back to TOP

admin |  RSS
 飲むよー。  2015/08/01 (Sat)
Screenshot-fc22015_31.jpg
毎日暑い日が続きますねー!
暑さに負けず、水分補給をしっかりして乗り切りたいですね♪ 


さて・・夏になると、無性に余計に飲みたくなる(もちろん酒希望w(^_^;))lotusです・・・。

が。。。 今しばらく飲めない身体ですので、シムズで久々飲み会でもさせてみようってことにしました。

・・・どこまでも自己満足のためのブログですみません( ̄∀ ̄)


夏を感じたくて場所がサンリットなんですけど・・・ 二人で遊びにでもきたんですかねw 息抜きに。
会話の内容なんてものはないです(^_^;) ほんとグダグダ。






Screenshot-fc22015_1a.jpg
み 「 夕方だってのにまだまだ暑いなーー・・ オレ今日かき氷6杯食ったんだけどさぁ・・ なんかちょっと腹イテー・・ 」
は 「 出すなよ?! ってか店まだなの? 」

Screenshot-fc22015_2a.jpg
み 「 この辺だったハズなんだけどなぁ・・ 研修旅行の打ち上げの3件目くらいだったからさぁ・・ 実はあんまり記憶になくって。 」
は 「 はぁ? オマエ記憶にないとこに連れてこーとしてんの? 信じらんねーーー 」

み 「 でもその時かわいーこたくさんいたんだって~~♥  ・・・!!! あったあった。 」

Screenshot-fc22015_3.jpg
み 「 可愛い女子と良い感じになったらお互い別行動な!! 」
は 「 ハイハイ(^_^;) 」

Screenshot-fc22015_4.jpg


Screenshot-fc22015_5.jpg
み 「 あれ? 開けたばっかっすか? 俺らだけ?? 」
マスター(以下マ) 「 今日はねー島のお祭りの日だから皆そっち行ってんじゃないかなぁw  」
は 「 ったく・・・ 」
み 「 そーなんだー・・ そのお祭りってどこでやってんすか? 」
マ 「 島の反対側だねー。 けっこうあるよ。 歩きじゃキツイかも(^_^;) 」
み 「 マジっすか。 オレもー外歩きたくないんだわ・・ はるみくん、ここで俺らのような旅行者の女性を待とうか! 」
は 「 はぁ・・・ なんでもいいわ。 俺も暑いのはもうヤ。 」
マ 「 ゆっくりしてってよw 祭りは明日もやってるから、行ってみるといいよ。 」

Screenshot-fc22015_8.jpg
は 「 そういや、最近サダ先輩と姉さんなんかヤバイ雰囲気らしいよな・・ 」
み 「 !!?? マジかーーー・・・ ゆうとは知ってんの? 」

Screenshot-fc22015_6.jpg
は 「 同じ家でドロドロとか・・・ ほんとヤメテほしーー ・・ってまぁ、おっさん情報だからあんまアテにならんけどな 」
み 「 ゆうと、だから遊びに来たらなかなか帰んなかったのかなぁ・・ 」

Screenshot-fc22015_9.jpg
は 「 ・・なんか湿っぽい話題でスタートしちゃったな・・・。     ・・最近どうよ? 」

Screenshot-fc22015_10.jpg
み 「 唐突ーw 悲しいほどになんもねーわ。 」

Screenshot-fc22015_11.jpg
は 「 なんかさぁ、最近カップルポーズも俺らでテストされるしさぁ・・・ ほんとなんか俺ら幸せなレンアイとかないのかねぇ。 」
み 「 ・・・ はるみくん、酔ってる?w  まぁ、不安だよなーw 」

Screenshot-fc22015_13.jpg
み&は 「 はぁ・・・ 」

Screenshot-fc22015_14.jpg
み 「 今日はもう疲れてんのかねー。 まぁいいやグダグダゆっくりしよー 」

Screenshot-fc22015_15.jpg

Screenshot-fc22015_16.jpg
・・仕事の話 酒 昔の話 酒 ・・




Screenshot-fc22015_17.jpg
み 「 かなり呑んだなー。 これ飲んだら帰る? 結局女子来なかったしなぁっ(´;ω;`) 」

Screenshot-fc22015_18.jpg
み 「 お? あれ? イカン、歩けないかも・・・ 」
は 「 は?? カンベンしろって・・ 」

Screenshot-fc22015_19.jpg
み 「 前みたいにおぶって帰って♥ 」 (IPでの罰ゲームおんぶ
は 「 はぁ!?(`Δ´)!  ってか耳元に酒クッサイ息吹きかけるな! 気持ちわりぃって! 」

Screenshot-fc22015_20.jpg
は 「 ほら、帰るぞ? 」
み 「 ほんとマジやばいってーーー ちょい休憩 」
は 「 はぁ? 」

Screenshot-fc22015_21.jpg
マ 「 大丈夫? タクシー来るまでたくさん水のんでなよ 」

Screenshot-fc22015_22.jpg
は 「 ・・ほんとおぶって帰るとか最悪なんだけど・・・ 大丈夫なの? 」

Screenshot-fc22015_23.jpg
み 「 ・・お願いだからおいて帰らないでね、はるみくんっ(´;ω;`) 」
は 「 ・・・オマエの甘えた声とか全然嬉しくないから・・ ( おいて帰りてーーー ) 」




