back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5520.jpg

夏休み気分でサンリット楽しんでましたが、息子sの女子とのにわかデート的なものを撮ったら満足してBPに戻ってきましたとさ。

ということで、久々の犯罪キャリア世帯の記録。

サンリットに旅立つ前のプレイSS見てたら、こっちでも行く前に夏休み気分だったらしいですw(今回の記事の前半部分)

サンリットに行く前はBPの雰囲気に夏を感じないとか思ってたけど・・・久々に見るBPの景色、あれはあれで夏っぽい一面もあるよな・・と実感しました。 



後半部分に初めてのはるみのタトゥ作成その後がありますw (前回、さぁ作るぞ!メラメラしてた件)




サンリット行く前のSSなので、正直なんで撮ったのか覚えてないようなSSもたくさんありました。

・・ので、その辺割愛しまして、ざっくり・・・(^_^;)



火事騒動の後、夏祭り会場でドカーンとストレス発散するべ。と思って確か夏祭りに行かせた気がする・・w
Screenshot-fc5519.jpg
早速ドカーンと花火でもあげようか。 って気分だったんでしょうねぇ。

Screenshot-fc5523.jpg
イツキの無邪気な顔w トムさん、あなたもですかw (後ろ)

Screenshot-fc5521.jpg
シュルシュルシュルっと。 けっこう上がるね~w
飛行機の乗客さんたちは横から花火を見ることになるのかな。

Screenshot-fc5525.jpg
ドーン!!(*´∀`*)
綺麗やね~♪ と思ってみてましたが・・・ 花火撮るの下手すぎてろくなSS残ってなかった(^_^;)

Screenshot-fc5526.jpg
なんだこの形、虹?
打ち上げ花火は丸いのがいいのに・・・。

Screenshot-fc5522.jpg
まぁでも皆嬉しそうだからヨシ。

Screenshot-fc5528.jpg
その後、早食いだったりスケートだったり思い思いに楽しんでたんですけど・・・

Screenshot-fc5529.jpg
みずちとはるみがPK戦するというので、見守ることにしました( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc5530.jpg
スポーツスキルMAXのシュートからゴールを守りきれるのか・・・?
そもそもはるみモヤシだしなぁ・・
イヤイヤ、待て待て、はるみモヤシだけどスポーツスキルは7くらいあったハズ!ひょっとしたらいい勝負くらいなんじゃ・・・!?

Screenshot-fc5531.jpg
・・・センスないのかw
その後もまぁ~~~~ったくはるみゴール守れずwww 
予想はしておりましたけども・・・。 スキルの二つや三つの差ってそんなに違うの??

・・・とおもっておりましたら、
Screenshot-fc5532.jpg
交代の時間に。 
みずち軽い足取りでゴールへ。 はるみ、若干不満が残る顔w ・・・まぁゴールをしっかり決めれば引き分けなんだし、ガンバレ!

Screenshot-fc5533.jpg
み 「 はるみのタマなんて屁でもないっての~( ̄∀ ̄) ゴール決めれたらなんかおごってやるよw 」
は 「 その言葉覚えてろっての。 バシバシ決めてやるわ 」

しかし・・・
Screenshot-fc5534.jpg
み 「 はるみにしてはなかなかのタマだったんじゃないの~? ・・・とっちゃったけどねw 」

Screenshot-fc5536.jpg
は 「 ・・・・ 」
はるみの落ち込み様www

そんな顔でするならもうやめたら?っておもってたんですけど、その後も続き・・

Screenshot-fc5537.jpg

Screenshot-fc5538.jpg
圧倒的にセンスないはるみ・・・w ・・ってかはるみの拳に負けたくない本気を感じざるをえないw
一点も入れられませんでしたとさ(^_^;) ドンマイはるみ!
みずちが逆にすごいのかなぁ・・・PK戦に隠しスキルでもあるのかと思うほど歴然の差w

