back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc-BP5.jpg
今回は久々ブリポです。

ASでの育児プレイで上がりすぎたテンションを抑えるべく、戻ってみましたw

立ち上げて、皆起きたら早速このノリ↑(イタズラっ子イツキ、大体標的になるおっさん、それを高みの見物のサク)でちょっとホッといたしました( ̄∀ ̄)




前回ははるみがガラス張りの不思議なドームに行っておりました。 

その後・・・

Screenshot-fc-BP44.jpg
イツキとみずちが犯罪キャリアでレベル7に!!
選択は、当初の予定と本人の希望通り、
・イツキ→悪人
・みずち→泥棒
になりました(´∀`) (イツキの↑の画像が2枚残っていた・・・みずちの手違いでけしてしまったらしい(´;ω;`))

そしてしっかりと昇進後最初の出勤時・・・
Screenshot-fc-BP11.jpg
より一層アヤシサが増してた・・・(^_^;)w

そして、途中はるみがセリにパーティに呼ばれて行ったとき、サダとゆうとがいたので確認してみたんですが・・・
サダ、ゆうと、姉さんの三角関係のうわさやいかに・・・・
Screenshot-fc-BP43.jpg

Screenshot-fc-BP42.jpg
恋愛対象が1人で、パートナーが尚且つお互いなら問題なさそうですよね・・・? 

う、うわさはうわさだし! きっとただのうわさだったのかと・・・・信じたい(^_^;)w 

そんな姉さんですが・・・
Screenshot-fc-BP7.jpg
サクをデートに誘うw (サクルツくっついてほしいと日頃ボヤいてますが、フリーなので、とりあえずどちらも誘われたらOKしています)
姉さんもそろそろ独り身が嫌になってきたのだろうか・・・ アニキ召喚か・・・?!

しかも同時期におっさんに姉さんから電話が入ったとポップが出てきたので「はい?」と思って見てみたら・・・
Screenshot-fc-BP8.jpg
すごい、同時進行だよ!!ww 
サクとの会話の間とかに話してんのかなぁ・・・?とおもってもどったら・・・

Screenshot-fc-BP9.jpg
電話も持ってないw 
テレパシーとかそういうなんかすごい能力でもあるのか・・・・ それとも姉さんサギとか・・・?

Screenshot-fc-BP10.jpg
お店の中に揃って入ったものの・・・・速攻サクと別行動&マイナス・・・(^_^;)
あんまりいい予感しないなぁ・・・

予感的中でこのデートはうまくいきませんでした(^_^;) (ちょっと目を離した隙に姉さん帰ってた(ーー;))

Screenshot-fc-BP14.jpg
泥棒としての初出勤後、ルンルンでイソイソと出かけるみずち( ̄∀ ̄)
それを訝しげに見るイツキですが・・・

Screenshot-fc-BP15.jpg
ルンルンでイソイソなのは、なんとみずちが気になってた肉食なダイアナさんから(そしてイツキも数回デートしたことがあるw)デートに誘われたからでした。
デートの場所が消防署ってなんなんだ(^_^;) みずちはお子様だから社会科見学で喜ぶとでも思っているんだろうかw

Screenshot-fc-BP16.jpg
みずちw 肉食って素敵♥とか言ってるんだろうかw ストレートすぎる。

Screenshot-fc-BP17.jpg
さらに、フレンドリーな方ですが一緒に写真♪ これは絶対ボディタッチが目的でしょうな( ̄∀ ̄) 頑張ってる、みずちw

Screenshot-fc-BP19.jpg
ダイアナさん、美人でミニスカートで胸元セクスィで素敵☆と思ってたのに、写真撮りのこの顔・・・(^_^;)

デートうまくいくかと思いきや・・・
Screenshot-fc-BP20.jpg
ダイアナさん出勤のお時間に(T_T) 
なんかやっぱ縁を感じないんだよなぁ・・・・。 (まぁ、ご縁以前に既婚者だしね)

そんなみずちの短すぎるデート場所、消防署の裏で・・・
Screenshot-fc-BP21.jpg
はるみ、ストリートアート中ですw 
消防署の壁なら通報とかされないかなぁ♥という期待により・・・(みずちの観察と一石二鳥だしw)だったんですが、見事に誰もいないっていう・・・ っていうか、これ平日だったんですが・・・消防士もいなかった・・・(^_^;)
ブリポの消防士は通報があってから出勤とか? だから遅いのか?!

