back to TOP

admin |  RSS
 ハロウィンポーズ  2015/10/23 (Fri)
Screenshot-HW2015-RH07c.jpg
あーでもない、こーでもないとハロウィンSS撮っていたら(^_^;)結構ポーズ作っていたので・・DLページに置いてみることにしました。
もしよければ使ってみてください!(´∀`) ハロウィンまでにSS間に合うかもw
説明のあと、下の方に”download”とあるので、クリックすると、DLページに行けます。

↑ハロウィン飲み会(今年もか)しようとバーカウンター持ち出して準備して疲れてるうちの残念な酒好き二人の図。



最後に非公開でのコメントへお返事があります!思い当たる方、お手数ですが読んでいただけると嬉しいです(*´∀`*)

・・・くあー飲みたい・・飲みたい・・・ あと最低1年数ヶ月は心ゆくまで飲めないのか・・と最近ストレスが・・(とボソリ)




今回のポーズは7点です。
大きく分けると、3組。

ポーズ説明です。

①01-03
Screenshot-HW2015-RH32a.jpg
左からロウが01、みずち02、姉さん03です。 (DLページに置いてあるSSに番号ふってあります)
01と03はゾンビが襲ってきてる感じのポーズで、白目むいてます
02は驚かされてるポーズ。
どちらのポーズも男女どちらでもなおふざけポーズです。

Screenshot-HW2015-RH31c.jpg
チョイ引きのSS。 
はるみのポーズははいってません(^_^;)

②04と05
Screenshot-HW2015-RH20b.jpg
左から04が女性用、05が男性用。 (こちらも番号ふったSSついてます)

Screenshot-HW2015-RH17d.jpg
オシポイントは男性が女性のおけつを鷲掴みなトコですw

テーマですか?
どの映画とか、どのお話ってのはないですが・・・


Screenshot-HW2015-RH19c.jpg
『影のある美しい未亡人とイイ仲になってしまう青年ですが・・』

Screenshot-HW2015-RH25c.jpg
『未亡人は・・・ 』
このきみさんのポーズなんですが・・・ちょっと舌舐めずりする感じでベロが出ておりますw

Screenshot-HW2015-RH27c.jpg
『愛してしまうものを完璧に自分の物にしてしまう性癖のある女性だった・・・ 』 ・・・みたいな感じでしょうか(^_^;) はい、青年は未亡人を愛しているこの瞬間に殺されてしまいました~(^_^;)
お話考えるのは得意でないので・・お粗末ですみません( ̄▽ ̄;)


というわけで、

③06と07
Screenshot-HW2015-RH28c.jpg
死体役が06。 (えいちゃんいつも美味しいとこもってくけど、今年は他殺体役w)
ベッドの高さで合わせて作ってます。

Screenshot-HW2015-RH29c.jpg
07は「あぁ、またやってしまった」面のポーズです(^_^;) 

ちなみに・・・
06と07は男女逆だと・・
Screenshot-HW2015-RH08d.jpg

Screenshot-HW2015-RH10c.jpg

Screenshot-HW2015-RH12c.jpg
こんな感じですw どちらでも・・って感じです♪
(どうでもなボソボソですが・・・サダと姉さんw 姉さんにとったら罰ゲームみたいなSSだなぁw)

・・なんでしょうかね、どうもハロウィンはちょっぴりセクシーな格好をさせたくなってしまう・・(^_^;)
後半のポーズに至ってはオバケもお菓子もかぼちゃも関係ないっていうね・・仮装すらしてないよ・・・(^_^;)
ちょっと”オドロオドロしいイメージ”って感じです・・・・( ̄▽ ̄;)く、苦しい・・・

とはいえ、AS子育て世帯でファミリーハロウィンSS★もとってるので、そちらは本番に出したいとおもいます(*´∀`*)

*シムに身長や体型を弄るMODを使用していると、04と05のポーズはズレます。
*ハロウィン以外の目的でもどうぞ!
*リストつきのみです。
ここまで読んで興味があれば、お持ちください↓
download



以下、前回の記事への非公開コメントへのお返事です。
反転してお読みください(*´∀`*)

Rさま
りぐのえるさん、こんにちは~~~(*´∀`*)
こちらこそ、読みにげ泣き逃げ(感動で)ばかりです・・すみません(´;ω;`)
子育てプレイはほのぼのしますね~!♥ するまで・・リアルでも子育てしてるのに、ゲームでまでするかい!と思ってましたがw 関係なかったようですww ダイアナちゃんたちが結婚したら、おめでたもあるのかなぁ~~とドキドキワクワク(*´∀`*)
デッレデレになりますよ~~~( ´艸`)
(コメント残しに参りますね♥)

うちのこ(しかも女子)のゴミ箱あさりのセリフに反応頂きありがとうございますw
あの子のキャラ的にこれしかない・・ってセリフだったので(^_^;)
というかお腹減ったたのに、わざわざお店で食べるのキャンセルまでして・・ってかんじなんですが、本音!?なんでしょうかねぇw
・・・ナイナイ!・・・や、うちのこにはありそうです(^_^;)

SSもお褒めいただきありがとうございます!
プレイSSのときのほうが、自然に完結するのでとりやすいです。
自分で展開決めてとるSSだと、なんでここにこんなものもが?!とか完結しないSSというか・・(^_^;)
自然なシムを見るのも撮るのも楽しんでおります・・・その気持ちが伝わればいいなぁ~~とおもっていつも撮ってます(*´∀`*)

身体へのお気遣いありがとうございます!!
元気です(*´∀`*) お腹は大きく重く鼻息荒いおばはんやってますがw
りぐのえるさんも寒さにまけず、楽しく過ごしてください!(*´∀`*)
コメントうれしかったです、ありがとうございます!!