世帯の他のメンバーが脱落して帰宅してる子も多かったので、二人で高層ビルのバーへ。 (名前とかどこかももう思い出せない(^_^;))
Screenshot-fc5540.jpg
いい汗かいた後とはいえ・・・そのアホ面(^_^;)

Screenshot-fc5541.jpg
はるみも衛生がヤバめだったんですが、制汗スプレーなかったのでなんか以前にガラス工房で作った香水をつけてみた。
効果があるかどうかさておき、なんか出会いとかありそうな名前の種類のヤツです。
・・顔顔ww 
香水ってもっと優雅につけるもんじゃないんかい!って見るたびに思う。 うちのイケてない面子だからゆるされるけど、可愛いとか美しいシムが香水してこの顔だったら引くだろーw

Screenshot-fc5542.jpg
つけたらつけたで、相方に臭いと言われる始末ww 何のためにあるんだw

Screenshot-fc5543.jpg
エレベーターの密室具合と香水の匂いに不安なのか、はるみの憂鬱そうな顔・・w 
み 「 (この子かわいいなぁ、なんか話あいそう? 声かけようかな~♪) 」
は 「 ( ・・・俺臭いのかな・・・ フロアについたら色々洗い流しにいこうかなぁ・・トイレで) 」
みずちとはるみの温度差がw

Screenshot-fc5545.jpg
ついたら中に入れろと用心棒を隅に追い込むみずち・・・ 立派なチンピラ悪党になったものです( ̄∀ ̄)
用心棒 「 ・・・そんな追い込まなくてもセレブスター十分ついてるんで入れますってば(泣) 」
み 「 え? そなの? ごっめーん 」

さっきのエレベーターにのってたシムたちはいるのかな~~~?
Screenshot-fc5547.jpg
み 「 ・・あれ? 他に人いなくね? 」

Screenshot-fc5548.jpg
バーテンがポッチャリで可愛い♥

・・っていうのはさておき、 ほんと誰もいなかった(ーー;)
Screenshot-fc5550.jpg
み 「 ・・せっかく来たし、はるみくんの奢りで一杯のんだら帰ろーかね!(エレベーターの女子はどこに消えたんだよ) 」
は 「 一杯な! ( 人いなくて良かった・・・ あのバーテンも臭いとおもってんのかなぁ。 オーダー取るにしては遠すぎだろ(ーー;) ) 」

中途半端ですが、どうやらこのあとほんとに一杯飲ませて帰宅させたようですw

そしてその翌日あたりから急遽カップルポーズのSSとって、サンリットに旅立っておりましたw





はるみのタトゥを作るぞ~!とメラメラしておりました件ですが。

何回か作ってみて最終的にこれになりました。 ↓
Screenshot-fc22015_72b.jpg

Screenshot-fc5468.jpg
(はるみの)右腕が昆虫と草花メイン、左腕に鳥となんて言うんだっけ・・・あの洋風で派手な唐草模様みたいなヤツ、鎖骨に昆虫と花、首筋後ろに鳥・・・・というとんでもなくフェミニンなタトゥにw 
タトゥは入れてみたいけど、入れたこともなく・・・ 刺すものそれぞれに意味とかあるのかないのかもしらないので、なんとなくこういうの使いたかった・・っていうのの集まり。 
画はほぼフリー素材なので作ること自体はまったく苦がなかったです。 
とはいえ。。。 GIMPの使い方がいまいちなので、なんというか、絵が荒くなってしまう・・・。
素材の良さが半減しておる始末です(^_^;)





ついでに(記念に)撮ったグラビア的なのw
Screenshot-fc5467b.jpg

Screenshot-fc22015_78c.jpg

Screenshot-fc22015_80c.jpg

Screenshot-fc22015_86b.jpg
みずちは完全におまけな存在w


そして最後に、みずちバカな私がツボった瞬間のです ↓ (^_^;)
Screenshot-fc5465b.jpg
幼稚特有の一人アヒル遊び・・・いつもは「またアホやってるか・・・」なのに、このCC髪さまだと可愛くみえる~~っ!!

