back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH23.jpg
またまたdownloadページの更新です(^_^;)今回はオブジェクト。

突然火がつくlotusのCC作成熱w 
いつまで続くのか・・・・・。 
久々に再会した友人に渡すプレゼントを雑貨屋さん等見てまわってるうちに、「何か作りたい」気持ちがムクムクしてきちゃいまして・・・彼女が帰ったその夜から夜な夜な久々にblenderさんと格闘しておりました。
ガラス絡みじゃないと・・・なんとなくいうことを聞いてくれるもんなんだな・・・( ;∀;) 9" 

というわけで、いろいろ汚い出来ですが・・・もしここにたどり着かれた方で気に入っていただけたらお持ちください~。
*バージョン1.67の環境下、シム時間で数日分プレイしてテストしました。私の環境では何の問題もありませんでしたが、配布物の導入、使用は自己責任でお願い致します。









いつものように説明からです。 (ダウンロードは一番下にある”download”の文字をクリックしてください)

今回は3点でございます。 (3点とも唯の飾りです。「様々な装飾品」に入っております。)


Screenshot-fc-RH26.jpg
『ザクロ』
丸っと1個と実が見えてる半分のでセットになってます。
唯の飾り。 2シムオリオン。
皮部分・・たぶんぱっと見でバレるとおもうんで先に言います・・・ 自分で描きました( ̄▽ ̄;)
汚いです・・・(^_^;)
実のとこはボコボコさせたかったんですが・・・そんなややこしいことできないので、平面です。

「・・・なんでザクロ?」という突っ込みは自分でもかなりしましたw
ザクロって今が旬なんでしょうかね・・(^_^;)秋だって・・・。 息子っちが「幼稚園でザクロたべたよ」という話をしてて、「そういやザクロって中のプチプチ(実)が宝石みたいでキレイだったなぁ・・・」なんて思ってたら、ザクロ作ってました。 



Screenshot-fc-RH25.jpg
(ザクロの右側の)『瓶にキャンドルが立ってるヤツ3点セット』
こちらも3つで一つです。 
唯の飾り。 (いくら設定か忘れましたが5もしなかった)
キャンドル部分は色変え不可、花瓶部分は可能。

これはこういうオブ写真を以前どこかで見かけてずっと作りたかったんですが、重い腰がなかなかでした。



Screenshot-fc-RH28.jpg
カップル向け!?『ハブラシとハブラシ立て』
歯ブラシと歯ブラシ立てはセットです。というか、この2セットで一つ。
そしてこちらも唯の飾りです。 3シムオリオン。
”yours” ”mine”の文字は必ず入ってます。
ブラシ部分以外色変え可。
歯ブラシ・・真っ直ぐでいかにも使い辛そうな雰囲気・・( ̄▽ ̄;)  

チェーン展開してる某雑貨屋さんで見て、買いそうになっちゃったやつを真似てみた。(¥500/個もしたから買わなかったけどサ・・)
リアルで使えないなら、シムズで!みたいな(^_^;)

そんなわけで・・・ もしお気に召せば。 ↓
download
フォルダー内にサンプル画像、3点其々のsims3packとpackageファイル、readme(導入前にお読みください)が入ってます。








テストプレイ中の出来事など・・・
Screenshot-fc-RH17c.jpg
「本の虫」入れてたっけ?!ってくらいどこかで静かに本ばっか読んでるはるみ。
まぁ、それはいいんですけど・・・

Screenshot-fc-RH17b.jpg
相当腹減りと思われる↑と一緒の赤い吹き出し出してるくせに・・・

Screenshot-fc-RH17a.jpg
行動予約が食事じゃなくて「飲む」w 
作りなさいよw ってか冷蔵庫に残り物あるしさー(^_^;)

ちなみに芸術家でアバンギャルドなはるみ先生はいつもオブ作ると必ずリアクションをくれるので・・・(「うえー(‐д`‐ll)なにコレ」な反応とか「ヤッター♪」な反応)、それも楽しみにまってたんですけど・・・なぜか今回まったくスルーだった(;´Д`) 本の気分だったのかね。

”あいかわらず社交的すぎるサダ”。
Screenshot-fc-RH18.jpg
ハロウィンポーズのままテストにもつれ込んだので、格好が(^_^;)いつもは仲悪い姉さんですが・・・真ん前に。
姉さん調理しづらそうだなーー。パンケーキのお皿がまな板の下でガタガタしてそうだよ(^_^;)
そのうちキレられるんじゃないの。

Screenshot-fc-RH19.jpg
さらに食べ終わってもみずちを待ち、おしゃべり。
みずち聞いちゃない。

Screenshot-fc-RH20.jpg
みずちが食後席をたてば、ゆうとのもとへ誘惑にw
・・・とこのあともシムからシムへ渡り歩いておりました。 

誘惑といえば・・・Screenshot-fc-RH21.jpg
この↑二人(きみさんとえいちゃん)も♥( ´艸`)
きみさん、えいちゃんのお世辞にうっとりしすぎw
RHで姉さんの魔法でキスしちゃって恋愛対象だったねー。 友好度のゲージがMAXです。 恋人になってくれてもいいのになー。