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはーっ(*´∀`*)

ハロウィン記事アップかと思いましたw?・・・実は私も途中でハロウィン記事じゃん!!って突っ込んでました(^_^;)
でもでも・・・ASの子育て世帯のハロウィンSSの方が自分の方ではハロウィンぽい気がするので♪
ハードル上げないで~~( ̄▽ ̄;) 実はほんとにけっこうたいしたことない・・・(^_^;)
でも小さい子いるし、ファミリーで今までのと違ってあったかい感じですw

ふふ・・えいちゃんときみさんの色っぺ~のお気に召して頂けましたでしょうかw
えいちゃん、そうそう去年もなんだか女性を手玉にとる感じヴァンパイアの役回りでしたね~、覚えていてくださって嬉しいっ♥
今年もか・・と思わせつつ、実はきみさんのほうでしたー( ̄∀ ̄)♪
なんとなく、EAのデフォヘア(RHのかな)を使ったら未亡人臭が・・・なのでですw
サダと姉さんw 私もこれ、姉さんの心境を考えながらうっすらニヤニヤしながら撮っておりましたw
きっと旦那キモイと思っていたに違いないww 
なんにも悪いことしてないのに、撮影終了後、確実にサダに一発くらわせてるでしょうね~~~w( ̄∀ ̄)

ハロウィン=セクシーな衣装・・・わかっていただけますかね~~(*´∀`*)
そっかー、ミステリアスでセクシーなヴァンパイア・・あぁ、なんかそんなイメージ持ってたような気がしますw
薄暗いですしねw、うち大人しかいないしww 
あいかわらず頭の中が整理されていないlotusを整理してくれるゆきさんがありがたいですw
ゆきさんとこにセクシーなヴァンパイアいるじゃないですか~~~!!
見てみたいーーー!・・でもなかなか腰が上がらないのもわかります(^_^;) だからはやくやってしまおうと思ったのもありw
AS世帯のハロウィンSSでハロウィン気分を味わっていただけたら幸いです~(*´∀`*)


2015/10/26(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

アハハw楽しいですね~~( ´艸`)
もうハロウィン記事アップなのかと思ったら、今回の記事はまだなんですね~(^∀^)
結構ハロウィンSSに向けてポーズ作っていたみたいでw
本番のSSがとても楽しみです♪♪

最初のみずちくんを襲うワイワイとしたお化けさん達のSSもとっても愉快で可愛いですが、その次のえいちゃんときみさんのやつが色っぺ~くて良いですね~(≧m≦)
以前、えいちゃんがヴァンパイアやった時に女性を夜な夜な・・・なんて妄想を私が勝手にしましたが(笑)、まさかまたえいちゃんがヴァンパイア?!と思ったら、きみさんの方でしたか!
女性の方が、っていうのもまた色っぽくていいな~( ´艸`)
しかも未亡人設定w
男女反対バージョンもイイ!!でもサダくんと姉さんw
これ、終了後、姉さん「覚えてろよ!」とか言ってそうですねぇ~(^▽^;)

うん、確かに分かる!何かハロウィンってセクシーな格好させたくなりますよねw
ミステリアスでセクシーなヴァンパイアとか、やっぱりワクワクする~♪
うちも今年こそは何か撮ってみたいなぁ・・・と思うんだけど、なかなか腰が上がらずもう月末間近(^o^;)
やっぱり厳しいかもなぁww
lotusさんとこのAS世帯のハロウィンSSも楽しみにしてますね!!

2015/10/26(Mon) |URL|ゆき [edit]

Re: 上手!(拍手☆)

tacさん、こんばんはー!(*´∀`*)
  
愉しく思って見ていただけたなら嬉しいです(´∀`)
ポーズは導入するしない結構明確にわかれますよね。 
我が子達の表情がポーズでしか見れないようなのもあってそこが好きだったり・・。
あとたまには気分転換できるのも魅力ですw ね、こういう時じゃないとロン毛とかドレスとか下着姿なんてできないですもんw
・・・って姉さんPJがほぼ下着だった( ̄▽ ̄;) (・・姉さんは色気と程遠い印象なのでまぁいいか・・。)
そんなわけでお借りするポーズも大変ありがたいのですが、自分で作るのも楽しんでおります!
妄想が日々の糧なのでw
コメントありがとうございました♪ バナナはあれから問題なくRHで日光浴びて成長して(?)おります♪

2015/10/23(Fri) |URL|lotus [edit]

上手!(拍手☆)

長きシムズ歴に在って一度もポーズというのを用いたコトがないので 自分は完全なる傍観者ですが ……愉しいです(笑)。
シム達も 普段着とはまた違った雰囲気で別人のようですね!
みんないろいろと才能あって素晴らしいなぁ(*´∀`)

2015/10/23(Fri) |URL|TAC [edit]
Template by :FRAZ