back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-SS2015_35b.jpg 
タイトルの最後に♥がついているのには理由があります(* ̄∇ ̄*)

うちの看板息子sの二人にも遂に春が!?(夏ですけども・・w)な内容で前、後と二回に渡ります(^_^;)
・・すっごい今更なんですけど、ほんとにいつも小話風になんのネタもオチもなく小っ恥ずかしくなってお尻がムズムズしてきちゃう感じなんですが・・・今回の春の訪れ前後編はさらに酷い(^_^;)

・・途中まで、 「いけー!みずち」 「やれー!はるみ」 とか盛り上がってSS撮ってたけども途中から・・なんだこの面白くもなく、ましてやイケメンシムでもないうちの子達の不器用な恋愛事情小話は・・・(´Д`;)と気持ちがしぼんでしまったりw 
でも時間かかったし、作った女子を割と気に入ってしまってたぶん二人とどうこうならずともこれからも出てきそうな予感がするので・・・紹介的なかんじ記録することにしました。 (毎度のことですが、前置き長くてすみません)

・・・それにしても最初のSS、撮影地もポーズも去年とほぼ一緒なんですが(^_^;)、みずちのボールを投げる相手がはるみから女子に変わるとはw お母さん感慨深すぎて涙でそうになるよw まぁ、カップルになれるかどうかは本人たち次第なんですけど(^_^;)



ということで・・・ なんとなく2回前の飲み会で出会いもなく寂しそうな二人が哀れになりまして、二人に合いそうな女子を私なりにシム化してみました( ̄∀ ̄)

なんとなく言葉では色々思いつくけど、シム化するとなると混乱が混乱を呼びwけっこう時間かかりましたとさ(^_^;)
・・・そもそもシム作るのが大の苦手なのが問題なのかもですが。
しかも最終的に最初のイメージとちゃうやないかい!みたいな出来上がり・・・(とくにみずち彼女候補女子が)

で、できた女子sがこちらです ↓ (小話に入る前に先に紹介してまえ!みたいな(^_^;))
Screenshot-SS2015_33a.jpg
みずちとはるみの二人は知りませんが
左の女子がみずちの彼女候補要員w  
名前はカロ。 サンリット生まれサンリット育ちのサンリットっ子。 たぶんハタチくらい(うちの子たちの中でも若い!)。 リクは遠い親戚。 特質にアウトドア好き、幼稚、笑いのセンスあり、フレンドリーが入ってるんですが、南の島育ちののんびりで野性的な天真爛漫な子のイメージです・・・だけど巨乳←。 たぶん犬とか飼ってる。 兄弟多そうw 

右の女子がはるみの彼女候補要員でございます(^_^;)
名前はリク (カロにはリッキーちゃんと呼ばれております)。 たぶんツインブルックあたりの生まれ、現在RH在住のフリーのカメラマン(またカメラマンかw)。 たぶん20代後半。 カロとは反対で物静かで落ち着いた女性イメージ、貧乳 ←言及するとこじゃないよなぁ(^_^;)

なぜ胸にこだわりがあるのかというと・・・最初のざっくり過ぎるみずちとはるみの彼女のイメージが・・
・みずち→巨乳
・はるみ→貧乳
ざっくりにも程があるだろって話ですが・・・(* ̄∇ ̄*) 
(ちなみに、みずちの彼女候補は最初清楚で天然なザ・女子なイメージだったんですけどねぇ・・・ 
作って隣に置いてみたけど、違和感しか感じなかった(^_^;) 好きと似合うは別ってことだよ、みずちくん!と納得してもらうことにしました。)

二人はいとこ同士らしいです。 カロがリクに懐いているのと、リクもカロの性格が好きなこともあり、毎年夏になるとリクがカロのところに遊びにいっている・・・という・・・どうでもいい設定w

お恥ずかしい・・といっててなんなんですけど・・・けっこうこの二人気に入ってますw 

リクがきみさんに似てるとか・・似てないとか・・・w 同じ人間が作っているので、仕方のない現象でございます( ̄∀ ̄)



