back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5630c.jpg
パンパカパーン!w 突然ですが、サダとゆうとの子供が産まれました! 

突然ですみません。(私事になっちゃいますが、)自分のリアル一から子育て(再)が迫ってきていることもあり、忙しくなる前にどうしてもサダとゆうとの子供は拝んでおきたい、子育てプレイしたい・・気持ちから早めに行動ですw 

もちろん、犯罪キャリア世帯、RHでの8人世帯プレイ、4などまんべんなくプレイ出来たらなーーと思っていたり・・今月までで仕事産休入るしw

オーロラでのプレイ自体は、仕込みwから生まれてしばらくのところまで進んでます。
赤ちゃんのいる生活を楽しんでおりますw
3で出産からって初めて!! 楽しすぎるw 
2の時は割と子育てプレイしていたんだけど・・・・いろいろ違うんだなぁ・・。

オーロラスカイでの子育てプレイ記録は同性同士のカップル、その家族にまつわる記録になります。
苦手な方、申し訳ありません。




Screenshot-fc5590a.jpg
オーロラスカイ!!!
大好きなワールドです♥ 
普段サンリット、RHの様な太陽サンサンビーチのある街がスキスキ言ってますが、オーロラは次くらいにスキなんですよね~(*´∀`*)

緑が多くて空気が澄んでそう!・・・・子育て向きの環境そう?!・・・ってなわけでオーロラで子育てすることにしました。
どうしても子育てだけは緑の中でやりたかった・・w

ちなみに、RHでのプレイはディンクスのままのサダゆうで、コチラはほのぼの家族プレイ、と分けて楽しみたいと思ってます。
(リアル子育て中の身の「たまには子育てから離れたいよね・・」という願望からw)

Screenshot-fc5588.jpg
数年前のプレイ時設置してたお家の近所にまた家をw どこいっても海の近くw
デフォであったお家を購入して改築いたしました。
中はこじんまりなんですが、庭が広くて眺めも良くていいんだ・・・ここに住みたいよっ。

Screenshot-fc5589.jpg
裏手の庭に鶏小屋、ブランコ、ガラス工房なども設置。 それでもスペース余ってるので、ゆくゆくは砂場とかも置きたい。

同性同士の妊娠出産のために、新たにMODなど追加して準備、
Screenshot-fc5600.jpg
そしてめでたく速攻妊娠いたしましたw (こんなポンポンできるの??恐ろしいな(^_^;))

ちなみに妊娠してからの、ふたりの赤ちゃんの性別の希望は
  ・ゆうと→女の子
  ・サダ→男の子
でしたw 希望バラバラか~w 
ということで、産み分けはしないことに決定。

ここからはSS中心で、引越しから出産後まで回想的にダダっと。
Screenshot-fc5602.jpg

Screenshot-fc5605.jpg
マタニティ期間、姉さんと姉弟水入らずであそんだり、

Screenshot-fc5610.jpg
お出かけしたり(*´∀`*)(*´∀`*)

Screenshot-fc5612a.jpg


Screenshot-fc5606a.jpg

Screenshot-fc5625a.jpg
久々ゲーム設置♪

Screenshot-fc5626.jpg
妊娠してからのゆうとはロッキングチェアと食事とトイレ(吐く)の繰り返しでした。 つわりつらいよね・・・(´;ω;`)
いつも気分悪そうでかわいそうだった・・・(´・ω・)

Screenshot-fc5615.jpg
二つの新しい命がすくすく育っております(*´∀`*)

Screenshot-fc5617.jpg
遂に出産のとき・・・。
なんかもっと2とかワタワタしてた記憶が・・・3は全然皆落ち着いてるんだね・・・。
サダはどうしても一緒に行かせたくて速攻指示して付き添ってもらいました。そしたら同じ車で行ってくれた(´∀`) 
・・・運転はゆうとだったけどね・・・(^_^;)

\女児誕生(*´∀`*)/
Screenshot-fc5585.jpg
名前・・・変えるかもです・・・めんどくさがりなのでこのままかもですがw
Screenshot-fc5584.jpg
特質は二つ選べたので、フレンドリーで不器用な子にしました。 
というか・・・なんで好みが中東系なんだw (ちなみにサダもゆうとも全然違う)

