back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP134f.jpg
久々のブリポ 犯罪キャリア世帯です。

Screenshot-fc-BP119.jpg
そういえば、SSだけ残ってたけど、知らないあいだにイツキが昇進してましたw (寝ぼけてプレイしてたときかなぁ)

この数日お腹が張って張って・・・(;´д`)
だいぶ大きくなってきてるからなのか・・・
寒いからかなぁ(^_^;) ・・それとも息子っちを怒りすぎたのが原因だろうか・・・。




Screenshot-fc-BP128.jpg
ブリポもいつの間にやらすっかり秋でして(・・・というかプレイ自体はもう冬に入っております。平和すぎて特になにもなかった(^_^;))
季節が変わるとこぞって皆お祭りに行きたがるなぁ・・ということで、ヒマなはるみ、みずち、おっさんでいってもらいました。

Screenshot-fc-BP129.jpg
お、肉食美人のダイアナさん♪ 
りんご咥えに参加するみたいだけど・・その吹き出しは 「こんなことしてたら、お洋服汚れちゃうわ~」とかでしょうか(^_^;)

Screenshot-fc-BP130.jpg
折角なのでみずちも参加させようとしたら職場の同僚のウォーガンさんから電話でした。 またブロッコリーの話か。(木です。アウトドア特質ってよくこの吹き出しで話しますけど・・・ 結構ノってくれるシムと明らかにつまらなさそうに聞くシムに明確にわかれる気がする)

勝者はおっさんだったかな・・・ なんかもう覚えてないです(^_^;)

Screenshot-fc-BP131.jpg
電話のあとお化け屋敷に吸引されてエンドレスなみずち。

Screenshot-fc-BP132.jpg
久々かぼちゃでも彫るか・・と指示でかぼちゃを収穫させられるはるみ。

祭りに来たがっていたくせに、みずちはお化け屋敷何巡目かの後、おっさんはトイレの後隙をついて帰宅してました。
折角皆で写真でもたまには撮ろうとおもったのに~。

Screenshot-fc-BP133.jpg

はるみはもちろん、ついでにストリートアートもね・・・( ̄∀ ̄)
もうちょっとで不良スキルがレベル9です。 ゴールも近い・・・!?

お家に帰りまして・・・
Screenshot-fc-BP136.jpg
早速ヒマそうなイツキにかぼちゃをパス。
この中の種をとる作業ってシムによっては「オエ~」って顔する子もいますよね。 イツキは平気そう。
(以下しばらくイツキの親バカSS続きます(^_^;))

Screenshot-fc-BP137.jpg
サクが本屋バイトから帰宅。 腹減りで騒いでおります。
その辺にイツキの作ったご飯あるから、騒いでないでとっとと食べなさいな。
 
Screenshot-fc-BP140.jpg
真剣な表情がかわいいんだよね~( ´艸`) と久々にかぼちゃを彫らせて思い出す。

Screenshot-fc-BP141a.jpg
悪だけど、この表情w

Screenshot-fc-BP143.jpg
全然昇進しないおっさんが帰ってきた。

おっさんなんですが・・・
Screenshot-fc-BP118.jpg
こういう↑願望出してくる割に・・・

Screenshot-fc-BP111a.jpg
いざ出勤するとこんな感じです ↑w
世帯の中では割と自由にさせてる方なのになぁ・・ なにからストレス貯めてるんだろうか・・・。
というか、仕事言ってるくせに「一生懸命できない」ってw そんなおっさんが可愛くてしかたないです。

Screenshot-fc-BP144.jpg
とにかくトシだから!?”帰ったら眠い”は毎度のことです。 (わかるよ)
そして・・・イツキはかぼちゃ彫り終えたら我にかえったらしいですw

Screenshot-fc-BP146.jpg
基本帰って最初に立ったとこで寝るおっさん。 
「マイベッドはないけど」↑のところに哀愁を感じてあげてくださいw 
この世帯でスペースがないという理由で唯一ベッドを与えられていない・・・(ーー;)

