back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-SS2015_109a.jpg
後編いきますっ!
SS多くて長いです。 ただ4人でウフフアハハと遊んでるだけのSSが並んでます(^_^;)

ほんとノリだけで女子作って投入してSS撮っちゃったけど・・・ あくまで恋愛に発展するかは本人(フリーウィルでの願望と行動)次第なので(^_^;)
なんでこんなにノリノリな気持ちでSS撮ったんだっけ・・・?と自分でも疑問です(^_^;)

BPの犯罪キャリア世帯の男くさ~い雰囲気が懐かしい・・・ 




ビーチでのんびり過ごした後は、カロの案内でお祭り会場へ移動でございます。
Screenshot-SS2015_145.jpg
(サンリットのお祭り会場をちょっといじってます・・・ってかなりムリヤリ色々詰め込んでますw)

Screenshot-SS2015_55.jpg
カ 「 みずちーーー、ホップスコッチやろ? ちっさい頃やったでしょー(´∀`) 」
み 「 お子様だねぇwカロ。 しゃーないから付き合ってあげましょうw (俺はごく最近もやってるけどなw(^_^;) ←RHでもやってた) 」

Screenshot-SS2015_56.jpg
カ 「 オヤジは昔の事すぎてやり方忘れてるかな?w (←”お子様”への仕返し) ホラホラ、よ~く見ててよ~~~ 」

Screenshot-SS2015_58.jpg
カ 「 ってアレ? ダメだったっ(。・ˇдˇ・。) 」
み 「 カロ全然ダメじゃんw ホラホラ、どいたどいた、俺様の番よ♪ 」



Screenshot-SS2015_59.jpg
み 「 ・・・・ 」
カ 「 あんなに自信有りげだったのにネ( ̄∀ ̄)ww 全然ダメじゃんw 」

ホップスコッチ・・・イマイチルールわかってないです(^_^;) みずちが交代して速攻負けて、しょんぼりしてておかしかった(^_^;)




はるみとリクはモグラ叩き的なゲームでどっちが高得点出せるかの勝負。
Screenshot-SS2015_139a.jpg

Screenshot-SS2015_140a.jpg
リ 「 なんか久しぶりすぎるーーー! けっこうハードだねー明日腕上がらないかもw 」
は 「 どんだけ運動不足なんすかw 」

結果はるみの勝ちでしたw (りくは初めてだったしね)

ということで・・・
Screenshot-SS2015_50a.jpg
り 「 負けちゃったからお姉さんがポップコーン奢ったげましょう! 」
は 「 ・・・これフリーですけど・・・ 」
り 「 バレたかw バター好きなだけかけられるって幸せだよね♪ 」
は 「 w 」
 
Screenshot-SS2015_52a.jpg
は 「 って言いつつ、自分はワタアメなんすか? バター・・・こんくらいかなぁ・・・うぉ、ちょっとかけ過ぎたかも?  」
り 「 二人で分けっこすれば色々食べれるでしょう♪(´∀`) バター多め大歓迎~♪ ワタアメ甘くておいしーーーっ! 」
は 「 w それもそうですね(´∀`) 」

Screenshot-SS2015_54.jpg
は 「 え、まだデカくするの?ww 」
り 「 ・・・ワタアメ職人と言われた腕を見せてあげるワっ (。`・ω・)9" 」
は 「 w (案外ざっくばらんな人なんだな~ (^-^))  」



Screenshot-SS2015_62.jpg
り 「 オヤジ、やるじゃん! 」
み 「 スポーツは得意分野よ( ̄∀ ̄) 」 ←みずちの場合それしか取り柄がないとも言いますw

Screenshot-SS2015_65.jpg
み 「 なかなかやるな? 」
り 「 体育の成績だけはAなんだよね~( ̄∀ ̄) 」
み 「 それいばるとこなの?w 」
り 「 ・・・ 」
み 「 ・・・まぁ、俺も似たようなもんだけどね(^_^;) 」
り 「 ・・・オヤジに慰められるとそれはそれでムナシイw 」
み 「 オイ!(`・ω・´) 」



