back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-1128_convert_20140201004017.jpg

秋に入りましたってタイトル・・・あってない・・・(汗)

前ので①にしちゃったのでとりあえずwww


4つ追加した自作の公共区画に遊びにいきますシリーズ②でごじゃりますw

今回は「気球に乗れるデートスポットな公園」にいってまいります♪

*今回長いです(A;´ 3`)

で、とりあえずデートスポットちゅー事で、世帯唯一のカップル・サダxゆうコンビに行って頂きましたw
(皆恋愛しないもんかね・・・wあ、今回また最後で事件発生してます・・・はるみw)

区画はこんな感じです↓Screenshot-2412_convert_20140201004314.jpg
結構大き目の区画なんですが(汗)、置いてるのはバーと気球とシャワーエリアのみ。
(よく見ると中央に小さくサダゆうコンビがいちゃついておりますw着くなり・・・ww)

ロマンスの似合うビーチを目指そう!が目標の区画でしたw

気球が目玉なのですが、バーからの景色も売りということにしております・・・。
Screenshot-1127_convert_20140201004042.jpg

で、「着いたらなにしてくれるのかな~~??」と、ワクワク見守っていたのですが・・・
Screenshot-1129_convert_20140201003942.jpg
お二人は延々水遊びするのみ・・・(汗)なぜかゆうとが水着じゃないし・・・汗
しかもこれ一見二人で遊んでるように見えるけど、実は個々に遊んでいる・・・><

寂しいので、指示しちゃいました。

せっかく気球があるんだ、乗ってきなさい!
Screenshot-1130_convert_20140201003921.jpg
「中に入る」で二人共に指示すると、早く乗ったほうがもう一人を呼んでくれるらしいvカワイイ♪
ゆうと:「サダさーーーん!こっちですよ~~!出ちゃいますよ~~」
奥のバーテンがこの公園のイメージに妙にあってる★↓
Screenshot-1131_convert_20140201003852.jpg


Screenshot-1132_convert_20140201003829.jpg
とりあえず、上昇したあとは延々見渡す・・・
というか、相変わらず低いね・・www料金取られないからいいけどコノ高さってどうなんだ。

もーーー><いろいろ選択肢あるんだし他も選ぼーよって事で、
乾杯?飲む?でしたっけか・・あれを選んでみました。
Screenshot-1133_convert_20140201003807.jpg
気球でシャンパン・・・なんてセレブなんでしょう。
伏せ目がちでシャンパンをつぐゆうとが甲斐甲斐しい嫁のようでカワイイ(●´U`●)
ちゃんと見ないからこぼれてるよ!!という突っ込みもしないでおきましたw
サダがちょっと驚いた表情してる・・w

Screenshot-1134_convert_20140201003747.jpg
「かんぱ~~い♪」
・・・サダの胸毛に目が行きますw(このちょっとウザったい感じが良さなのですがw)

この後「飛ぶ」?か何かの他の場所に移動する選択肢を選んだけども、まったく動いてくれなくて、指示でウフるのもなぁ・・・とおもってしばらく好きにさせてから着陸してもらいました。

Screenshot-1135_convert_20140201003725.jpg
他にもシムきてた。

Screenshot-1136_convert_20140201003658.jpg
すっかり夕方になり・・・。
この日は満月でした。空の色が変わる前に撮れた、ピンクの空と満月♪

着陸後はバーに行きたかったらしく、サダがゆうの飲み物もたのんでおりました♪
Screenshot-1138_convert_20140201003605.jpg

満月といったら・・・ゾンビ・・・ということで、今宵も続々地面から這い出てきます。
Screenshot-1137_convert_20140201003629.jpg
って、この方こないだのアーケードのバーテン・・・w(割と気にいってます)
恰幅いいけどゾンビだったんかい!

Screenshot-1139_convert_20140201003540.jpg
ゾンビやパパラッチでロマンチックな雰囲気がないねw
このパパラッチは・・・前回強制終了になる前にはるみを誘惑してたパパラッチさんだー。

その後も
Screenshot-1143_convert_20140201003432.jpg
一緒に写真とったり、(ゆうから誘ってた!!サダはひょっとこにしか見えない!)
Screenshot-1140_convert_20140201003517.jpg
フリスビーしたり、
Screenshot-1144_convert_20140201003408.jpg
珍しくゆうとの方が回す方のくるくるチューしたり。(この日ゆうとの心が情熱的になっちゃってたのかw、やけにサダの噴出しをだして絡みに行こうとしてました( ´艸`))
Screenshot-1145_convert_20140201003347.jpg
最後二人のこの姿勢が、
サダ:「僕重かったでしょ、腰大丈夫かい?」
ゆう:「だ、大丈夫ですよ~、エヘヘ」(実はかなり辛かったw)
の様に見えて仕方ない(*´pq`*)

そんなこんなでデートに使えるということはわかった・・・w

で、ここまできたところで、家に視点を戻してみると・・・
Screenshot-1141_convert_20140201003457.jpg
ひえぇぇぇぇ~~~~~!!!化け物がいる(*゚Д゚*)

