back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-AS95.jpg
ゆうとはべったりしないけど、要所要所で必ずやってくるママらしさがある気がする・・・。
なかなかうまいこと育児するなぁ・・・
願望でもそこまで「ヒメやミドリに○○する・・・」みたいなのあんまり見ないんですが、
一方、パパサダ↓
Screenshot-fc-AS88.jpg
www
親バカすぎw
願望めくってもめくってもヒメミドリ関連w 

まぁ微笑ましいことなんですけどねw 
とはいえ、育児の合間を縫って、最愛のパートナーとちゃっかりラブラブなコミュニケーションとってたりもして容量いいのかな。



またまた幼児時代に見れるアクションを教えていただいたので、庭に遊具を追加したりしておりました。

それで遊ばせてみようかなぁ~と思って庭から家にふと視線を戻すと・・・
Screenshot-fc-AS92.jpg
なんと幼稚特質持ちのみずちがドールハウスで遊んでる・・・(°д°)←いろんな意味でビックリ。

これはもしや一緒にあそべるのでは・・・と近くにいたミドリを呼んでみた。
Screenshot-fc-AS93.jpg
これは可愛い♪
一緒に遊べるっぽいです(*´∀`*) ただ会話は・・・してなかった気がする・・・。(ミドリが眠すぎて遊ぶのが短かったので確認できず)

Screenshot-fc-AS94.jpg
こうやって目線を合わせて一緒に遊んでるとこを見れるのいいなぁ。
幼稚特質もいいじゃないか。

ヒメ、ミドリが起きたあと・・・(もちろんまだ寝る時間おかしいまま・・・)
Screenshot-fc-AS96.jpg
教えて頂いた新しい遊具を試しに♪
なんて言うんだっけ・・・(^_^;)  馬です、乗せると乗馬風に揺れてくれるみたいです。 (他にハチとか乗り物とかもあった)
今まで見かけたことはあったけど、子供のいない世帯でしかプレイしてないので乗り方さえしらなかったし・・・むしろ動かないただの飾りだと思ってたw

Screenshot-fc-AS99.jpg
他の種類はどうかわかんないけど、馬は鼻息がプシュープシューて出て、乗馬風の(?)音楽が流れる。 ・・・可愛いがな。
そしてなんといっても子供らが非常に楽しそう(´∀`)♪
親も手を叩いたり、ガッツポーズしたりして暖かく見守ってくれる♪

Screenshot-fc-AS100.jpg
しばらく遊んで「もう時間だよ」的なアクションを親が取ったあと子供達は下ろされるようです・・・。

Screenshot-fc-AS101.jpg
ミドリはすんなり下ろされてましたが・・・ ヒメの表情が硬い・・・(見えづらくてすみません(^_^;))

Screenshot-fc-AS102.jpg
これはヤバイ(*´艸`)♥
たまらんっ 可愛すぎるーーーーー!! 
幼児の不快な表情って、だいたいオムツが汚れて泣くとか、お腹が減って泣くとか、眠くて泣くとかそういうときのだとおもうんですが・・・ これは彼女の意思を感じるっ!! 成長したねぇ♪と思えてしまうアクションだ(*´∀`*)

このあとヒメ、ミドリは落ち着いていたので子供も大人も自由に・・・
Screenshot-fc-AS105.jpg
って、はるみ・・・w 反抗的に叫ぶまえに、ロマンティックに誰か相手探そうかw 

Screenshot-fc-AS104.jpg
ASの爽やかさハンパないわー。

Screenshot-fc-AS109.jpg
庭に置き去りになってたヒメがオムツが汚れて泣いてるよ~! 誰か~!

