back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1170_convert_20140205015937.jpg
盛大にタイトルとずれてるSSw
シムのアクションで好きなのに「あくび」もv
すっごいつまんなそうな顔しますよね。・・・特にポーズ遊びの後のポーズプレイヤー解除後w

最近めっきりポーズ作成にはまってしまって・・・
というか、うまくいかなすぎる!!><・・・なんか課題山積みというか。
(コレはたぶん明日あたりボソボソするとおもいます・・・汗)
なのでプレイも超鈍行です。





さて、前回えす姉にカエルにされてしまったえいちゃんなんですが・・・。
Screenshot-1174_convert_20140205015222.jpg
好物に喜ぶカエルえいちゃんの図。
まぁ、本人は変わりのない日常を送っておられますw
というか、あの顔で仕事行って大丈夫なんだぁ~~とか、ぼや~~っと考えたりしてましたw

だいぶカエルに見慣れてきて、「かわいいなぁ」と感じるようになってきたんですが・・。

ちょっとやっぱりお年頃の男の子だしね。

他にも被害者増えるかもしれないしね。(解決策みつけないとね)

ってことで、教えていただいたカエルから元に戻す方法の治療のエリクサーの発見と陽光の祝福の習得をしていただこうと・・・えす姉にしばらく鬼特訓していただきました。
Screenshot-1177_convert_20140205015257.jpg
魔法はなんだか全然進まないので・・・エリクサーの発見がんばる姉さん。
えす姉、「ふんふふ~~ん♪」って適当にやってそうw

責任感じてね!!w
Screenshot-2933172_convert_20140205015322.jpg
で、しばらくやったら2個目くらいで発見できたんですが・・・なぜか何回か調合失敗・・・汗

ようやく出来て、投げつけにいきます♪
Screenshot-1173_convert_20140205015346.jpg
治療のエリクサーを抱え、カエルえいちゃんに近づく姉さん。
の、
この顔・・・
Screenshot-1178_convert_20140205022212.jpg
治すのそんなに不満か?www

Screenshot-1175_convert_20140205015407.jpg
カエルえいちゃんの足元に投げつける!!
・・・・というか、投げつけるって・・・w
えいちゃんも「ゲコ?ゲーコ!!怒」(「何イキナリ?やめてよっ!怒」)とか言ってそう。

まぁやり方や治すえす姉の気持ちには問題あるかとおもいますがw、
Screenshot-1176_convert_20140205015425.jpg
えいちゃん元通り♪
おかえりなさい:) って、ずっといたかw


関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/26-aa09a2b0
Template by :FRAZ