今度RH戻ったらこの髪型に変えようかな!!♥


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

figarozeさん、こんばんは! 

そして初めましてですっ!!(*´∀`*)
というか・・・無言で拍手ポチポチしてすみませんでしたっ(;´д`)・・気持ち悪かったかもです・・(^_^;)
そしてそして、こちらにまた遊びにきて頂けてことが何よりも嬉しいです(*´∀`*) ありがとうございます!

花火難しいですよね!! 私も打ち上げる時は必ず撮影チャレンジしてますが・・・満足できたことないですよ~~~(;>_<;)
それにしても久々に花火してみたら、シムがワクワクまってる姿がこんなにかわいいもんなのか~♥と改めておもいましたw(シムズ中毒で、我が子(シムズもリアルも)中毒なのです(^_^;))
こちらこそ、改めて遊びに行かせていただいて、感想など残させていただけたら・・と思います(*´∀`*)

コメント、ありがとうございましたっ(*´∀`*)

2015/08/20(Thu) |URL|lotus [edit]

初めまして(*´∀`)

足跡ペタペタしてしまい申しわけありません(´;ω;`)
どのssもセンス良く、おしゃれなものが多くつい見入ってしまいました(ノ´∀`*)
花火ちゃんと撮影できたことありません!
また遊びにきます♪

2015/08/20(Thu) |URL|figaroze [edit]

ゆきさん、こんばんは~~!!

旦那が連休でキツイに同調してくださるのゆきさんくらいですよ~~(^_^;)
ほんとありがたい( ̄∀ ̄)  
周りのママ友に「旦那が九連休で~」って嫌そうな顔で言うと、「大丈夫?(関係が)」って聞かれますw
とはいえ、多少気を使ってくれたみたいで・・w ありがたかったですw

離れてわかる~・・ってよくいいますけど・・ほんと、久々みたBPの空はなかなか夏っぽかったです。
というか、今頃?!夏の終わりの空ってかんじですよねw

そして私もほぼ忘れてましたがw火事あったんですよね~~w
でけっこうストレス溜まってるかなぁ・・とおもって夏祭りにむかわせまして、花火だったんですが・・・
イツキとトムさんwwそんな柄じゃないでしょうwwって思う二人がワクワクしてましたよ(^_^;)
トムさんてやっぱちょっといい人なんでしょうねぇw ゆきさんとこのコワモテキッズのトムさんも綺麗な目してますもんねぇw
あの格好は、フォーマルなんでしょうかねぇ・・・? うちでよくあの格好してるのみかけるんですよ~。
BPってやたらフォーマル指定の区画多いからそうなのかもしれないですよね。 わたしとしてはいつもの白っぽいやんちゃなトムさんがみたいんですけどね~(^_^;)
あの虹?長方形の花火珍しいんでしょうか~~~。
もっと上げてみればよかったなぁ~。
花火ってSS撮るの難しいですよねぇ・・(ーー;) 上手く撮れないのも(シムも花火も)、花火を忘れがちな原因な気が・・・

そして夜まで好きにさせてたようなんですが、暗くなってからみずちはるみでPK線です(´∀`)
なんかスキルとかあるんですかね~~~。
かわいそうなくらいはるみは入れられずw、逆にとれもしないという・・・(^_^;)
みずちがほんと脳筋キャラ全開で笑いましたw
スポーツスキルの一つってそんな差があるんですかね~~~。
バスケのやつはそんな気にならなかったですけどね~(^_^;)

場所を移動したあとは、汗臭いのも・・とおもってスプレーに香水でしたw
みずちのアホ面すごいですよね~(^_^;)
香水、そうです、これの他にも色や名前、種類違いで何種類も作れますよ~~~!!
この赤いのはつけるとモテそうな感じするやつなんですが、今まで効果を発揮してるとこをみたことがないので・・
お飾り的なんでしょうかね~~~。
パンサムさんが香水シュッシュしてるとこぜひ見てみたいですよ~~~( ̄∀ ̄)

