back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-409d.jpg
うちの一匹狼のロウが最近可愛くて(おもしろくて)たまらんので、ちょっと追わせて下さい。 (普通にストーカーw)

3の一匹狼特質ってそんなに突出してなかったとおもうんですけど、4すごい愛おしいw( ̄∀ ̄)
世帯にいても、職場にいても、周りに他シムがいるとどんどん緊張していくという・・ww 
ストレスで死んじゃうんじゃないの??と思います。

(前の金髪髪と今の黒髪のSSが混じりますが、どれもロウです(^_^;))




世帯にいても他にシムがいて居心地が悪いのか、たまにこんなとこで本を読んでたり・・・ ↓
Screenshotts4-293.jpg

Screenshotts4-294.jpg
そして誰かやってくるとそそくさと立ち去る・・w


ある日、
最初は普通に笑顔でしゃべったりしてるのに・・・
Screenshotts4-353.jpg

Screenshotts4-354.jpg
というか、むしろノリノリで身振り手振り付きw

しかも・・・
Screenshotts4-355.jpg
自ら呼ばれてもないのに、敵陣にイソイソと乗り込んでいくおおらかさを見せるくせに・・・

Screenshotts4-356.jpg
しかし会話が弾めば弾むほど緊張が進んでこの顔w
「俺読書中なんだけど」オーラをガンガン出すけど、ちっとも空気読まないめないサダw 
この二人の会話の温度差がスキです♥

Screenshotts4-358.jpg
聞いてるのか聞いてないのか・・・すごいめんどくさそうな顔も平然とやってのけますが、天然サダにはまったく効き目なし。
・・・というかね、態度デカイのはロウの方なんですけど、リッラクスして会話を楽しんでるサダと比較すると、内股気味でしっかり足を閉じてるのが「緊張してるんだなぁ~ww」ってわかりやすくて可愛い( ̄∀ ̄)

Screenshotts4-359.jpg
www
サダも漸く気づいたんだろうかw 
ロウも、もう”どうにでもなれ!”って感じです(^_^;) オマエが最初ノリノリだったんだろうよw

とまぁ、大体人が集まるところではこんな感じでみるみる表情が曇っていくロウですが、
Screenshotts4-298.jpg
日常ではわりとすぐ掃除してくれたり、

Screenshotts4-370.jpg
朝からゴミ出ししてくれたり、

Screenshotts4-310.jpg
一人のときはウキウキお料理してたりしてます(´∀`)

Screenshotts4-404a.jpg
コワモテ気味だけど愛おしい我が家の一匹狼です。





Screenshotts4-403a.jpg
みずちです。 3で以前使用させてもらってた髪型に似たのを見つけたのでかぶせてみた♪

続きまして、
夜遊びに行ったときなんですけど、
Screenshotts4-405.jpg
スパのサウナではるみと睨みあってたアフロ女性がすごいかっこよかったSSw (奥から2番目)

と、
Screenshotts4-406a.jpg
エンターテイナー姉さんです(´∀`)
3では常に無職でしたが、4ではエンターテイナー。

Screenshotts4-407b.jpg
修行をつんで、早いとこドッと場をわかせられる芸人になるんだよ( ̄∀ ̄)
意地悪特質入ってるし、毒舌芸人として売り出すんだろうか・・・。

次回は3です。
サダとゆうと関係です( ̄∀ ̄)

関連記事
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