ということで!?、 早速小話風の前編です。






前回の人生ゲームでベッド争奪戦後、仮眠をとった二人ですが・・・
はるみが起きるの遅くて結局祭りには行かず、またあの多国籍なバーに戻ってきたようです。
Screenshot-SS2015_85a.jpg
み 「 おぉ! 今日は女子いる!! しかも二人!! 来てよかったなぁ~~っ(´;ω;`) 」
は 「 ・・・・ 」 (みずちのテンションが高すぎてついて行けてない)
み 「 ピピピっ! 可愛い女子センサーが可愛い女子をとらえました~♪ ( ̄∀ ̄) 」

Screenshot-SS2015_86a.jpg
み 「 ってことで・・・ 俺はあのショートヘアの子にロォ~ックオ~~~ン♪ 」
は 「 ・・・巨乳だからだろ、絶対 」 

Screenshot-SS2015_87a.jpg
み 「 ほらほら~、 セミロングの子オマエ好みっぽいじゃん♪? 」
は 「 ・・・オマエ、俺の好みとか知らんだろ(ーー;)  ・・あぁもう、オマエめんどいから、早く行って玉砕してこい! 」←

Screenshot-SS2015_88b.jpg
み 「 ねぇねぇ、俺らも二人で来てるんだけどさー。 よかったら一緒に楽しく飲まないっ??  ってか、キミらチョー可愛いねーーー♪ 」
リク(以下り) 「 ・・・ 」
カロ(以下カ) 「 リッキーちゃーん、なにこのおっさん。 ・・・やだよぉう。 無視してたらいいの?? アタシこういうとこ初めてなんだよーー(ーー;) 最悪ーー 」
は 「 スミマセンね、コイツ可愛い子見るとシツコイんで(^_^;)  」
(なぜかみずちのメイクがずれてしまって、目元がダークでさらに気持ち悪い男になってます(^_^;))

その後もみずちの能天気な「ねぇねぇ」攻撃が続いたので・・・(^_^;)
Screenshot-SS2015_91a.jpg
カ 「 ・・・・ 折れてくれそうにないから、ちょっとだけ話してくるよ・・・ 」
り 「 うん、ちょっとしたら迎えにいくからガンバッテ! 」
カ 「 リッキーちゃん、早く助けにきてよね・・・ 」




Screenshot-SS2015_93a.jpg
カ 「 (アレ? アレレ? このオヤジ意外と話は合うかも??!!) 」

でしょうともw 彼女候補意識しまくってかなり特質かぶってるからね(^_^;)

Screenshot-SS2015_94.jpg
共通の話題ほど強い味方はないw 

Screenshot-SS2015_95.jpg
は 「 (この子、よく見るとけっこう俺好みの年上女性??(* ̄∇ ̄*)) 」 
失礼な表現だなぁ、老けてるって言ってるも同然w  (ちなみにはるみよりリクの方が実際2つくらい年上設定)
今まで恋仲になってた街シムさんたちが皆年増っぽいかんじだったんで・・・なんとなく年上女性好みイメージw

その後は2組ともお互い意気投合し、仲良くなったようです( ̄∀ ̄)  ・・・上手く行き過ぎなのは小話だからw
Screenshot-SS2015_115a.jpg

Screenshot-SS2015_101a.jpg
(ダンスポーズは以前サクルツの恋人風SSでもお借りしたものなんですが・・・ ほんと表情が活き活きしてて大好きだ~~♥
みずちが嬉しそう過ぎるwww)

Screenshot-SS2015_99.jpg
り 「 最初はイヤイヤだったみたいだけど・・・なんか楽しそうだね、あの二人w 」
は 「 俺もリクさんと一緒に色々カメラの話とか出来てめっちゃ楽しいっすよ? 」

Screenshot-SS2015_100.jpg
は 「 ・・・リクさん、明日ヒマだったら4人でお祭り行きません? カロちゃん案内してくれたら色々安心だし。 」
り 「 あら、ダブルデートねっwww  うん、皆で行こうか、カロも喜ぶね(*´∀`*) 」
は 「 ///// (唐突すぎてバレたか・・・ とりあえず成功♪ヤター( ´ ▽ ` )ノ) 」

