back to TOP

admin |  RSS
 勝負!  2015/08/04 (Tue)
Screenshot-fc22015_33a.jpg

Screenshot-fc22015_35a.jpg
今回は、前回の最後でビーチで飲み明かした後、サンリット滞在中の宿に戻った時のことです。(もうしばらくくだらない小話にお付き合いください)

は 「 おー、綺麗綺麗! 絶景100選とかにのってんじゃねーの? 」
み 「 w 発想がおっさんじゃねー? 」

み 「 酔い醒ましにちょっと歩いて帰んべー 」




Screenshot-fc22015_36h.jpg
滞在中の格安宿に戻れた頃にはすっかり陽は昇りきり・・・。

戻った二人はなぜか持ってきた(たぶんみずちが)人生ゲームで、一つきりしかないベッドの使用権を巡っての真剣勝負。
Screenshot-fc22015_40a.jpg
みずち、ゲームではかなり好調な人生の様w
み 「 ・・・仕事結婚子供ゲット・・・ここまで順調順調♪ ・・・お!宝くじ当たった~♪ ゆくゆくはギャンブルゾーンで大儲けして~~  」

対して、はるみは絶不調の様w
Screenshot-fc22015_41b.jpg
は 「 ・・・ 子供デキねぇ・・・ って仕事がバイトなあたりでなんか嫁に苦労かけてるわー・・こんな俺とよく結婚してくれたな・・嫁!!(←真剣) 青ピンの俺超絶イケメンなのか?! 」
み 「 イイ嫁だなーーw 青ピンはるみイケメンなの?w 」

その後もはるみは絶好調のみずちに追い付けず、運気も上がらないままお支払い三昧の人生の様です。
Screenshot-fc22015_39a.jpg
は 「 ・・・車の色選びからシクった感じか? セレブな白を選んだつもりが・・超シンプルライフな白ー 」
み 「 やっぱ赤っしょ。 めでたい色だしな~。 ・・ってそこからの後悔なの?w 」 

Screenshot-fc22015_38b.jpg

勝負が漸くついたようです。↓
Screenshot-fc22015_43b.jpg
み 「 ぶっちぎり一位でゴォォルゥゥゥゥゥっ!!! 」 ←二人だけだけど。
は 「 ・・・w かなり最初から予想してたわーこの結果。 はぁ・・ 人生ゲーム時間かかるし、このベッド使用権争奪戦なんか無駄多くね~(←今更)? 疲れ損ーーーっ 」
み 「 よぉーし、結果でたし寝るぞ、寝るぞ! 起きたら今日こそ出会いに出るぞーー( ̄∀ ̄) 」




Screenshot-fc22015_47b.jpg
み 「 ・・はるみくん? なんでベッドに寝てるんだい? 潔くないヨ? 」
は 「 ・・・ マジ 今更床ムリ・・・ 端っこでいいから寝かせて。 モちょっとそっち詰めて?? お願い?? 」
み 「 ・・・はぁ?これ俺の権利だから。 うあー・・激安ホテルでエアコンとかないんだからもっと離れて・・・っ 」

Screenshot-fc22015_48b.jpg
は 「 これでどうよ? ほんと暑いな・・・ みずちお子様体温だもんな・・ 」
み 「 背中からはるみの酔っ払い体温が・・ 」
は 「 酔っぱらいはオマエだろーが。 」

Screenshot-fc22015_52b.jpg
は 「 激安はイイとしてさ・・・・ なんでベッド一個なの?? そんなに俺と寝たかったの?w 」
み 「 ンなわけあるかいっ!! ・・ダブルの部屋ってベッドがダブル(2個)で存在するんだと信じてたの・・・(//∇//) 」
は 「 ・・・・   ・・・え、今まで?  ・・・旅行初めてじゃないよな? ・・・さすがすぎて何も言えねーw 」
み 「 エヘ 」 ←開き直った
は 「 ”いい格安パック有るから”って言うお前に全てを任せたことが悔やまれてならない・・・(ーー;) 」
み 「 なんだよーー今更。      ・・・ってか眠さヤバイ・・・ 寝るっ zzzzzzz 」

