back to TOP

admin |  RSS
Screenshotts4-311.jpg
と、いうことで、年に一度やってくる魔の日(歳をくってしまう日)も近いしとか、最近自分がんばってるしとか色んな理由つけて、スパパーン!!と、”SPA DAY!" 拡張とアイスクリームのヤツ大人買いしちゃいました( ̄∀ ̄)

ので、さっそくスパに行って来た記録です。(すごいまごまごしてます(^_^;))

行ったのは拡張に入ってたスパ施設。
行かせた面子は、ヒマそうにしてた、みずち、姉さん、えいちゃん、ロウの4人です。
残りの四人は出勤しておりましたので、残念だけど次回行かせてあげよう。

私の中では一番行かせてあげたかったのが、ロウでした(一匹狼なのに大所帯で緊張しっぱなしなので)。




近所にスパ♪と思ってオアシススプリングス内に設置したけども・・もっと緑の多い街に設置したほうがよかったかなぁ。

さらにやっちまったことが・・・
Screenshotts4-315.jpg
適当に配置したらエントランスが裏向いてた・・・(^_^;)

着いてから、どこ行くの??ってくらいグル~~と周囲を歩くもんだからどうしたことかとおもったよね~(ーー;)

1階は、
Screenshotts4-316.jpg
↑のような噴水などがあるおしゃれリッラクス空間、更衣室、瞑想&ヨガ室などがあり、
2階には、ジム、ヨガルーム、マッサージルーム、サウナなどがありました。


Screenshotts4-317.jpg
とりあえずついたら更衣室でバスローブに着替えるらしいです。
スパって感じするわー!ワクワクするーー!!(*´∀`*)

と思って見守ってたら、
Screenshotts4-318.jpg
バスローブなんてとっとと脱いで全員ジム集合っていうね・・・(見えてませんがみずちもジムに向かっておりました(ーー;))
ジム行っとけ!

いつまでたってもジム三昧なので、仕方なく指示で満喫させることにしました。

1階の瞑想室的なとこで、
Screenshotts4-319.jpg
某脳の塊のようなみずちと、

Screenshotts4-320.jpg
普段、嫌でも日常緊張を強いられているロウに、  (似合うなぁw)

Screenshotts4-321.jpg
瞑想させて落ち着いてもらったり。
・・あ、みずち集中力切れてる?w 


Screenshotts4-324.jpg
えいちゃんにはヨガのレッスンに出てもらいました。 (姉さんも行かせたかったけど、定員オーバーでダメだった)

えいちゃん、もちろんヨガ初めてでございます。
Screenshotts4-325.jpg
出来ないなりに頑張ってるね(。-∀-)っていう感じの、フラフラな動きとか↑、
(隣のちょいヒッピーな雰囲気のおじさんがいかにも出来ておりましたw)

Screenshotts4-326.jpg
難易度高そう!ってポーズはなんか違ってたり↑、


Screenshotts4-327.jpg
出来ないポーズは”出来ないです”って佇んで待ってたり↑、でなかなかの初心者っぷりを味わえて面白かった。
(というか、なんでそんな乙女な感じなの)
たくさんヨガやってスキルを上げていけばすごいポーズとかできるようになるのか~。 ・・でもこの出来ない感じが可愛いんだよなぁw

Screenshotts4-328.jpg
最後はリラックスして・・・って先生まで寝とるがな!!

この後ヨガのおかげでいいムードついてました(´∀`)

その頃、
Screenshotts4-323.jpg
ロウはこんな感じでハンドマッサージを受けてるんですが・・・

すごい癒されてる風な表情↑とは裏腹に、
Screenshot-148a_20150825003718281.jpg
いつものコレ↑(緊張ムード)ついてますwww (使い回しですみません。)

結局緊張させてごめん(^_^;) 
最近こんなロウが愛おしくて仕方ないですw

ヨガ後のえいちゃんとヒマそうにウロウロしてたみずちで全身のマッサージへ
Screenshotts4-330.jpg
ガラスの仕切り壁挟んで二人で受けられるとか・・・カップルにもよさげ。

Screenshotts4-331.jpg
えいちゃんはスウェーデン式マッサージか何か(うろ覚え)を選んで、みずちは別の(まったく記憶にない)を選んだんですが、なんか一緒だった。

Screenshotts4-332.jpg
終了して晴れやかな顔のえいちゃん(*´∀`*)

Screenshotts4-333.jpg
おっさん化してるなみずちw

姿をくらましていた姉さんですが・・・
Screenshotts4-348.jpg
どうもずっとサウナにいたようです(^_^;)

姉さんのヨガとか姉さんのマッサージとかが見たかったよ・・・

結局何かが終わるたびに最終的にジムにいこうとする我が子たち・・・(^_^;)

夜も更けてきたので、帰宅。

Screenshotts4-335.jpg
姉さんがバスローブパクって帰ってきてました(^_^;)

要らんからちゃんと返してきてw

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Nanaしゃん、再登場ww 

いやいや、コメント嬉しいからw・・・って仕事が閑散期でヒマ?www 
遊んでくれるならいいやーw ってお疲れさまっした!! お盆あたりが繁忙期なのかなぁ。
ジョシュアくんwwwサボりだったのw あ、でもうちも他のサイトさんで見るように真面目に課題もやってくれないしで、けっこう散々な成績だった・・w なにプレイヤーの素質でもうけついでるんだろうかとおもうよねw
保険体育主席でドヤ顔(しないだろうけどw)なジョシュアくんが見てみたいw ギャグだね~w

