back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP293b.jpg
第5回の個人SSシリーズですが・・・サクとルツです。
サク得写真。 こないだルツの唇が目の前で奪われてかわいそうだったので接近させてあげました。

もう一つw
Screenshot-fc-BP398d.jpg
サクよ、これで落ち着いてください!

もう師走~~~!早いっ!! 身重を理由に今年の大掃除はサボってやろうと目論んでおります・・・って自分に還ってくるだけだけど・・
だいぶ寒くなってまいりましたので、あったかくして元気にお過ごしください。 (自分はすでに先週から毎日貼るカイロを貼っております・・冷え性なので・・・なくては過ごせない(´Д`;))

本日は妊婦検診だったんですが・・、先生に「産まれる気配ないねー」とあっけらかんと言われました(ーー;)
あぁ、またマイペースに遅れて産まれてくるパターンなのかな・・。
だいぶ大きくなってきているので・・最近は肋骨を内側から蹴られるという、妊婦ならではの痛みを堪能しております~(^_^;)
赤さんが元気そうでなによりですけどね・・・。





Screenshot-fc-BP381.jpg
前記事の春祭りからの帰宅後、異様にご乱心のサク・・・。
ルツのキスブースと追い打ちの相性テスターが尾を引いているのか・・(^_^;)

と、いうことで、
Screenshot-fc-BP382.jpg
夜中だったんですが、二人とも若干体力に余裕ありだったので少しだけバーに向かわせてみた・・・けど、着く頃には閉店してしまいました~。
ので放置でブラブラしてもらいました(^_^;)

Screenshot-fc-BP401.jpg
明け方、ルツの膀胱事情が大変なことになりそうだったので帰宅w
サクは満足そうw 

放置してる間に何かあったんだろうか・・・↓
Screenshot-fc-BP386a.jpg
Screenshot-fc-BP393a.jpg
二人そろってお互いにこの願望( ̄∀ ̄)♥ もちろんキープでw

Screenshot-fc-BP399.jpg
他のメンツも順々に起きております・・というか、たたき起こされております(^_^;)

で、
Screenshot-fc-BP383.jpg
ほんのすこーし街中をカメラぐるぐるしてたところに、この↑ポップが・・・(ーー;)
また火事・・・・? なんなの?? 誰なの?? 絶対おっさんな気がする・・・ ←

と、思ってお家にカメラを向けますと・・
Screenshot-fc-BP402.jpg
発火場所はおっさんクッキングじゃなくて、ルツの作業台だった・・・ ごめん、おっさんw
今回はちゃんと勇敢特質持ちのみずちが活躍~! 
ルツが黒焦げ下着姿に・・・また爆発したのかな(^_^;) 早くシャワー入って~~・・・ イツキが何気に見てるよw

Screenshot-fc-BP403.jpg
更にサクに引火。

Screenshot-fc-BP404.jpg
おっさん・・・・w 
消火しようとしてるみずちが「そこ邪魔」って目で見てるよ~~~~(ーー;)

Screenshot-fc-BP405.jpg
なかなか火が消えなくてサク死んじゃうかとかなり焦りました。
そして毎回遅れてやってくる消防士なんですが・・・今回なんと私服でやってきた・・(^_^;) (しかも今回も火が消えたあとで・・意味がない)
非番だったのかな・・・私服だと結構奇抜だなぁ。

その後、サクのお尻の火も無事みずちによって消されました!
そしてルツもサクもシャワー入れておきました。

Screenshot-fc-BP406.jpg
見当たらないおっさん探してたら、珍しく頑張ってるおっさんが↑。
スポーツスキルが一つ上がったので、今日ちゃんと出勤したらレベル上がりそうだな~(^-^) 

Screenshot-fc-BP408.jpg
はるみ。そういえば火事騒動で見かけなかったなぁ・・と探したら、ストリートアートしてました。 指示したの忘れてた・・・(^_^;)
は 「 どうせ俺の存在なんていつもそんなもんだよ・・・(;_;) 」

お家にカメラをやると・・
Screenshot-fc-BP407.jpg
なんと、本日二度目のルツの黒焦げ姿(´Д`;)

二度目の黒焦げ化後のルツの願望が・・・
Screenshot-fc-BP385.jpg
「作業台売り飛ばしたい」とか、

Screenshot-fc-BP384.jpg
「ガス台を耐火性にしたい」とか・・・心の叫びのようだったのでw、この日はもう他のことしても貰うことに。

Screenshot-fc-BP409.jpg
この日も満月かー・・・

壁画数こなし願望は一つ達成したので、
Screenshot-fc-BP414.jpg
場所を替えてチップ稼ぎに。
本日は描き始めからさくっといただけました~~(*´∀`*)

Screenshot-fc-BP415.jpg
と、そこへなんとゆうととえいちゃんが遊びに来た! 
RHでは同じ世帯だし・・チップくれたら嬉しさもひとしおなんだけどなー!

Screenshot-fc-BP417.jpg
えいちゃん、同じ公園内のピアノ演奏がよほど気に入ったのか・・

Screenshot-fc-BP419.jpg
2回も・・・。
えいちゃんはその後もピアノ演奏にしか興味無い様子・・・(>_<)

Screenshot-fc-BP420.jpg
しばらくまってたら、なんとゆうとが!!

