw

そんな二人を背後から更にじっとりと羨ましそうに見つめるみずちw
Screenshot-fc-BP278c.jpg
み 「 いいなぁ・・・ 俺もルツちゃんのお隣で記念撮影したかったなぁ・・・ 」
は 「 悪かったな、俺のとなりで! 」
み 「 ・・ってかなんでクマのヌイグルミとか抱いてんの? ウケるw 何狙いなのよw 」
は 「 したくてしてるワケないでしょーが! 」 

そんなみずちとはるみの横では、イツキとおっさんが・・・
Screenshot-fc-BP279c.jpg
お 「 若い子はさ~、寒くないの~? この時期おじさんには陽が落ちてからのベランダはキツイわ~ 」
イ 「 ブリポの夜景バックにしたかったんだと・・・ 」
お 「 ふーん・・・。 ・・それにしてもイツキちゃんは相変わらずのちゃっかりカメラ目線だよね~( ̄∀ ̄)w 」
イ 「 (//〇__〇//)!! ・・・突き落とすぞ、ク●ジジィヾ(`Д´*)ノ 」
お 「 反抗期かな~~( ̄∀ ̄) カワイイなぁ♥ 」
イ 「 今すぐ落ちろ!! 」
お 「 お~、コワっ( ̄∀ ̄) 」
なんてクリスマスっぽくない会話が繰り広げられていることでしょう・・。


Screenshot-fc-BP263b.jpg
お 「 来年はもうちょっとサクサク昇進したいなぁ・・ 」
だったら、サボってないでまず職場に向かおうかw スキル上げとかその後のオハナシだよ~(^_^;)
お 「 はいは~い♪ 」
やる気あんのか、このおっさんはw

Screenshot-fc-BP262b.jpg
み 「 来年こそは、いい出会いがありますように・・・ 」
は 「 来年こそはって言うほどの事じゃないよね、むしろいつも言ってるよね? 」
どうかね、それはあなたたち二人次第だよね~w 
というより、BPのとりあえずの目標、みずちは泥棒で犯罪キャリアレベル10、はるみは不良スキルレベル10で芸術鑑定士キャリアへ、からの偽造を頑張ってもらわにゃ・・・。


今年の更新はこれが最後かな・・・・ということで、ご挨拶めいたもの。

2015年はRHのメイン8人の世帯プレイに加え、BPでの犯罪キャリア世帯、そしてASでまさかのサダとゆうとの子が誕生し家族団らんプレイまで加わり・・・と世界がますます広がって行きました(*´∀`*)  
シムズ3をたくさんいろんな角度から堪能できたなぁ、とプレイ面は満足しております。
また、今年はシムズを通して良い出会いがあり、リアルじゃ語れない愛するシムズの話をさせて頂いたり、助言を頂いたりもあり・・でほんとに「シムズ万歳!幸せだよ!」な1年でございました(*´∀`*) ありがとうございます♥
ポーズやオブ製作はまだまだ発展途上、忙しくなりそうなので忘れないように時間を見つけてはこれからも続けていきたいなぁ・・と思ってます。

2016年は、リアルでは一から育児(再)でドタバタライフが予想され、シムズに取れる時間が減りそうですが細々とでもこのブログを続けていくつもりです。 (一番の息抜きがシムズですから~。 それに何気にこのブログ2015年11月末で丸2年が経っておりました(°д°)!) 
「まだ生きていたのかw」でもいいので、たまに覗いていただけたら幸いです・・・って為になる様な記事もなにもありませんが(^_^;)

2015年はどんな一年でしたか?
しんどいことがあっても、前を見て、少し肩の力を抜いて気分転換すると、また進める気がします。
来年も、元気で笑顔の多い一年になりますように☆彡

Screenshot-fc-BP445e.jpg
み&は 「 2016年も良い一年になりますようにっ♪ 」


(*この更新は、12月頭に予約更新しておいたものです。(もしかするとこの時期入院中か、出産後でバタバタしてそうなので。折角撮ったのに更新できなかったら・・ってことで(^_^;)) 年始のごあいさつは落ち着いたら更新させていただきます。)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

tacさんへ

tacさん、こんにちは!

