back to TOP

admin |  RSS
 HAPPY HALLOWEEN!  2015/10/30 (Fri)
Screenshot-HW2015GO-AS12-1b.jpg
・・ということで、ハロウィンは明日ですが・・・(土曜は更新できるか心配なので)
AS子育て世帯でハロウィンなSSです。

子供とお菓子がいるとそれっぽく見える~w
オレンジと黒でそれっぽく見える~w
・・と今までで一番ハロウィンっぽいと思っております。(自己満足)

AS子育て世帯でのハロウィンイベント風景。
Screenshot-HW2015GO-AS28a.jpg
スーパーガールに仮装のヒメとミドリ♥ かわいいー!(親バカ)
永遠のお子様★みずちにお菓子をねだられるのであります( ̄▽ ̄;)
ヒ 「 ・・・ (´・ω・`)(困) 」
ミ 「 みずたん! いい大人でしょ! ヒメたん困らせちゃダメでしゅよ!! 」
み 「 ・・・いいじゃーーん、一個でいいからぁ~。 大きくなったってお菓子欲しいんだいっ( ̄∀ ̄) 」

日が暮れまして、皆で仮装~♪
Screenshot-HW2015GO-AS29c.jpg
いい大人たち(みずちと姉さん)ですが、ヒメとミドリを怖がらせて遊んでおります( ̄▽ ̄;)
ヒメ&ミドリ 「トリック オア トリート~! ・・・って怖いよ~~(´;ω;`) お菓子くれないとイタヅラするの私たちのほうじゃないの?? 」
はるみ 「 二人共やめなさいって! ヒメとミドリ泣いちゃってるじゃんよ( ̄▽ ̄;) かわいそうに・・ 」
ちなみに・・右から、ゾンビみずち、スーパーガールズ、ホットドッグ姉さん、うさぎ着ぐるみはるみ、警官サダ、曲芸師なゆうと、です。

Screenshot-HW2015GO-AS30a.jpg
ご近所周りしてtrick or treat させて、おっさんとか出してみてもよかったなぁ~・・・ともおもいつつ・・・

今年のハロウィンSSでございました!

Screenshot-HW2015GO-AS20a.jpg
すこし早いですが、楽しいハロウィンを!!


本日はハロウィン会しに行ってまいりますw (子の。 親は準備に追われて寝不足さ! まんまで十分ゾンビ仮装みたいな形相だw)




興奮気味なシムズ関係ないボソボソ・・
また来年の2月に大好きなjose来日なのーーー??!!
行きたいよーーーーーーっ!!!!
・・・うぅ、絶対行けない・・・(´;ω;`) お許しはないだろうなぁ・・・。

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Nanaさん、こんちはーっ!!

ハッピーハロウィン!・・・でしたーー・・・すみません、遅くなりました( ̄▽ ̄;)

癒し効果あったかなーwよかったよかった(*´∀`*)
仕事大変だったんだねぇ!お疲れさま♥ また年末とかも忙しいんだろうなぁ・・それまではまったりシムズしたり飲んだり遊んだりできるといいね(*´∀`*)
CC・・・ステ・・や~、ほんと・・・発展途上もいいとこだからっ( ̄▽ ̄;)
でも使ってくれたりしたら喜ぶよーー!( ̄∀ ̄) こちらこそ、元気いただきましたっ♪ありがとう♪
遊びにいくねーー! ・・ブルックリンちゃんでてるかなー♥(*´д`*)ハァハァ ←

2015/11/01(Sun) |URL|lotus [edit]

久しぶりぃぃぃぃぃぃ!!!!そしてHappy Halloween‼‼
Tumblrでも癒された…が、こちらもたまらん!みんなで楽しくハロウィンって感じがまたいい(*´ω`*)ほんと癒される(*^3^*)仕事の疲れもぶっ飛んだよ!wもうちょいしたらALに入るから、毎日遊びに来るねっ♥♥あとあと!素敵cc発見!DLしちゃうんだからっ!wありがとう♥

2015/10/31(Sat) |URL|Nana [edit]

miaonさん、こんばんは~っ!!

ハッピーハロウィン♪(明日だけど★)

ね、なんだかミドリがお姉ちゃんっぽいイメージにw
生まれてきた時の特質で、ミドリの方がゆうと譲りの不器用特質もちのヒメよりサバサバしてそうだったので、こんな役にw
はるみがうさぎコスw ほんと?前からみたらけっこうな酷さだったので自粛しましたwほっこりじゃなかった、爆笑でしたw
そうそう・・ハロウィンてなんか文化的に?自分の中に定着してなくて・・・私もCC集めすぎてよくわからんくなります・・一緒かなぁ? 
miaonさんのSSもすごく楽しみにしております~~!!ぜひ!(*´∀`*)
そして、明日は当日でけっこう巷でイベントとかもありそうですよね、楽しいハロウィンを過ごしてくださーい♪

2015/10/30(Fri) |URL|lotus [edit]

tacさん、こんばんはーっ!そしてハッピーハロウィンです♪

マジすか!?春夏で頓挫するのかーーー( ̄▽ ̄;)w 
秋、冬のシムズ世界の景色もいいものですよ~~!ぜひぜひ遊んであげてくださいw
あ、でも若先生宅は秋に突入♪ そうですよ、ガーデニングメモ期待しております!って更新情報ありがとうございます!(*´∀`*)チェックしに行かねば~!
や、ガーデニングだけでなく、ぜひともプレイ記録もお待ちしております♪


ハロウィン会楽しんでまいりましたよー、ありがとうございます♪ 恐いデコは作らずいきましたw←

2015/10/30(Fri) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんはーっ!!