とりあえずフリーウィルのお戯れを待ってみましたw
Screenshot-fc5624.jpg
家族志向入ってるサダが一番に食いつくw

Screenshot-fc5641a.jpg
叔母デビュー! 姉さんの優しい顔♪

Screenshot-fc5645.jpg
ゆうとは赤ちゃんが泣くと飛んで来る(*´∀`*) ええ母親やw

Screenshot-fc5658.jpg
みずちに夜中の子守お願いしたつもりが寝潰れて、はるみが哺乳瓶あげてるという図。

Screenshot-fc5662.jpg
ちらっと上でさり気なく妊婦ゆうともお世話してましたが、兄弟のツモリで植物シムちゃんも育てていました♪(種はRHのころにゆうとに出してもらってました)
ヒメちゃんはゆうとが産んだので、植物シムちゃんはサダに抜いてもらいました(*´∀`*) (これでこの子はサダ似になるのかw)

Screenshot-fc5665.jpg
肌色がすごいけど可愛い♪
サダでれでれです(*´∀`*)

Screenshot-fc5655.jpg
ミドリちゃん・・・・ネーミングセンスのなさは天下一品だと自分でも思います! ドヤッ
家系図・・・ミドリちゃんは引っこ抜いたシムのみの子になっちゃうんだーーー(;>_<;)
ゆうとは”継母”になってた~、寂しいなぁ・・・ 種やお世話はむしろゆうとがやってくれたのに(^_^;)

Screenshot-fc5654.jpg
R&B好きのアウトドアにスポーツ好き・・・・ まるでみずちだなw 

Screenshot-fc5668.jpg
そんなこんなで、ヒメちゃん(仮)とミドリちゃん(仮)の2人の女の子が新しく家族になりました(*´∀`*)

Screenshot-fc5669.jpg
一番水遣りしてたのゆうとだしね♥

Screenshot-fc5671a.jpg
みずちもメロメロ

Screenshot-fc5670a.jpg
泣くと必ず数人駆けつける世帯にほっこりです。





オーロラスカイでの世帯メンツです。
Screenshot-fc5627b.jpg
左から、サダ、ゆうと、姉さん、はるみ、みずち。 (SSは妊娠中)

姉さんは絶対一緒に子育てさせたかったので、はるみとみずちは一応看板息子sなので外せずw 
人手と男手はあるに越したことはないハズw 




早くお誕生日して幼児にしたいです(*´∀`*)





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんばんは~~っ!!(´∀`)

ほんと・・・涼しくてごはんモリモリっすww 元気すぎてw いい季節になってきましたね~~(*´∀`*)

おめでとう、ありがとうございますっ♥
はるみ&みずちの子育てにもワクワクしてくれるなんてありがたいっ・・w
wwwwww miaonさんwww 姉さんから「女性らしさ」wwwwないないwww 爆笑ありがとうございますw
たぶん婿のいびり方くらいしか学べないんじゃないんすかねwww
miaonさんの視点がほんとツボですわw

そうそうBPのあの事件w
それを思い出して焦ってくれたmiaonさんが大好きですっ!!←w 気持ち悪がらず受け取ってくださいw

家~~~、ほんとあんまりいじらずおこう・・・と毎回おもうんですけどねぇw気づいたらりカラーにハマっててw
温かみのあるお家と褒めていただけて嬉しい限りです(*´∀`*)

自身の身体のお気づかいメッセージもありがとうございます!!
元気です! ガンバッテこのまま突き進みますw 
コメントありがとうございます~!(*´∀`*) 元気いただいてますっ♪

2015/09/03(Thu) |URL|lotus [edit]

Yさん
返信不要とお気遣いいただきましたが、嬉しかったので書かせてくださいっ!!
(ここにお返事させてもらうの初めてなので、気づいてくれるといいなぁ・・・(^_^;))