Screenshot-fc22015_54b.jpg
は 「 ・・・ 寝たな、みずち?( ̄∀ ̄) 」
ゴスっ 
(↑ みずちをベッドから蹴落とす音)
ゴロン
(↑ 床にみずち落ちる音 )
み 「 ・・・・ZZZZ 」
は 「 ( ̄∀ ̄) ・・・やっと寝れる・・・ zzzz 」

Screenshot-fc22015_56b.jpg
み&は 「 ZZZ 」






Screenshot-fc22015_57b.jpg
み 「 あー よく寝たっ!!(*´∀`*) ってか、俺なんで床で寝てんだっけ? まいいや。 ・・はるみまだ寝てんなぁ・・・もう少し寝かしとくか。 」
結局、ゲームで勝ちましたがベッドは奪われたみずちでございました。


Screenshot-fc22015_37a.jpg
というわけで・・・?
次回はできたらこの続きでも作りたいなぁ・・としぶとく考えておりますw 
二人は運命の女子に出会えるでしょうかね・・・。

最近二人はどんな女子が好みなのか色々妄想を膨らませるのが楽しいです(^_^;)
自分の子なのに、うまく想像できないw

夏休み妄想がヒドイのは暑さのせいですかね(^_^;)

それにしてもリアルでも大好きな人生ゲーム♥、いつか使いたいと思っていたCC様♪ 今回使えてすごく楽しかった♪ 
ほんとはもっと大人数で遊ばせようと思ってたんですが・・それはまたいつかやろうかなぁ。



Screenshot-fc22015_49b.jpg
自作のポーズの口半開きの寝顔にツボりましたw


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

Nanaさん(*´∀`*)

ヽ(*´∀`)ノ♪
自分から敬語打破できないタイプなんすw 脱敬語で嬉しいっ(*´∀`*)

Nanaしゃん宅のメンズなら・・・確かに争奪戦からの~殴り合いww 想像できるできる!( ̄∀ ̄)
ある意味見てみたいっw
Nanaさんのショートストーリー形式で毎回更新されているのに触発されたりして・・夏は大好きな季節だし自分なりにがんばってみようかなって思ったりもしてーのの、小話展開だったりw 
私も更新楽しみにしてまーす(*´∀`*)♥

2015/08/07(Fri) |URL|lotus [edit]

きたよぉぉぉぉぉ!!!!!
ちょっと見ない間に更新されて…lotusさんさ…ほんとセンスあるよね(°Д°)←すみませんそろそろ敬語を使う仲をやめようかなと勝手に思ってまして…その…ww敬語の方が良かったらもちろんそちらでもかまいませんよ(*´ω`*)
プチベッドの取り合い?w可愛い(*´ω`*)けっきょくみずちくんに取られちゃってるあたり萌え(о´∀`о)うちのシムならベッド争奪戦からの殴り合いに発展しそうなのに…なにこの違いは!!!wwww
毎回楽しく読ませてもらってます♥Tumblrもブログも楽しみにしてるよ♥♥

2015/08/07(Fri) |URL|Nana [edit]

ゆきさん、こんばんは~っ!!

引き続きサンリットですw 私がサンリットからはなれられないだけなんです~~w
もうしばらくお付き合いください( ̄∀ ̄)
そしてサンリット・・やはり景色が絶品ですよ~♥ 癒し効果絶大ですーー♥♥

今回は宿に帰った二人がベッドをめぐって人生ゲームで対決ですw
ジャンケンでいいじゃん!て感じなんですけどね~w 
無駄の多い残念な二人です( ̄∀ ̄)
そうそう、この人生ゲームのCCすごいですよね~~~~!!!!
配布されたときは感動しました! このCCに触発されて最近息子っちに人生ゲームを教えてますww(そしてはまらせたw)
そして~なんと人生ゲームではみずちが好調なようでw
みずち、実物もイケメンですか?? そんなこと言ってくれるのはゆきさんだけですw ありがとうございます~(*´∀`*)
わたしもむしろ看板ふたりのうちみずちのほうを贔屓しがちなんですけど、なぜかはるみの方に良いお声をいただくことが多くてw みずちマッチョ気味だからかなぁ・・w
そして好調なままゴールでした!( ̄∀ ̄) おめでとう、ありがとうございます♥