ハッピーハロウィンです!(*´∀`*) ・・って明日ですが~( ̄∀ ̄)
激萌wありがとうございます( ̄∀ ̄)
かぼちゃの衣装・・wあれ実は衣装じゃないんですよ~~ww
かぼちゃのオブCCさまをOMSPで持ち上げてかぼちゃのバルーンスカートっぽくみせてるだけなんですwww
えへw 

スーパーガールの衣装、かわいいですよね♪
初めて見たとき、コレはぜひとも使わせていただきたい~~!と思って(*´∀`*)
私も親バカ爆発でしたw
wwたぶん、世帯の皆もメロメロでしょう♪きっと(*´∀`*)
性格設定ですか。気が強いのかなぁ・・生まれてきたときのミドリの特質が”元気な子”って感じだったのでサバサバしてそうかな~っていうのと、ヒメは逆にゆうと譲りの不器用特質もちだったので、言いたくてももじもじしちゃう感じかなぁ・・とおもってのこのポーズ割り振りでした(*´∀`*)

夜の仮装も、大人もノリノリで仮装しt挙句おちびちゃんたちを泣かすという・・( ̄▽ ̄;)
みずちと姉さんがいかにもやりそうなかんじですw
姉さん・・・ホットドッグいいですかねw どうしてもホットドッグは外せない・・とおもってしまうのはどうしてでしょうかねw
そうですよね~。成長したらトリックオアトリートできるし、その時のお楽しみでおっさん家に突撃させてもいいかもしれませんね(*´∀`*)成長も楽しみだなぁ♪

やっぱハロウィンて、大人だけより子供がいるとほっこりハロウィンな感じになれていいもんですね♪

はい~、今日は幼稚園後から夜までがっつりハロウィンパーティでしたw
息子っちに簡単な仮装させたんですけど、遊びだしたら速攻ではずしておりましたw そして親たちがかわりにつけるww
準備は大変だったけど、愉しく過ごしてまいりました~♪
ゆきさん家も愉しくお過ごしくださいね~~(*´∀`*)♥
最後のつぶやきまで、ありがとうございます♥
そうです、去年のバレンタインに空気読まずにいったアーティストさんがまたバレンタイン付近に来日するそうで♪
うん・・・生まれてますのでたぶん無理ですねーーー。・・旦那がスノボ行きたいと言いだしたら、交換条件に出してみようw 
まぁでも・・たぶん無理そうなのでまた数年後の楽しみにとっておきます~( ̄▽ ̄;)

2015/10/30(Fri) |URL|lotus [edit]

こんばんは、ついに明日ですね。

(ノ≧ڡ≦) うわぁあぃ スーパーガール可愛いぃ~♪ 
二人にじゃれる大人たちwww
ちょっとお姉ちゃんなミドリちゃんww
ハルミちゃんが子供向けなかわいいうさぎコスなのが、ほこっとしました。
とくに最初のSSは絵葉書にしてクリップしたい~~!
CC集めすぎてわけがわからなくなっていたのですが、大事なことを思い出せた気がします。

楽しいハロウィンをのぞけて嬉しかったです~~!
リアルでのハロウィンも楽しんでください。

2015/10/30(Fri) |URL|miaon [edit]

(*´ェ`*)

かわええ……❤
自分のデータでは 春に始まり秋に至る前に頓挫する世帯が多い(笑)こともあって ゲーム内で "Trick or Treat" してるのを未だ観たことがありません\(__ )
若先生宅が秋に入りましたが……どうかなっ♪

現実界でもHalloween会とのこと 「まんまで十分」愉しんでますように(笑)。

PS. ガーデニングメモ少々更新しました☆

2015/10/30(Fri) |URL|TAC [edit]

lotusさんこんばんは^^
おおお~~♪ハロウィンですね~~っ!!!
めっちゃめっちゃカワイイよ~~( ´艸`)
最初のSSからもう激萌えですね~♪
ヒメちゃんとミドリちゃんのカボチャみたいな衣装で可愛くて、周りの風景もファンタジーチックで可愛くて映画の一コマみたい~♪

そんでもってその次のスーパーガール衣装がまた!たまんないですね~(≧m≦)
みずちくんのお菓子ちょうだいに困るヒメちゃんとプンスカするミドリちゃんの表情がぁ(*´ェ`*)
みずちくんもそんな2人にメロメロって感じですよね~♪
ヒメちゃんとミドリちゃんの性格設定って、ミドリちゃんの方が気が強いって感じなのかな~(^∀^)

その後の大人も揃ってみんなで仮装は、みずちくんと姉さんがノリノリで2人を怖がらせて泣かせちゃいましたか~(^o^;)
姉さんホットドッグwwいいわぁwwww
ほんと、トリックオアトリートでオッサン宅を突撃しても楽しそうですね♪
また成長してからのお楽しみかな~( ´艸`)

いや~、ほっこりあったかなハロウィンを楽しませてもらいました!!
おチビちゃんがいるハロウィン、いいなぁ~(*´∀`*)

リアルでもlotusさんハロウィン会に行かれるようで!!
楽しんで来て下さいね~♪
子供達は仮装なのかなぁ~(^∀^)

あと最後のつぶやきも見ちゃいましたが、以前行ったというアーティストさんの来日公演でしょうか?!
なんとか行けるといいですねぇ~(ノω・、)
あれ?2月だと・・・もう出産後になるのか~。
どうだろう?!何とか・・・行ける事を祈ってますよ~!!

2015/10/30(Fri) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