サダゆうカップルの子供誕生におめでとう、ありがとうございます~っ!!(*´∀`*)
すっ飛んできてくれたんですねw 幸せものだ~(*´∀`*)
名前・・なんか意外とそのままでいいんじゃない?って言われるのでw このままになりそうですw
単純だけど、わかりやすいからいいですかね~w
私自身の体調のお気遣いのメッセージもありがとうございます~(*´∀`*)
いやー、めっちゃ元気ですんでww
私もタグコメのとことか元気頂いでる側ですよ~~~!!
コメント残しちゃうのは、心が動いちゃっって勝手にしちゃってるので(^_^;)というか、単にめっちゃYさんファンというかw
なので、今後も残しちゃうかもですが読んでやってくださいw

コメントありがとうございましたです(*´∀`*)

2015/09/03(Thu) |URL|lotus [edit]

mirumomさんへ 
(非公開でしたが、今回もこちらにお返事書かせていただいてもよろしいでしょうか・・って書いちゃってます(^_^;))

おめでとうのメッセージ、ありがとうございます!!!!(*´∀`*)
いいもんですよ~~。。w妊婦(夫)のいる家庭ww
我が息子が妊娠てどんな複雑な気持ちになるんだろうか・・・(^_^;)とビクビクしてたんですけど、案外すんなり受け入れられましたw 優しいママ(パパ?)になるのは男も女も一緒なんだなぁと♪
そして、そうなんですよ~家族皆が可愛がってくれてる姿、いいですよね!!
すごいこっちが癒されるというか・・・なんか優しい気持ちになれますね(*´∀`*)
もし、うちの子たちにやさしい気持ちになれるような魅力があるとおもって見ていただけているならすごく嬉しいです!!
ありがとうございます(*´∀`*)
わーーーmirumomさん、褒め殺しだw 
それでもおしゃれだと言っていただけてすごく嬉しいです・・・(*´∀`*)
私は逆にmiromomさんのとこのインテリアとかみて、「なるほど、ここにこういうの持ってくると素敵!!」と思いながら見させてもらっています!
人間のヒメも植物シムのミドリも、どんな子に育ってくれるのか私もゲームなのにほんとに楽しみですよ~(*´∀`*)

私自信の身体をお気遣いいただいたメッセージもありがとうございました(*´∀`*)
ほんと最近調子良くてww しかも涼しくなったので加速し、尚且つとどまる事をしらない食欲が・・・(^_^;)
とはいえ、ほんと家族が増えることが楽しみです!!兄弟が自分にいないんでワクワクしておりますw
今が一番プレイ出来る時なのでwシムズも妊婦も満喫したいとおもいます~( ̄∀ ̄)

暖かいコメントありがとうございました!!(*´∀`*)

2015/09/03(Thu) |URL|lotus [edit]

ゆきさん、こんばんは~っ!!(*´∀`*)

コメント一つ消すの遅くなっちゃってすみません(^_^;)
そしていつもコメントありがとうございますですっ(*´∀`*)

ほんといきなりでスミマセン(^_^;)
結婚したときは子供みたい!っておもっていたんですが、なかなか踏み込めず・・・(^_^;)
ほんとはずっとRHの8人世帯で・・・とおもってたんですが、人数おおすぎるしな~って思って、いろいろ試してたんですけど落ち着かなかったんですよ~w
水面下ではちょくちょく住居とかワールドとかは探しにいったり途中まで建築したちしておりましたw
最初はMOD増やすのもアレだしな~とおもって、植物シムちゃんだけでいいかなぁ・・と思ってはいたんですけどねぇ・・。
やっぱりふたりの遺伝具合がみたいじゃないですかww
そうすると産ませるしかないなぁwとw
そうなんですよね~、うち大人の人手だけはたくさんあるしw子供一人だけだと寂しいだろうしwということで2人にしました♪

そして子育てプレイはオーロラに戻ることに(*´∀`*)
なんでだか、大好きなくせにすっかり存在を忘れてたんです(^_^;) 
それで色んなワールド見てみて、ここも違う、あそこも違う・・・で決まらず。
オーロラ思い出したら、子育ての想像がすごく現実的になって、そのまま決めちゃいました~~(*´∀`*)
そうそう、子供向けの施設ありましたよねーーー!!遂に活用させられる時が!!w
ゆきさんも大好きなんですね~~(*´∀`*)
ほんと清々しいというか・・・RHやサンリットとは違う癒しがありますよね~~♪
カラフルなお家が多いのに、自然に上手く溶け込んでるのも素敵だし、可愛いし♪
なんだか元気がでるけど穏やかでいいですよね♪ そういう家族になってほしいなぁ(*´∀`*)

