back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP418a.jpg
ASもプレイしているんですが・・・最近ポーズを結構作っていたので整理がてらDLページに置いてみることにしました・・・。

タイトルの通り、なんともまとまりのないポーズ達です・・・いろいろ。
そしていつもの低クオリティです。

もしお気に召すものがあれば、どうぞお持ちください。
(一番最後のほうにdownloadとあります、クリックして頂ければDLできるページにいけます。)




今回は7ポーズです。

毎回ポーズパックにまとめる時、適当につける名前がばっらばらで・・今回も見つけづらい感じに。 ←直す気はないのか(^_^;)
ポーズ名は、
a_mazecoze●● 
というもので、●●のとこに01から07まで数字が入ってます(^_^;)
mazecoze(まぜこぜ)ってそのまんまつけちゃいました(ーー;) 

とういことで、01~07のポーズ説明です。

『 a_mazecoze01 』
Screenshot-fc-BP452d.jpg
ブリポの二つ前の記事冒頭でおっさんがとってるポーズです。

Screenshot-fc-BP454a.jpg
全身。
わりと後ろに傾いてるかも・・・!?


『 a_mazecoze02と03 』
Screenshot-fc-BP466a.jpg
02がみずち側、03がはるみ側。
(このポーズは最近配布されたCCとポーズさまと合わせようとみずち側のポーズを作ったところから。。。 
そしてきっとそのSS出すのはクリスマス周辺w)

Screenshot-fc-BP464c.jpg
全身。
唯の友達同士のピースポーズです。



『 a_mazecoze04と05 』
Screenshot-fc-BP394e.jpg
04がサク側(→)、05がルツ側(←)。
ただ佇んでるポーズw

Screenshot-fc-BP395d.jpg
全身。
二人でも、ピンでも使えそうです。 もともとは何かの雑誌で見かけた写真をもとに作ったもの・・・.



『 a_mazecoze06と07 』
Screenshot-fc-BP458b.jpg
手つなぎポーズ。
06がサク側(←)、07がルツ側(→)。

Screenshot-fc-BP455b.jpg
全身。
軽く手つなぎな感じなので、ある程度の身長差有りでも位置を調整してもらえれば使えそうです。


*02~07は、チート”movepbjects on”でお互いの位置の微調整が必要です。
*リスト有りのみ。


よろしければお持ちください。 ↓
download



本日はきっと出産前最後の外食になるであろうと・・・たぶん・・・そうであってほしい・・ような、そうでないような・・
晩ご飯は焼肉に!!
「お肉ってこんなに柔らかくて美味かったのか・・・(*´∀`*)」と、前日自分でつくったビーフシチューの肉の硬さを思い出しながら頬張っておりましたw (最近圧力鍋料理にはまっております。しかしなぜか失敗が多い・・というか硬いW)
帰り道、「焼肉後といえば、アイス食べたいよね~」とボソっと言ったら、いつもなら行ってくれないだろうに近所のスーパーに寄ってくれました♪ 甘やかされてる♪
頑張れってことかいねw ぜもあと10日は出てこない気がするんだよね・・・(カン)(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんは~っ!!(週末はなかなかPCを開ける時間がなく、お返事遅くなってしまいすみません!)

わはは、怒涛の更新に鬼気迫るものがありますかね!?w
ありがとうございます~っ!!(*´∀`*)
し、しかしまだこないんですよ・・・何の予兆も・・・・(´Д`;) 
入院セットにDSも漫画もたくさん詰めて準備万端(!?)なんですが・・・(^_^;)

ポーズありがとうございます♥
いやいや、なにをおっしゃるmiaonさんのSS大好きですよ~! 
いつも見ると元気と若さを頂けるような気がしますもん~(*´艸`)
いつも使いづらいものばかり配布してしまって・・・(^_^;)もしお気に召したら、で大丈夫ですよ~!
しかもしれっと貰ってっていただくだけで全然OKですw

PCちゃんがご機嫌斜めだったんですか・・・!落ち着いてほんとよかったですね!
メインちゃんはもちろんあの子たちですよね? 今度はどのワールドに住むのかなぁ(^-^)
更新楽しみにしております~~~~(*´∀`*)
コメント残して頂いてありがとうございました~!

2015/12/13(Sun) |URL|lotus [edit]

こんばんは、Lotusさん♪

怒涛の更新に、時がせまっているのかしら?ってドキドキしてます。
なんていったらいいか…、頑張ってくださいね (๑•̀ㅂ•́)و✧ 

新しいポーズ、早速いただきました。
撮影ヘタですが今度こそ頑張りたいです。
手つなぎの、本当に愛らしい

未だにメイン世帯の住む町も決めれてないのですが
PC環境がやっと落ち着いたので、また、ちまちまっとtumblrあげていきたいと思ってます。

2015/12/11(Fri) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、こんばんは~っ!

パンサムさんとチャド兄~~~~!w
あのお二人に使っていただけたら、嬉しすぎてパンサムさんよろしくむせび泣いちゃいそうですよ~~~( ̄∀ ̄)w
や~、もう絶対チャド兄の顔隠れますよね~~~wwww パンサムさんのアフロでww
手つなぎポーズもなんでしたらw でもポーズだと妙に二人共嬉しそうな表情になっちゃいますけどねw
いっそ、今熱いチャド兄とウォーガンさんでいかがでしょうかねw(爆)
ナオキくん夫妻だと安定のラブラブ感ですかね~(*´∀`*)

そうなんですよ~、普段あまり行かない焼肉屋さんへ♪(とはいっても、すっごい高級店とかじゃないですよ~wだけど美味しいんです~!)
フランボワーズのジェラートをチョイスしたんですが、さっぱり~でした(*´∀`*)(ほんとはガッツリバニラとかチョコ系がよかったんですけど・・健診が近い=体重測定がある・・ってことで控えめにw ←食べなきゃいいんですけどね!)
昨日の晩産む夢をみて夜中に目が覚めて、「今日かしら~」とかドキドキ過ごしてたんですが・・・まぁ、なかったですね!!w
ゆきさんには親身にドキドキしていただき・・・というかドキドキさせちゃってスミマセン(^_^;)
上の息子っちも40週と6日という促進剤ギリギリラインで産まれてきたので・・・たぶん下の子も遅いのではないかと・・(^_^;) もうしばし、お付き合いください~~m(_ _)m

2015/12/07(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
ポーズ集素敵~♪
みずちくんとはるみくんのポーズ肩組ピースしてるやつ、パンサムさんとチャド兄に嫌がらせでやらせてみたい~~!!っと思っちゃいました!!(爆)
いただいて行きますね~♪
チャド兄の顔はパンサムさんのデラックスアフロで隠れる可能性大そうだなぁ~ww
手つなぎポーズも可愛いですね~( ´艸`)
これもパンサムさんとチャド兄に・・・(おいっ!!)
ではなく、ナオキ夫妻にさせてみたいな~♪♪

お、出産前最後の外食であろうという事で焼肉屋さんに行って来たんですね~♪
食後のアイスクリームまで食べて満足ですね~( ´艸`)
赤ちゃんいつごろ出て来るか毎日ドキドキですねぇ~w
私もお邪魔するたびにドキドキw待ち遠しいですねぇ~(*´∀`*)

2015/12/07(Mon) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