back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1162a_convert_20140205015532.jpg
たまたま作ったポーズを雨の中にたたせてみたら、雨しのいでる感じになったw
と、いうだけのSSw





ポーズにのめり込んでます。
というか、苦戦している・・・・汗

世のポーズ作ってる方々ってすごいなぁ・・・と改めて思い知らされました。

スライダーをがんがん使用しているのをすっかり忘れて、カップルポーズに挑んだ。
完全に一方が一方にめり込んだ!wそりゃそうだ!
Screenshot-1171_convert_20140205015449.jpg
これ以上引きで見せられないデキw
バレンタインも近いし、ちょっとカップルポーズに挑戦したかったんだ・・・。

適当な男女がいなかったのでこの二人・・。

きみさん:「・・・・(首痛い。早く終わって欲しい・・・)」
みずち:「・・・・(うー、きみ先輩怒らすと怖いから緊張する・・・でも良いニオイ♪)」

みたいな感じだろうなぁ、この二人じゃw

まだまだ自分が楽しむ用なので、スライダーを使用してるシムで良い感じにしたい。
というか、出回ってるポーズってスライダー使ってる使ってないにかかわらず、良い感じに合ったりしてると思うんだけども、神業なのでしょうか・・・(´ー`A;)


出回っているポーズ様たち・・・というと、どれもこれも表情がスンバラシイかったりするわけですが・・・。
実際やってみておもったのが、表情の難しさ・・・(-公-、)
弄りすぎなのかなぁ・・・。
たまにテストしたら、歯茎出てたりw唇どうしたの?ってなってたりw

Screenshot-1160a_convert_20140205015602.jpg
ポーズ。

で、表情↓
Screenshot-1164a_convert_20140205015738.jpg
左からみずち。
ちょっと企み顔・・・。ホントはも少しかわいげのあるニヤリ顔にしたかった・・・。

Screenshot-1165a_convert_20140205015716.jpg
はるみ。
これはこの子用かなとおもって作っていたので、なかなか満足。

Screenshot-1161a_convert_20140205015633.jpg
サダ。
この子を想定してポーズを作ると表情は必ず「不適な笑み」が知らず知らずのうちに目標になってしまって困る・・w

というか、口角片方上げがマイブーム状態か?!

なんかもっとこう自然で色気のある(相容れない?)表情作れるようになりたいっすー。(コッ●ー風に)


関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/27-92a9a374
Template by :FRAZ