いやー。妊婦な我が息子なんて初めて見ましたwww
もっと複雑な気持ちになるとおもってたんですよねーーーw実はwww(だからなかなか踏み切れなかったというのもw)
でも、実際見たら、「あれ?なにこの愛おしい感じ~(*´∀`*)」みたいなw
リアルでも男も妊娠できればいいのに~w とか思いましたよw 
ほんと、膨らんできたお腹を優しく撫でてるとことか、気持ち悪いの必死で耐えてる顔とかほんと優しい気持ちになれますね~~(*´∀`*)

3の出産は必ず夫婦一緒に行けるんですね!! なんか支持しないと置いてかれるwwとおもって必死でサダに「行け、今すぐ行け!トイレとか途中でもいけ!!」っておもって指示してましたw
そうそう・・陣痛ついてる妊婦に運転させるEA(^_^;) 勘弁してよ~っておもっちゃいますよねw
米国妊婦はそうなんでしょうかねぇw 
ナオキくんの時も一度だけどあったんですね!! いいなぁ、頼もしい旦那さん♪って感じで絶対そっちのほうがいいですよね!!

そして女児が産まれました~~(*´∀`*)
おめでとう、ありがとうございます♥
ヒメちゃんでいいですかね? もうなんかどんな名前つけても私が画面腰に「ほらヒメが泣いてるよ!」とかおもっちゃいそうなんでこのままでいいですかねw・・というかいい名前も思いつかないしw
ちなみにたぶんお分かりかとおもいますが、ヒメは”我が家のお姫さま”ってことです~~(*´∀`*)

そして帰宅後・・・これでもなかなか最初は気づいてくれなかったんですよね~~~(^_^;)
でも結局パパサダでした♪ ほんと・・・娘だしメロッメロでしょうね~~( ´艸`)
そしてゆうとが2階にいてても。泣くと飛んできてくれたりでなかなか素敵なママさんしてくれてますよ~~♪
なんか子供相手だと、両親じゃないシムでもほんとに愛おしそうな顔してくれていいもんですね~~~♥
愛情たっぷりで育てたいですね♥

ミドリちゃんはサダに引っこ抜かせました~。
ほんと・・・ふたりの子にならないのが残念でならない・・・(´;ω;`)
今プレイはお誕生日おわって、ちょこっと弄った感じなんですが・・・サダに激似でwww爆笑でしたw
そしてまたまたおめでとうをありがとうございますです~~~(*´∀`*)

なんだかんだ、泣くと飛んできてくれるので大丈夫そうですかね♪
次回は幼児の姿かとおもいます♪
ヒメ・・・ ふふふwww 言いたいけど、次回更新まで秘密にしておきますねw
ハルカくん5人目(*´∀`*) いっちゃいますか??いっちゃいますか???♥
ここまで、ニマニマプレイすることになるとは私もはじめてです~~~(*´∀`*)
ほんと子供癒し効果絶大ですね~(*´∀`*)
うちもあの5人の大人たちの中で働いてるのサダとゆうとなので・・・ひょっとしたら実質はのこりの3人での子育てになっちゃうかもですが・・・(^_^;)まぁそれもありっちゃありですかね~~(*´∀`*)
ナオキくん夫妻が子供達と一緒にいるのみるとほっこりしますけど、兄様方とジュンくんが子供達と戯れてても同じくらい優しい気持ちになりますよ~~~~♥

ありがとうございます~~♪
あれこれ手広くしすぎてる感もありますが・・・(^_^;) 楽しみたいと思います♪



2015/09/03(Thu) |URL|lotus [edit]

こんばんは、Lotusさん♪ だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

ゆうとくん&サダくん、ベビーちゃんずの誕生おめでとうございます。
ファミリーでのログ=小さなお姫様たちに右往左往するであろう、はるみちゃん&みずちに今からスッゴイわくわくしてます♪
もちろん、姉さんから『一家での女性らしさ』を学んでいくのものね。ふふふ