Screenshot-fc-BP147.jpg
寝てるだけなのに甥っ子に邪魔だと叫ばれるおっさん(^_^;) 寝かせてあげてね。

Screenshot-fc-BP148.jpg
自分で作ったご飯でやっと落ち着くイツキ。

Screenshot-fc-BP149.jpg
はるみのストリートアートなんですが・・・ 以前の「稼げたー!」記事からこっち、実はベンチの印の公共区画にいってもなかなか稼げてませんでした・・・(ーー;)
なんでだろう・・・。

Screenshot-fc-BP150.jpg
そしてこの日もめげずに場所を変え変えストリートアート。 
願望”ストリートアートで1000シムオリオン稼ぐ”の内、まだ231シムオリオンしかかせげてないんだよ~~(;´д`)

今日もダメかな~と思いつつ、この公園で2つ目の地上画を描いてるとき・・・
Screenshot-fc-BP151.jpg
イケメン風のジェントルマンがチップを♥ あざーっす(*´∀`*)

Screenshot-fc-BP154.jpg
その後もゾンビが現れる中でも、ストリートアートさせられるはるみ(ストリートアートを掃除するのも不良スキルの一部になるので)。
結局一日中がんばってチップはさっきのジェントルマンのみ・・・(´;ω;`)
早く目標達成して自由な身になりたいだろうねぇ(^_^;)

Screenshot-fc-BP126.jpg
この日、みずちが昇進致しました!! 一足お先にレベル9!!
はるみとどっちが目標達成早いかなぁ。

・・・で、昇進した時に(?)、
Screenshot-fc-BP123.jpg
盗品をこっそりもって帰ってきたらしいポップが出たので見てみたら・・・家に設置できないようなバカデカいオブジェが・・
よくこっそりもって帰って来れたな(^_^;)
なんですけど・・・まぁ、すごく高い値段で売れたのでw よくやった!ってことで( ̄∀ ̄)
(ムダに大きい画像ですみません)

Screenshot-fc-BP156.jpg
おっさんの昇進は見込めないので←w、イツキが早く目標達成できるように、みずちにスパーリング付き合わせたり・・・

Screenshot-fc-BP157.jpg
怪談話でビビる、平和な犯罪キャリア世帯でございます。




ちょっと挙動がおかしくなったので・・・区画のリセットをしてみたとき。 
家に帰る様指示したら、全員一緒にエレベーター乗れてた。 ↓
Screenshot-fc-BP155.jpg
「よく乗れたもんだ・・!(°д°)」と思ったけど、みっちみちだよね・・・(^_^;)
たぶん犯人は位置的にサク・・・!?w ( ̄∀ ̄)











関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはーっ!!(*´∀`*)

予定は12月半ばなんですよね~(^_^;)もうちょっとで臨月ですよー。
ご心配おかけしましたが、だいぶ良くなりました!! 
たぶん今回のは息子っち怒りすぎた為かと・・・(ーー;)うーん・・・仲直りして安静にして通常のメロメロコースで張りも減りました~w
精神的な安定って重要なんですね~(ーー;) すごく身を持って感じました(^_^;)

今回久々のブリポ犯罪キャリア世帯なんですが・・・。
記事にするほどのことがなかったのと・・たぶん寝ぼけてプレイしてたため覚えていないのとでw
プレイは進んでたんですけど、こんなに久々更新になってしまいましたよ~。
イツキも幹部ですよ~w あんな頼りない神経質なイタヅラっ子が幹部てwwって想像してるだけでププって笑ってしまいますw