Screenshot-SS2015_96.jpg
カ 「 はぁ、みずちってキモいオヤジだとおもってたけど、楽しいかったよ! 今日はありがとね。 」
み 「 。。オヤジって・・ しかもキモイって・・・(´;ω;`) 」
カ 「 ホラホラ、最後は楽しいってちゃんと言ったよ!?(^-^) 泣かない泣かないw 」
み 「 まぁ、でも、最初ほんと嫌そうな顔してたもんな(^_^;) カロは可愛い上に、おもしろくて最高だったぜぃっ(* ̄∇ ̄*) 」
カ 「 またまたぁw そういうとこがオッサンなんだよーw ・・・明日は4人でお祭りいくんだって、案内してあげるね!」
み 「 ヽ(*´∀`)ノマジ?? よっしゃー (はるみGJ~~!! ) 」



そんなわけで翌朝です(* ̄∇ ̄*)
ビーチで待ち合わせをしまして・・・
Screenshot-SS2015_127a.jpg

Screenshot-SS2015_37b.jpg
カ 「 ひゃー 冷たくて気持いー!! 」

Screenshot-SS2015_122.jpg
み 「 行くぞ~ 」
カ 「 アイアイ、キャプテーン! 出航の準備はバッチリっす(*´∀`*) 」

Screenshot-SS2015_125.jpg
みずちとカロはサーフィン。

Screenshot-SS2015_119.jpg
はるみとリクはカメラとかアートの話でもりあがってる様です。


・・後編へ続きます・・・

前後編とも、安定の内容の無さです(^_^;) 一夏の思い出であり、この4人の出会いのお話っぽい感じです。





関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんは~~っ!!

女子投入しちゃいましたよ~~!!
今後恋愛関係に発展するかは本人たち次第なんですけど~~~w
ワクワクドキドキなんて言って頂けて、すごく嬉しいです・・というか、もう救いです~~(^_^;)
・・・というのも、投入してこんな小っ恥ずかしい小話しちゃいましたが(^_^;)、よくよく考えたら強制的に恋人同士にするわけでもなく・・・(^_^;) なんでこんなに費やしちゃったかな~~~?!ってちょっと後悔してたんですよね~~(ーー;)

特質もかなりかぶっているので、これをきっかけにちょっとは動きがあるといいんですけど~~~~w

すみませんw 不正な投稿でちゃいましたか(^_^;) 私の記事自体は大丈夫なんですかね・・・とくになにもないんですが・・(^_^;) (それもどうなのって感じですけどねw)
そうですそうですw、ゆきさんが思い出させてくれたあの設定ですよ~~~www
まずみずちですが・・・おぉ!カロはゆきさんのイメージするみずちの彼女候補に近かったですか??(*´∀`*)
それはよかった!!っていうか、生みの親の私がギリギリまでわかってなかったですww(^_^;)
そしてはるみww やっぱ今までの恋愛からいって年上女性ですよねw

そして4人の出会いはまたまた戻ってきちゃった、サダ扮装のバーテンさんのいるあのバーですw・・まぁ単に新たな撮影地を作るのがめんどかっただけなんですけど(^_^;)w
そしてみずちの・・巨●センサー(可愛いことかショートヘアとか言ってますけど、結局コレですよねw)にひっかかったカロでしたw 
”おっさん”扱いの理由なんですが、カロの年齢設定がうちの平均をかなりしたまわっていたので・・・という理由。と、みずちもカロも性格的に出会ってすぐの異性に「この人好き!」ってなるタイプではないので・・・年の差というかわざと恋愛対象から外れた相手が、話したら楽しくて気づいたら好きかも!?的なwかんじに流れてくれたらいいなぁ~という希望からですw (どうでもいい設定ですが(^_^;))
あ・・・あとうちのメインな世帯の8人ですがゆうと含めて皆オーバー25アンダー30なイメージですww
カロからみたらみずちはほんとオヤジの域ですねw