よく見ると・・・服装から・・・えいちゃん?????????(掃除してるしw)

うちではじめてみました・・・・
というか、まぁ瞬間は見逃したわけだけど・・・たぶん犯人はえす姉だろう・・・(≡ε≡;)

これっていつ戻るんだろう・・・?!大丈夫なのかなぁ。質感とか満月の夜だから?余計にリアル~~。
・・・見慣れてくると、ちょっとカワイイ?!w

その他は
Screenshot-1146_convert_20140201144912.jpg
寝てたり・・・
ってなんでベッドの使用権つけてるのに、こうなるかなぁ(´д`ι)・・・しかもこれロウのベッド・・。
この二人はそういう関係じゃないのに・・・仲いいからほっとくと一緒に寝ようとする・・・汗

Screenshot-1148_convert_20140201003259.jpg
きみさん、お仕事から帰宅してえす姉と遊んでたり。
この心の融合ってアクション大好きです~♪ なんか特質わかったり、関係ない第三者の情報がわかったり、はたまた何にもわからなかったり・・・w。しかもやってる間の表情がすっごい微妙でカワイイんですよね★

Screenshot-1149_convert_20140201003236.jpg
お じ い ち ゃ ん w
完全におじいちゃんだよ・・・盆栽でもみてるの??wwwっておもっちゃうよ・・・。
はるみのみよくいろんなオブジェクトに批評と称してこの格好をしてるとこをみかけるのですが、アバンギャルドとか芸術家肌が関係してるのかな?

と、家の中を見て回っていたらですね・・・明け方になり、そしてなんと、
Screenshot-1152_convert_20140201003108.jpg
この方が!! 前回アーケードではるみを口説いていたお嬢さんパパラッチ!!w
・・・あれサダゆうのビーチデートでも見かけた気がするけど・・・いつのまに来て、しかもめっちゃくつろいでるし。誰ともそんなに友達レベルの関係でもないのに・・・。

しばらくは、ばたばたと仕事ある組は出勤タイム。
Screenshot-1150_convert_20140201003132.jpg
えいちゃん、カエルはいつまで?

はるみも起きてきて・・・
な、な、な、なんと!
Screenshot-1153_convert_20140201003045.jpg
なんと、また!!!www
さてははるみ目的で来たなw
しかも噴出しが「眠い」っぽい。はるみ起きてきたから、起きなきゃってかんじか?w

はるみもまんざらではないようで・・・
Screenshot-1154_convert_20140201003021.jpg
肩ゆらしてるしw
ちょっとお母さん真剣にこのお嬢さんとの交際考えちゃうよwと顔をみたら、まぁ、おばちゃんくさいけど、(見慣れてきたら)カワイイほうなんじゃないかと思えてくる始末wおつきあいするってなったらちょっと弄っちゃうかもだけどね~。

そして、おじいちゃんなりに彼女へアプローチ・・・
Screenshot-1156_convert_20140201002934.jpg
それが事もあろうか、物を投げつける「刺激反応テスト」!www
さすがおじいちゃんwwww

しかしパパラッチのお嬢さんも
Screenshot-1157_convert_20140201002852.jpg
悪くは無かったらしいwってかこんな大笑いしてるはるみもなかなか珍しいw
相性いいのかなぁ。

そしたら、
Screenshot-1155_convert_20140201002955.jpg
2回目のお花贈呈攻撃★

・・・しかし
Screenshot-1158_convert_20140201002831.jpg
なぜか突然はるみがキレだす(汗)
しかも「裏切り者と非難する」かなんか・・・wは?www
彼女に誘惑的がはいっていたようなので、もしかして他にも口説いていたとか?

・・ほんとシムって謎ですよね。そこが面白いんですがw
この後は結局はるみはおこったままご飯をたべにいき、パパラッチお嬢さんはえす姉につかまったり、
Screenshot-1159_convert_20140201002800.jpg
家中を遊び歩いたりでお話せずに終わっちゃいました。

どうなる??この二人??w








さて、最後にまたポーズのお話。
ポーズ練習のワクワクがとまらず、女子用のポーズを作ったりしておりました。
Screenshot-1151_convert_20140201003212.jpg
表情を大げさににつくっちゃったのでしたw
まぁ、テーマは”わいのわいのと盛り上がる女子トーク”だったので、こんなもんでしょうかw
モデルはえす姉とmさんとこのきぬちゃんです♪
きぬちゃん:「あのバーのね、お酒がねーー超~~~おいしかったんだよ♪しかもバーテンさんがイケメン♪♪」
えす姉:「まーじーでーーーーー!!行こーー!!ってか連れてけ♪w」
みたいな、会話を想像・・・(噴出しによりw)
(mさん、きぬちゃんに勝手にセリフつけちゃってイメージ違ってたらすみません~~(´ー`A;)「超」とか使うのかしら~~汗 )
関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Re: タイトルなし

