back to TOP

admin |  RSS

Screenshotts4-428c.jpg
次回は3のBPかASの更新をすると言いつつ・・(^_^;)

4のハロウィンセット”spooky stuff"を購入してしまったので、4での世帯のハロウィンパーティっぽい何かです。
(いつものごとく他所様で見て欲しくなってしまった散財家(^_^;))


まだ”spooky stuff”の内容を知りたくない方いらっしゃいましたらすみません、全てではないですが結構ネタバレもあります。
OKであればどうぞ(*´∀`*) ↓





Screenshotts4-429.jpg
家に横付けしたかたちで簡易パーティ会場設置w
ランタンの顔が愛嬌あってかわいいのがたくさん。
spooky stuffで追加された家具類中心に内装飾ってます。

Screenshotts4-419.jpg
前から存在した★ウォーズ系のコスチュームと、今回のspooky stuffで追加されたコスチュームにみんなお着替え♪

Screenshotts4-418.jpg
黒くて暗い部屋に同化してますが、中はサダが入ってます。 (”スタイル”で適当に着替えちゃったので靴がスニーカーだったw)

↑のダース●イダーサダの横のキャンディボウル、何やら仕掛けがあると聞いていたので試してみたらかわいかったので・・・( ̄∀ ̄)
Screenshotts4-420.jpg
飴ちゃんを取ろうとすると飛び出す仕組みらしい。楽しそうじゃないか。

Screenshotts4-421.jpg

Screenshotts4-423a.jpg
オカマっぽいw

Screenshotts4-424.jpg

Screenshotts4-425.jpg
驚かされたけど飴ちゃんゲット出来てよかったね( ̄∀ ̄)

Screenshotts4-426a.jpg
こんなトリック↑もあるみたいで、ロウはこのかわいいオバケには喜んでおりましたw
一匹狼特質もちのロウですが、この部屋人多いしすぐ母屋の方にいなくなるかなぁ・・と思って見てたら、なんだかんだこっちに戻ってきてたw 

面白いw

Screenshotts4-430.jpg
ルー●ゆうととダー●ベイダーサダ。
そのコスプレでバラを贈るなw

Screenshotts4-431a.jpg
きみさんはハロウィンらしく魔女♪ (妖精コスと5分は迷ったw)

Screenshotts4-432.jpg
姉さんは女海賊です♪ 凛々しい( ̄∀ ̄)

Screenshotts4-434.jpg
弟夫婦の投げキッスを見て席を立つ姉さん(^_^;

Screenshotts4-436.jpg
女海賊姉さん、ホットドッグえいちゃんから”トリート”(フレンドリーコマンド)で飴ちゃんゲット。

Screenshotts4-435.jpg
その後も楽しそうにしとったんですが・・

Screenshotts4-437.jpg
意地悪コマンドのなかに”トリック”があったので試してみた( ̄∀ ̄)

Screenshotts4-438.jpg

Screenshotts4-439.jpg

Screenshotts4-440.jpg
瞬間怒るんですけど、とくに後をひく怒り方でなないらしいです(*´∀`*)

しばらくしたら、姉さんの報復タイムw↓
Screenshotts4-441.jpg
えいちゃん、さっき自分が同じことしたでしょうにw シムってこういうとこがかわいいよなぁ( ̄∀ ̄)

この後の姉さんのムードが・・・↓
Screenshotts4-414.jpg
・・どうなのよ、この顔w (きみさんにはさせられないなぁ(^_^;))
よっぽど騙せたのが嬉しかったらしい。 (たぶん)

装飾品の絵が変わったり、かわいい照明やら飾りが多くてなかなか満足・・・ってハロウィンしか使えなさそうだけど。
面白いなー、他にもあるのかなー。
個人的に蜘蛛の巣と蜘蛛の飾り、キャンディボウルがかなり気に入りました♪
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはーーっ!!