お返事おそくなりまして、すみません〜(>人<;)

そうなんです、初めて予約投稿という機能を使ってみましたwまるで早速シムズ復帰している様な更新w
いや〜、実生活の方はまだまだバタバタです〜(^^;;

今年はtacさんに出会い、たくさん教えて頂き、そして今までした事なかったシムズの遊び方を体験でき本当に出会いに感謝しております〜★ありがたや!(^ ^)
まだアンディくん、受け取れてなくてすみませんが、時間ができたらじっくり開封させてください(^O^)/

来年もtacさんにとって、安らぎとワクワクと笑顔でいっぱいの素敵な一年になります様に☆
自身の更新は滞っちゃいますが、tacさんの更新、楽しみに追いかけさせていただきます〜!
よろしくお願いしまっする!(^ ^)

2015/12/30(Wed) |URL|lotus [edit]

ゆきさんへ

ゆきさん、こんにちはーっ!

返事がおそくなりすみません〜(>人<;)
赤さんにほぼ時間を吸収されつつあります…w
久々すぎてなんだか初めてみたいwです(^^;;
まぁまだ産まれて10日くらいで彼も不安だらけですしね(^ ^)

モリモリマッスルクリスマスでなくてすみませんw
というか、マッスルクリスマスできるのうちの世帯だとみずちだけ…wあとは貧相クリスマスになりそうですよw

このセーターリアルですよね〜、あと袖口のボテっと感とか可愛くて仕方ありません‼︎(^ ^)
皆お揃いとか…やりたい事やらせてもらいました(^^;;
サクはきっとセクシーアピールでしょうねw
ルツに届いてるかどうかはさておき(^^;;

こちらこそ今年もゆきさんに仲良くしていただいて楽しく笑いの絶えない一年になりましたよ〜!(≧∇≦)
ありがとうございました❤︎
来年はプレイも更新もコメント残す頻度も落ちちゃうかもですが(~_~;)、引き続き仲良くしていただけると嬉しいです!…もちろんブログはほぼ毎日更新あるか見に行っております〜‼︎

ではではあと数日で大晦日、お正月とワイワイバタバタですね、楽しく明るく健康に新年をお迎えください!来年もゆきさんや周りの方々にとって素敵な一年になります様に★

2015/12/30(Wed) |URL|lotus [edit]

Happy Holidays !

いつの間にこんな!とビックリ そういうコトか (≧∇≦)<予約投稿。
本体にも倖せな聖夜で良かった良かった。

今年はlotusさんとの新たな縁に恵まれ そのお陰で当初は想ってもみなかったほどの愛着を自作シムに抱けたり ほっこりSSを拝めたりと とても愉しいSIMSライフを送れました ありがとう。
新年まであと一週間切ったけれど lotusさんには既に新しい日々が始まってるんだね。
自身と家族との新しいペースを地固めしたなら また元気に嬉しくSIM時間へ戻れますように!

来る年もどうぞヨロシク。良い年を迎えてください☆

2015/12/26(Sat) |URL|TAC [edit]

lotusさんこんにちは~&おかえりなさい~!!
そしてクリスマス過ぎちゃったけどメリークリスマス~☆

今年のクリスマスはモリモリマッスルで私得?!と思ったらマッスルは関係なかったのですね~(^▽^;)
プリポ世帯の皆さんであったかニットを着て都会の夜景をバックに、なクリスマスでしたね~♪
このセーター、すごくリアルで素敵ですねぇ~!!
サクくんはセーターですけど胸元開けてルツちゃんにセクシーアピールでしょうか~ww
ルツちゃんの赤いドレスもサンタさんチックで可愛いですね~♪

来年は皆さん色々と抱負を語ってらっしゃいますが、どんな年になるのかなぁw
おっさんがキャリアトップになる日は来るのか・・・?!
みずちくんとはるみくんの出会いの方もそろそろ頑張っていただきたいなぁ~w
もちろんお仕事の方もね~!!
メイン世帯や子育て世帯、それぞれにまた新たな出来事や進展が今から楽しみですね(^∀^)

今年の更新はこれが最後かも?という事で、今年も仲良くしていただいてありがとうございました!!
また来年も皆さんの世帯を楽しく見守らせていただきたいと思います(^∀^)

リアルではまだ生まれたばかりの赤ちゃんがいますから、しばらくはリアル優先になりますよね~♪
ドタバタと忙しい日々だと思いますが、たまに気分転換で息抜きがてらシムズも楽しめたらいいですね(*´∀`*)
ブログもいつの間にか丸2年!!おめでとうございます!!
お互い、細々でも長くいつまでも続けていきたいですね(^∀^)

それでは、lotusさん来年も宜しくお願いしますね♪
よいお年を~☆
そして最後のSS、超ご馳走様ですっ!!!

2015/12/26(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