back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5800.jpg
しばらくお休みを頂きます(*´∀`*)
上のSS「産んできます」なんですが、実はもう産まれてまーす(^^;;
母子ともに健康です!
ご報告だけさせていただきます。
今までまだかまだかと心配とご声援頂き、ありがとうございました❤︎力をどれだけ頂いたか、計り知れません(≧∇≦)
帰って落ち着きましたら、ご報告に戻ってきまーす。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ありがとうございます!

Nanaさんこんばんはー!

ありがとうございまっす(≧∇≦)
変態じゃないよ!w
わかる!産まれたてのにおい…なんでだか落ち着くよね(^ ^)くんかくんかw
嗅ぎに来てもいいよー(^O^)/きっと年末の疲れもとんじゃうよ!

年末きっとお仕事忙しいと思います。あときっと忘年会とか飲み会多そうなのでw、体調崩さないこと願ってます★
ブログもtumblrも更新楽しみにしてまーす❤︎

忙しい中コメントありがとう❤︎

2015/12/25(Fri) |URL|lotus [edit]

ありがとうございます!

mirumomさんこんばんは!

暖かいお言葉、おめでとうをありがとうございます(^ ^)
新たな家族が加わり、きっとバタバタおぎゃー(笑)、だけども笑顔で新年を迎えられそうです(≧∇≦)

まだまだpcに向かう時間さえとれそうにないですが、シムズ熱はまだまだなのできっとまた戻ってまいります(^ ^)
それまではmirumomさんや他のプレイヤーさんの更新を楽しみに、そして育児の合間の息抜きさせていただきますね(^ ^)

mirumomさんやご家族にとっても2016年も素晴らしい年になりますように!

2015/12/25(Fri) |URL|lotus [edit]

ありがとうございます!

ハルさんこんばんは!

おめでとうをありがとうございます(^ ^)
そして、ご無沙汰しておりますっ!
コメント頂いたとき、病院のベッドの上で「わぁわぁわぁ、ハルさんだ!(≧∇≦)」とバタバタしちゃいました!
忙しくなりそうなのでなかなかプレイ出来そうにないですがシムズ自体はまだまだやり足りないので時間をみつけては続けたいと思います!(^ ^)

4でも素敵で気持ちがあがる建築いつも楽しみにしておりますっ!

2015/12/25(Fri) |URL|lotus [edit]

ありがとうございます!

ゆきさんこんばんは!

おめでとうをありがとうございます(^ ^)
なかなかpcあけられない生活ですが、二人目という事で一人目の時よりはだいぶいろいろ余裕がある気がします(^^;;
ベビくんよりもお兄ちゃんが少し不安定で(^^;;
しっかりしなきゃと思いつつ自分もあたふたしてしまってます〜(~_~;)

出産自体は一人目が丸2日かかったので、すごい不安だったんですが、まさかの陣痛開始からわずか数時間で出てきてくれました(^^;;
体力の回復はすごく速かったです(^ ^)

そしてハルカくんのご懐妊、おめでとうございます〜(^ ^)
早く可愛い赤ちゃんみたいですね(^O^)/
いつも更新楽しみにしております〜(^ ^)

2015/12/25(Fri) |URL|lotus [edit]

ありがとうございます(^ ^)

tacさん、こんばんは!

そろそろと思われましたか〜(^ ^)
大当たりでしたよっ!
おめでとうをありがとうございます(≧∇≦)
まさかのtacさん家のミドリとほぼ同時に出産ですごく嬉しいです(^O^)/
一緒に育児がんばろー!

ほんと、沢山の新しい事がまってるとおもいます。
一人目でできなかったこと、後悔した事を思い出して楽しく頑張ろうとおもいます(^ ^)

またシムズ復帰した際はよろしくお願いします〜(^O^)/

2015/12/25(Fri) |URL|lotus [edit]

ありがとうございます(^ ^)

miaonさんこんばんは!

お祝いのお言葉ありがとうございます(≧∇≦)
私事なのに反応頂き、ほんとにほんとにありがたいです(^O^)/

リアル子育てがまた始まりました〜!
流石にpc開く時間はまだ取れないですが、二人目という事で一人目よりは余裕がある感じですっ(^ ^)
落ち着いたらプレイ時間とれるかな〜?取れたらいいなぁ〜と思っております(^^;;

miaonさんも年末年始は何かとお忙しいと思いますが、元気に明るく新しい年をお迎えください(^O^)/

2015/12/25(Fri) |URL|lotus [edit]

お久しぶりですーーー!!!!やっぱ年末は忙しいわ(´Д`)
って……マジか出産完了(°Д°)‼‼おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

そしてお疲れ様でした(*´ω`*)赤ちゃんか~(*^^*)あの赤ちゃん独特の匂い大好きなの♥嗅ぎにいっていい?←変態w

また私の大好きなlotusさんのSS見れるの楽しみにしてるからねっ!!

2015/12/22(Tue) |URL|Nana [edit]

lotusさんこんばんは~!お久しぶりです。
無事ご出産との事、お疲れ様&おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
新しいご家族が増えて、幸せいっぱいで新たな年を迎えられますね^^
嬉しい反面赤ちゃんのお世話で忙しく大変な日々も続くとは思いますが、ご自身の出産後のお体をお厭い下さいね。
心身ともに余裕ができてまた戻られるのをお待ちしております(*´ω`*)

2015/12/20(Sun) |URL|mirumom [edit]

お久しぶりです!
お子さんが生まれたとのことで、お疲れ様でした&おめでとうございます!ヾ(´∀`*)ノ
忙しい毎日が続くと思いますが、また素敵なSSが見れるのを楽しみに待ってます♪

2015/12/20(Sun) |URL|ハル [edit]

lotusさん、ご出産おめでとうございます~!!
そしてお疲れさまでした~!!
母子共に健康との事で、本当に良かったです(*´∀`*)
帰宅したらしばらく忙しい毎日になると思うので、入院中の今のうちにゆっくりと体を休ませて下さいね♪
息子くんもいよいよお兄ちゃんですね!!一気にまた家庭が賑やかになりますね☆
落ち着きましたら、色々と聞かせて下さいね~(^O^)
ハルカくんも妊娠が無事確定しまして、lotusさんにあやかって元気な子を産んでもらいたいです~♪

2015/12/19(Sat) |URL|ゆき [edit]

おめでとう!

一日姿が見えなかったので いよいよかなと想いながらミドリの様子を窺って過ごしました。
母子共健康とのこと 赤さんおめでとう ママさんお疲れ様!
きっとlotusさんの方が一足早かったね:ミドリも無事に女児を出産しました☆

年末年始 皆揃って迎えられるね。
まずは自身の体調と そして新しい沢山へ 一杯時間を注いでください。
帰りを楽しみにしています (´▽`)

2015/12/19(Sat) |URL|TAC [edit]

こんにちは、lotusさん♪

\(^o^)/ご出産おめでとうございます

リアル育児は大変とは思いますか、頑張って下さいませ。
クリスマスに、年末と世話しない時期ですがゆっくり自愛下さいませ💖

2015/12/18(Fri) |URL|miaon [edit]
Template by :FRAZ