back to TOP

admin |  RSS
 メラメラ宣言  2015/08/15 (Sat)
Screenshot-SS2015_27a.jpg
やる気スイッチが入りました。

アレコレやりたいな~~、作りたいな~と思っていたもの(もちろんシムので)があったんですが・・やってみようスイッチが漸くONになった・・・。

ので、時間見つけてはのろのろちょこちょこ作っていきたい・・・。

まずは、はるみのタトゥから・・・。

ずっと使わせていただいているタトゥはすごく好きなんですが・・・やはりオリジナルでいってみたいというのが夢だったので。

今日はやる気スイッチ入った宣言のみでw
逃げ道作らないように。




今朝は朝から旦那と子供が親子お出かけなので♪朝からシムズです♪・・一人時間・・・なんて幸せなんだっ・・・w

宣言だけだとアレなので(^_^;)

先日テンションMAXになった上着CC様でみずち撮ったのです。 ↓

Screenshot-SS2015_44e.jpg

Screenshot-SS2015_46e.jpg

Screenshot-SS2015_47d.jpg
他のシムにも着せてみようといろいろ試してみたんですが、うちだと褐色系肌で筋肉有りなみずちが一番でしたw
ちょいワルみずち。 撮ったとき寝ぼけててぎゃらんどぅが色濃すぎた・・・www
関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~~っ!!

お盆・・忙しいですよね~~~。親族は集まるは、お墓掃除やお参りや・・なにかと大きなイベントもいいうですよね!
お疲れさまでした~~~っ!
今年は身重なこともあり、うちは家族でどこにもいかずのんびりできまして・・・とはいえ、旦那が9連休とか有り得ない苦行がwww←オイw ある意味子供よりデカくて手が掛かる・・それが旦那の存在w
思い返してみると、割とゴロゴロさせてくれていた気もするので・・気を使っていたんだろうかw
あと2週間くらいですね~、早く一人の時間を確保出来る生活に戻りたい!と思う反面、息子っちとこの夏がじっくり一緒にいられる最後の夏になるのかと思うと寂しいような・・・何とも言えない夏休みです(^_^;)

さて、ダブルデートの後編ですが・・・ お祭り会場に移動となりました~♪
メリーゴーランドここにあったらおもしろいかな~!?とおもって置いてみたんですけど・・・実際はスケート滑ってるシムがメリーゴーランドを擦りぬけて滑るだけというなんとも奇怪な情景でございましたw
ホップスコッチ・・アクションは面白いですけど・・・ルールよくわかんないですよねぇ(^_^;)
ゆきさんもだったのか・・よかったw
そして、不思議なことに二人共失敗!?負け!?てました(^_^;) 
以前RHでやってるのみたとき、片方は勝って、片方は負けて・・って感じだったんで二人共負けっていうのに驚きました。
バグじゃないといいけど・・・。 

そしてはるみとリクはモグラ叩きでした(*´∀`*)
このモグラ叩き可愛くてすきなんですよね~、いつも公共区画作っても設置し忘れがちなんですけども、今回のデートには最初からこの元気な色合いのモグラ叩きは絶対置きたいな~~とおもっておりました♪
その後ポップコーンとワタアメでカジュアルデートっぽいかんじでありますっw
ゲームを一緒にやったり、同じものを一緒に食べるってデートっぽいかなぁとww

そしてみずちカロチームはまさしくアクティブ系な阿蘇にですw
照れ隠しなのかほんとに思っているのかw「オヤジ」が定着しつつありますね・・・
RHもどって再会したとき「オヤジ(みずち)」と「おっさん」がごちゃごちゃしそうです(^_^;)

はるみはなにげ~に積極的にプリクラまで( ´艸`)
このデートはけっこうみずち、はるみの性格出てますよんw
はるみは恋愛面で自分から動くとき、はさり気なく、しかし計画的積極的にジリジリ距離を縮めていこうとしますよ~・・地味だけどw 私もはるみのこういう性格はけっこう好きですw
みずちは無計画、素ですね・・・だからいつまでも彼女できないんでしょうねw

あ・・早食い大会の他参加者バレちゃいましたか~~~ww(^_^;)
そうなんです・・・あれきみさんとえいちゃんなんです( ̄∀ ̄)
私もデートか??とおもったんですけど、単に夏祭りエンジョイしに来てただけでした(^_^;) 絡むこともなく・・(ーー;)
お忍びだったと思いたいっww
みずちはみっともない姿をさらしてますww だからモテないんでしょうねぇw
さらに、デートの相手を立てるとか一切なく・・・www 
もうこのあたりでは兄妹にしかみえませんでした~~w
お見合いデートではないので、楽しければいいんですけどね~~(*´∀`*)
水風船合戦が楽しそうでかなり観察しちゃいましたよ~~(´∀`)