そして秋ももう終わり・・ということで、お祭り会場へ♪
犯罪キャリア世帯で夜活動型な生活になっていたので、なかなか行けなかったんですが・・・行けてよかったです。
そしてなんとそこには肉食系のダイアナさんが!
せめてみずちに一緒にりんご咥えさせてあげたかったんですが・・・電話でダメでした~(^_^;)
とことん縁がないというか・・・w まぁ人妻ですしねぇw 
そしていつものブロッコリーの話ですよ・・・のんきなもんですよねぇwらしいといえばらしいんですけど(^-^)
ゆきさんとこアウトドア特質いないですか・・うちもみずちくらいなんですけど・・・だいたいこのブロッコリーだしてますね・・・初対面の女子ウケが悪いことが多い気がしますw みずちだからなのかなぁw
折角3人だけど記念に一枚・・・と思ってたら、付き合い悪いのなんのって・・・見張ってたはるみ以外みんなそそくさ帰っちゃいました・・・(;´д`) 来たいっていうから連れてきたのに~~~~!(ーー;)
残念ですが、またみんなできたとき一番にやらせてみますw

はるみはほんとにもうちょっとで不良レベル9ってかんじです~(^-^)
もうちょっともうちょっと・・といいつつ結構時間かかりそうですが・・(^_^;)
とはいえ、この世帯始めた当初がレベル1だったので、それを考えると順調でしょうかね~~(^-^)

かぼちゃ彫り、あんまりやらないですよね~w 
わたしも毎回リアルでハロウィン近いとき、ハロウィンSSに必要だからなんとなく彫らせた思い出しかないですw
去年のMHでえいちゃんとサダに確かほってもらったんですけど・・どっちかが種出す時「オエェ~~」って顔してたんですよね~w
あとは比較的”集中してて真剣な顔”で見てると可愛いですよ~~(´∀`)
される際は、ぜひ・・・ジュンくんでお願いします!!w ←とリクエストしてみるw
そしておっさんですよ~~。もうほんと昇進しなくて・・・w
昇進したい願望はあるのに、行ったら疲れちゃうんでしょうね~~w
もう愛おしくて愛おしくてw
そしてあいかわらずの寝袋生活です。 一番年寄りなんだからもちょっと優しくしてあげるべきなんでしょうけどねぇ・・・(^_^;)
大好きな甥っ子にも冷たくあしらわれてるし・・・。

ストリートアートのチップ稼ぎ・・こっちの方が不良レベル10より時間かかるかもしれませんね~~(^_^;)
ほんとめったにないからなのか、チップくれる街シムさんは後光が射してみえますw
でもなんの共通点があるんでしょうかね~、特質なのか・・・。

そしてスポーツスキルMAXのみずち・・ここに来て一気に駆け上がりました~(´∀`)
次でついにレベル10ですね!!ゆきさんの期待にも応えるべく頑張ってほしいです( ̄∀ ̄)
ユウキ兄さまもデカイオブをwww ほんとどやってもって帰ってきたの??ですよね~~~ww
しかもポップにはこっそり隠し持ってきた風にかいてありますもんね~。 ●次元ポケット状態ですよね~~~。

わははwww
位置的にもキャラ的にもサクwww ルツラブですしね~~w ってそんなことしたら嫌われちゃうよw
そうそう・・エレベーター乗ってるときの表情ってどことなく怪しいんですけど・・おっさんが怪しすぎですよね~ww
確かにしれっと手伸ばしてそうですねw ダメオヤジにエロオヤジ疑惑までw












2015/11/13(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

最近、お腹が張ってるみたいで・・・大丈夫でしょうか?!
寒さも急に厳しくなって来ましたしねぇ~。
無理しないで下さいね~w予定は何月でしたっけ?!

今回は犯罪キャリア世帯、久しぶりですね~♪
ほのぼの子育て世帯を見ていたので、一転都会の雰囲気ですよね~(^∀^)
イツキくんが幹部に昇進してましたか~!おめでとうございます!!
着々と順調に進んでおりますね~♪

季節はもう冬目前という事で、最後の秋を楽しみにお祭り会場に行って来たんですね~(^O^)
会場には肉食のダイアナさんが!!でも今回は絡む事無かったのですねw
せっかく来たので、みんなもリンゴ咥えに参加~って思ったらみずちくんはウォーガンさんから電話がかかって来て参加できず~(^o^;)
ブロッコリーのお話www
てかアウトドア好きだとこの吹き出し出す事多いんですね~wうちでは居ないからたま~にしか見ない吹き出しだわ~w
最後、おっさんトイレの隙をついて勝手に帰ってたんですかwww
写真が撮れなくて残念でしたねぇ~(´・ω・`)