ゆきさん 

こんばんはです!
はい、第2弾しちゃいましたw
そしてデートスポットなつもりで作ったので、唯一カップルなあの二人に行って貰いました♪
ほんと、珍しく・・・なのか二人になるといちゃつき始める・・というかw
世帯はシムの目があるからか自粛しているのでしょうかwww
なんといいますか、ゆうとが愛らしくサダにほほえんでるとことか見るのは大好きなので、いつでもどうぞなんですがww

ロマンチックと賛同していただけたならうれしいです~~♪
これからあのソファにすわって街のシムたちにロマンスが生まれるといいなぁ・・w

あの気球、ほんとに拍子抜けなほど低いですよねwww
そういえばオーロラスカイであれに初めて乗せたとき、「なんだこの低さ!!怒」とおもって即効着陸してそれ以来乗せなかった記憶がよみがえりましたwww
ちょっとシャワーブースの位置ずらさないと、見えちゃってwどうしようもないことに・・・。
気球でシャンパンて・・・ってかんじですよね!
どうせならなんか結婚式できるとかあればいいのに!!あ、妄想でやればいいですよねw
ゆうとリードのくるくるちゅう、初めてみたのでびっくりでした!そんなにしたかったの?とかおもっちゃいましたwあのカップルはほほえましい目指しているので、ほほえましいはウレシイお言葉です!

ひえ~~~~~!カエルって時間で元通りになるのかな~とか気楽に構えてました!!ww
次のポーズはえいちゃん用つくるつもりだったのに・・・。あのままポーズとらせるのか・・・。
エリクサーの発見がはやいか、祝福の習得が早いか・・・wエリクサーもえす姉の担当なので、どっちもがんばっていただきましょうw責任とっていただかないと・・・。
しかし・・・「カエルのことはなんでもきいてください」にわらっちゃいましたよw
しかも一種類だけじゃなくて、他の種類のカエルの頭になることもあるんですか??www
目が大きいかわいいほうのカエルでよかった・・・w(前向き)

あのパパラッチさん・・・運命を感じますw
パートナーがいるかもですと・・・?それは調べてみないとですね!!
いたら・・・どうしよ・・・・ええい、はるみよ、奪ってしまえ!wなんてw
でもはるみのキャラ的には年上女性は全然OKな気がしますw

ポーズはなんだか服弄りよりもサクサクできて、うちのPCへの負担も少ない(?!)ので楽しめてます。
最近、何しててもポーズのこと考えちゃって・・・w
どうすると、男性的、女性的とか・・・ちょっと自分の姿勢やらも見直すきっかけになりそうです・・。
すごく自分のガサツさがわかってしまいましたw

2014/02/02(Sun) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
今回は自作の公共区画へ行く第2弾ですね~♪
気球に乗れるデートスポットという事で、やって来たのはカップルのゆうとくんとサダくんの2人ですね(*^▽^*)
到着するなり、早速盛り上がっているようですね~( ´艸`)

それにしてもバーからの景色がとっても綺麗ですね~♪
ここで夕日を眺めながら・・・なんて、とってもロマンチックですよね(*^m^*)

そして何するかな~と思ったら、個別に水遊びしちゃいましたか(^▽^;)
せっかく気球があるのに!!で、指示で乗ってもらっちゃいましたね~ww
気球なんてロマンチックシチュなのに、高さが低いのがなんとも言えないんですよねwwうちも初めて乗った時、何この低さ・・・と思っちゃいましたもんσ(^_^;)
でもシャンパン飲んだりセレブ~な気分をしっかり満喫してますね~♪
今回は特にゆうとくんが盛り上がって積極的だったようで、可愛かったですね!!
特に最後の2人の格好が、ほんとに微笑ましいです~( ´艸`)

そして家のほうでは何と、えいちゃんがカエルになってましたか(^▽^;)
わ~、やらてちゃったんですね~www
カエルになると戻す方法は3つしかないですねww
1つは治療のエリクサーを使う、もう1つはカエルのキスを誰かに頼む(しかし失敗すると相手もカエルになるリスクあり^^;)もう1つは陽光の祝福をかけてもらう、ですね(^▽^;)
ナオキ夫妻が何度カエルになってるか分からないので、カエルのことは何でも聞いてください(笑)
でもこの瞳のカエルは可愛いですよねww
たまに瞳が小さいキモカエルになる事もありますものσ(^_^;)

そして前回はるみくんを口説いてたパパラッチがふたたび!!
しかも敷地内に居たんですか~~w(゚o゚)w
そしてまたもはるみくんヘアタックwwwう~ん、運命なんだろうかww
しかもまたいい雰囲気になっちゃってるし・・・
まさかの年上女性と交際スタートになっちゃいますかね~~??
その後もいい雰囲気だったけど、最後なぜか裏切りを非難してる・・・
何でだろう??もしかして、この女性、パートナーがいるのかもしれないですね(;´Д`A ```

最後の女子トークポーズも可愛い~♪
やっぱり作れるようになってくるとワクワクで色々やってみたくなっちゃいますよね!!

2014/02/02(Sun) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/25-1015f881
Template by :FRAZ