そして4人ともなんとなくウマが合ってしまったようですw
このダンスポーズ、確かに恋人っぽいくらいの距離感ですよね~~~( ´艸`)♥ ほんと好きなんですよ~~~♥
みずちは距離が近くてもあんまり異性を匂わせない「いい子だけど友達止まりなタイプ」の子なので、あえての至近距離ですw
カロもまったくドキドキとかしてないとおもいますねww
色気を感じていただいていたら、きっとそれはポーズのお力ですww

はるみには今回積極的にいかせましたよ~。 もやしっ子のイメージですがw、じつは割と積極的に行きます(* ̄∇ ̄*)

そして最後までオヤジ扱いのみずちww
たぶんハタチとかの子って20代後半の男なんてオヤジとおもってそうだな~~~と(リアル職場にいる大学生ちゃん達がそんな感じなのでw)、始終オヤジで通しましたよ~w
オヤジ(みずち)なんでね、若い子にちょっとからかわれる位の方がきっと嬉しいでしょうしね( ̄∀ ̄)w

ということで、翌日も一緒に行動する4人でございます(^_^;)

2組とも「らしい」頂けて、ほんとに嬉しいです!!(*´∀`*)
後編はどうなりますかね~~~w
後編に続いちゃうしつこさですが、見ていただけると嬉しいですっ(´∀`)


2015/08/12(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

おおお~~!いよいよ女の子投入来ちゃいましたね~\(^▽^)/
これで上手く行ったら、遂に2人にも春が訪れるのでしょうか・・・!!
ワクワクドキドキしちゃいますね~(≧m≦)

気になる女の子ですが、やっぱりみずちくん→巨○ はるみくん→貧○はもうしっかりと設定(笑)←「不正な投稿」とかでエラー出たから伏字(笑)
まずはみずちくんの彼女候補のカロちゃん、褐色肌のナイスバディ、元気な感じがみずちくんに合いそうですね!!
みずちくんの相手って、私も日焼けが魅力的でノリの良さそうな子!ってイメージしてたので、うんうん、こんな感じー!!ってすぐ思った~♪
そしてはるみくんの彼女候補のリクちゃんは年齢は少しお姉さんで儚げな感じがするのがこれまたはるみくんと合いそう♪
そうそう、私もはるみくんにはどうしても過去の彼女さんが年上ばっかりだという事もあって、年上っていうイメージがありますね~。

そして出会いは、またまたやって来たあのバーですね♪
早速目ざとくみずちくんの可愛い女子センサーが発動しちゃってますねw
当然、巨○(ショートヘアと言ってるけど^^;)にロックオンw
早速声かけたら、オッサンとか言われてますけどwww
みずちくん達、一体何歳なんですか(^▽^;)

でも誘いに乗ってくれた後はダンスして、共通の話題で盛り上がっていい感じじゃないですか~♪

そして一方、空いている方のリクちゃんを見たら結構好みだと気付いてしまったはるみくんw

その後は、2組とも盛り上がってますね~。
みずちくん達なんかもうカップルみたいなダンスじゃないですか~w
カップル用ダンスのポーズなんですね~♪なんか色っぽいですよね~(*´∀`*)

はるみくんは踊らず会話を楽しんでるようですが、何気に翌日のお誘いに成功して積極的だなぁ~~( ̄∀ ̄*)

てか最後までオヤジ言われてるみずちくんに悪いけど笑っちゃったわ~ww
キモイオヤジって~~~(^▽^;)
イケメン兄ちゃんなんだから、カロちゃんちゃんと見てぇ~!
とは言っても、お互い楽しくいい感じでのお別れで、翌日がまた楽しみですね~(^∀^)

翌朝の待ち合わせはビーチでしたか~♪
早速みずちくんたちはサーフィンでアクティブに、はるみくん達は日陰のベンチでお喋り。
両方とも、とっても「らしい」ですよね~(^∀^)
後編も楽しみにしてますね~♪このまま上手く行くといいな~(*´∀`*)

2015/08/12(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/238-870d0790
Template by :FRAZ