back to TOP

admin |  RSS
今回、いつも以上にSS多目かもです(^_^;)

翌朝・・・
Screenshot-fc-AS184.jpg

Screenshot-fc-AS185.jpg

Screenshot-fc-AS188.jpg

Screenshot-fc-AS189.jpg
本日もご機嫌なベビsでございます♪

ところで、ベビsですが・・・ 成長に備えまして・・・(まだ心は決まってないけど。)
Screenshot-fc-AS193.jpg

Screenshot-fc-AS191.jpg
Screenshot-fc-AS180.jpg

Screenshot-fc-AS194.jpg
Screenshot-fc-AS179.jpg
あんよの練習完了致しました。

覚えたとたんテッテコテッテコ歩く姿がまた可愛い♥

この日ですが、ゆうとがお休みだったのでビーチリベンジへ。 (前回ベビsと水遊びSS撮りにいったけど夕方&なぜかなかなか水遊びができない(水に入れない)&なぜか水着に着替えられない・・で散々だった)
Screenshot-fc-AS195.jpg
家族だけにすれば早くいけるんだろうけど・・・ どうしても世帯全員で行ってしまう。
そして全員バラバラのタクシーで行くーー。

Screenshot-fc-AS196.jpg
今回は前のビーチと違うほんとのビーチ。 (前行ったのは湖?)

Screenshot-fc-AS197.jpg
ASの海は真っ青って感じ! 

Screenshot-fc-AS198.jpg
お仕事帰りにサダにも寄って貰った。
サク(アマガエル中)とアニキも!!
姉さん連れてきてよかった( ̄∀ ̄) 進展あるといいなぁ♪

Screenshot-fc-AS202.jpg
親子で水遊び・・・前ほど苦労せずスムーズに入れたんですが・・・

Screenshot-fc-AS201a.jpg
やはり私の指示が遅いから?秋だから?ASがそういうワールドなの?かなんかもう夕方・・・(ーー;) またか・・・。(16時くらい)

Screenshot-fc-AS203a.jpg
ピンク色の夕焼けバックでなかなか絵にはなってますけど・・・ 秋ということも考えると寒そうに見えてしまう~。

あ、ヒメとミドリ結局マスコンで水着にお着替えできなくて(秋だから?)、結局同じデザインの服を普段着設定しました。そっちにはお着替えできたので、それで着替えさせましたとさ(^_^;))

Screenshot-fc-AS200.jpg
『・・・・アニキ水着どうしたの・・・(ーー;)』

という気持ちがどうしても先行してしまいますが・・・姉さんとアニキ話始めてたっ( ̄∀ ̄)
(アニキの水着は普通の設定してたとおもうんだけどな・・・ サダとかと同じような長さの・・・ なぜうちは知らない間に設定してない服に替ちゃうんだろう)

Screenshot-fc-AS205.jpg
お、きみさんもいる♪
そして背後でアニキが怪談を語りだしてる(^_^;)

Screenshot-fc-AS207.jpg
”えいちゃんも来てるじゃん!! きみさんと来たのか?” とか、”今更マイナスるなよ、みずちときみさん(ーー;)”とか色々突っ込みたいとこもあるんですが・・・とりあえず背後でハグしてるアニキと姉さんが気になる・・・w

Screenshot-fc-AS210.jpg
寄ってみたら手をつないでロマンチックなムードになっておりました( ̄∀ ̄)
というか、はるみが背後でマサキさんとハイタッチ・・・ この色気の違い・・・w

Screenshot-fc-AS181.jpg
そしてなんと星に誘われてた~♪

ここから姉さん&アニキのSS続きます(^_^;)
Screenshot-fc-AS211.jpg
並んで座って、イイネイイネ( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc-AS212.jpg
そっとさりげなく手をかさねるアニキw

Screenshot-fc-AS213.jpg
キスとかハグとかしてるのに今更でしょwと思っちゃうけど、手を触れられた方のシムのこの驚き様がかわいい( ´艸`)

Screenshot-fc-AS215.jpg
そして更に素直に喜んで寄り添うとこがまた一層かわいい(*´艸`)

Screenshot-fc-AS216.jpg
完全にふたりの世界だね( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc-AS218.jpg
・・・背後さえ振り返らなければw
ギャラリー多っw

このあと、寒かったのと遅い時間だったのとでアニキ帰宅。 姉さんも寒そうだったので帰宅させました。
・・・そして、他のメンバーは姉さんとアニキ見てるうちに帰ってたw


家では・・・ ゆうととサダはすでに就寝。
Screenshot-fc-AS219.jpg
はるみの妙技を見て喜ぶミドリ。

Screenshot-fc-AS221.jpg
夜中体力ゲージ真っ赤なのにシンク掃除しだすみずち。

Screenshot-fc-AS222.jpg
お皿洗ったらもう寝たら? お疲れさま(^-^)