Screenshot-fc-AS107.jpg
パパサダきた♪ その流れでオムツもちゃちゃっとよろしく!と思ってたら・・・

Screenshot-fc-AS108.jpg
臭いとか吹き出し出しだしながら離れよったーーー!!(ーー;)
親バカなクセに・・・どこかズレているサダ・・・ らしいというかなんというか・・・(^_^;)

その頃・・・
Screenshot-fc-AS110.jpg
庭側では、みずちがミドリを連れて出てた。 出るのはいいがこれ以上庭に置き去りにするのやめてほしい・・・(^_^;)
はるみがまた壁にむかってスケッチしておりますので・・

寄ってみてみたら・・・
Screenshot-fc-AS111.jpg
壁に楽しげに笑顔を振りまきながら、見知らぬ女性の顔を描いてた・・・・ 怖すぎる・・・ 何が見えてるんだろう・・・(^_^;)

Screenshot-fc-AS112.jpg
ヒメはあいかわらず泣き続けておりまして・・・ そっちをチラチラみてたら、またパパサダ登場♪(あいかわらず臭そうにしてるけど)
今回こそ娘をピンチから救出出来るのか!?

Screenshot-fc-AS113.jpg
・・・期待してたら見事にまた外して姉さんと会話を始めるパパサダ(^_^;) ダメだ、やっぱズレてるわーw
そんな中みずち登場♪

Screenshot-fc-AS114.jpg
替えてくれた(*´∀`*)
(サダと姉さんはあいかわらず口喧嘩をおっぱじめたっぽい・・・(ーー;))

Screenshot-fc-AS115.jpg
みずち、そんなダメなヒメのパパと叔母に冷たい視線までくれてやりましたw (・∀・)イイネ!!
ほんとにサダと姉さんは・・・変わってないねぇ。 結婚挟んでちょっとは歩み寄ったとおもってたのになぁ。

Screenshot-fc-AS116.jpg
とはいえ・・・ヒメを救出したみずちが残していった(^_^;)ミドリはパパサダが気づいてくれました♪

Screenshot-fc-AS117.jpg
ズレてはいるけど、根は親バカなので至福の笑顔。

Screenshot-fc-AS118.jpg
ミドリもすっごく嬉しそう(*´∀`*)

Screenshot-fc-AS122.jpg
その後またあの馬に♪

・・・と何はともあれ親子のすてきな週末でした♪
・・あ、海行き忘れた(^_^;)


ところで
Screenshot-fc-AS123.jpg
姉さんも最近なにかと温室でせっせと水遣りする姿を見かける♪

日々、錬金術台で錬金術の調査をしたり、魔法の練習をしたりしてるんですが・・・ 
じつは姉さん未だにカエルになってるシムを元に戻す魔法を習得しておりません。 (・・レベルが上がればかってに習得するもんじゃないんだろうか・・(^_^;))
で、元に戻すエリクサーの材料の一つも底をついちゃったので、どっかで種拾ってきてそだてないとなぁ・・と、種拾いに行かせてみたり・・・。 
なんとかバレリアンってそもそも種で拾えるもんなんだろうか・・・ スーパー確認したほうが早い・・?のかなぁ。

そんなわけで、雨の中種を求めてウロウロしておりましたら、 アニキの家の近くまで来てたので・・・
Screenshot-fc-AS125.jpg
ピンポン♪
いるいる♪

しばらく普通に会話してたんですけど・・・
魔法の構えに入ったので「???」 と思ってみたら・・・
Screenshot-fc-AS90.jpg
また病気出たか・・・(^_^;)

(* RHの姉さんは出会った男性に”愛の祝福”をかけて、自分がすぐ会話をし、キスにもつれ込み、そのままなんとなくロマンチックな関係になる・・という病気wを頻発させておりました(^_^;)  もちろん、RHのアニキもそうやって恋愛対象になってたんですが・・・まさかのASでも・・・(ーー;))

Screenshot-fc-AS126.jpg
あっという間に魔法にかかってしまった惚け顔のアニキ(^_^;)

その後会話をして・・・(って二人しかいないしね)
Screenshot-fc-AS128.jpg
してやったりな満足顔でキスにもつれ込む姉さんw
困ったもんです・・・(ーー;)

もう行くとこまでいってこい・・・と(w)、泊まらせてもらおうと思ったら・・・
Screenshot-fc-AS91.jpg
ぽーんと追い出されてしもうた・・・(ーー;) ちっ。

RHだけじゃなくASでもアニキを・・・ということは姉さんもアニキ気に入ってるんだろうか・・・・。
ちょっと様子見てみよう( ̄∀ ̄)






関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