back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5730.jpg

Screenshot-fc5731.jpg
さっそく幼児ポーズも作って親子でお絵かきタイムSS撮りました(*´∀`*) ↑

CC使いすぎなのか、初幼児ポーズだったからおかしいとこがあったのか、ポーズ解除するとヒメとミドリの体が大変な長さになったり、ワールドからいなくなったりで恐ろしいことに・・(^_^;)
その後作ったやつは大丈夫だったので、CC使いすぎが良くなかったんだろろうか・・??

tumblrにはサダとゆうとパートにはるみとみずち版のを載せています。 宜しければ「近所のお兄ちゃんに面倒みてもらってる風」のヒメとミドリもどうぞ♪

今回はお誕生日会後なんですが・・・・ 

ヤバイです(^_^;)

何がって? やー・・もう・・・ヒメとミドリばっかり追い掛け回しててw 全然全体の流れがつかめてない・・ 陽がいつ昇りいつ沈んだのかも気づかないくらい(^_^;) 
SSもすごく数が多いんですけど・・・ほとんど脈絡のないただの親バカSS(ーー;)
シムズでもリアルさながらの親バカっぷりを発揮しております(^_^;)

とりあえず、今回とある男に焦点をあてて見ましたw




お誕生日会の後、結局ヒメとミドリの普段着を替えました~。 (冒頭のお絵かきSSの格好へ)
花付き帽子とワンピはEA産の割にすごく可愛くて好きなんですが・・・・うちの子こんなヒラヒラプリンセスキャラじゃないよね(^_^;)?と思って。 テーマは、 ズバリ、 ”動きやすい格好”w ピアスは自作してみました♪(ただの丸w)

お誕生日会の後。
Screenshot-fc5742.jpg
ヒメはお腹がすいてサダに哺乳瓶をもらう。 
おぉ、これが噂のミドリの液体w なにが入ってこの色なんだろうか・・・(^_^;) 白でいいのに。

Screenshot-fc5740.jpg
はるみ、おもむろにミドリを抱き上げにきました( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc5741.jpg
くすぐっております( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc5744.jpg
ミドリはオネムだったらしくそのままベビーベッドへ運んであげて・・
ってこの顔(っ>ω<c)・・・ こんな顔されたら添い寝したくなるがなw ←重度の親バカ発動中(^_^;)

Screenshot-fc5745.jpg
アラアラ・・・ はるみもこんな父性に満ちた顔するんだねぇ( ´艸`)

Screenshot-fc5746.jpg
クッション(CC)に顔をうずめ気味でご就寝です☆彡 
かわいいなぁ~~~♥ ほっぺぷにぷにしたくなるよ・・・。

そしてなんと・・・間髪入れず、
Screenshot-fc5747.jpg
ヒメのところに・・・

Screenshot-fc5748.jpg
鉤爪変顔攻撃で、
Screenshot-fc5749.jpg

Screenshot-fc5750.jpg
ヒメも大満足♪

Screenshot-fc5751.jpg
そしてヒメもベビーベッドへ寝かしつけに・・・☆彡

はるみ、意外とパパの素質あるんでしょうかね?? 
今までアヴァンギャルド特質とか芸術家特質とかのせいで、あんまり人に寄っていかないポーカーフェイスキャラなイメージがあったんですが・・・(とはいえ、みずちには振り回されるw) なんだかこういう意外な一面も楽しいなぁ。
はるみもクタクタだったらしく、このあとベッドへ向かっておりました。

翌朝・・・
Screenshot-fc5753.jpg
起きてたミドリを遊べるように(?)ベビーベッドから出して朝食の予定のゆうと(*´∀`*)
ママが板についているじゃないのw

Screenshot-fc5755.jpg
植物シムって存在も不思議ですが・・・ 何かとこの通り道に花が咲くのが絵になるなぁ~~。
咲いてすぐ消えてしまうのもまた、儚くて宜しいです(*´∀`*)

ミドリもヒメもおもちゃへの食い付きがいいです。
ほとんど一日ご機嫌でどちらかで遊んでる・・・ こんなもんなんだろうか? もっと徘徊とか泣いて呼ばれたりするもんだと思っていたよ(^_^;)
というか・・・・ 空腹とか衛生とかがすっごい下がらない限り、泣きもせず呼びもしないシムズの幼児は楽・・・w

Screenshot-fc5757.jpg
はるみ朝一でヒメのところへw
もうパパ2号と呼んであげたい。 実は一番子供が産まれて喜んでそう( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc5758.jpg
泣いたのに下ろすんかい(ーー;) とおもったら・・・ (サダもゆうともきた♪)

Screenshot-fc5760.jpg
パパサダ、渾身の変顔で娘の笑顔を取り戻しました(*´∀`*) さすがー!!w
白目むいてるサダがこんなに良いヤツにみえる幼児マジックw

Screenshot-fc5765.jpg
大人たちは落ち着くと、支持しなくても子供と遊んでくれるのが素敵♪

Screenshot-fc5766.jpg
みずちに音楽を習うって・・・大丈夫なのか? (^_^;)

Screenshot-fc5767.jpg
おもちゃに飽きると家を這いずり回るw
そして大体いつもキッチンに集まる・・・・ 将来は食いしん坊さんでしょうかね。



Screenshot-fc5769.jpg

Screenshot-fc5768.jpg










関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~っ(*´∀`*)