ここからはシムズ関係ないつぶやきです。

週末に遠く離れた異国に住む数年に一度しか会えない「友達といえば彼女の顔しかもはや思い浮かばないレベルの」友が遊びにやってきてくれました。 ・・どんだけ友達少ないんだよwって感じですが、あれほど気が許せる人間もなかなかいないというか・・。
会うの数年ぶりだし、学生時代に出会ってかれこれ十数年経つのに・・・会った瞬間の話題が今読んでる漫画という(^_^;変わらなさすぎ・・・w 
さらにうちの息子っちと彼女の旦那さま交え一緒にマリ●パーティしてました・・。 何しに来たんだよw
彼女はRHで飲み会のために作られたバー件レストランのモデルになったバーに一緒に行ってた子なんですが・・・。
あの頃から食べ飲み歩くかどちらかの家でゴロゴロしかしてなかったような・・・そう考えると、やっぱ変わってないw
変わってないといえば、すごく大雑把なようでいてじつは繊細なとこも変わってなかった(*´∀`*) 可愛いとこでもある( ̄∀ ̄)
今度は遊びにいきたいなーーーー!! お互いもっと歳とって子供の手が離れたらまた飲み歩いたりできるのかなぁ(^-^)
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんにちはーーっ!!

ゆきさんザクロお好きなんですね(*´∀`*) 体に・・特に女性にいいっていいますよね♪
いつだったかスーパーで見かけたような・・・w でも確かにめったに見ないですよね~~。
ザクロの思い出といえば、子供の頃公園になってたのを取って食べた記憶しか(^_^;)
美味しい思い出より、実一つ一つに入ってる種がめんどくさかった思い出の方が勝っております~~( ̄▽ ̄;)
CC褒めて頂いて嬉しいです(*´∀`*)・・・でもほんとなんというかいろんなとこが汚いので( ̄▽ ̄;)
・・といいつつ出しちゃってますが。
雑貨屋さんなんて幼児連れて入れない店No1なんですよ~、私のなかでw(走るし、触るし、壊しそうで恐い)
息子っちが幼稚園の間に久々にいってみたら、「かわい~~~~~!!!♥」になっちゃってw
ほんと飽きないですよね~、すごいはしごしちゃいました(*´∀`*)
再現できてるかどうかは微妙です!!w
メッシュ扱いから苦手で・・シンプル~なものしかできないですし、そんなわけでいろいろ端折っておりますw

そうそう、パンサムさんで何度もみてるから私もけっこう不安でしたw
そして、シムって確かに空腹が酷いときほどバーカウンターで飲むこと多いですよね~~(^_^;)
そうそう眠気酷いほど「うたた寝」w
あれは謎ですよね~w

サダアクティブ世帯で見たの久々だったんですが、社交の鬼かと思うほど渡り歩いてて笑えました~w
間にしっかりゆうと褒めたり、誘惑したりして抜け目のないやつでしたよw

きみさんとえいちゃんが( ´艸`)♥
うっとり可愛いですよねw
ほんともう二人くっついちゃえばー!?っておもうんですけどねぇ。
フリーウィルじゃだめですよね・・手を貸すことになるのかなぁw

つぶやきにも反応ありがとうございます~(*´∀`*)
そうそう、彼女も彼女の旦那さんも漫画やゲームが大好きでw息子っちがやりたいと言い出して快く一緒に遊んでくれましたw
これから彼女たちに子供ができたりして、もっと家族ぐるみで仲良くできたらいいなぁ~って思います♪
ゆきさんとこは、もう飲み屋旅行いっても娘さん大丈夫ですかね。
私もはやくそうなりたいなぁ~、・・や息子っちとのデートも大好きですけどねw



2015/10/29(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

ザクロ!!大好きなんですけど、なかなか手に入らないんですよね~w
リアルでめっちゃ美味しそう~( ´艸`)
ろうそく立てと歯ブラシ立てもお洒落で素敵だな~♪
雑貨屋さんって、楽しくてほんと飽きませんよね~(^∀^)
あ~これ素敵~!と思って、シムズで再現できる腕があるのがすっごい羨ましいですよ~~( ´艸`)

はるみくんは、相当な空腹状態なのに本読みに夢中・・・
パンサムさんの件があるから大丈夫か心配になっちゃいますよ~(^o^;)
しかも一応食事予定はあるけど、食べるじゃなくて飲むww
そうそう何ででしょうかね、シムの皆さんって凄い空腹ほど「飲む」だったり、凄い眠気ほど「うたた寝」だったりしません??(;^_^A

サダくんの社交振りもお見事ですよね~w
しっかり愛するゆうとくんとラブっていながらも他の人達のところも渡り歩いてるというw

あと、いい感じのきみさんとえいちゃん( ´艸`)
きみさんがかなりうっとりしちゃってるじゃないですか~w
友好ゲージもMAXだったらもう恋人になっちゃったらいいのに~!!
期待してますよ~w

それから、遠く離れたお友達と数年ぶりの再会をして楽しい時間を過ごされたみたいですね~(*´∀`*)
しかもお友達の旦那さんとlotusさんの息子さんも交えゲームして遊んだなんて、家族ぐるみで何だか素敵っ♪
今はお子さんもまだ小さいからなかなか友達と2人で・・・とかは難しいだろうけど、この先また手が離れたら飲みや旅行や行く楽しみが出来ると思いますよ~(^∀^)

2015/10/28(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