back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-RH04.jpg
先週末から、子の運動会、子の誕生日等イベント目白押しでなかなかプレイできんです(^_^;)
というか、久々PC開くとすぐ疲れちゃうしで(^_^;)、更新できるほどのプレイが・・。

最近なんだか無償にRHに戻りたくなり、戻った際数人イメチェン致しました。
その模様だけ記録~(^_^;) (たぶんプレイ記録もまた付け始めるのかなぁ・・ということで。)
イメチェン自体が結構久々だったので、その間のボソボソ。




Screenshot-fc-RH02.jpg
懐かしいRHの我が家♪ ワールド明るくていいなぁ~!

BP、AS、RHと交互にプレイしててより強くおもったのが、ワールド自体の個性。
ほんとに空気感違う!! シムズってほんとすごい素敵なゲームだ。 (と、毎回叫んでおります) 

ところで、RH久々開いたら、すんごい珍しくきみさんがトンテンカンとトンカチふるっておったんですが・・・
「何してんだ?」と思ったら・・・
Screenshot-fc-RH01.jpg
(当たり前ですけども、)オーブンの”アップグレード”をしておりました・・(°д°)

フリーウィルでアップグレードしてるの初めて見たーー!!
というか・・・きみさん、新しい趣味にでも目覚めたのか?
フォークより重いもの持てるのねw




さてイメチェンしたので久々にポーズまで取らせて撮ってみました( ̄∀ ̄)
Screenshot-fc-RH05.jpg
冒頭のSS誰よ?って感じなんですが・・・(^_^;)、はるみです。 

Screenshot-fc-RH07.jpg
えいちゃん(左)とみずち(右)。
えいちゃんははるみの髪型は同じ作家さんの別バージョンの物です。最近配布開始されたのですが・・テスト画像見る度にもう今か今かと配布を待っておりました。 そしてついに・・・っ!!
めっちゃカッコイイ!!!(ノ*>∀<)ノ♥ 
死んじゃうよ~♥ 
ということで全員にとりあえずかぶせてみたlotusでございます。 
最初からえいちゃんに狙いは定めておったのですが、私の顔の造形が微妙なのでいつもかぶるまでわからないんですよね・・・
ドキドキしましたが、えいちゃんバッチリ( ̄∀ ̄) 

・・似た雰囲気になっちゃいそうなのでw、しばらく楽しんだらはるみは元の髪型にもどそうかなぁ。(迷い中)


みずちはサンリットのワイルドJK(女子高生ではなくジャケットw)の時にかぶらせてもらった髪型に・・・♥
あの時からこの髪で絶対プレイしてやる!と密かにメラメラしておりました( ̄∀ ̄)
・・・格好とメイク(チョイ変え)のせいか、今回はワイルドというよりフェミニンな感じする・・・。

Screenshot-fc-RH08.jpg
ゆうともずーーーーーーーーーーーーっと服も髪も着た切り雀(って若い子はつかわんのだろうなぁ(^_^;))だったので、むりやりイメチェン。
でもなんかしっくりしない・・・いつものがいいかなぁ。 

サダ、ロウはやる気ゼロw 姉さんときみさんはかわいい服見つけたら随時・・って感じです。

Screenshot-fc-RH06.jpg
みずちってこういうガタイの子なんですけど・・とりあえず短足具合が他の子より目立つよね~(^_^;)
とはいえ、細身にする気は全くないけども・・・
はるみは貧相体型だから、服によっては肩あたりがほんとに寂しい・・・w
とはいえ、ゴツくする気もまったくないよねぇ・・
・・といつももにょもにょ思いながらイメチェンをするlotusであります。
まぁ、みんながみんな扱いやすい理想体型にできたら・・とは思うけども・・・個性だとおもって頑張ろう。


Screenshot-fc-RH03a.jpg
みずちは微妙に目の下のクマも違うメイク、+シワにしてみたので少しだけ脱平面顔キングw
ちょっとだけ寄ってのSS撮りやすくなりましたとさw