一足先に4でハロウィンしちゃいましたww
追い込まれると、やらなくなる子なのでw
ハロウィンの追加セットですよーー!! フリーでくれよっ!と思いつつも買ってしまいましたw
(3の時ってクリスマスやハロウィンのオブジェクトフリーでDLできたりしましたよね~。あれは重宝したなぁw)
たしかにたしかに、アニメっぽい可愛さですよね~4!(*´∀`*)
確かに絵が変わる肖像画とかあのキャンディボウルにしても、ちょっとコミカルでネズミさんの夢の世界的なものを感じましたw

そうそう、★ウォーズ系コスチュームあったんですけど、「いつ使うの??」っておもってましたw
ので、せっかくHWだし・・と活用w
どうなんでしょう、他の映画のコスチュームとか出てきたら楽しいですよね~、でてくるのかなぁ。
3ではなかったですよね~、HWもたまに「それ仕事着ですか?」って思うことありましたww
そうそう・・・そういう点でも3でのHWSS撮影は結構苦戦するんですよね・・・(^_^;)

キャンディボウル、かわいいですよね~!!!(*´∀`*)
うん、こんなアクションつきのオブジェクト3でも欲しかったですよね~~!!
4はやっぱシムを表情豊かに見せることに手間暇かけてるなぁ!って思いますねーー!

きみさんの魔女、かわいいですよね♪
そしてえいちゃんのホットドッグに食いついてくれましたねw( ̄∀ ̄)
そうそう・・・私も「これは絶対誰かに担当させなければ・・・たとえ他のメンツと空気感違っても」と見た瞬間使命のようなものを感じましたw
EAのホットドッグコスにかける熱意ってなんなんですかねw、国民性??w
3のあのホットドッグ用の被り物もなんなら欲しかった・・・(探せなかっただけかなぁ?!)
トリック オア トリートのアクションも面白いですよね~♥
たしかに3だと子供やティーンたちがやってきて飴あげるとかもらうとか・・・かぼちゃランタンつくるくらいですかね~~(^_^;)・・とはいえ年中できるしw もっと季節限定アクションほしかったですね!

4で仮装パーティってできるのかなーーー?!
実はパーティ一回しか開いたことがないんですよね(^_^;)
ということで、仮装パーティがあるかないか、あっても衣装は決まってるのか決められるのかはわからないです(^_^;)すみませんっ(;´д`) こんど見てみますね~~♪
3で割り振られちゃうのはロシアンルーレット的で、何げに楽しんでましたwとはいえ、毎回変わるといいのに!とは思ってましたがw

あの陽気な顔酷いですよね~www
4はこのムードに寄って見せる顔も楽しみの一つですww
おかしいのしか載せてないですが、中にはかわいい♥のもあるんですよ~(´∀`)
3よりもぱっと見わかりやすいシステムですよね! 

興味深いのが出たらまた試したくなっちゃいそうですが・・・今後はどんな感じなんですかねw
3のように、季節やら大学やら・・・そういうのもでるんですかね~(´∀`)

2015/10/17(Sat) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
一足先に4のハロウィンですか~♪
なんとハロウィンセットの追加セットが出たんですね~(^∀^)
めちゃくちゃカワイイ、ファンタジーな玄関先!!
なんかディズニーとかの映画でありそうな雰囲気だわぁ~♪
4ってどことなくアニメっぽい感じがするのだけど、やっぱりそんなイメージなんでしょうかね~w

と思ってたら何とスターウォーズ風のコスチュームまであるとはww
面白いなぁww
これから色んな映画のコスプレとか出てきたりする可能性、あるんでしょうか?!
3ではそういうのなかったから面白いな~♪♪

あとキャンディーボウルがめっちゃ可愛い~!!
楽しいハロウィングッズだなぁ~w3でもこれ欲しい~~可愛い~( ´艸`)

そしてきみさんのコスがめっちゃ可愛い~~っと思ってたらえいちゃんがホットドッグ!!
4でもしっかりホットドッグ衣装あるのですねwww
笑ってしまったわ~www
えいちゃんと姉さんのトリートのアクションが面白いな~♪
3ではないアクションが色々あってワクワクしますね~w
3だとこんなに色々ハロウィン特有のアクションって無かったような・・・

てか3だと何か勝手に衣装決められちゃいますけど、4はどうなんでしょう?
あとやっぱり仮装パーティーも開催出来るのかな??

最後の姉さんのムードの顔www
それ、陽気の顔なんですか~(^▽^;)キャラ崩壊だよ~wwww
誘惑的なムードの斜に構えた顔もかなり笑ったけど、更に上を行ってますねwww

ハロウィンに特化した拡張でしたけど、またこういうイベント的なの増えて行くのでしょうかね~(^∀^)

2015/10/17(Sat) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