お絵かきSSを幸せ家族風景と言っていただけてすごく嬉しいです~~(*´∀`*)
おぉ====!!その妄想いただきですっ!! さすがゆきさんっ(*´>ω<`)♥
きっと姉さんがなれない手つきで、真剣な表情で(出来無さ過ぎてイライラしつつもw)二人のお団子をこさえてるんだと思います~~! いつかポーズで表現したいなぁ!!!
そういう妄想してると、偶然産まれたのが女の子sで、姉さん(女子力ないけど)一人でも女性がいてよかったなぁ・・と思いますw (あぁ、姉さんに殴られそうだw)
ほんとにーーー! もうおチビちゃんたちに夢中すぎて・・・(^_^;) すごいですよねーーーw

そしてそして、はるみが意外や意外にパパキャラだった事実ですよっ!
ゆきさんもクールなイメージで見てくれていたんですね! ほっ。
なかなかいい父親になれそうですよね(´∀`)

翌朝はゆうとのママっぷりが♪
シムって適応能力ありますよね・・・w なんかもっとワタワタしててもおもしろいけど・・・安心して観察できるといえばできるんですけどw 
植物シムちゃんの通り道に出てきては消えるお花、ほんとかわいいんですよね♥
ぜひぜひゆきさんとこでも、いつか迎え入れてあげてください♪
ベビちゃんと幼児しかプレイしていない現状ですが、シム人間のベビちゃんよりすごく楽です・・・
食事、尿意、衛生がなにもしなくていいので・・・これはびっくりでしたー!

そして心配してたんですけど。。割と皆よくチビsを見てくれて・・ほんとほっとしております(´∀`)
サダも負けじと我が子をあやしてる姿は、見たまんまアホ顔だったんですけど・・・気持ちを考えると微笑ましくて(*´∀`*)
それに素直に純粋な笑顔で返してくれるチビsがたまらんです♥
シムもきっと癒されているにちがいないです(*´∀`*) だから吸引されちゃうとかですかね~~w

そうなんですよ・・・(^_^;) イツキがww
相手も既婚者子持ちで順風満帆なサダなんて・・・ひょっとしたら妬んで嫌がらせだったのかもしれないですねwww
たぶんまだ悪特質付いてるしww
ゆきさんも、この断り方失礼だと思っていましたかーーー!!
やっぱりw
どう見たって。。。ってかんじですよね(^_^;)
ほんと、お互い納得して気持ちよく切れるくらいの丁寧さでお断りしてほしいですよね(^_^;)
夫婦仲は大丈夫みたいでした♪ ご心配ありがとうございます(*´∀`*)

はるみはいつ運命の相手に出会いますかねーー?!
この街にリクでも放ってみましょうかねぇ。ASのデータだけ非アクティブシムの自由恋愛OK状態にしようかなぁ・・とおもってるんですけど・・はるみはアクティブだから、周りがラブラブでもアクティブ世帯は関係ないから余計かわいそうですかね(^_^;)
気長にお嫁さんさがします~~~(*´∀`*)

2015/09/11(Fri) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
うわ~~~もう可愛いですねぇ~~~(≧∀≦*)
お絵かきタイムのSS、めちゃくちゃ可愛いですねー♪
何たる幸せ家族風景!!
みずちくんとはるみくんとのお兄ちゃんと一緒バージョンも見ましたが、こっちもすごく可愛い~!!
2人のお団子ヘアがまた似合っててお揃いで可愛い~♪
勝手な妄想ですが、姉さんが髪の毛結わってあげてるのかな~とか( ´艸`)
もうすっかりlotusさんもおチビちゃん達に夢中のようですが、世帯に幼児が加わると可愛くて大人そっちのけで観察しちゃいますよね~!!

お誕生会後は、はるみくんがすごく面倒見が良いことが発覚!!
私も何となくはるみくんってクールなイメージでいたので、こんな2人を手際良くお世話してくれるなんて、ビックリですね~!
将来、いいお父さんになりそうだなぁ~(*´∀`*)

翌朝は、ゆうとくんはまずミドリちゃんをベビーベッドから出して朝食の準備でしたか♪
さすがですね~(^∀^)
ミドリちゃんがハイハイした道に出て来ては消えるお花!これが可愛いですよね~(*´∀`*)
私もこれ見たさにいつか植物シムをお迎えしてみたいと思ってるんですよ~♪

そんな翌日ですが、やっぱりはるみくんが良く面倒見てくれるのですねw
ほんとパパ2号の称号をあげたいですねw
パパのサダくんも負けじと~ですねww
きゃいきゃい笑うヒメちゃんが可愛いわ~♪
気付いたらみずちくんも遊んでくれてて、皆さんほんとに良く子供達を見てくれるなぁ~(*´∀`*)

その後、なんとイツキくんがサダくんをデートに誘って来たんですか~?!
どうしちゃったのイツキくん?!いつの間に性的志向がwww
これは当然お断りとなったようですが・・・(^▽^;)
しかしほんと私もこの断り方、いつも失礼だな~と思ってましたよ~w
こんな断り方したら相手も気分悪いですよね~ww
もっと相手も納得して、お互い気持ち良く電話を切れる断り方して欲しいですよね(;^_^A
その後は夫婦問題なく仲良さげだったので良かったです♪

それにしてもはるみくんの面倒見の良さには!!でしたね(^∀^)
ほんと、早くお嫁さん見つけてもらって、本当のパパになって欲しいですね~♪

2015/09/10(Thu) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