その後もビーチパーティからの結局オールコースでした♪
まぁヤラセ半分、ポーズ使用なのでw 恋愛に今後発展するかは謎なんですが・・・(^_^;)
そういう希望をもって投入したので、是非とも積極的に絡んでみたいなぁ♪とおもってまーす(*´∀`*)
私もはやく二人がパパになってるとことかみたいですよ~~~♪
そして第二世代プレイとかもやってみたいです♪(メイン8人年取ったり死んだりはしてほしくないですがw)

そうそう、あの髭と黒髪に惑わされてサクっぽいんですけどwアレ、みずちです( ̄∀ ̄)
上着がエロいですよね~~~~~!! 色っぽかったのでライトの色もピンク系とかにしちゃいましたよw
なんとなく脳内イメージ・・昭和の男娼的なw!?(ってわかんないですけどw)
加工も筋肉の凹凸がなるべく際立つように頑張りましたww 
ゆきさんならわかってくれるとおもってました~~~♥♥♥ なんて( ̄∀ ̄)

コメントありがとうございます~~(*´∀`*)


2015/08/17(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^
ここ数日、忙しくって、や~っと後編を見に来れました~(^▽^;)

更に新しい記事も!こりゃまた色っぺ~ですな~( ̄∀ ̄*)

まずは前記事の後編からですが、ビーチで遊んだ後は、Wデートらしくお祭り会場に移動したんですね♪
メリーゴーランドまで設置してある~!
みずちくんとカロちゃんはホップスコッチですが、2人ともいまいちな結果だったみたいでww
これ、私もルールよく分からないですよ~(^▽^;)

はるみくんとリクちゃんはもぐら叩きでしたかw
結果ははるみくんの勝利だったみたいで(^∀^)
これ見てるとなかなか早くて難しそうですよねww
その後はフリーの(笑)ポップコーンと綿アメをゲットして、分けて食べあうんですか~w可愛いですね~( ̄∀ ̄*)

みずちくん達は今度はバスケに移動して2人ともアクティブ派だからこういう体動かす系に吸引されるんですね♪
てか相変わらずカロちゃんの呼び方がオヤジだし(^▽^;)

はるみくんは今度はヘン顔得意を売りにプリクラですかw
なかなかプリクラとか、積極的ですよね!!
意外と恋愛面ではガッツリ行くタイプみたいですね~!良いわ~(・∀・)

そして早食い大会に参加するみずちくんたちですが、隣に並んでるのはきみさんとえいちゃん・・・?!
もしやこちらもお忍びデート・・・?だったらいいな~なんて妄想ww
しかしみずちくん!!ここはその体格生かして優勝しないと~~!!
まさかの最下位&お腹を壊すの結果でしたか・・・(;^_^A

その後はサッカーやってもキャッチしちゃうし、ほんと兄妹みたいな感じに見えると言えばそんな感じして来ちゃいますね(笑)
みずちくんの性格上、勝負事になると夢中になっちゃうのかな~w
最後は4人で水風船合戦やって、これも皆さん表情がお茶目になるので可愛いですよね~♪

なんとビーチパーティーもやってたみたいで、その後はそっちへ移動となったみたいですが、はるみくんとリクちゃんの近いショットがいい感じじゃないですか~(≧m≦)
カロちゃんがみずちくんにおんぶしてるのも可愛いけど~(*^m^*)
結局、目いっぱい遊んでオールになったんですね~♪
みずちくんとカロちゃんの変顔記念撮影がまたいい顔してる!!
これだけ気が合ってるんだから、もうこれカップルまで行くといいな~と思っちゃいますねw
はるみくんたちも、しっとりしててお似合いだし~!
今回、自然にロマンチックなムードまで展開!にはならなかったようですが、まだ1日ちょっとですし!
RHのプレイでご近所に投入すると言う事なので、これは是非とも進展して欲しいな~と期待しますよ~\(^▽^)/
そろそろ本気の2人のロマンスも見たいなぁ~。
と言うか、2人の子供~!!(気が早過ぎるね^^;)
とにかく、RHでのプレイ再開も楽しみにしてますよ~♪

そしてこちらの記事ですが、黒髪&髭だから一瞬サクくんかと思ったらみずちくんなんですね~!!
超~~~~~カッコいい~~~~(≧∀≦*)
エロい上着ですね~~!!
そしてまたそこから覗く肉体美&ギャランドゥが好み過ぎてたまんないですよ~~!!!
ご馳走様です!!眼福過ぎて幸せです~(≧m≦)

2015/08/16(Sun) |URL|ゆき [edit]
Template by :FRAZ