(前回の予告で、次回はゆうと&さだ関係…て書いてあったから、うっかりBPでのあの件!!とあせってしまいました。違ってよかった)

今回のおうちも素敵ですね。私は借りたロットを少しいじるくらいなので、温かみのある部屋にうっとりです。

リアルでも、ご出産がせまってるのですね。季節の変わり目なので、気をつけてくださいね。

2015/09/03(Thu) |URL|miaon [edit]

再度すみません~wなんか1回エラーになったなと思ったら2重投稿になってましたww
1つ消しといてもらえたら助かります~(^▽^;)

2015/09/02(Wed) |URL|ゆき [edit]

lotusさんこんにちは^^

わああ~~!!いきなりのオメデタ、ご出産記事でビックリしましたよ~!!
サダくん、ゆうとくんおめでとうございます~\(^▽^)/

結婚してからしばらく経ちますし、子育てプレイ計画も進めていくと言ってたままだったので、まだかなぁ~と思ってたんですよね~w
ちゃんとしっかりと進んでいたのですねー!!
で、種を育ててる様子っぽいSSが以前あったので、この2人の子は植物シムを2人の子として迎え入れるのかな?と思っていたんです。
それが何と、ゆうとくんが出産と植物シムの子と2人とは!!
確かに、兄弟いた方が楽しいですもんね~♪
大人の人手も足りてるから、2人の子供がいても大丈夫そうだし~!

子育てプレイをする街はオーロラスカイですか~(*´∀`*)
いいですねwこの街、子育てにピッタリの街ですもんねw子供向けの施設もありましたよねw
以前、メイン世帯で暮らしてた事がありますが私も大好きです♪
また、このワールドの家がカラフルでどこも可愛い感じじゃないですか?!
街並みもほんと可愛いな~と思うんです♪

だんだんお腹が大きくなって来て、優しくお腹を撫でたりする仕草とか、ほんと温かい気持ちになれますよね~(*´∀`*)

そしていよいよご出産!の時、夫婦一緒に車で行ってくれるのはいいんだけど、妊娠してるほうが運転ってのが、どうにかして~って思いますよね(;^_^A
うちもいつもハルカくん自ら運転する事が殆どで・・・でも1回だけナオキくんが運転してくれた事あったんですよw

そして生まれた赤ちゃんは女の子だったんですね~!!おめでとうございます♪
ヒメちゃんってお名前、可愛いじゃないですか~(^∀^)
このままでも良さそう~♪

帰宅後のヒメちゃんに吸引される皆様、優しい顔になってますね~!!
サダくんなんか娘だからメロっメロになりそうですよねぇ~w
姉さんも叔母さんか~wこの優しい顔!!!
婿には厳しいが姪にはメロメロになりそうだぁ( ´艸`)
ママのゆうとくんもヒメちゃんが泣くとすぐに駆け付けていいママしてますねw
みずちくんとはるみくんも良く面倒見てくれそう♪
皆の愛情しっかり貰って育つんだろうな~(^∀^)

植物シムの方はサダくんに引っこ抜いてもらったんですねw
サダくんに似なりますね~♪
そうそう、植物シムは2人の子にならないのがちょっと悲しいですよね(´・ω・`)
植物シム子ちゃんのお名前はミドリちゃん!そのままですが、可愛いですよ~♪
これまたおめでとうございます~!!

この世帯なら、皆さんしっかり面倒見てくれそうで安心ですね!!
早く幼児になった姿が見たい~!!
ヒメちゃんがどっち似になるのか・・・とっても楽しみですねw
なんかうちもハルカくんに5人目頑張ってもらいたくなって来ちゃったw
やっぱり幸せ気分になる子育てプレイはいいなぁ~(*´∀`*)
しかし、うちの場合は産むだけ産んで育てるのは兄様方とジュンくんっていうのが毎度のパターンですが(^▽^;)

サダくんとゆうとくんの新米パパママ日記、楽しみにしてます~!!

2015/09/02(Wed) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