Screenshot-fc-AS224.jpg
おっと・・・まだヒメは起きていたのか! 眠そうだけど。

Screenshot-fc-AS225.jpg
みずちも相当眠そうだけど、ヒメに気づいて来てくれた。

Screenshot-fc-AS226.jpg
ベッドにいれて、おでこにチュウ♥ ヒメもこのあとすぐ寝ました(^-^)

Screenshot-fc-AS227.jpg
みずちもフラフラになりながらも最後まで家のことやベビのことありがとうね(*´∀`*) おやすみ★

翌朝
Screenshot-fc-AS228.jpg

Screenshot-fc-AS230.jpg
はちみつあんましチャレンジしたことなかったんですが、エリクサーにも力入れたいのもありハチの巣箱も設置してみた。
頭ネットかぶってるけど、腕とか丸出しだがいいのか・・・w

実はこの日はゆうともサダもお休みだったので、再度ビーチリベンジにいったんですが・・・↓
Screenshot-fc-AS232.jpg

Screenshot-fc-AS233.jpg

Screenshot-fc-AS235.jpg

Screenshot-fc-AS237.jpg
結局夕方だったっていう・・・(^_^;)
何に時間を吸い取られているのだろうか・・・。 まぁかわいいSSいっぱい撮れたので満足とします。
何度も何度も似たようなSS並べてすみません(ーー;)

最後に・・・
Screenshot-fc-AS183.jpg
ベビーサークルでのヒメの行動予約なんですが↑、最後にミドリの絵が!!(°д°)

なんだろ?? と思ってしらべたら、「ミドリと遊ぶ」ですってー!!

「ベビーサークルで一緒に入れてると一緒に遊ぶよ!」って教えて頂いてたんですが・・なかなか見ることができなかったヤツだ!
いつもはお互い背中向けて其々でしか遊んでないのに・・
Screenshot-fc-AS242.jpg

Screenshot-fc-AS243.jpg
かわいい♥ いないいないばぁしておりました(*´∀`*)
こういうの見せられるとなかなか成長させられない・・・w

ところで、ヒメの服はハロウィンSS取った名残なんですけど・・ハロウィンSSっていつ出せばいいのかいつも迷うw


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんはーーーっ(*´∀`*)

会社の階段から富士山が見えるのか・・急須とコップもってってお茶でもすすりたくなりますね~!
いいなぁ♪でも富士山見えるようになると、涼しくなったものよ♪・・・と思いますよねー( ̄∀ ̄)
(って寒がりなんでそんな調子こいてられるのも短い期間なんですけど・・(^_^;))

お馴染みの面々が放流されましたよー♪
アニキ効果w そんなものがあったのかw 姉さんとアニキ、ASでもなんだか微妙な関係ですよ(^_^;) 
ぜひともがんばって欲しいんですけどねーーー( ̄∀ ̄)

ハロウィンSSなんだかんだいろいろ撮っちゃってます(^_^;)
今年は家族ハロウィンぽいですw
お着替え中だったんすね!いやいや、準備中であってるとおもいますよ~~。早とちりしちゃったです(#^.^#)
ピエロの衣装も色でイメージがちがいますね~~!
うちもピエロの衣装つかってみたんですが、そのまんまでつかったので、ザ・ピエロって感じですw
楽しみに目を光らせてますよ~~~♪

2015/10/09(Fri) |URL|lotus [edit]

こんばんは♪ 会社の階段から富士山が見えるほど空気が清む季節になってきましたね。

アニキさん、マサキさん、サクくん(かえるだけど)…。
おなじみの面々が揃っただけで楽しいですね。
前からですが、場面にアニキさんがいると男の人がいるってドキッとします。(姉さんが乙女っぽくみえるのもアニキ効果ですね。)
姉さん、頑張って~~!

ハロウィンSSは家族で撮ったのですね♪ うぁい、楽しみです。
私は着替え途中で一旦休憩に入ったところですww
(TumblrのはGoogle翻訳で、そのまま乗せちゃったのでニュアンスが変に…反省。ちなみに衣装はEA公式のでものです。ピエロの衣装?)
後半にはなんとか形にしたいです。

2015/10/08(Thu) |URL|miaon [edit]

ゆきさん、こんにちは~(*´∀`*)

むふふ、期待させちゃうタイトルですかね( ̄∀ ̄)

あんよマスターおめでとう、ありがとうございます!!
そうなんですよね~ヨチヨチ歩きは可愛いけど・・・練習光景みれなくなるのが寂しいものです・・・
とはいえ、SS保管場所にはこれでもかってくらい残っているのでwさみしくなったらそれを見ようとおもいますw
そしてまた他にカップルができて・・結婚、出産したら見れますかね~・・いつかw