Screenshot-fc-BP421.jpg
チップくれたーーーーーーっ(*´∀`*)
これは嬉しい! 同じ世帯だとチップ上げられないんですよね・・・。

上のSSでトイレがヤバそうなはるみさんですが・・・ 絵を描き終わったあと、公園のトイレで用を済ませ・・
Screenshot-fc-BP426.jpg
体力も限界だったらしく・・・ 

Screenshot-fc-BP427.jpg
なんとこの日はそのまま公園で野宿に・・(^_^;)

Screenshot-fc-BP428a.jpg

Screenshot-fc-BP429.jpg
お家に帰ってみると・・・みずちが火事の夢見てましたw

さて、この日ですが、
Screenshot-fc-BP388a.jpg
おっさん降格やら幾度ものサボりを経て、漸く犯罪キャリアレベル4の「逃走ドライバー」に!
昼間の運動が効いたのかね~、よかったね~w ・・ってかやっとだよね(^_^;)

おっさんの昇格と火事以外とくに何事もなく平和に春も終わり(雨は多かった・・)・・・夏に・・ (早っ!)
Screenshot-fc-BP434.jpg
たまにおっさんが自発で水槽掃除してくれたり、

Screenshot-fc-BP435.jpg
あいかわらず、毎日イツキはチャールズと喧嘩してたり、

犯罪キャリア世帯のアホっ子達は、
Screenshot-fc-BP441.jpg
驚かしあってマイナスムードを出しては、

Screenshot-fc-BP436.jpg
あいかわらず一緒に自撮りはやめられないらしいです。 (クリスマス用SSも撮っていたので、シム界は夏だけどリアルでクリスマスまではベランダにクリスマスツリー飾ってますw)

Screenshot-fc-BP440.jpg
サクとイツキもあんまり仲良くないんだよなぁ・・・。 
ルツはさっそく耐火性にアップグレード中。 (あの火事以来、ルツが器用スキル上げたい願望たくさん出すようになったw)

Screenshot-fc-BP437.jpg
はるみもいろんなところでストリートアートさせられる日々でございます。(だけどなかなか不良レベルMAXいかない・・)

ひさびさにASもプレイしたいので、次回はそっちかなぁ・・・。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ!!

シムなので表情には表れてませんがw、相当サクショックだったと思いますw
なので、ツーショットSSで心を落ち着けて頂いておりますw

そして~・・すみません、そろそろかな・・って思っちゃいますよね~(´Д`;)
わたしも今か今かと待っているわけですが・・・そういう体質なのか血筋なのか・・・どうも最後までお腹に留めてしまうようです~~~(^_^;)
そっかー寒いからぬくぬくしてたいのかw

そしてサク大明神のご乱心を収める為にですね、今回ルツとお出かけしてもらったわけですが・・
バーしまってましたw
一杯くらい行けるかな~と思ってたら・・間に合わなかったという・・w
とはいえ、ブラブラ放置してたんですけど、サク的には良かったのか、帰ってきてからはいい表情してましたよ~(^-^)
というか、二人そろってキス願望とは・・・手ぐらい握って帰ってきたんですかね~~w ←言い方がおっさんですみません(^_^;)
カップルになって欲しいんですけど・・ルツが最近わりとデートに誘われて、誘われた先で誘惑されてるんですよね~~(^_^;)
サク一筋になってくれないかなぁ・・とか思っちゃいますが・・もういいですかねぇw

なーんて思ってたら、また火事ですよ~~~(^_^;)
どうしても不運おっさんに火元疑惑がw こんなに立て続けに火事起こること自体初めてだったので・・。
仕方ないな~と思って帰ってみたら、火元作業台でルツが最初誰かわからない黒焦げちゃんに変身しててびっくりしましたよ~(^_^;)
今回はしっかりみずちが消火活動してくれてよかったです(*´∀`*)
とはいえ・・ほんとシムってなんであんなに火事なのに火に近づいてワーワーやるんですかね~(ーー;)
危険なのわかるでしょーがぁっ!って思いますがw
おっさんが火事ムード一抜けだったんですかね~、写真撮ろうとフレームつくってるように見えてwほんとカオスですよねw
というか、そんなとこでそんなことするんだったら、消火活動中のみずちに場所あけてあげて~~っておもっちゃいますよ・・。
いろんな意味でやはりおっさんですw
なんにせよ、なんとか死人も出ず無事消火されてよかったです~~(*´∀`*)
たしかにw・・・みずち、なんでこの消防士と乱舞してるんだw
またも忘れられてましたが、はるみはストリートアートに駆り出されておりましたw
あの場にいても勇敢もってないし一緒にワーワー火に近づくだけなのでいなくて正解だったかもですがw

三回連続して感電や引火すると死んじゃうんですか!?(°д°)
やめさせといてよかったー!!!! 