みずちは相変わらずどこでも女の子に視線送ってますよ~~w
ほんとチェックは入念なのに・・・どうしてもモテないw
そしてまさかのスキンヘッド用心棒へはあの至近距離ですよww密着してますよね(^_^;)
そしてさらにエレベーターで見かけた女子も見つけられず・・・なぜかはるみとサシ飲み状態にw
バーテンさんなかなかの個性派ですよね~~、視線が奪われて、寄らないわけにはいかなかったですw

はるみのタトゥ一応できました~(´∀`)
繊細めなのがほしかったんですよね。
でも前のも未だに好きで、あれくらいガッツリボリュームあってもいいんだろうな~!という気持ちと、もっときれいに仕上げたいなぁ~!という気持ちがあるのでまた気が向いた時につくってみたいなぁと思ってます(´∀`)
せっかく作ったしということでしっかりグラビアっぽいのもw 
みずちの最後の無邪気な様子が・・ かなりツボってしまいました。
髪型一つでこうも違うものなんですねぇ! 
ココ最近のみずちはすっきりした短髪イメージだったので変えてもそういうのばかり選んでたんですけど、こういうのもなかなかいいもんだなあ~~~とおもいましたですよっ( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございました~~っ♥

2015/08/19(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^

lotusさん、なんと旦那さん9連休だったんですか~(^▽^;)
それは・・・キツかったですねぇwww
でもlotusさんの場合はもうすぐ出産が控えてるので、チビちゃん1人増えるとまた急激に忙しくなるし、旦那さんも気を使ってゴロゴロさせてくれたみたいだから比較的はゆっくり出来た感じですかね~(^∀^)

そして今回は久しぶりに犯罪キャリア世帯ですね~(^∀^)
確かに言われれてみれば、夏っぽいな!って感じに見えますね、BPもw

そういえば、そうかそうか、火事騒動があったんでしたね~(^▽^;)
その後、夏祭り会場へ行ってドカーンと一発~♪ってみずちくんが打ち上げ花火に着火w
イツキくんと一緒にトムさんまで耳押さえてて笑えるんですけど~!!
てか、あの格好wwwフォーマルなんだろうかww
打ちあがった花火が虹の形!これは珍しいですね~!!
なんか花火撮るのって難しいですよね><

時間が経過して夜になってもまだ公園で遊んでますけど、今度はみずちくんとはるみくんがPK戦ですかw
スポーツMAXの余裕のみずちくんに対抗してはるみくんにも是非頑張ってもらいたいですね!
スキル7くらいあれば、もしかしたら期待は持てるかも・・・?
でもなかなか守りきれず><
交代後もみずちくんの守りが凄いですねー!!
なんと1点も入れられなかったのですか~(´・ω・`)
どんまいです~!そしてみずちくん、おめでとう~!
PK戦ってあんまりよく観察した事ないんですが、これもスキルあるんでしょうかねぇw

それにしてもその後のみずちくんの携帯シャワーの顔が面白くて吹き出しちゃいましたよwww
そしてはるみくんは香水ww
そういえば香水って作れるんでしたっけね、すっかり忘れてたけど、パンサムさんにやらせたいんだったww

みずちくん、エレベーターの中で早速女の子チェックwww
視線がwww
それより笑ったのが、スキンヘッド用心棒との密着振りですよwww近いwww
バーにはさっきチェックした女の子は居なかったんですね~^^;
違う階に行っちゃったのかな~?みずちくん残念ww
しかしここのバーテンもまた個性的ですねぇww
あの体格であの髪型www

そしてはるみくんのタトゥ出来上がったんですね~!!
蝶とか昆虫とか、繊細な感じで可愛いな~(*´∀`*)
この子だけのオリジナル!っていうのが嬉しいですよね!はるみくんによく似合ってますよ~♪
海をバックにグラビア的なのいいですね~(^∀^)
最後はみずちくんもやって来て一緒に!!
お色気ムンムンなのに、お茶目な最後のショットのみずちくんが可愛過ぎるw

2015/08/18(Tue) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