Screenshot-fc22015_24.jpg
み 「 なんか持ち直したかも・・・ ヨシっ。 」
は 「 (良かったぁ・・帰れる ) 」

Screenshot-fc22015_25.jpg
み 「 心配かけてごめんて! ・・しゃーねぇ、回復したし、2件目レッツゴー! 」
は 「 は? ジョーダンだろ?? 」

Screenshot-fc22015_26.jpg
み 「 いこいこ!短いバカンス、出会いを探しに行かなきゃ♥ 」
は 「 ・・・マジか・・ (あぁ、コイツ飲み始めたらバカがとまらないんだったなぁ・・) 」

Screenshot-fc22015_27.jpg
み 「 なんかちょっと明け方?? そんな時間たってたの? 飲めるとこあんのかねぇ・・? 」
は 「 ねーだろ! おらおら大人しくホテル帰るぞ。 」
み 「 えぇ~~ ヤダ~~~!! 」
は 「 ・・いいかげん海に沈めるぞ。 」
み 「 海・・・ 海行こっ海!! どっちが早いか競争な♪ 」←完全に酔っ払い
は 「 は?? 沈められたいの? おい、待てってーーー ・・・(;´д`) アイツはなんで海ってーとまっしぐらなんだろな・・ 」




Screenshot-fc22015_28.jpg

Screenshot-fc22015_29.jpg
み 「 いやーーーいい眺めだなぁ・・・。 RHとはまた違うピンクだよなぁ。 」
は 「 ・・起きてたんだ? 3本空けたあと静かになったからてっきり寝てるか死んでるかと思ってた。 」
み 「 いやいや~ この景色を見るために起きてましたともw 来てよかったデショ? 」
は 「 普通にホテルの部屋からでも見れっけどなw 」


Screenshot-fc22015_30.jpg
は 「 まぁ・・・ 特等席だよなぁ 」
み 「 だろーーー? ( ̄∀ ̄) 」


以上です。
内容ない上に、長くお付き合い頂きありがとうございます!





ちなみに飲み屋のマスターは話題の(?)サダが化けてますw オカマっぽw

そして、みずちにタバコアクセサリーをお借りしてます。
普段は吸わないけど、飲む時とか気が向いたらする子になったみたいです(笑)



ヨシヨシ、これで飲んだ気になっ・・・ るわけないない・・(^^;;

でも久々みずちとはるみの二人をバシバシ撮れてたのしかったぁ( ̄∀ ̄)

関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

ゆきさん、こんばんはっ!

毎日、厳しい・・・暑さも体力も・・・そしてシムズ時間も! そんな毎日ですね~~(^_^;)

えへへ、夏じゃなくても正直飲みたいんですよ・・・(^_^;)とはいえ、コーヒー我慢できず解禁してますので(二人目ってそういうとこが緩くなります(^_^;))せめてアルコール摂取はw 
その分シムズの我が子達にガンガン飲ませてやりますとも~~w
サンリットは夏に1回はいかないと気がすまないですね~~w ゆきさんもぜひ♪ 

そうそう・・(^_^;)でも結局飲み会設定なのでw夜&室内ww
サンリットの意味なしですよね~~w わたし的には夜の雰囲気も違う気がする・・という自己満足具合ですw
なんか当初の予定では女の子でムギュムギュしてる酒場を予定してたんですけどね~~・・・ かわいい女の子シムを用意するのが面倒になりまして・・・(^_^;) (バーテンでさえサダの仮装ですしね)
でも、わたしも実はナンパしてるとことか撮ってみたいので、まだ夏は長いしやろうとはおもっておりますw
もうある意味飲み会っていうよりサシ飲みですね(^_^;)
そして・・・ゆきさん・・・ゆきさん不幸なみずちをお許しください・・w
最初おっさんで撮ろうとおもってたんですが・・若い子撮りたい・・とおもっちゃって。
そしたらみずちの手に持たせてました(^_^;)
普段はないのでっ。お遊びと大目に見てくださいね~~m(_ _)m

そしてネタになってしまってるサダと姉さん・・。
あの後実はちょっとだけ偵察したんですよね~~。
なのでまたプレイ記録のほうで取り上げますが・・・ 世帯に入り込んでの偵察じゃないんで、ちゃんと調べたいものです(^_^;)
バーテン、あの髭だとサクですよねw 
サダ黒髪も似合います?? じつはわたしもけっこう好きなんですよねw 

そして女子は一人も結局現れず、いつもの流れになってしまいましたね~~(^_^;)
いつか彼女や嫁が現れて欲しいものです!!
・・・二人にはどんな女子が似合うんですかね~~(^_^;) なんかあんまり予想できないというか・・・。
そろそろまた彼女候補になりそうなシム女子でも作って放流してみましょうかね。

