back to TOP

admin |  RSS
Screenshot-fc5454.jpg
※最後に28日にカップルポーズもう一点追加させていただいてます。 まとまりなくてすみません(^_^;) ダウンロードは別々です。




Screenshot-fc5453.jpg
一組だけですが、 カップルポーズです。
↑の通り、男子が女子を持ち上げて微笑み合ってる感じのものです。
tumblrに載せたSSのポーズです。

・身長いじる系のスライダーを使用していると、合わないところが出てきます。 (チートの”moveobjects on”等で撮る方向からいい具合の位置においてあげてください。) ・・おデブシムさんでもダメだと思います(ーー;)

もしよろしければ、どうぞ→
(☆をクリックするとダウンロード先に行けます)


このポーズ、とある写真をみて「なんてかわいい!」と思って作るにいたりました。
カップルなんでね・・・ロウリコとかもおもったんですが・・・サクルツカップル風に個人的にムフムフしてしまうのでwこちら用( ̄∀ ̄)

最終的にはRHのポーズモデル家の皆さん(身長などいじっていないので)でテストしてたんですけど・・・
最初はプリポで(サクとルツが世帯にいるので)普通に撮りたくて、同じような身長のこの二人↓でテストしてました。(たまにカップルポーズのテストに駆り出されるw)
Screenshot-fc5448.jpg

Screenshot-fc5449.jpg
ww
気持ち悪いw

そういえば、一人身長いじってないポーズモデル家男子がいた!! とおもって、イツキで・・ ←気づくの遅い。
Screenshot-fc5450.jpg
イツキすごく嬉しそうで、これはこれで気持ち悪いw

という、ただの独り言でした・・・。

カップルだとこういうイメージですw ↓
Screenshot-fc5456.jpg
夕暮れのブリポの高台~。

Screenshot-fc5451.jpg
イチャこらカップル~。 この角度だとシムによってはちょっとセクシー表情かもです( ̄∀ ̄)

Screenshot-fc5457.jpg
お気に入りのアブソルートのCC様様と並ぶとうちのカクテルちゃんたちもいつもより素敵に見えちゃう不思議w





28日追加分のカップルポーズです。
新しい記事にするのもなぁ・・な内容だったのでこちらに追加しております。
ファイルは前のと別々です。

Screenshot-fc5460.jpg
寝転んでる男子に女子が可愛くw覆いかぶさってるカップルポーズです。

一点目のポーズと同じく、身長系のスライダー利用されていて身長差があるカップルだとチートでの微調整必須です。

よろしければ、お持ちください →

一点目でサクルツカップル風に火がついてしまったので、作っちゃったんですが・・・(ほんとくっついてほしいと思ってますw)

テストで駆り出されるこの二人・・・w
Screenshot-fc5458.jpg
無駄にサンリットのデータ出してきちゃったからムード満点w
(別の小話風SSのために引っ張ってきたんですけどね)

Screenshot-fc5459a.jpg
ポーズ解除後やっぱりすごく不満そうな顔ww

二人とも彼女できたらバンバン撮ってあげるから、今は耐えてっw

で、結局不安でポーズモデル家のデータへもどってテストする無駄足・・(^_^;) 最初から使えって話ですが・・。
Screenshot-fc5461.jpg
けっこうお互いの手も足も絡んでたり重なってたりが多いので・・・身長差ない方が撮りやすいです。

使いづらいかもですが、もしよろしければお持ちください~~(^_^;)


関連記事
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

miaonさん、こんにちは~!お久しぶりです(´∀`)

カップルポーズ、ありがとうございます! 
つ・・・使いづらいかもですが(^_^;)
miaonさんとこの男子sは身長差割とあったから不安だなー(^_^;)
”lotus、オイ!こんな使いづらいもん配布してんじゃねーよ!”ってなったらすみません(;´д`)
miaonさんとこの潤いかわいい男子さんたちのカップルポーズ見てみたいですよ~(*´∀`*)♥

みずちとはるみにドッキンw
わたしは逆に笑いが止まりませんでしたよ~w
ルツサクはわたしもキュンキュンですーー( ̄∀ ̄) でへへw
くっつく前の男女は見てるとニタニタしてしまいますw ・・・てルツにはその気あるのかどうかですが(^_^;)

コメント残してくださってありがとうございます♥

 


2015/08/01(Sat) |URL|lotus [edit]

お久しぶりです
カップルポーズDLさせて頂きました。

ビーチのSS素敵過ぎる~~~♪
みずち&はるみちゃんにドッキンとしつつ、
ルツとサクに一番キュンってさせられました。

使うとしたら版権男子になってしまうのがほんっとに申し訳ないです。

2015/07/31(Fri) |URL|miaon [edit]

Nanaさん、お久しぶりですぅぅぅっ(*´∀`*)

tumblrの更新のブルックリンちゃんが綺麗すぎて~~、HP更新ないかちょこちょこ遊びにいってましたよw
やはりお仕事が忙しかったんですね~~!! お疲れ様でっす!
ブログも更新されててすごく嬉しいー!! コメントしに伺うと思うので(予告w)カクゴしといてくださいw

そうなんですーー!Nanaさんのポーズお借りしてたんですけど・・・うちのバカップルですみません・・(^_^;)
カップルのポーズはしっとり♥で、えいちゃんにお借りしたポーズもかっこよくてノリがよくて♪ 楽しませて頂きました~。
ありがとうございます(*´∀`*)
Nanaさんワールドのビーチ小話♥めっちゃ楽しみですよ~~!
こちらこそ遊びに行かせてくださいーー(´∀`)

コメントありがとうございました!

2015/07/28(Tue) |URL|lotus [edit]

おひさしぶりですぅぅぅぅ!!!
ちまちまTumblrは更新してましたが、仕事が忙しくてなかなかまとまった時間が取れずブログの更新が出来なかった。・゜゜(ノД`)そして遊びにも来れずみ申し訳ないです(´;ω;`)
やっと落ち着いたのでこれからブログも再開です!

いやー、相変わらずセンスあるよねほんと(°Д°)しかもカップルポーズまで!!!いただいちゃお♥
そしてそして!私のポーズを使ってくれてた感激。・゜゜(ノД`)嬉しすぎて朝からハイテンションww

私もビーチで小話するのでポーズ借りちゃおうかなとwフフフフww
はぁ~♪朝からいいもの見れた♥またちょこちょこ遊びに来ますね!

2015/07/27(Mon) |URL|Nana [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://es439lotus.blog.fc2.com/tb.php/234-d9e3376d
Template by :FRAZ