Screenshot-fc-BP22.jpg
絵は素晴らしい♥

ということで、ここからははるみのストリートアート追っかけ。 
Screenshot-fc-BP23.jpg
今度はチップか警察にお咎めが期待できそうな人通りの多い場所で!

Screenshot-fc-BP24.jpg
とくに問題もチップもなかった・・・ というか誰も見向きもしない(^_^;)

Screenshot-fc-BP38.jpg
そういえば、ここ確か気になる3世帯アパートの真ん中のパフォーマー目指してる気さくなお兄ちゃんがバーテンやってるとこだったなぁ・・・。
お客さんいないし、すごく悲しそうにみえる(^_^;)

Screenshot-fc-BP25.jpg
とりあえず、通りでもダメなら高級そうなバーとかでやってみよう!と、こちらへ。
大きい建物だからいつも目に入ってたけど、入ったの初めて。

Screenshot-fc-BP26.jpg
絶対人が通るお店に通じるエレベーター前で描いてやるっ! (不良だけどTPO守ってちゃんとフォーマルっていう理不尽さよ)

Screenshot-fc-BP27.jpg
しかし、絶対オカマでしょ!な店員さんしか通らず・・・  しかもチラリとも見られなかった・・・(ーー;)

Screenshot-fc-BP32.jpg
割と良い画を描いたと思うんだけどなぁ・・・。

Screenshot-fc-BP33.jpg
別の用心棒付き入り口に姉さん、リコ、セリ発見!!(*´∀`*)
チップくれるかも?!と期待して移動。

Screenshot-fc-BP28.jpg
用心棒いるし目の前で描いてやる! (チップくれてもいいし、警察に通報とかしてくれてもいいよと期待して)
なんか御夫婦で来店してるお客さんが・・・とおもってみておりましたら・・・

Screenshot-fc-BP29.jpg
旦那さん、奥さんの目の前で用心棒口説き始めた(ーー;) 奥さん・・慣れてるのかなぁ・・マイナスも出さずにさっさと出て行った(^_^;)

Screenshot-fc-BP30.jpg
奥さん追いかけたら、タクシー拾って場所移動するみたい(´;ω;`) そっと離れるなんて悲しいなぁ・・・怒りをぶつける気力も沸かないほど冷め切っているんでしょうかね。

Screenshot-fc-BP31.jpg
用心棒に拒否られた旦那が奥さんを追いかけてました・・・(ーー;) 
既婚者ダイアナさんといい・・・ブリポの夫婦たちはどうなっているんだろうか・・・

Screenshot-fc-BP34.jpg
御夫婦に気を取られてたら、姉さんたちもどこかに・・・。
気を取り直してストリートアート。

Screenshot-fc-BP35.jpg
巨乳の用心棒さんには気に入られたみたいです。 気に入ったならチップくれ~!

で、描いたあと巨乳用心棒に話しかけようとしたら、閉店時間になって追い出されました・・・ちっ。

まだ体力あったので・・・
Screenshot-fc-BP39.jpg
パフォーマー目指してる気さくなお兄さんに会いにいく。 (贈り物したい願望も出ていたので・・・)

気さくなお兄さんと仲良くなってたら、左隣さんの帰宅に遭遇! 
Screenshot-fc-BP40.jpg
この機会を逃してはならないと気さくなお兄さんを放ってピンポン。 貫禄を感じる女性! なんの仕事してこんなに家にいないんだろう・・。

Screenshot-fc-BP45.jpg
出会って早々、食べ物をたかられました・・・。
みずちもはるみもそろって女性に縁がないよなぁ・・・(^_^;)

というあたりで、はるみも体力が切れたので帰宅。

犯罪キャリア世帯では・・・
Screenshot-fc-BP12.jpg
おっさんが最も迷惑な位置で寝袋を広げ・・・ (ベッド使えないじゃん・・・)

Screenshot-fc-BP41.jpg
イツキは悪のくせにバザーにチョコチップクッキーを提供中w  なんでこんな愛おしいキャラなのw

そんなこんなで今回は以上です。



関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