そしてビーチへ水遊びリベンジに行きましたよ~(^-^)
わかってもらえますかーーw なんでかみんなでできれば行かせちゃいますよねw
そして放流した皆さん結構出かけた先にいることが多いんですが・・・今回もサクとアニキがいましたよ~♪
水遊びもできたしめでたしめでたし・・・と思っていたんですが・・・
そうそうまたももう夕方www(^_^;)
ASがこうなんですかね~。ゆきさんも同じように日が暮れるの早いって感じておられましたかー!!
冬・・・確かに暗かった気がするw ビーチは朝から行かないとダメですね(^_^;)

そして気がついたらちゃっかり姉さんとアニキ会話しておりましたよ~w
ほんと・・・・それはいいけど、なぜこの水着wwwって感じですよねw
面白かったのとめんどかったのでそのままでいさせちゃいましたw
うち結構な頻度で設定から変わっちゃうんですよね~(^_^;)CC取っ替え引っ替え出し入れするのが問題なんでしょうかね~~。
それともアニキがコレを着たかったのか!?www
そして極めつけにはなんと星に誘われておりましたよ~★( ´艸`)
とはいえね~~・・・私もゆきさん同様、なにかとアニキの水着と足ひれが気になって仕方なかったですww
この後は残念なことに帰宅になっちゃいましたが、今後も更なる発展を期待したいと思いますよ~~( ̄∀ ̄)

そして懲りずに翌日もビーチへ・・w 
すみません、何度も(^_^;)w しかもまた夕方だし(ーー;)
シムたちも風邪ひいちゃいそうですよね~~(^_^;) 
でもほんとこの水遊びアクションてば、キャイキャイ声が聞こえてきそうなSS撮れて最高ですよね~~!!
もうほんと子供万歳!!って感じです~~(*´艸`)

ゲージでやっと遊んでくれましたよ~~!!!(^-^)
ほんと感動しますよね~っ!!
もっと一緒に遊べればいいのに、せっかく同い年の姉妹なんだから♪っておもっちゃう!
成長・・・させたいんですよねーーー。ゆきさんとこの悪兄弟キッズや、はなちゃんとかユウジくん見てて楽しそうだなーーとおもってみていたので・・・。しかし・・・迷う~~!
ハロウィンのSSとっちゃったし、10月は幼児のままでいさせようかなぁ♪とおもってます(^-^)
ハロウィンはやっぱ後半がいいですかね~♪ そうしよう♪

2015/10/08(Thu) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは!!
タイトルが・・・これは期待しちゃう感じですねぇ~( ̄∀ ̄*)

おチビちゃん達のあんよマスターおめでとうございます!!
これから自分でヨチヨチ歩く姿を考えると、カワイイですねぇ~( ´艸`)
でもこの大人達との練習光景が見れなくなるのは残念だったり~w

この日はゆうとくんがお休みだったようなので、水遊びリベンジでビーチへ行ったんですね~♪
そうそう分かるwwなんかお出掛けというと、ついつい居る人みんなで行っちゃいますよねww
サダくんもお仕事帰りに合流したようでw
そして何とビーチにはアマガエルサクくんとアニキが来てたんですね~!
今回は無事に水遊びが出来ましたね♪可愛いな~(*´∀`*)
あ、そうそうそう言えば思い出しましたですよ、私も以前ASで暮らしてたとき、やたら日が落ちるの早いし他のワールドに比べて暗いなぁ~とよく言ってたんですよ~w
特に冬がなんか真っ暗だった記憶がwww

そして気付いたら姉さんとアニキが会話中!!
てかその水着~~~~(爆)
また勝手に変わってたんですか~~よりによってなんでそんなやつなの~?!腹痛いww

みずちくんも来てたきみさんとおしゃべり開始してますが、何とマイナスムードw
かたや姉さん達はどんどんいいムードになってるじゃないですか~( ̄∀ ̄*)
遂に星まで誘われて!!
しかしいいムードのシーンなのに、アニキの水着と足ヒレばっかりに気になってしょうがないっ・・・!!
さり気なく手を合わせるところとか、合わされた時の姉さんの表情とか、すっごいロマンチックでいいんだけど、アニキの水着wwww
その後ご帰宅となったようですが、今後の更なる進展が楽しみですね♪

翌日は両親ともお休みで、またビーチに行ったんですね~(^∀^)
キャイキャイ声が聞こえてきそうで、可愛いですね~ホント♪♪
でもまた夕方になってしまったみたいですねww
満足のいくSSは一杯撮れたようなので、良かったですよ~(*´∀`*)

そして、ゲージで遂に2人で遊んでくれましたね~!!
なかなか幼児同士の交流アクションってないから、これちょっと感動しますよね~(*´∀`*)
めちゃくちゃ可愛いですよね~!!
こう言うのを見てしまうとまた成長を躊躇しちゃうんですよね~w
2人ともハロウィンチックなお洋服だな~と思ったら、ハロウィンSSもう撮ったんですね!!
楽しみにしてますね~☆
ハロウィンSS・・・ハロウィンは31日だから時期的には後半あたりが良いのでしょうかねぇ~w

2015/10/07(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