そうそう、スパは一緒に行きたくなるなる!!
そしてなぜか一緒にきてくれるのはアヴェリーくんていうw や、でも賢く大人なイケメンさまだからこっそりいろいろ盗み見る楽しみが・・w
なんとなく3も4も楽しくなってきた! 遊びたくなったらでいいと思うよ。3と4はなんかぜんぜん違う気がするもん、世帯は同じの入れてるツモリだけど・・
しかし・・・9月にでる拡張も買ってしまいそうな勢い・・・w

コメントありがとうです♥ 遊びにいくぞい。

2015/08/27(Thu) |URL|lotus [edit]

再登場!wwwいや~職場が閑散期に入っちゃったから暇なんだよね( ´_ゝ`)
突っ込みありがとう♥w自分でもアホすぎて突っ込んでしまったよね(*_*)
あれはレアだよレア!見れて良かったよ~!lotusさんが気に入ってくれてるジョシュアなんだけどね…頭悪すぎ(あとサボりすぎ)て大学卒業出来なかったんだよ(;∀;)呆れちゃうよねほんと( ´_ゝ`)でもでも保健体育の学科があれば首席で卒業できたはず!ww

スパー!!ちゃんと着替えるんだね(°Д°)なにより私がそこへ行って体験したいww混ぜて欲しかった…wなんで誘ってくれなかったの!誘ってくれたらもれなくアヴェリーもついてきたのに!(←ジョシュアじゃない件w)
相変わらず私の方はシムズ4の拡張0なんで見れて良かった!!てか見て満足する!ww

2015/08/26(Wed) |URL|Nana [edit]

ゆきさん、こんばんはっ(*´∀`*)

いや~、おめでとうありがとうございますw
気が早いんですけど・・・近づけば近づくほど現実から目をそらしたくなるのでw早い目にw
拡張スパだったんです。また9月にも出るんですが、そっちがすごく楽しそうで~~~~買っちゃいそうですよねww←結局
そうだ、3もスパありましたよねwwwムードしかかわらないんですよね~~~~!
あれは残念でした~~~。3のスパの受付バイトに色んな夢があふれる妄想とかしてたことがありますw
そうそう、しかも皆つくなりバスローブにおきがえなんですよ~~。
これはワクワクしますよねww というか、私が行きたいw
しかしそんなこっちの気もしらないで、うちの子たちは・・・・全員ジム直行でしたよ~~(^_^;)
なんなんでしょうねぇ、特質が関係してるんでしょうか・・・・
今度はいかにもインドアなはるみとか連れて行って見たいと思いますw

そして仕方ないので指示で色々お試しです(*´∀`*)
ヨガのレッスンとかすごいですよね~~~。 こういうお教室っぽいこと、さらにレベルの差で出来の違いが見えるのすごく楽しいですよね(´∀`)
不格好な我が子達の可愛いことといったらww

そしてロウなんですが・・・最初は楽しむんですよ~~。
しかもけっこういい表情で楽しむんですけどねー・・・w しばらくすると緊張ムードが前に出てきちゃってだめですねww
ハンドマッサージなんか一対一だから余計早かった気がw
一匹狼特質は3より4の方がみてて面白いです(´∀`)
職場でも自宅でも緊張しちゃうので、完全に対人ですねw 

全身マッサージ組はほんと癒されてましたね~~~。
4のシムは・・・というかうちのこ達が作り的になんでしょうけど、癒されるとかなりおじいちゃんみたいな顔になってますよ~w

姉さんいないなぁ・・と思ってたらですね・・・なんとサウナにw
ほんと、できれば今回の女子代表としてヨガやマッサージ受けてもらいたかったんですけどねぇ(^_^;)
次回はきみさんと女子二人でワイワイ連れてきてあげたいですw

バスローブびっくりですよ~~~~!!w
あれで家帰ってきたんですw 堂々すぎですよねwwしかもいらないしw
CAS画面にはいって変えないといけないのかなぁ・・めんどくさいなぁ・・・w

コメントありがとうございますです~~(*´∀`*)

2015/08/25(Tue) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
もうすぐお誕生日なんですね~♪おめでとうございます(^O^)
自分へのプレゼントとして4の新しい拡張をゲットしたのですね~♪
今度の拡張はスパなんですか~(・∀・)
3のスパって中の様子が見れないから、ワクワクしますねw
しかも入ったら皆さんバスローブに着替えるなんて、本格的☆
と思ったら皆さんすぐにジムに行って着替えちゃったとかww

その後は仕方なくの指示になったようですが、瞑想がロウソクあったり室内の雰囲気もなんだか良い感じですね~(*´∀`*)

えいちゃんが参加してるヨガのレッスン、ちゃんとみんな揃ってやってるんですねw
こういうの3ではないですよね~、すごく新鮮!!
ちゃんと真ん中に先生居るし!!
しかも、出来てる違いがしっかりあって、面白い~♪

いつも緊張状態で顔がこわばっちゃってる(笑)ロウくんはハンドマッサージで癒されましたでしょうかね~(^∀^)
と思ったら、やっぱり緊張状態www
人と触れ合ってるからなんでしょうかね~(^▽^;)

全身マッサージを受けたえいちゃんとみずちくんは終了後は「ほえ~~」って感じで相当癒されちゃってますね~w可愛いww

そして見当たらない姉さんはずっとサウナにいたんですかw
ほんと、姉さんのヨガやマッサージ見たかったですねぇw
また改めてゆっくり来た時に観察、かな~?
しかし皆さん、どうもすぐにジムに行っちゃうみたいですね(^▽^;)
特質のせいなんでしょうかね、それともスパ的なものは指示しないと行かないのかしら??

ご帰宅後、姉さんがバスローブをパクって来たようでww
しかも堂々と着てるのが笑えますねwww

2015/08/25(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