そしてはるみ、今回は早々とチップ稼ぎできました~。
ほんとにこれ、貰えない時ともらえるときとくっきり分かれるというか・・・(^_^;)なかなか貰えないんですよね~(ーー;)
そしてなんと公園にゆうととえいちゃんまで遊びにきました~(*´∀`*)
これは私だけでなくはるみも気合が入ったはず・・って私の気合が入ったとこでなにもかわらないんですがw
えいちゃんはピアノに吸引・・・チップ2回もですよ~。
楽器関係は世帯内でチップ見たことあるような気がします。 あと、えいちゃんみたいに見てると結構何度も入れてくれたり・・。
ストリートアートは今まで世帯内でのチップは見たことないですね(ーー;) 
同じ公共区画に来ててもなかったです・・(あるのかもしれないですが)。
もし世帯内で可能なら、はるみのストリートアートに毎回同伴させちゃいますねww
パンサムさんはでもできてたのか~~~~~・・・うーん・・・じゃあうちのシムたちがケチなのかなぁ(^_^;)
それともやはりパンサムさん特別仕様w
そしてついにゆうとがチップをくれたんですよ~~~!!(;>_<;)
嬉しかったですーー!
嬉しくて私のテンションはすごい上がっちゃったんですけど・・はるみは非常にお疲れだったようでwそのまま野宿にw

みずちは火事の夢みてますねw なんかシムってこういうとこ可愛いですよねw 衝撃だったんでしょうね~~。
おっさんはやーーーーーーーっとこさレベル4ですよw
おめでとうありがとうございますwwwなんかおめでとう言っていただくのも申し訳ない気持ちになっちゃうw
夏かー、何させましょうかねw もう少し季節長めにしようかなぁ・・とか最近思っちゃいますw 
うちの季節の移り変わり早すぎますよねw 

次回はASのつもりです~(*´∀`*) おチビちゃん達に癒されに行ってきます~~(´∀`)






2015/12/02(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

今回のSSはサクくんとルツちゃんの2ショットですね~!!
サクくんルツちゃんのキスブースでショックを受けてたところだからこれでご機嫌が戻ってるといいですねぇ~w
都会の高層ビルを見下ろす感じのお洒落な雰囲気がいいですね~(*´∀`*)

そして最近は毎回お邪魔するたびに赤ちゃんいよいよかなと気になっているんですが、まだ下りて来てないご様子ですねw
寒いしあったかいママのお腹の中でもうちょっとぬくぬくしてたいのかしら~♪なんて♪

今回は、早速サクくんとルツちゃんのデート!と思ったら何とバーが閉店後だったのですね(^▽^;)
近辺を少しブラブラさせてご帰宅したようですが、サクくんは2人の時間に満足だったようですね~w
何と互いにキス願望が!!サクくんだけならず、ルツちゃんまで!!
これはもう両想いって事じゃないですか~~!!
是非ともカップルになる事を期待してますよ~~(≧∀≦*)

そんなホンワカムードに浸っておりましたら、また火事ですか~~?!
そしてすかさず火元はおっさん疑惑www
しかしルツちゃんの作業台でしたか~(^o^;)
ルツちゃん黒焦げ姿になってるから、また爆発しちゃったんでしょうね~(;^_^A
今回は即座にみずちくんが消火活動にあたってくれて、事なきを得・・・と思ったらサクくんに引火www
何でそんな目の前でワーワーやってしかも引火されてるの~~www
シムの皆さんは本当に危険ですよねぇww
おっさんもそんな決定的瞬間を写真に収めようとしてるし、カオスww
その後ろでみずちくんがしら~っとした顔してますが、結局しっかり消火してくれて無事に収まって良かったですよ(;^_^A
てかみずちくんは何でそんな消防士に乱舞してるんだwww

はるみくんの姿が見えないと思ってたら、その頃外でストリートアートしてたのですねw

ルツちゃんはまた今度は感電してるし、さすがにこんな連続でもうイヤっ!!っていうのが願望にしっかり現れてますね(^▽^;)
3回連続感電とか引火すると死ぬと聞いた事あるので、もうゆっくりしてもらった方がいいですね~(^o^;)

はるみくんは場所を変えてチップ稼ぎしたら早速チップ入れてくれた街シムさんがいて嬉しいですね♪
そこへゆうとくんとえいちゃんがやって来た!!これはまた期待しちゃいますねw
しかしえいちゃん~ピアノ演奏者に2回もチップww
絵より音楽に惹かれる気分なのかしら~(^o^;)
でもゆうとくんがやって来てチップを!!これは嬉しいですね~♪
やっぱり同世帯だとチップは入れてくれないですか?
パンサムさんが何度もこれ見よがしにチップ入れて来た事があるのは何なんだろうwwwパンサムさん特別仕様かなww
はるみくんはお疲れでそのままそこに野宿になってしまったんですね~、お疲れ様でした!!

お家ではみずちくんが火事の夢見てますね~。
そしておっさん、ようやく仕事レベルが4に!!おめでとうございます!!!
季節はもう夏に突入と言う事で夏遊びなど色々楽しみですね~♪

次回は久しぶりにASでしょうかね♪おチビちゃん達のかわゆい姿を見るのまた楽しみにしてます~( ´艸`)

2015/12/02(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