Screenshot-SS2015_60.jpg
は 「 あ、リクさん記念にどうですか? 変顔得意なんすよ( ̄∀ ̄) 」
り 「 www はるみくんが? イイよ、撮ろ撮ろーw  」

Screenshot-SS2015_61.jpg
り 「 はいはい、もっと詰めてね~w どれどれ変顔見せてもらおうかな。 」

はるみ・・・さり気なくちゃっかりプリクラとかねw 
いつもはモヤシモヤシいわれて存在感薄いですが、たぶんさり気な~く積極的に行くタイプです( ̄∀ ̄)
・・・リクがけっこうおばちゃんキャラだなぁw



その後も、
Screenshot-SS2015_69.jpg
大食い大会に出て、

Screenshot-SS2015_72.jpg
連れの女子(カロ)に負け・・・ (というか、ビリかよ!)

Screenshot-SS2015_73.jpg
あげくにお腹壊してみたりw・・・カロにも・・というか他の挑戦者にも冷たい視線を投げられてましたw っぽすぎるw


Screenshot-SS2015_75.jpg
PK戦をやっては、

Screenshot-SS2015_76a.jpg
空気を読まずに得意げにがっちりキャッチw

Screenshot-SS2015_77a.jpg
カロに嫌そうな顔をされるみずちでありましたw 
・・・オマエほんと恋愛する気ないだろうww

みずちとカロは、恋人同士というより兄妹みたいに見えちゃうなー(^_^;)

Screenshot-SS2015_78.jpg

Screenshot-SS2015_82a.jpg

Screenshot-SS2015_80a.jpg

Screenshot-SS2015_81a.jpg
日が暮れるまで楽しんでおりましたとさ( ̄∀ ̄)

リクさん普通のときは神経質そうな表情なのに、意外と表情豊かでみてて可愛かったです( ´艸`)
カロは思ったとおりのスカッとわかりやすい表情♪
そして4人にはなんとなく次はコレであそんで~ってなかんじで指示出してたんですが、やってるときの行動、表情、結果が「っぽさ」があってなかなか面白かったです(´∀`)



さらにビーチでパーティがあるというので、移動した様です~( ̄∀ ̄)
Screenshot-SS2015_141.jpg

Screenshot-SS2015_132.jpg

Screenshot-SS2015_144.jpg

Screenshot-SS2015_130.jpg
適当にオブおいたら、なんだかシュールなSSが撮れたw

Screenshot-SS2015_142a.jpg
近い近い( ´艸`)

Screenshot-SS2015_133a.jpg
ギャルに使われるオヤジの図。

Screenshot-SS2015_143a.jpg



Screenshot-SS2015_128a.jpg
夜が開けるまで遊び倒すゼっ♪ だって若いんだもの♪ w

Screenshot-SS2015_104a.jpg
オールのテンション? 変顔で記念写真。
み&カ 「 ハイ、チーズ♪ 」 (今って写真撮るとき、ハイチーズって言うんだろうか・・・(^_^;))

Screenshot-SS2015_106a.jpg
カ 「 ・・・みずちヤバすぎるー 」
我に返ってしまう女子w 
み 「 ・・・(ーー;)  オマエもなっ!! 」

Screenshot-SS2015_108a.jpg
カ 「 ヨシ! お腹減ったーーー朝メシ食いにレッツゴー♪ オヤジ号よ、エンジン始動!! 」
み 「 よっしゃレッツゴー! エンジン全開、ブルルン ブルルンっ ・・・ってオヤジ号?? キズつくわー(´;ω;`) 」

Screenshot-SS2015_111a.jpg
カ 「 美味しい朝ごはんのお店教えてあげるってば!! みずちしっかり歩け! 」
み 「 うまい朝メシの店を知ってるとか、さてはオマエ不良娘だなっw 」
カ 「 エヘヘ( ̄∀ ̄) なんてね、ウソウソ。 リッキーちゃんと二人でよく行くお店なんだよ~ 」