相変わらずストリートアート頑張ってるはるみくんですが、何と不良スキルが9まで行きましたか!!
遂にゴールが見えて来ましたね~(*´∀`*)

帰宅後はイツキくんにカボチャ掘り掘り、可愛いですね~♪
そういえばこれ、あんまりやった事もじっくり観察した事もないんだよな~(^▽^;)
種取るので、おええってなる場合もあるんですかw
ちょっとやってみたくなったな~w
楽しそうに彫っているイツキくんの背後に帰宅したおっさんがww
願望が昇進したいって言ってるのに仕事中のムードがww
やる気があるんだかないんだかって感じで笑えますね~(^▽^;)
一応、やる気はあるけど出勤すると疲れちゃってもう駄目って感じなんでしょうかねぇww
そんなおっさん、本日もまたいい位置で寝袋就寝ですねww
あんな離れたところからイツキくんが駄目出ししてるのが笑えるww

はるみくんはその頃ストリートアートをまだ頑張ってますけど、チップを1000シムオリオン稼ぐのはなかなか地道な作業と言う感じですねぇw
それでも時折、チップをくれる街シムさんがいるのは嬉しいですよね~♪

みずちくんは遂にレベル9に!!
最終段階の仕事着はレベル10だったかしら??早く見たいですよ~( ´艸`)
仕事中に盗みを働いたみたいで置けないほどのでっかいオブジェだったの笑えますねww
ユウキ兄様も以前めちゃくちゃでかくて外にも置けないようなもの盗んで帰って来た事があるんですが、シムってどこにそれを隠してるんだ?!と思いますよねww

それにしても最後のエレベーターのすし詰め状態が笑っちゃいましたよww
ルツちゃんのお尻を触ってるのは位置的にもキャラ的にもサクくん(失礼^^;)だと思いますけど~、おっさんの表情も怪しげですよ?!(爆)
しれっとした表情で手を伸ばして触ってそうwww

2015/11/13(Fri) |URL|ゆき [edit]

Re: イイネイイネ♪

tacさん、こんちはーっす(*´∀`*)

久々の犯罪キャリア世帯です・・・(*´∀`*)
記憶力が残念なので定期的に遊ばないと「何してたっけ?」ってなるんで、今回も最初まごまごしてしまった・・(^_^;)

ほほー、私テイスト、ブリポの犯罪キャリア世帯ですかっ!!?? 初めての一票だーー(´∀`)
そっかぁ、そっかぁ・・w ブリポはそれまであそんでた世帯とも異質なものだったけど、身についてきたのかなぁ♪
嬉しい。
たしかにこの世帯はCC使ってる方かもしれないw とはいえ、家にあうCCを都度見つけてくるのがいつもめんどうなので(←)もともと入れてたやつなんだけど・・・ 好きでお借りしてるCCだから結構どの家にも色変えて登場してたりw
tacさんのインテリア大好きだから、好みが似てると言われると「おぉ♥」と思ってしまうw

キャラ創り褒められて嬉しいですよん(´∀`) いつも迷い迷いだけどw ありがとうですー!

2015/11/13(Fri) |URL|lotus [edit]

イイネイイネ♪

久しぶりですね 犯罪世帯。
AS子育て世帯の印象が勿論一番強いけれども lotusにゃんテイストと言うと 自分は此方の雰囲気を思い浮かべるかなぁ。
此方ではインテリアにCCもスパイス的に使ってるんだね グランジが佳い味出してる。やっぱり……ウン好みは似てるね(笑)!
Halloweenポーズの時にも記したけれど 皆同じメンツとは思えないな! キャラ創りも lotusにゃんとても上手☆

2015/11/12(Thu) |URL|TAC [edit]
Template by :FRAZ