しかし、みずちだったら素直に床に寝てたかもですが、はるみは引き下がらずw 
そのままベッドに居座ってさらにみずちが寝たのをいいことに蹴落とすとかねww そんなことしてもこの二人は成り立つとこがすごいですねw
ゆきさん得になってよかったですよw
そして天然みずち、どうやら今までダブルはベッド2個だとおもっていたそうです。
・・じつは私もこれに似たことやらかしたことあるんですよね~~(^_^;) 十年以上前ですけどw
そうなんです~!、勝負に勝ったけどはるみをベッドでねかせてるとこといい、起きたとき自分が床はるみがベッドでもきにしないとこといい、みずちは深く考えないでさっぱりなんですよねーーーー!! 
ゆきさん、みずちのことしっかり理解してくれててほんとに嬉しいですよ~~~♥(*´∀`*)♥
(はるみが意地悪さんという表現ではないんですよw はるみはああいうやり方でみずちに甘えてるんだとおもいます(´∀`))

続きはがんばってナンパシーンをいれたいっ!!!とおもってます・・・ なので女子作りからですかね(^_^;)
そうそう、どんな女子が好みなんだろう?って考えるのけっこう楽しいですよね~w
よく覚えてくださってますね~~~w 行った私が忘れてましたよw そうそうみずちはデカパイ、はるみは貧乳なイメージ!!

わたしもサンリットで風通しのいい部屋でお昼寝したいっ!
日陰はきっと涼しいくていい風通るんだろうな~~~(*´∀`*)

コメントありがとうございました♥

2015/08/05(Wed) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんにちは^^
今回も引き続き、サンリットのビーチよりみずちくんとはるみくんのその後、って感じですねw
ほんとにこれピンクの景色が綺麗だ~(*´∀`*)

その後、宿に戻った2人はダブルベッドの使用権を巡って人生ゲーム対決ですかw
人生ゲームのCCまであるんですね~w(゚o゚)w
しかもかなりリアルだし、凄いなぁw
ゲームの進行は超絶イケメンな青ピンみずちくんが好調コースのようですねw
って、実物のみずちくんも超絶イケメンじゃないですかー♪
そのまま、ゲームははるみくんが追い上げる展開にはならず、みずちくんのぶっちぎり勝利でしたか~♪おめでとう~\(^▽^)/

ですが・・・結局ベッドはみずちくんが独占するではなく、はるみくんも一緒に~!!
いや~これはまさに私得じゃないですか~( ̄∀ ̄*)
みずちくん、ダブルの部屋ってベッドがダブルだと思ってたんですか~ww
カワイイな~~www
結局、ゲームに勝ったくせにベッドから落とされちゃってるし~(^▽^;)
狙って落としたはるみくんですけど、起きたみずちくんは「何で床で~?」と気付いてない様子ww
深く考えないさっぱりしたみずちくんが素敵~♪

まずは先にみずちくんが起きましたが、この続きもまた楽しみです~♪
是非とも女子に出会ってナンパなんかどうでしょう~(≧m≦)

2人ともどんな女の子が好みなんでしょうね~?!こういうの考えるの楽しいですよね!!
以前、lotusさんがみずちくんにはデカパイの女子で、はるみくんには貧乳の女子が合うと思うと言ってた気がするんですが、それ私もすごく思う~w

最後のみずちくんの口開けて寝てるのがとっても可愛いですね~(^∀^)
気持ち良さそうだぁ~。こんな風に気持ちいい風が入って来るところで昼寝してみたい~♪

2015/08/05(Wed) |URL|ゆき [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/237-84538c2f
Template by :FRAZ