Screenshot-SS2015_113a.jpg
は 「 あの二人まだ酔っ払ってんのかなぁ、 大丈夫かなぁ・・・ 」 と言いつつ追おうとしないw
り 「 みずちくん一緒だし大丈夫じゃないかなぁ。 カロもそんなに飲んでないし 」
は 「 ・・・みずち酔っ払うとほんとにバカなの・・・ (ーー;) 」
り 「 ・・・行ったほうがいいかな・・・(^_^;) もうちょっとこの景色のんびり見てたかったけど・・・ 」
は 「 ごめんね(ーー;) (み~ず~ち~(  ̄っ ̄)) 」

Screenshot-SS2015_126a_20150812233007059.jpg
・・そんなわけで、みずち、はるみとカロ、リクとの出会いの夏休みでした。

長くてすみません。 
ここまで目を通してくださった方、お疲れ様でした!!



女子のいるSSは華やかで撮ってて楽しかった・・!! 気分転換になりました(´∀`)

今回はかなり指示して、二人づつ一緒にアレやれコレやれ動かしてましたが・・・フリーウィルだと、カロもリクもみずちには寄ってくのにはるみ空気化とか・・・(^_^;)
はるみおじいちゃんはやはり存在感薄いのか・・?(^_^;) (意識的にリクにはるみと同じような特質入れてるのにな~~(^_^;))
とはいえ、カロとみずちはほんとにザ・友達って感じですなw 
みずちに必要なのは男の色気か・・・?

RHの8人世帯のプレイに戻ったら、ご近所さんとして二人も投入する予定です。
ちょっとくらい発展とかしてほしい・・・せめて願望出してくれたら叶えてあげる手助けしてあげてもいいかな・・・とか思ってます( ̄∀ ̄)







関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちはっ♪

大変なことww 
出会い・・っていうんですかね~~(^_^;) 私もやってる本人なのにかなり疑問なんですがw
二人にお友達が増えたって感じ止まりですかね~~w


服のギャップにまで注目してもらえるなんて~~(´∀`)
ありがとうございます♪
夜遊びと日常はわけよう♪って感じですね~w
ひっそり脳内設定(毎度のことながらどうでもいいので明記しなかったんですがw)で、カロの夜遊びワンピはリクチョイス・・という設定がw カロは自分じゃ絶対あんなワンピース持ってないハズの女の子なのでw
リクは思っていたよりおばちゃんキャラになっているので、私もはるみからいろいろ引き出してくれるんじゃないかと思っておりますw。。とはいえこれからRHでどう絡ませようか~~~悩んでおります~~(^_^;)w

miaonさんもワッショイ上着祭り参加しましょうよ~♪
見たい見たい♪
誰が着るんだろうなぁ~~~(*´∀`*) 
楽しみにしてますよっ♪

2015/08/15(Sat) |URL|lotus [edit]

素敵な乙女たちが

こんばんは、Lotusさん♪

ご無沙汰しているうちに、大変なことに(私的に)
みずちとはるみちゃんにも出会いが~~
しかも素敵な乙女たちと。

カロもリクさんもいい。
最初のバーでのドレスからの、日常私服のギャップがすごい好きです。
特にリクさん、可愛い。…はるみちゃんの引き出しをもっと引っ張り出してくれそうで期待しちゃいます。

RH編で二人が再登場するの楽しみです。
…BPに戻って、夏を思い出しているうちに思いが育つといいなぁ(妄想)

PS.時間が立ちすぎないうちに上着祭りにひっそり参加しておきたいところです。祭りでのみずちの髪型、衣装効果もあって「ちょい悪系」に見えてきゅんってしましたぞい。

2015/08/13(Thu) |URL|miaon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/239-c04e334d
Template by :FRAZ