以上です。
ボソボソにお付き合い頂きありがとうございました(^_^;)

たぶん次回はASかBPの記録になるかと・・・。
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんはーっ(´∀`)

私も同じく新CCが出るたびにいろんな方のSS見るのが楽しみでなりません♪
tumblrの褒めて頂いてうれしいですっ(*´∀`*) 
自分のアルバムとしてイケメンでない我が子が登場するので、毎回「誰得w」と思いながら投稿しておりますw

おぉ!似合ってますか!!それはよかった~~(*´∀`*)♪
襟足セクシー褒め二人目ですよw 出してみるもんですね~~w
前のはるみの髪型もおなじくhanecoさんなんですよね~。
それ以前ははるみに似合う髪型がなかなかなかったんですが・・ほんと救世主様様ですよ~♥
えいちゃんもイメチェン大成功でらしさも残ってると言ってもらえて、ほんと嬉しいですーーーっ(*´∀`*)!!

うぅん!そうなんです、各シム見分けがつく様にキャラメイクを心がけてます・・・。難しいですよねぇっ!!
結局最初はそう思ってても、作ってるうちに好みが出ちゃって結局同じヒゲつけると見分けが付かないとか、同じ髪型にすると、同じ髪色にすると見分けが・・・ってな感じになっちゃって(^_^;) 苦戦しております~~。
miaonさんのシムさんたちは版権ですよね、忠実なのかmiaonさんが上手いのか、皆さん個性ありますよ~~!!!
オリジナルもみてみたいです♪

4のHW見ちゃいましたか~~すみません(^_^;)
”たたむ”ということを知らない・・・(ーー;)miaonさんは4再開されてるのかな・・・。
ほんと、こういうの3の時にも欲しかった!っていう新しい技術たくさんですよねーー!!
どっちも楽しい・・・シムズってすごいなぁ出会えてよかったなぁといつも思います♥
miaonさんのHWSSいつ出るのかなーーー♪楽しみにしてますよん♪

コメントありがとうございますです(*´∀`*)

2015/10/17(Sat) |URL|lotus [edit]

こんばんは、Lotusさん♪

クリエータさんが新しい髪型や色んなCCを発表される度、シマーの皆さんが作品をアップされるのが楽しみでなりません。
今回のtumblrのSSも素敵でございました。

RH世帯のみんなの新しい髪型、本当にお似合いですね。
特にはるみちゃんは、はるみちゃんのまま髪型を楽しんでる印象で、すごく素敵です。ショートの襟足が本当にセクシィ♪
えいちゃんは、イメチェン大成功! 
男性らしく、凄くオシャレでも、えいちゃんの柔らかい印象が消えないのが凄い~~!

改めて思いました。私も各人の見分けがつくキャラメイキングを私もできるようになりたいですぅ。
私のシムで髪型変更すると、本当にまったく別人になってしまうので…版権やってるうちは難しいけど、チョコチョコ練習はしたいと思います。

HW見ちゃったのですが、また改めますww 新しい技術ってワクワクしますね。

2015/10/16(Fri) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、こんにちはーーっ(*´∀`*)

ほんとほんと!! PC開くのも億劫だったりしますよね~~(^_^;)
前はこんなことなかったのに・・・トシかなぁ(^_^;)
今週も来週もまた幼稚園イベントと海を超えて親友が遊びに来てくれたりなどイベント盛りだくさんなので更新が・・・と思ってましたが、先ほど4で更新しちゃいました(^_^;) 
BPかASの更新は次回になりそうです。。 やはり起動時間が短い4の方が疲れてる時は楽ですね~~(^_^;)

RHの世帯・・・一応メインプレイな世帯のハズなんですよね~w 忘れかけてましたw
最近急に恋しくなってきたというか・・なんかやっぱりみんな一緒に暮らしてるとこが見たいというか・・そんなこんなでまた再開しようかなとおもっておりますです~(*´∀`*)
ほんとワールドによっての明るさの違いとか・・個性があって3ならではですよね~♥

私もきみさんんお行動にはびっくりしましたよーー!!
何年も遊んでますけど、アップグレードをフリーウィルでやってるのなんて初めてでしたもん!ゆきさんでも見たことなかったですか・・!
しかも・・・きみさんて普段そっちスキルも意識して上げたこともなく・・一体どうしたんだ!?って感じです(^_^;)
ほんと、シムズは奥が深いですよ~!