そして泥酔しかけたみずちでしたが、持ち直し後2件目に行こうとしてました・・・が、流石に営業してるお店なかったらしいです。
ということで、みずちははるみを連れてビーチでまたもサシ飲みすることにしたらしいですね(^_^;)
結局こういう流れなのです・・・w
サンリットも水平線に加えてのあの見事なピンク朝焼けです♪ 
ピンクといえばRH!って感じしますけど、サンリットもなかなか素敵なピンクですよね~(*´∀`*)
あと1,2回ふたりのサンリット滞在風になりそうです(^_^;)

2015/08/03(Mon) |URL|lotus [edit]

lotusさんこんばんは^^

ほんとに暑いわ夏休みに突入だわ~で、厳しい日々って感じですね~(´д`;)

夏と言ったら飲みたくなるlotusさんも今年は飲めないですからね~、グッと堪えてシムズの我が子に飲ませて発散!ですか♪
場所はサンリット!!私も行きたいでーす\(^▽^)/
行きたい行きたい言い続けて全然行ってないけど(^▽^;)

あ、でも飲み会だから夜のサンリット、しかも室内なんですね~w
面子はみずちくんとはるみくん2人でいい感じで(私的に・笑)肩を寄せ合い飲み屋さんになだれ込み(^∀^)
・・・ってlotusさん~~!!!
みずちくんがタバコーーーー!!!!駄目~~~っ!!!
酒はいいけどタバコはいかんよ~~(。´Д⊂)
心の狭い私をお許し下さいwww
なんかいきなり飲みながらの話題がサダくんと姉さんの話題になっちゃってますが・・・
あの三角関係、どうなっちゃってるのか、私も気になってしょうがないですよ~(^▽^;)
lotusさん、ブリポでホント偵察お願いしますよ~~(笑)
しかも、このバーテンさんサダくんをベースにして作ってるとか!!
一瞬、サクくん使ってるのかな?と思ってたんです、なので最後でサダくんだったって書いてあってええ~!と思って見直したらホントに顔がサダくんだったw
なかなか黒髪もいけるんじゃないですかね~(^∀^)

それにしても結局、女の子は来店して来なくてみずちくん達は残念でしたね~ww
ナンパするところも見たかったですよ~ww
そして撃沈して、結局流れ的には、このオチ?!悪いな~と思いつつ、2人にはこの展開を期待しちゃいますねww
と言っても、いつかちゃんと彼女出来る事も祈ってますよ!!
何たって、2人で互いの子連れで絡んでるところが見たくてしょうがないですからね~!!

しかし1件目でみずちくん、つぶれちゃいましたけど・・・置いてかれちゃうのかなぁ~と思いきや、回復したかと思ったら2件目?!
大丈夫なんでしょうか~~(^▽^;)
結局、明け方になってビーチで朝を迎えたようですね~w
それにしても、サンリットの朝日が綺麗~!!こういうピンクの景色ってRHなイメージあるけど、そういえばサンリットでもピンクの景色あったな~と懐かしくなりました(*´∀`*)
このまままた、サンリットでも遊ぶのかしら??o(^▽^)o

2015/08/03(Mon) |URL|ゆき [edit]

miaonさん、こんにちは~~っ!

いやー、ほんと毎日暑い暑い(^_^;)
体に気をつけてくださいねぇ・・ほんとバテる・・(;´д`)

サンリット、カラッとしてていいですよね~~。
気持ちの良さではダントツのワールド!! PC前なのにまさに旅行気分ですよw
年頃男子なんでね!w 夜遊びしますよ~( ̄∀ ̄) 
ほんとはもっとさせてあげたいんですけど、ストリートアートの鬼になってるんでねw 
はるみちゃん♥wにとっていい息抜きになってるといいなぁ・・と( ̄∀ ̄)

本編?なのかなw?!でもついにネタ扱いにw
あれ以降仲良さそうに話す二人を見るたびになんだかモヤモヤした気持ちになります(^_^;)
うん、ゆうとが本気で怒ったら相当恐ろしいタイプですねw
あぁ、そういう展開も面白そうだw

miaonさんの建築ー!
またSSでみせていただけるのかな!? 楽しみです。
少し前のブティック(・・って今も言うのだろうか・・(^_^;))的なお店とか中がきになりますよ~~♥

そうそう・・ほんとスルメ!!w  ヤバイですw

コメントまたまたありがとうございましたっ♥

2015/08/02(Sun) |URL|lotus [edit]

こんにちは、今日も暑いですね。

サンリットの夏はからっとして気持ち良さそうでいいなぁ~
今回の景色SSも素敵すぎで引っ越したくなります。
夜遊びする眼鏡なはるみちゃんがいっぱい見れてうれしかったです。

サダと姉さん。
本編?でまでネタに…。もう、だめですよぉ~~www
ゆうとくんは本気でおこ ってなったら、おそろしそう…。

最近ちまちま建築してますが…まだまだ道は険しそうです。
シムズは本当にスルメのよう……。

2015/08/02(Sun) |URL|miaon [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/236-77b528aa
Template by :FRAZ