そしてイメチェンネタですみません・・コメントしづらいとおもうのに、いつもありがとうございます(^_^;)
はるみ確かに髪短くなったのに、中性的具合が増しましたよねw
そしてえいちゃん、以前の長めの髪も大好きだったんですが、今時風にw 正面からもこれからバンバンだしますよ~w
(えいちゃんブーム再到来w)
みずちはやっぱりちょっとフェミニンさが増しましたよね(^_^;)
ゆうともこれはこれで・・て気もするんですが・・なんかしっくりこなくて(^_^;)
ほんとイメチェンて迷います~(^_^;)

短足・・・じゃないですか?ww 
私はポジティブに「リアル風」だとおもってますw
私もですよ~~!これくらいがっしりしてるほがほんとは好きなので、みずちの体型は変えないですw(世帯に他にがっしり体型似合う子いないですし・・・(^_^;)ここはみずちに踏ん張っていただきます)
がっしり体型好き仲間で嬉しいです♪

手のひらですが、そうですそうです~~!リアルに見えるMOD入れてます♪
この方のブログ(http://mahamudosim3.blogspot.tw/)のこちらの作品(http://mahamudosim3.blogspot.tw/2013/01/you-are-real-part-i-male.html)です。
もし、興味があったら・・・。

次回は4のハロウィンですが、その次はBPかASの記事になるかとおもいます~~♪

コメントありがとうございました(*´∀`*)

2015/10/16(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
いや~なんかホント、今の時期って色々と忙しいですよねぇ~(;^_^A
私も疲れちゃって、プレイどころかなかなかPC開くのも~って感じですもん><

お久しぶりのRHですね~♪
やっぱりメインの世帯でもありますし、恋しくなっちゃいますかね~(*´∀`*)
ワールドもやっぱりそれぞれで明るさとか空気感が違いますよね♪
これが3の素晴らしいところだなぁ~って思います!!

久々のRHの皆さんの姿ですが、何ときみさんがフリーウィルでアップグレードしてたんですかー( ゚д゚ )
これにはビックリですよ!!
修理、アップグレードって絶対に自発でしないものだと思ってました!!
まだまだシムズ、未知な事があるなぁ~w

そしてイメチェンした皆さんですが、めっちゃ新鮮~( ´艸`)
はるみくん、ショート似合いますね~!!耳と襟足がセクシーよ~!!なんかより、中性的な雰囲気になったみたい(*´∀`*)
そしてえいちゃん、今時オシャレな感じになって似合うな~♪
正面から見てみたい( ´艸`)
みずちくんは確かにちょっとフェミニンな雰囲気しますねw
メイクのせいなんですね~(^∀^)
ゆうとくんもイメチェンしたら急に大人っぽくなった!なんか外人さんっぽい!
でもいつものカワイイ雰囲気に戻すのかな??
なかなかイメージ変えるのって悩みますよね~w

みずちくんの短足具合が・・・ってのに笑ったんですが、そうですかぁ~?!
むしろ丁度いいと思いますよ?!
もうね~みずちくんの体格が私はド!ストライク!!なので、変えないでいただきたいです~~!!!私の目の保養なので・・・(*´ェ`*)
細身になっちゃったら泣く・・・!!それでもみずちくんの事は好きだけどっ!!

最後のSSの手の平がリアルでおおっ!と思ったんですが、そういえばリアルなスキンのMOD入れてたんでしたっけ?

次回の更新はASかBP?!楽しみにしてますね~\(^▽^)/

2015/10/16(Fri) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